妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出 連動系妖怪 求 魂用妖怪
  • 日時: 2017/10/29 19:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

こちらで交換して頂いた方々ありがとうございました

こちらの掲示板のルールやマナーを守ってる方でお願いします
最低限の挨拶等ない方はご遠慮ください
※フレコ検索させて頂いてますのでこちらの判断で
お断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください

※交換用目的の妖怪入手はご遠慮頂きたいのでお店所属の方や
元お店の方はご遠慮ください

※返信が遅い※1日以上かかる等、約束した時間を守れない等ルーズな方もご遠慮ください
※事前に変更希望のご連絡を頂ける場合は大丈夫です

※コメントをせかす方や勝手に話を進める方もご遠慮ください

※〇〇あげるから、××ください、と書く方はご遠慮ください
※スレの乱立や以前トラブルがあった方もご遠慮ください

※厳しいことを書いてしまいましたが、それでも大丈夫な方よろしくお願いします



求 ランクC・D・Eの妖怪 ※妖怪整理のため魂にさせて頂きます
  おススメ妖怪 ※お好きな妖怪で

※混乱をさけるために、5点くらいまででお願いします

出 自己産 毎日捕獲可能妖怪
USA豆腐 Tジバ 卵の君 ぷにニャン ぷにコマ Bジバ BウサBコマ
三国志連動6体 ジバS コマS コマじろうS フユニャンS
トランプ妖怪 ヤマオカミ ツキノヤミ イソノカミ ネコ2世 
ゾン・ビー・C 

出ガシャ産Sランクやヌーパーツ産等 基本初期かレベル1
クレクレパトラ ヤマトボケル 日ノ鳥 エルドラゴーン
オオクワノ神 オオツノノ神 黄泉ゲンスイ コタロウ
 酒呑童子 スノーラビー プラチナカク ゴルニャン
赤鬼青鬼黒鬼 カブキロイド エルシャクレロ 激辛ボーイ
百鬼姫 烏天狗 カルラ アゲアゲハ 心おばあ
カンフーマッハ 虫歯伯爵 どんどろ Dr.カゲムラ
ふじみ御前 ファントム ドジラ 影オロチ 弁財天 寿老人 恵比寿
上級怪魔※難怪以外 青龍
ウィスパー・ウィスベエ

フルーツニャン  宝石ニャン セーラーニャン マスクドニャーン
ニャン魔女 ニャン騎士 USAミリタリー USAドライバー
レッドJ マイティドッグ

A以下の妖怪はお問い合わせください

基本初期レベルです

別求

求レジェンドコインで入手できる 
レベル1妖怪
大ヤモリ
大ガマ 土蜘蛛 女郎蜘蛛等 

出レジェンドコインで入手した
レベル1妖怪
サキちゃん ヨッチャー等
他神妖怪・パンダ・星人・椿姫等色々出せますのでお問い合わせください

※フレンドさんや未所持の方で手元で可愛がってくれる方限定 
※こちらは私が交換したいと思える方限定です
神妖怪※初期・99全冠 パンダ 星人 ミカエリ 椿姫 ロボニャン ロボノコ ケマモン
レジェンド妖怪各種

ゲーム名 ゆい アイコン フユニャンです




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.197 )
  • 日時: 2017/09/30 10:02
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

テンカイさん

こんにちは。お越しいただけて嬉しいです
ありがとうございます

卵の君とブドウニャンですね
了解いたしました

両方とも初期になりますが大丈夫でしょうか?
ゲーム名 ゆづき 
アイコン フユニャン

の方でよろしくお願い致します

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.198 )
  • 日時: 2017/09/30 10:06
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

お返事有り難うございます<(_ _)>

初期で大丈夫です。
有り難うございます<(_ _)>

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.199 )
  • 日時: 2017/09/30 10:07
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

るいさん

はじめまして。ご連絡ありがとうございます
ぜひ交換の方よろしくお願いします

星人は初期20で大丈夫でしょうか?
るいさんおススメ妖怪を出して頂ければ
ありがたいです

何でもいいですよ
ゲーム名 ゆづき
アイコン フユニャン

の方でお願いします

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.200 )
  • 日時: 2017/09/30 10:13
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

テンカイさん

この度も交換して頂きありがとうございました
今手持ちいっぱいなので、少しでも
へらしたいと思ってました

もしお探しのものがありましたら
いつでもどうぞ

本当ありがとうございました

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.201 )
  • 日時: 2017/09/30 10:13
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

交換有り難うございました<(_ _)>
こちらから誘わせて頂きましたが、大丈夫でしたでしょうか?

また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.202 )
  • 日時: 2017/09/30 10:15
  • 名前: るい (ID: 15oV.YF2)
  • フレコ: 263804100785

本当ですか!*^^*
検討ありがとうございましたっ
在庫整理ということでしたが、好きな妖怪出させて頂いてもよろしいでしょうか?
感謝の気持ちでいっぱいです^o^
交換の時間ですが、今日は14:00~18:00、20:00~21:00であれば、こちらの都合が良いのですがどうでしょうか?

今から外出するので、午前中は返信出来ませんが、よろしくお願いしますm(^_^)m

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.203 )
  • 日時: 2017/09/30 10:16
  • 名前: なおたけ (ID: TcK.SPNj)
  • フレコ: 298167646780

ゆいさん
他の人にも、言ってますが、
あのやりとりは、偽もの人がアンチを言っていたので少しきつい口調で言いました。

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.204 )
  • 日時: 2017/09/30 10:18
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

るいさん

お返事ありがとうございます
るいさんおススメの好きな妖怪出して頂ければ
大丈夫ですよ
レベルとかランクを気にせず、お好きな妖怪でお願いします

じゃあ、今日の14時で大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.205 )
  • 日時: 2017/09/30 10:21
  • 名前: もも (ID: KZcxmLTf)
  • フレコ: 236361613201

ゆいさん

こんにちは、はじめまして_(._.)_ペコリ

かわいい妖怪と図鑑埋めしています。

ミカエリ交換しても言い方に出逢えて、
嬉しいです( 〃▽〃

ミカエリと、豆腐ニャン交換して欲しいのですが、

ランクの低い妖怪.....私どうしたらいいでしょうか?

お返事待ってます。_(._.)_ペコリ

もも

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.206 )
  • 日時: 2017/09/30 10:28
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

なおたけさん

わざわざお返事ありがとうございました
今回はゴメンなさいですが、もし次がありましたら
よろしくお願いします

ももさん
ご連絡ありがとうございます
USA豆腐とミカエリですね 了解です

ランク低くても大丈夫ですので
ももさん、おススメの妖怪頂ければありがたいです

ゲーム名 ゆづき
アイコン フユニャンの方でお願いします

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.207 )
  • 日時: 2017/09/30 11:10
  • 名前: もも (ID: KZcxmLTf)
  • フレコ: 236361613201

ゆいさん

検討してくださり、ありがとうございます
(((T_T))

連絡下さり、ずっと考えていました。
( ̄〜 ̄;)

複数出し、したことがなくって
1;1で考えてました。
可愛くてオススメは
どんちゃんと、キュンたろうです。
けど、皆さんの言われるレートが
あっているとは思えません。
どうおもわれますか?
お待たせしていたら、本当にごめんなさい
ごめんなさい<(_ _*)>
もも




Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.208 )
  • 日時: 2017/09/30 11:18
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

ももさん

お返事ありがとうございます
もちろん1対1の交換で大丈夫ですよ
ももさんのおススメのカワイイ妖怪頂ければ嬉しいです
どんちゃんとキュン太郎大歓迎です

こんな事書くと怒られるかもしれませんが、
私はもう妖怪コンプしてしまい欲しい妖怪集め終わったので
レートとか全然気にしてません
ただ妖怪整理のついでに、ステキな出会いがあればいいなーと思ってます
皆さんのおススメ妖怪もらうのも嬉しいですしね

ぜひ こちら USA豆腐 ミカエリ
ももさん   どんちゃん キュン太郎

でお願いします
ゲーム名 ゆづき アイコン フユニャンです

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.209 )
  • 日時: 2017/09/30 11:27
  • 名前: もも (ID: KZcxmLTf)
  • フレコ: 236361613201

ゆいさん

妖怪図鑑妖怪 完成してるのですか?
スゴイ(@ ̄□ ̄@;)!!
いまつないで、ますので お誘い
くださるのを待ってます。("⌒∇⌒")
どんちゃんときゅんたろう
出しますね。
いなほでゲームしています。
もも

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.210 )
  • 日時: 2017/09/30 11:34
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

ももさん

この度は交換して頂きありがとうございました
スシとテンプラ発売当時から購入しましたからね
皆さんのおかげで、辞典コンプできてます
ってこっちのデータではダンジョンのボスクリアしてないので
完全にコンプしてるわけではないですが

可愛い系妖怪もらうと気持ちがなごみます

またお探しのものがございましたらいつでもどうぞ
ありがとうございました

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.211 )
  • 日時: 2017/09/30 11:45
  • 名前: もも (ID: KZcxmLTf)
  • フレコ: 236361613201

ゆいさん
じ打つの苦手で返信遅くなりました。
妖怪交換してくださりありがとうです
_(._.)_ペコリ("⌒∇⌒")
ミカエリ交換で反省したこともあり諦めていました。
図鑑と胸の空白も埋まりました。( 〃▽〃)
ゆいさんは私が持っていない妖怪達といっぱいお持ちなので又ご提案させてください。
これからも妖怪交換御願いします。_(._.)_ペコリ
今日はありがとうです
もも

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.212 )
  • 日時: 2017/09/30 11:45
  • 名前: まさひろ (ID: JG2qEQMn)
  • フレコ: 463989130023

ゾンビ−c欲しいんですが何となら交換OKですか?

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.213 )
  • 日時: 2017/09/30 11:53
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

ももさん

喜んで頂けるとこちらも嬉しいです
やっぱり、人それぞれレートや交換に対する
思い入れが違いますからね

またいつでも来てください
ありがとうございました

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.214 )
  • 日時: 2017/09/30 11:57
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

まさひろさん

こんにちは。ご連絡ありがとうございます
申し訳ありませんが、スレトップに記載してある通り
最低限の挨拶のない方、スレを乱立されてる方は
交換をご遠慮してもらってます

ですので今回はお断りさせて頂きます
ごめんなさい。

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.215 )
  • 日時: 2017/09/30 14:01
  • 名前: るい (ID: 15oV.YF2)
  • フレコ: 263804100785

時間ですのでお誘いします

Re: 出 連動系妖怪 求 魂用妖怪 ( No.216 )
  • 日時: 2017/09/30 14:03
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

るいさん

この度は交換して頂きありがとうございました
本当るいさんのおススメ妖怪なら何でも
良かったのですが、貴重すぎる子ありがとうございました!
しかも99のを。ぼたんを押していいか迷いました

お探しのものがございましたら、いつでもおこしください
本当にありがとうございました

サイトマップ