妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出 連動系妖怪 求 魂用妖怪
  • 日時: 2017/10/29 19:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

こちらで交換して頂いた方々ありがとうございました

こちらの掲示板のルールやマナーを守ってる方でお願いします
最低限の挨拶等ない方はご遠慮ください
※フレコ検索させて頂いてますのでこちらの判断で
お断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください

※交換用目的の妖怪入手はご遠慮頂きたいのでお店所属の方や
元お店の方はご遠慮ください

※返信が遅い※1日以上かかる等、約束した時間を守れない等ルーズな方もご遠慮ください
※事前に変更希望のご連絡を頂ける場合は大丈夫です

※コメントをせかす方や勝手に話を進める方もご遠慮ください

※〇〇あげるから、××ください、と書く方はご遠慮ください
※スレの乱立や以前トラブルがあった方もご遠慮ください

※厳しいことを書いてしまいましたが、それでも大丈夫な方よろしくお願いします



求 ランクC・D・Eの妖怪 ※妖怪整理のため魂にさせて頂きます
  おススメ妖怪 ※お好きな妖怪で

※混乱をさけるために、5点くらいまででお願いします

出 自己産 毎日捕獲可能妖怪
USA豆腐 Tジバ 卵の君 ぷにニャン ぷにコマ Bジバ BウサBコマ
三国志連動6体 ジバS コマS コマじろうS フユニャンS
トランプ妖怪 ヤマオカミ ツキノヤミ イソノカミ ネコ2世 
ゾン・ビー・C 

出ガシャ産Sランクやヌーパーツ産等 基本初期かレベル1
クレクレパトラ ヤマトボケル 日ノ鳥 エルドラゴーン
オオクワノ神 オオツノノ神 黄泉ゲンスイ コタロウ
 酒呑童子 スノーラビー プラチナカク ゴルニャン
赤鬼青鬼黒鬼 カブキロイド エルシャクレロ 激辛ボーイ
百鬼姫 烏天狗 カルラ アゲアゲハ 心おばあ
カンフーマッハ 虫歯伯爵 どんどろ Dr.カゲムラ
ふじみ御前 ファントム ドジラ 影オロチ 弁財天 寿老人 恵比寿
上級怪魔※難怪以外 青龍
ウィスパー・ウィスベエ

フルーツニャン  宝石ニャン セーラーニャン マスクドニャーン
ニャン魔女 ニャン騎士 USAミリタリー USAドライバー
レッドJ マイティドッグ

A以下の妖怪はお問い合わせください

基本初期レベルです

別求

求レジェンドコインで入手できる 
レベル1妖怪
大ヤモリ
大ガマ 土蜘蛛 女郎蜘蛛等 

出レジェンドコインで入手した
レベル1妖怪
サキちゃん ヨッチャー等
他神妖怪・パンダ・星人・椿姫等色々出せますのでお問い合わせください

※フレンドさんや未所持の方で手元で可愛がってくれる方限定 
※こちらは私が交換したいと思える方限定です
神妖怪※初期・99全冠 パンダ 星人 ミカエリ 椿姫 ロボニャン ロボノコ ケマモン
レジェンド妖怪各種

ゲーム名 ゆい アイコン フユニャンです




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/10 21:12
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

お返事ありがとうございます
軽くチェックしてみましたが色々ありました

じゃあ続きママこさんのスレに書かせて頂きますね

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/10 21:41
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

お返事ありがとうございます。
家事夜の部終わらせてきました〜♪
本日23時以降で了解しました〜^^

プレゼントしていただく妖怪は、ゆいさんに選んでいただけると嬉しいです(*^^*)
本当にいつもありがとうございます!
今からすごく楽しみにしてます♪
それでは、後ほど(^^)/

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/10 22:14
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

家事夜の部お疲れ様でした

23時以降とご連絡しましたが
多分23時30頃になってしまいそうです

お待たせして申し訳ないです
また可能になったらご連絡しますね

ではお出しする妖怪は私が勝手に決めますね
では後程よろしくお願いします

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/10 22:49
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

はーい、私は全然大丈夫です♪
のんびり待ってま〜す^^

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/10 23:28
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

本当お待たせして申し訳ありません

今から大丈夫です

ゲーム名 ゆづき アイコン フユニャンです

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/10 23:32
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

は〜い了解です!
今からお誘いします♪

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/10 23:39
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

この度も交換して頂きありがとうございました

お渡しした妖怪は息子さん用でもお友達用でも
お好きに使ってください

またよろしくお願いします

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/10 23:42
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

すみません。何かおかしいと思ったら
ゲーム名違う方でお渡ししてました

どちらにしろ同じ妖怪をお渡ししようと思ってたのですが
混乱させてしまいましたね
すみません

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/10 23:59
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

もんげ〜!!
普通に交換するを押してしまっている自分が怖いですw
ご不要妖怪→超欲しい妖怪頂いてしましました!!

ゆいさん本当にいつもありがとうございます♪
今度息子のお友達が遊びに来たときに、プレゼントさせて
いただきますね!

ところで今日交換されているママこさんも大切なフレンドさんで、
みかんさん同様、優しくていい感じの雰囲気の方です^^
どうぞ宜しくお願いします。

それでは、また明日覗きに来ちゃいますね 笑
では、おやすみなさい☆

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/11 00:04
  • 名前: やす (ID: Us6crc24)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

>>65 誤字ありました、すみません(><)
送信クリックした時には、すでに遅し・・・笑ってやってくださいまし

それでは〜(^^)/^

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/11 00:41
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

私もよく誤字ありますよ
書いてる時は気が付かないんですけど
読み返すと・・・。
ゴジダツ爺にとりつかれてると思いましょう

ママこさんともフレンドさんだったんですね
今まとめて交換して頂いて枠がかなりあきそうです
優しい感じの方と交換できると嬉しいですね

今日はもう寝ますね
おやすみなさい

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/11 20:15
  • 名前: みかん (ID: BaH.LhwH)
  • フレコ: 182246350573

ゆいさん

こんばんは〜!!今日も暑いですね> <
水分補給をこまめにしてくださいね♪

昨日の件ですが、いつ交換できますかね?今日でしたら今から21時30分頃まででしたら空いていますよ♪

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/11 20:23
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

みかんさん

こんばんは。本当今日も暑いですね

私も今から大丈夫です
一応つないでプレイしてますので
気が付いたらよろしくお願いします

ゲーム名 ゆづき アイコン フユニャンです

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/11 20:35
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

みかんさん

この度も交換して頂きありがとうございました

禁断の果実を使ってまで捕獲したくなかったので
助かりました

また何かございましたらよろしくお願いします

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/11 20:38
  • 名前: みかん (ID: BaH.LhwH)
  • フレコ: 182246350573

ゆいさん

いえいえ♪交換ありがとうございました♪ぷにニャン凄く可愛いです♪

ぷにぷにやってないので凄く貴重に感じました♪

また除き覗きに来ますね〜♪

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/11 21:00
  • 名前: やす (ID: Us6crc24)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

こんばんは〜
夜も蒸し暑いですねー(><)
ちょっと動いただけで、汗がジワジワ出てきます。。

昨日はもんげ〜妖怪の数々を頂き、ありがとうございました(*^^*)
早速、子供が学校で友達にあげる話をしてきたそうです♪
ゆいさんありがとうって言ってました♪
KKブラザーズは1体しかもっていなくて、出せなくてゴメンナサイ(><)
どなたか、持ってる人がいらっしゃるといいですね^^

では、お求め更新されるのを期待して♪
また明日(^^)/^

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/11 22:27
  • 名前: R (ID: sSFDIjuJ)
  • フレコ: 302506429694

ユイさん、はじめまして
初期レベルのKKブラザーズを持っています。スキヤキ限定妖怪の卵の君との交換はできますか?検討お願いします

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/11 23:00
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。昨日はありがとうございました

息子さん優しいですね 
ちゃんと友達にあげらる子なんですね さすがです

KKブラザーズは大丈夫です
Rさんにご提案頂きました
またよろしくお願いします

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/11 23:03
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

Rさん

はじめまして。こんばんは。

ぜひKKブラザーズ初期と卵の君の交換よろしくお願い致します

お時間いつがよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしております

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/11 23:09
  • 名前: R (ID: sSFDIjuJ)
  • フレコ: 302506429694

ゆいさん、ありがとうございます
私は今からでも大丈夫です
ゲーム名はケータでアイコンが時空神になっています

サイトマップ