妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出 連動系妖怪 求 魂用妖怪
  • 日時: 2017/10/29 19:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

こちらで交換して頂いた方々ありがとうございました

こちらの掲示板のルールやマナーを守ってる方でお願いします
最低限の挨拶等ない方はご遠慮ください
※フレコ検索させて頂いてますのでこちらの判断で
お断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください

※交換用目的の妖怪入手はご遠慮頂きたいのでお店所属の方や
元お店の方はご遠慮ください

※返信が遅い※1日以上かかる等、約束した時間を守れない等ルーズな方もご遠慮ください
※事前に変更希望のご連絡を頂ける場合は大丈夫です

※コメントをせかす方や勝手に話を進める方もご遠慮ください

※〇〇あげるから、××ください、と書く方はご遠慮ください
※スレの乱立や以前トラブルがあった方もご遠慮ください

※厳しいことを書いてしまいましたが、それでも大丈夫な方よろしくお願いします



求 ランクC・D・Eの妖怪 ※妖怪整理のため魂にさせて頂きます
  おススメ妖怪 ※お好きな妖怪で

※混乱をさけるために、5点くらいまででお願いします

出 自己産 毎日捕獲可能妖怪
USA豆腐 Tジバ 卵の君 ぷにニャン ぷにコマ Bジバ BウサBコマ
三国志連動6体 ジバS コマS コマじろうS フユニャンS
トランプ妖怪 ヤマオカミ ツキノヤミ イソノカミ ネコ2世 
ゾン・ビー・C 

出ガシャ産Sランクやヌーパーツ産等 基本初期かレベル1
クレクレパトラ ヤマトボケル 日ノ鳥 エルドラゴーン
オオクワノ神 オオツノノ神 黄泉ゲンスイ コタロウ
 酒呑童子 スノーラビー プラチナカク ゴルニャン
赤鬼青鬼黒鬼 カブキロイド エルシャクレロ 激辛ボーイ
百鬼姫 烏天狗 カルラ アゲアゲハ 心おばあ
カンフーマッハ 虫歯伯爵 どんどろ Dr.カゲムラ
ふじみ御前 ファントム ドジラ 影オロチ 弁財天 寿老人 恵比寿
上級怪魔※難怪以外 青龍
ウィスパー・ウィスベエ

フルーツニャン  宝石ニャン セーラーニャン マスクドニャーン
ニャン魔女 ニャン騎士 USAミリタリー USAドライバー
レッドJ マイティドッグ

A以下の妖怪はお問い合わせください

基本初期レベルです

別求

求レジェンドコインで入手できる 
レベル1妖怪
大ヤモリ
大ガマ 土蜘蛛 女郎蜘蛛等 

出レジェンドコインで入手した
レベル1妖怪
サキちゃん ヨッチャー等
他神妖怪・パンダ・星人・椿姫等色々出せますのでお問い合わせください

※フレンドさんや未所持の方で手元で可愛がってくれる方限定 
※こちらは私が交換したいと思える方限定です
神妖怪※初期・99全冠 パンダ 星人 ミカエリ 椿姫 ロボニャン ロボノコ ケマモン
レジェンド妖怪各種

ゲーム名 ゆい アイコン フユニャンです




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/08 00:15
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん
こんばんは〜♪
やすです(*^^*)
いつも大変お世話になっております^^

ゆいさんのお名前見かけて、1番に駆けつけちゃいましたw
今日は何時まで交換大丈夫ですか??
何か交換出来そうなもの見つけて、出直しますので!

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/08 00:20
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます。
あちらは今人が少ないのでこちらの板にお邪魔しました

1番に来て頂けて嬉しいです
今日は1時半くらいまでですかね 私基本朝方人間です笑

全部複数ありますので予約して頂ければ取り置きしますよ
やすさんでしたら高レベルでなくておススメ妖怪で大歓迎ですから

ではお待ちしております

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/08 00:28
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
はい、少々お待ちくださいね!
ご提案に伺いますので(^^)

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/08 00:49
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん
早速ご提案に来ました〜♪(はやっ!!)
こちら、
カンフーマッハ初期(ガシャ産です。いっぱい持ってまして^^;)
キウイニャン初期(同じくです)
コマさんLv70ですが・・(バスターズT産です。いつの間にか増えちゃって^^;)
コンたんLv31ですが・・
お出し出来ます。

希望の妖怪
犬神、イヌニャン、サルニャン、キジニャンです♪

実は今日、子供のお友達が遊びに来るのでプレゼント用にと思ってます!!
どうかご検討宜しくお願い致します(^^)/

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/08 00:55
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。ご連絡ありがとうございます

犬神、イヌニャン、サルニャン、キジニャンですね
了解いたしました

お子さんのお友達が遊びにくるんですね
一緒にトレジャーするのかな?
いいですね

では今からお誘いします

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/08 01:01
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

この度も交換して頂きありがとうございました
コマさんとコンたん好きなので嬉しいです

こちらの板での初めての交換嬉しいです
またよろしくお願いします

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/08 01:05
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん
今日は素敵な交換ありがとうございました♪
土日限定は寂しいですが、こちらに来ていただいて、すごく嬉しいです(*^^*)
また明日も来ますね!
交換スレにいっぱい来てくれるといいですね♪
では、おやすみなさい(^^)/^

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/08 01:13
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

色々ありがとうございます

とりあえず、最初は土日だけ募集してみて
大丈夫そうなら平日も続けようかなと思ってます

こちらのバスターズの板でお世話になったので、3の方でも作ってみました
知り合いがいないと思ってたのでやすさんがいてくれて心強いです

今日はもう寝ますね
また明日よろしくお願いします

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/08 10:44
  • 名前: DaTuRa (ID: CoozGJTf)
  • フレコ: 405580387738

初めましてゆいさん!
DaTuRaです!
油すまし81、ちょうちんお化け81、くうけげん怪73でレッドJ、卵の君、ニャン魔女と交換出来ますか?

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/08 12:12
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)
  • フレコ: 431345028079

DaTuRaさん

はじめまして。ご連絡ありがとうございます
申し訳ありませんが、こちらの掲示板のルールやマナーを
守ってる方と交換したいと思います

今回はお断りさせて頂きますがご了承ください

※こちらの掲示板は基本一人一つのスレッドを使用するみたいですので

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/08 15:42
  • 名前: ヤス (ID: u844AFFr)
  • フレコ: 272426400121

ゆいさん はじめまして こんにちは。

こちら ゼロ博士99 お出し出来ます。

卵の君 初期との交換は可能でしょうか?

御検討よろしくお願いします。

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/08 18:12
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)
  • フレコ: 431345028079

ヤスさん

はじめまして。こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません

ぜひ卵の君初期と ゼロ博士99の交換
よろしくお願い致します

お時間いつがよろしいでしょうか?

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/08 18:17
  • 名前: ヤス (ID: gHIXd6RC)
  • フレコ: 272426400121

ゆいさん 返信ありがとうございます。

こちら、今から交換可能ですが
ゆいさんのご都合は、どうでしょうか。

とりあえずフレコ登録次第
待機しておきます。

ゲーム名やす
アイコン イナホになります。

よろしくお願いします。

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/08 18:21
  • 名前: ヤス (ID: gHIXd6RC)
  • フレコ: 272426400121

ゆいさん 交換ありがとうございました。

また機会がありましらよろしくお願いします。

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/08 18:22
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)
  • フレコ: 431345028079

ヤスさん

この度は貴重な妖怪と交換して頂きありがとうございました

こちらからご連絡する前ついお誘いしてしまいました

この度は本当にありがとうございました
また何かございましたらよろしくお願いします

Re: 求高レべやおススメ妖怪 出色々 ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/08 20:48
  • 名前: みかん (ID: BeFMlAYX)
  • フレコ: 182246350573

めいさん

こんばんは!!お疲れ様です。初めまして(*^^*)みかんと言います。

此方、
万尾獅子
サファイニャン
USAピョン
コタロウ
(上記全て70Lv以上)
E、Dランク7体
(名前は記載しませんが、出す妖怪が気になるときは言ってください♪)

希望する妖怪は、
Tジバ
卵の君
うさ豆腐
ぷにコマ
三国志6体
ヤマオカミ
です。

難しいかもしれませんがご検討お願いします(*^^*)

サイトマップ