妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出 連動系妖怪 求 魂用妖怪
  • 日時: 2017/10/29 19:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)
  • フレコ: 431345028079

こちらで交換して頂いた方々ありがとうございました

こちらの掲示板のルールやマナーを守ってる方でお願いします
最低限の挨拶等ない方はご遠慮ください
※フレコ検索させて頂いてますのでこちらの判断で
お断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください

※交換用目的の妖怪入手はご遠慮頂きたいのでお店所属の方や
元お店の方はご遠慮ください

※返信が遅い※1日以上かかる等、約束した時間を守れない等ルーズな方もご遠慮ください
※事前に変更希望のご連絡を頂ける場合は大丈夫です

※コメントをせかす方や勝手に話を進める方もご遠慮ください

※〇〇あげるから、××ください、と書く方はご遠慮ください
※スレの乱立や以前トラブルがあった方もご遠慮ください

※厳しいことを書いてしまいましたが、それでも大丈夫な方よろしくお願いします



求 ランクC・D・Eの妖怪 ※妖怪整理のため魂にさせて頂きます
  おススメ妖怪 ※お好きな妖怪で

※混乱をさけるために、5点くらいまででお願いします

出 自己産 毎日捕獲可能妖怪
USA豆腐 Tジバ 卵の君 ぷにニャン ぷにコマ Bジバ BウサBコマ
三国志連動6体 ジバS コマS コマじろうS フユニャンS
トランプ妖怪 ヤマオカミ ツキノヤミ イソノカミ ネコ2世 
ゾン・ビー・C 

出ガシャ産Sランクやヌーパーツ産等 基本初期かレベル1
クレクレパトラ ヤマトボケル 日ノ鳥 エルドラゴーン
オオクワノ神 オオツノノ神 黄泉ゲンスイ コタロウ
 酒呑童子 スノーラビー プラチナカク ゴルニャン
赤鬼青鬼黒鬼 カブキロイド エルシャクレロ 激辛ボーイ
百鬼姫 烏天狗 カルラ アゲアゲハ 心おばあ
カンフーマッハ 虫歯伯爵 どんどろ Dr.カゲムラ
ふじみ御前 ファントム ドジラ 影オロチ 弁財天 寿老人 恵比寿
上級怪魔※難怪以外 青龍
ウィスパー・ウィスベエ

フルーツニャン  宝石ニャン セーラーニャン マスクドニャーン
ニャン魔女 ニャン騎士 USAミリタリー USAドライバー
レッドJ マイティドッグ

A以下の妖怪はお問い合わせください

基本初期レベルです

別求

求レジェンドコインで入手できる 
レベル1妖怪
大ヤモリ
大ガマ 土蜘蛛 女郎蜘蛛等 

出レジェンドコインで入手した
レベル1妖怪
サキちゃん ヨッチャー等
他神妖怪・パンダ・星人・椿姫等色々出せますのでお問い合わせください

※フレンドさんや未所持の方で手元で可愛がってくれる方限定 
※こちらは私が交換したいと思える方限定です
神妖怪※初期・99全冠 パンダ 星人 ミカエリ 椿姫 ロボニャン ロボノコ ケマモン
レジェンド妖怪各種

ゲーム名 ゆい アイコン フユニャンです




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 スシジバ 出色々 ( No.117 )
  • 日時: 2017/07/16 23:36
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

レベルよく見てなくてすみません
まさか99の子を頂けると思ってなくてびっくりです
本当ありがとうございました

近所であちこち雷がおちるって怖いですね
そういう日は絶対外に出たくないです

また必要でしたらいつでも声かけてくださいね
本当ありがとうございました


Re: 求 スシジバ 出色々 ( No.118 )
  • 日時: 2017/07/16 23:38
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)
  • フレコ: 431345028079

wymanさん

はじめまして。お返事遅くなってすみません
ぜひスシジバとBジバニャンの交換よろしくお願い致します

こちらゲーム名 ゆい アイコン フユニャンです

Re: 求 スシジバ 出色々 ( No.119 )
  • 日時: 2017/07/16 23:40
  • 名前: やわっち (ID: LfdJpMJj)
  • フレコ: 465709536660

やすさん、こんばんは!

カワイイ系妖怪3体持ってきました!
Lv.1の子もいますがとても可愛らしく、
育てがいのある子だと思います!

覚醒エンマを希望しているのですが
よろしいでしょうか?
ご検討宜しくお願いします!

Re: 求 スシジバ 出色々 ( No.120 )
  • 日時: 2017/07/16 23:41
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)
  • フレコ: 431345028079

wymanさん

この度は貴重な妖怪と交換して頂き
ありがとうございました

また何かございましたらよろしくお願い致します

Re: 求 スシジバ 出色々 ( No.121 )
  • 日時: 2017/07/16 23:42
  • 名前: Wyman (ID: t2H0HKww)
  • フレコ: 074860636513

ありがとうございました。

Re: 求 考え中 一旦〆ます ( No.122 )
  • 日時: 2017/07/16 23:45
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)
  • フレコ: 431345028079

やわっちさん

はじめまして。やすさんは私のフレンドさんです
可愛い系妖怪は嬉しいですが今現在交換に神妖怪は
だしておりません

ご希望に添えず申し訳ありません
ご了承ください

Re: 求 考え中 一旦〆ます ( No.123 )
  • 日時: 2017/07/17 22:57
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

こんばんは〜
こっそりお邪魔します^^

昨日も交換と優しいお気遣い有難う御座いました (*^^*)
あちらにも(○なさんの交換スレ)にもコンプのお祝いに行かれたのですね!
ゆいさんの事、神が降臨したと言ってました〜(*>v<)
○なさんは、ちゃんとレスして下さるし、楽しいし、とても雰囲気の良い方なので、
今後もお付き合いしようと思っています!

私の交換スレですが、のんびり募集してみようと思ってますので、もう少し
様子を見ようかなと思っています♪

今日は交換のご提案ではなくてごめんなさいm(_ _)m
それではおやすみなさい、また明日(^^)/^

Re: 求 考え中 一旦〆ます ( No.124 )
  • 日時: 2017/07/17 23:42
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。今日一日今まで見てなかったら
急に色んな方増えてますね
なんか良い方もいるかもしれませんが、そうでもない方も
多そうなので一時スレロックしておきますね

今日の朝久々にあちらをのぞいたらコンプのコメントが
書いてあったのでついついお邪魔しました
やっぱりちゃんとレスしてくれる方やきちんとしてる方、明るく楽しい方は
安心してお付き合い?できますよね

やすさんの交換スレの件了解です
またステキなフレンドさんと出会えるチャンスかもしれませんね

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.125 )
  • 日時: 2017/08/09 23:25
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

久しぶりに募集します よろしくお願いします

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.126 )
  • 日時: 2017/08/09 23:38
  • 名前: 雨間 (ID: aOHxpH5i)
  • フレコ: 455400517595

初めまして こんばんは
ぶようじんぼう
ダラケ刀
ダメジャー
つづかな僧
わすれん帽
そらミミズく
雷蔵
あまん汁
キライギョ

あります

ヤマノオカミと交換していただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.127 )
  • 日時: 2017/08/09 23:44
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

雨間さん

こんばんは。ご連絡ありがとうございます
お名前に覚えがあるのですが、以前別掲示板で
お世話になった雨間さんですよね?

ぜひ交換よろしくお願いします
雨間さんのスレを確認させて頂きましたが
ヤマオカミとコマさんとコマじろうあります
他ご希望はないでしょうか?

なければ3体3の交換でお願いできればと思います
ご検討よろしくお願い致します


Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.128 )
  • 日時: 2017/08/09 23:54
  • 名前: 雨間 (ID: gUcqe7av)
  • フレコ: 455400517595

そうです
覚えていただけてるとは思わなかったもんで(汗)
その節はお世話になりました
私のスレもみて頂いたようでありがとうございます
3体3でお願いします
どの妖怪にしましょうか?
ご希望ありますか?

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.129 )
  • 日時: 2017/08/09 23:58
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

雨間さん

お返事ありがとうございます
印象的なお名前でしたので覚えてます
確認した所大くだんもありましたので
4対4でお願いしても大丈夫でしょうか?

お出し頂くのは何でも大丈夫ですよ
しばらくつないでますのでよろしくお願いします

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.130 )
  • 日時: 2017/08/10 00:02
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

雨間さん

この度は交換して頂きありがとうございました

また何かございましたらよろしくお願い致します

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.131 )
  • 日時: 2017/08/10 00:02
  • 名前: 雨間 (ID: oI6EeB16)
  • フレコ: 455400517595

貴重な妖怪を4体もありがとうございます
大切に育てさせていただきます
本当にありがとうございました
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^_^

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.132 )
  • 日時: 2017/08/10 00:55
  • 名前: やす (ID: Us6crc24)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん
こんばんは(*^^*)
夜分遅くにゴメンナサイm(_ _)m

グレるりん
そらミミズク(交換済みでしたら×で)
雷蔵
バク
お出し出来ます♪

イッカク
弁財天 
寿老人
と交換可能ですか?

ご検討よろしくお願いします
(明日ごゆっくり見てください^^)

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.133 )
  • 日時: 2017/08/10 01:04
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。ご提案ありがとうございます

ご提示頂いたのは全部交換してませんので
大丈夫です
ぜひよろしくお願いします

それでは明日またよろしくお願いします

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.134 )
  • 日時: 2017/08/10 23:38
  • 名前: やす (ID: Us6crc24)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん
こんばんは(´▽`)

只今戻りました〜
雨ずっと降り続いてますね(><)
もう1体は、うらや飯に決めました^^

今から繋ぎますので、ご都合よろしければお願いします♪
こちらからお誘いします(^^)/

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.135 )
  • 日時: 2017/08/10 23:50
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。この度も交換して頂きありがとうございました
少し遅れてしまいスミマセン
雨の中お買い物お疲れ様でした

本当わざわざ集めて頂いてありがとうございます
またよろしくお願いします

Re: 求 進化前の妖怪 出色々 ( No.136 )
  • 日時: 2017/08/10 23:53
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: pYxlPjQe)
  • フレコ: 027601703051

ゆいさんこんばんは!
お久しぶりです、別の掲示板ではお世話になりました(^-^)

最近こちらの掲示板に来るられたのは知っていたのですが、妖怪3を全然起動してなかったので、ご挨拶遅れました(^_^;)

よければ、ツキノヤミをスシとテンプラに各配置したいのですが、進化前妖怪2体と交換していただくこと可能でしょうか?ご提示いただける進化前妖怪を出せると思います。

バスターズは順調に進んでおられますか?また機会があればオンでご一緒しましょう(^-^)/

宜しくお願い致しますm(__)m

サイトマップ