妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出 連動系妖怪 求 魂用妖怪
  • 日時: 2017/10/29 19:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

こちらで交換して頂いた方々ありがとうございました

こちらの掲示板のルールやマナーを守ってる方でお願いします
最低限の挨拶等ない方はご遠慮ください
※フレコ検索させて頂いてますのでこちらの判断で
お断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください

※交換用目的の妖怪入手はご遠慮頂きたいのでお店所属の方や
元お店の方はご遠慮ください

※返信が遅い※1日以上かかる等、約束した時間を守れない等ルーズな方もご遠慮ください
※事前に変更希望のご連絡を頂ける場合は大丈夫です

※コメントをせかす方や勝手に話を進める方もご遠慮ください

※〇〇あげるから、××ください、と書く方はご遠慮ください
※スレの乱立や以前トラブルがあった方もご遠慮ください

※厳しいことを書いてしまいましたが、それでも大丈夫な方よろしくお願いします



求 ランクC・D・Eの妖怪 ※妖怪整理のため魂にさせて頂きます
  おススメ妖怪 ※お好きな妖怪で

※混乱をさけるために、5点くらいまででお願いします

出 自己産 毎日捕獲可能妖怪
USA豆腐 Tジバ 卵の君 ぷにニャン ぷにコマ Bジバ BウサBコマ
三国志連動6体 ジバS コマS コマじろうS フユニャンS
トランプ妖怪 ヤマオカミ ツキノヤミ イソノカミ ネコ2世 
ゾン・ビー・C 

出ガシャ産Sランクやヌーパーツ産等 基本初期かレベル1
クレクレパトラ ヤマトボケル 日ノ鳥 エルドラゴーン
オオクワノ神 オオツノノ神 黄泉ゲンスイ コタロウ
 酒呑童子 スノーラビー プラチナカク ゴルニャン
赤鬼青鬼黒鬼 カブキロイド エルシャクレロ 激辛ボーイ
百鬼姫 烏天狗 カルラ アゲアゲハ 心おばあ
カンフーマッハ 虫歯伯爵 どんどろ Dr.カゲムラ
ふじみ御前 ファントム ドジラ 影オロチ 弁財天 寿老人 恵比寿
上級怪魔※難怪以外 青龍
ウィスパー・ウィスベエ

フルーツニャン  宝石ニャン セーラーニャン マスクドニャーン
ニャン魔女 ニャン騎士 USAミリタリー USAドライバー
レッドJ マイティドッグ

A以下の妖怪はお問い合わせください

基本初期レベルです

別求

求レジェンドコインで入手できる 
レベル1妖怪
大ヤモリ
大ガマ 土蜘蛛 女郎蜘蛛等 

出レジェンドコインで入手した
レベル1妖怪
サキちゃん ヨッチャー等
他神妖怪・パンダ・星人・椿姫等色々出せますのでお問い合わせください

※フレンドさんや未所持の方で手元で可愛がってくれる方限定 
※こちらは私が交換したいと思える方限定です
神妖怪※初期・99全冠 パンダ 星人 ミカエリ 椿姫 ロボニャン ロボノコ ケマモン
レジェンド妖怪各種

ゲーム名 ゆい アイコン フユニャンです




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/09 20:16
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

この度も交換して頂きありがとうございました

フレンドカード見ました
息子さんにお礼言っておいてください
嬉しかったです

さすらい荘してたら、全部エンマ様のパーティで
倒すの時間かかりました笑

リアル優先ですから全然気にしないでくださいね
お疲れの所すぐ連絡頂きありがとうございました

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/09 20:22
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

バタバタしてたもので、慌ててレスしちゃいました(^^;)
そーなんですよ〜うちの子たまに私が見てない隙に妖怪を合成しちゃうんです(><)
油断も隙もありゃしないですよ〜笑

私もショッピングモールとか行くときは必ずDS持って、密かな期待を抱いて
家に戻って、さすらい荘チェックしていますが、パンダ系は一度も来てくれません(><)
ほんとに来るのかな〜と思っちゃいます!!

ゆいさん今日も素敵な交換ありがとうございました♪
ゆいさんがずっと居てくれるといいなぁ〜☆
明日も時間限定でもいいので、開けてくださいね(*^^*)
それでは、また明日(^^)/^

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/09 20:57
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

土日限定ではなく、一応ver.4.0まで
開いておこうかと思ってます

そのうちまとめて枠あけておいてくださいね
息子さんにプレゼントしたい妖怪ありますから

ではまたよろしくお願いします

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/09 21:14
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

嬉しいお言葉ダブルでありがとうございます♪♪
はい、いっぱい枠あけておきますww

では、今日もよい夢を彡☆

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/10 19:16
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

こんばんは(*^^*)
今日も暑かったです〜(>ω<)
うちの中で家事をしてても汗が止まらないです(A′0`;)=з

今日もまたまたご提案に参りました^^
サニーレタスさん、ジェントル面犬、トリベアすべて99全冠と
シヴァラク、パンドラ初期お出し出来ます♪
今回は、ゆいさんのご不要な妖怪でお願いします!

お返事は、どうかゆいさんのご無理のない日時で大丈夫です♪
それでは、よろしくお願いします(^^)/

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/10 19:57
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。いつもありがとうございます。
今日も本当暑かったですね
家事大変ですね お疲れさまです

サニーレタスさん、ジェントル面犬、トリベアすべて99全冠
シヴァラク、パンドラ初期

本当嬉しいです ありがとうございます

ちなみに息子さんは何系の妖怪が一番好きですか?
やっぱ男の子だからカッコイイ系ですかね
特にご希望なければ勝手に私がチョイスしてお渡ししますね

お時間は本日23時以降で大丈夫でしょうか?
少しすぎてしまうかもしれませんがもしよろしければ
その時間で可能になったらまたご連絡させて頂きます

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/10 20:02
  • 名前: みかん (ID: FQjJvmvy)
  • フレコ: 182246350573

ゆいさん

こんばんは♪先日は交換ありがとうございました!!(*^^*)

今日は、息子と娘が家に帰ってきてからエアコン浸けっぱなしですよ〜^^:

今回は、銅拍子、阿形、吽行、パンドラ出せますよ♪
不要な妖怪と交換希望します(*^^*)

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/10 20:10
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

みかんさん

こんばんは。こちらこそ先日はありがとうございました
本当暑すぎますね
私も帰ってきたらすぐエアコンです笑

パンドラはやすさんが交換してくれるので
銅拍子、阿形、吽行でお願いできないでしょうか?

お時間いつがよろしいでしょうか?
21時頃までと23時以降なら大丈夫です
明日がよければ明日よろしくお願いします

みかんさんのお求めのなかから勝手にチョイスして
お渡ししますね

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/10 20:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
はじめまして、こんばんは。
おんもらきがあるのですが、イソノナミとの交換は厳しいでしょうか?
もし良ければレンタルでも構いませんので、ご検討いただけますか?
よろしくお願い致します。

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/10 20:31
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

はじめまして。ご連絡ありがとうございます

ぜひおんもらきとイソノナミの交換
よろしくお願い致します

お時間いつがよろしいでしょうか?
本日でしたら今から21時頃までか23時以降が
可能です

こちらゲーム名 ゆづき アイコン フユニャンです
よろしくお願い致します

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/10 20:38
  • 名前: みかん (ID: FQjJvmvy)
  • フレコ: 182246350573

ゆいさん

お返事ありがとうございます(*^^*)

了解です!!交換20時50分頃からできますでしょうか??

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/10 20:40
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

みかんさん

お返事ありがとうございます
20時50分頃了解です

こちらゲーム名 ゆづき アイコン フユニャンです
よろしくお願いします

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/10 20:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
ありがとうございます!
交換で良いのですか?
みかんさんとの交換後そのまま繋いでおいてくだされば、お誘いします!
よろしくお願いします(^人^)

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/10 20:48
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

お返事ありがとうございます。交換でぜひお願いします
ではみかんさんの後でお願いします

今ママこさんのスレのぞかせて頂いたのですが
編集中のメモの中でかなりお渡しできそうなのあるのですが
提案しに行って大丈夫でしょうか?
ver.4.0までに妖怪整理したいのでもらっていただけるとありがたいですが
数が多いと不要妖怪出してもらうのも大変かなと思いまして

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/10 20:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
あのメモも本当にメモなので整頓されてなくて申し訳ないです(>_<)
こちらの不要妖怪は何とでもしますのでぜひお願いします!
声掛けてくださって嬉しいです、ありがとうございます!

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/10 20:53
  • 名前: みかん (ID: FQjJvmvy)
  • フレコ: 182246350573

ゆいさん

すみません> <急用ができてしまい、交換出来なくなってしまいました><

明日、交換お願いします…!!すみません> <

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/10 20:55
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

みかんさん

ご連絡ありがとうございます
リアル優先してください

では明日よろしくお願いします

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/10 20:59
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

この度は交換して頂きありがとうございました

では妖怪整理してママこさんのスレに
お邪魔しますね

明日になると思いますがよろしくお願いします

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.55 )
  • 日時: 2017/07/10 21:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
ありがとうございました!
私の出せるものでしたら出しますので、もし必要な妖怪ありましたら教えてください!

Re: 求ver.3.0妖怪他 出色々 ( No.56 )
  • 日時: 2017/07/10 21:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
連投スイマセン!
明日までにこちらもできる限り整頓しておきます!
お待ちしてますね♪
お休みなさい…

サイトマップ