妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出 連動系妖怪 求 魂用妖怪
  • 日時: 2017/10/29 19:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

こちらで交換して頂いた方々ありがとうございました

こちらの掲示板のルールやマナーを守ってる方でお願いします
最低限の挨拶等ない方はご遠慮ください
※フレコ検索させて頂いてますのでこちらの判断で
お断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください

※交換用目的の妖怪入手はご遠慮頂きたいのでお店所属の方や
元お店の方はご遠慮ください

※返信が遅い※1日以上かかる等、約束した時間を守れない等ルーズな方もご遠慮ください
※事前に変更希望のご連絡を頂ける場合は大丈夫です

※コメントをせかす方や勝手に話を進める方もご遠慮ください

※〇〇あげるから、××ください、と書く方はご遠慮ください
※スレの乱立や以前トラブルがあった方もご遠慮ください

※厳しいことを書いてしまいましたが、それでも大丈夫な方よろしくお願いします



求 ランクC・D・Eの妖怪 ※妖怪整理のため魂にさせて頂きます
  おススメ妖怪 ※お好きな妖怪で

※混乱をさけるために、5点くらいまででお願いします

出 自己産 毎日捕獲可能妖怪
USA豆腐 Tジバ 卵の君 ぷにニャン ぷにコマ Bジバ BウサBコマ
三国志連動6体 ジバS コマS コマじろうS フユニャンS
トランプ妖怪 ヤマオカミ ツキノヤミ イソノカミ ネコ2世 
ゾン・ビー・C 

出ガシャ産Sランクやヌーパーツ産等 基本初期かレベル1
クレクレパトラ ヤマトボケル 日ノ鳥 エルドラゴーン
オオクワノ神 オオツノノ神 黄泉ゲンスイ コタロウ
 酒呑童子 スノーラビー プラチナカク ゴルニャン
赤鬼青鬼黒鬼 カブキロイド エルシャクレロ 激辛ボーイ
百鬼姫 烏天狗 カルラ アゲアゲハ 心おばあ
カンフーマッハ 虫歯伯爵 どんどろ Dr.カゲムラ
ふじみ御前 ファントム ドジラ 影オロチ 弁財天 寿老人 恵比寿
上級怪魔※難怪以外 青龍
ウィスパー・ウィスベエ

フルーツニャン  宝石ニャン セーラーニャン マスクドニャーン
ニャン魔女 ニャン騎士 USAミリタリー USAドライバー
レッドJ マイティドッグ

A以下の妖怪はお問い合わせください

基本初期レベルです

別求

求レジェンドコインで入手できる 
レベル1妖怪
大ヤモリ
大ガマ 土蜘蛛 女郎蜘蛛等 

出レジェンドコインで入手した
レベル1妖怪
サキちゃん ヨッチャー等
他神妖怪・パンダ・星人・椿姫等色々出せますのでお問い合わせください

※フレンドさんや未所持の方で手元で可愛がってくれる方限定 
※こちらは私が交換したいと思える方限定です
神妖怪※初期・99全冠 パンダ 星人 ミカエリ 椿姫 ロボニャン ロボノコ ケマモン
レジェンド妖怪各種

ゲーム名 ゆい アイコン フユニャンです




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/11 23:13
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

Rさん

お返事ありがとうございます
今からよろしくお願いします

こちらゲーム名ゆい アイコン フユニャンです

よろしくお願いします

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.78 )
  • 日時: 2017/07/11 23:17
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

Rさん

この度は貴重な妖怪と交換して頂きありがとうございました

また何かございましたらよろしくお願いします

Re: 求KKブラザーズ 出色々 ( No.79 )
  • 日時: 2017/07/11 23:18
  • 名前: R (ID: sSFDIjuJ)
  • フレコ: 302506429694

こちらも素敵な妖怪をありがとうございました、
また機会があればその時に宜しくお願いします
今回はありがとうございました

Re: 求考え中です ( No.80 )
  • 日時: 2017/07/11 23:42
  • 名前: やす (ID: Us6crc24)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

お返事頂きありがとうございました♪
息子に寝る前にゆいさんに褒められたよって言ったら、
いや〜それ程でもーってどこかで聞いたような台詞を言ってましたよ(笑)

あと、私のフレンドさんで、ゆいさんと是非交換をお願いしたい方がいまして、
勿論ゆいさんがお求めの妖怪がまだあればの話ですが。。
テンプラ限定が欲しいと申しておりました。
その方もママさんで、とても明るくて楽しくて優しい感じの人です♪
お願いばかりですいません(> <) どうか宜しくお願いしますm(_ _)m ペコッ

Re: 求考え中です ( No.81 )
  • 日時: 2017/07/11 23:50
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。息子さん可愛いですね
息子さんやお友達用に欲しいのあればいつでも言ってください

やすさんのフレンドさんなら大歓迎です
特にテンプラ限定妖怪なら欲しくなれば自分でいつでも
とりにいけるし、出しやすい妖怪出して頂ければ全然大丈夫ですよ

明るくて楽しくて優しい感じの方なら余計大歓迎です

Re: 求考え中です ( No.82 )
  • 日時: 2017/07/12 00:02
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

いつも優しい心遣いありがとうございます♪
フレンドさんによい報告が出来ます^^
すぐフレンドさんのところに行ってみます!

Re: 求考え中です ( No.83 )
  • 日時: 2017/07/12 00:13
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

了解です。
確認しましたらうらや飯とリボーンもありましたので
必要でしたらそちらもどうぞ

Re: 求考え中です ( No.84 )
  • 日時: 2017/07/12 00:23
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

わ〜いw本当にありがとうございます♪
フレンドさんも見てくれてると思うんですけど。。
照れてるのか、今準備してるのかどっちかですね(^^;)
あの、もう時間が時間ですので、リアル優先してくださいね♪
それでは、また明日にでも(^^)/ おやすみなさいZzz..

Re: 求考え中です ( No.85 )
  • 日時: 2017/07/12 00:33
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

わざわざありがとうございます

一応1時頃まではプレイしている予定ですが
それ以降だったらまた明日ですね

ではおやすみなさい

Re: 求考え中です ( No.86 )
  • 日時: 2017/07/12 00:52
  • 名前: みゆぽん (ID: FIvVwakb)
  • フレコ: 375519998753

ゆいさん

初めましてこんばんは^^
先程よりやっさんからご紹介に上がりました みゆぽん です。

何だかチョット照れ臭くてモジモジしていたらやっさんが色々と仲介なさってくれたようで、夜分に失礼かと思いましたが御挨拶だけでもと思いお邪魔しました><

ゆいさんが新規更新されましたら改めて提案に伺わせて頂きますので、その時はまた宜しくお願いしますm(__)m

長文失礼しました。

Re: 求考え中です ( No.87 )
  • 日時: 2017/07/12 01:01
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)
  • フレコ: 431345028079

みゆポンさん

はじめまして。こんばんは。

やすさんのフレンドさんなら大歓迎です
照れてたんですか 私相手にそんな気をつかわなくて大丈夫ですよ
私の希望は、みゆポンさんのおススメ妖怪か魂にしてもおしくない子で
お願いしたいと思います

ちなみに今プレイしている間に
おきラクーンもゲットしておきました

みゆポンさんの希望がわからないのですが
一応テンプラ限定妖怪は
うらや飯×2体(プライ丼にもできます)
おきラクーン
ポン骨 リボーン
きめて魔王 レインボーン ヤマオカミあります
どれでもお好きなのどうぞ

今日はそろそろ寝ます
また明日よろしくお願いします
おやすみなさい

Re: 求考え中 ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/12 20:14
  • 名前: みかん (ID: xK0sNepY)
  • フレコ: 182246350573

ゆいさん

こんばんは♪またまた提案しに来た、みかんです♪♪

今回はおすすめの妖怪を3体持ってきました♪不要な妖怪との交換で構いませんよ~(*^^*)

ご検討お願いします(*^^*)

Re: 求考え中 ( No.89 )
  • 日時: 2017/07/12 20:29
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)
  • フレコ: 431345028079

みかんさん

こんばんは。また来てくださって嬉しいです

みかんさんのおススメ妖怪楽しみです
ぜひよろしくお願いします

お言葉に甘えて不要な妖怪出させて頂きますね
よろしくお願いします

Re: 求考え中 ( No.90 )
  • 日時: 2017/07/12 20:33
  • 名前: みかん (ID: xK0sNepY)
  • フレコ: 182246350573

ゆいさん

了解です!!今から繋いでおきますので、お誘いください(*^^*)

Re: 求考え中 ( No.91 )
  • 日時: 2017/07/12 20:39
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)
  • フレコ: 431345028079

みかんさん

おススメ妖怪ありがとうございました
こんな貴重な妖怪頂いてよろしかったのでしょうか。
つい手が震えてしまいました

またみかんさんのスレにお邪魔しますね
本当にありがとうございました

Re: 求考え中 ( No.92 )
  • 日時: 2017/07/12 20:45
  • 名前: みかん (ID: xK0sNepY)
  • フレコ: 182246350573

ゆいさん

此方こそありがとうございました!!

ロボニャン、嬉しかったです(*^^*)
是非是非、私のスレッドにも遊びに来てくださいね♪

また宜しくお願いします(*^^*)

Re: 求考え中 ( No.93 )
  • 日時: 2017/07/13 22:43
  • 名前: やす (ID: ib7MRJ1T)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

こんばんは〜
ゆいさんのスレには、毎日お邪魔でない限り、毎日来ようと思っていたはずなのに、
昨日は子供と一緒に早く寝てしまいました(><)残念!!

いよいよ明日か明後日アップデートされるとか、されないとか話題になっていますが、
今から期待しちゃいますね♪
個人的には、バスターズトレジャーはもとより、2で出て来た場所に早く行けるように
なって欲しいのですが・・

あっ、今日はご提案じゃなくて、すいませんm(_ _)m
ゆいさんに会いに来るだけでよいのです(*^^*)
では、明日アップデートされるのに期待して、おやすみなさい☆

Re: 求考え中 ( No.94 )
  • 日時: 2017/07/13 23:02
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。会い来て頂けて嬉しいです

やっぱりお子さん寝かしつける時一緒に寝てしまいますよね
疲れてればなおさらで。

私最初アップデート明日と思いこんでたら、アニメの新シリーズがみたいですね
でもメダルやおもちゃが発売されるのが15日みたいだから
14or15日にアップデートされるといいなとひそかに思ってます

それとも、夏休みに合わせてアップデートですかね
地域によって違うと思いますが、こちらは小中学校は21日に終業式みたいですから

ではわざわざありがとうございました
おやすみなさい 

Re: 求おススメ妖怪 魂用妖怪 ( No.95 )
  • 日時: 2017/07/13 23:31
  • 名前: みゆぽん (ID: s9Xjm1t.)
  • フレコ: 375519998753

ゆいさん コンバンワ♪

こちらに魂にするような子がいくらかいますのでお願いに来ました^^

うらや飯、ポン骨、レインボーン、きめて魔王の4体をそれぞれ99の子と交換して頂けますでしょうか。

在庫を圧迫していて逃がしている事も有るので魂強化にでも使って頂ければと思います^^

Re: 求おススメ妖怪 魂用妖怪 ( No.96 )
  • 日時: 2017/07/13 23:40
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)
  • フレコ: 431345028079

みゆぽんさん

こんばんは。ご連絡頂きありがとうございます

うらや飯、ポン骨、レインボーン、きめて魔王の4体ご希望ですね
了解いたしました

99の子頂いちゃって大丈夫なんでしょうか?
ありがとうございます!

お時間いつがよろしいでしょうか?
こちらゲーム名 ゆづき アイコン フユニャンです

サイトマップ