妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり雑談しましょ♪
  • 日時: 2016/10/16 00:43
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

お店限定などの縛りはありません。
いつものメンバー、そのお友だちの方もお気軽にまったりお話しましょう(*^_^*)

※妖怪レストランの方は閲覧もお断りです。


よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/23 16:20
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: dgZGWkOJ)

ありがとう(^^)>
りさにゃんもテチチさんじゃなくて良いよ!テチンボでもテチチでも…
お好きな呼び方でどうぞ♪(^^*)
とっしーさん
フレンド登録お願いします!
フレコ教えてください。
私のフレコ182196922872です。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/23 16:19
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: KnnDUTEJ)

僕も暇なんで18:00まではokです(^_^)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/23 16:20
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: 09eMVfim)

ランク88

装備コンプした参謀総長←

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/23 16:21
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: U0hM84Dp)

てちちんって呼ぼうかな(。-∀-)

アタッカーかヒーラー使いたいけど、どっちがいいかな?>_<

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/23 16:22
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: KnnDUTEJ)

テチチさん、フレコ登録しました(^○^)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/23 16:22
  • 名前: リーサ (ID: Sq/BGttk)

おー!
さすがは参謀総長!
装備コンプはすごいっ!ヽ(・∀・)ノ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/23 16:22
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: KnnDUTEJ)

3866-8484-7980です。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/23 16:23
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: dgZGWkOJ)

ヒーラーとアタッカーかぁ。
私はヒーラー希望(><)
ヒーラー誰かお願い状態になるからね
多分(-∀-。)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/23 16:23
  • 名前: リーサ (ID: Sq/BGttk)

てちちん( ・∇・)
これにしよう♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/23 16:24
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: KnnDUTEJ)

危なくなったら逃走するんでよろしくお願いしますm(__)m

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/23 16:24
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: U0hM84Dp)

じゃーヒーラーメインでやります(*´∀`*)

芋ヒーラーでもいいのかな?(*_*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/23 16:25
  • 名前: リーサ (ID: Sq/BGttk)

てちちん
私なんでもやるよー( ・∇・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/23 16:27
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: U0hM84Dp)

りーさ、交換板人来てるよ(*´∀`*)

私も危なくなったら逃げます(。-∀-)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/23 16:27
  • 名前: リーサ (ID: Sq/BGttk)

みんな準備おっけーかな?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/23 16:28
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: KnnDUTEJ)

妖怪のNN見て水を吹き出しかけたw

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/23 16:29
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: dgZGWkOJ)

部屋作るね!
ちょっと待ってて…(・ω・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/23 16:29
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: KnnDUTEJ)

準備完了!

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/23 16:30
  • 名前: リーサ (ID: Sq/BGttk)

とっしーさん
え?なんてNN(。-∀-)?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/23 16:31
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: KnnDUTEJ)

やめて(>_<)
聞かないで(>_<)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/23 16:33
  • 名前: リーサ (ID: Sq/BGttk)

てちちん
せいやさんて…。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/23 16:34
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: dgZGWkOJ)

ごめんなさい
切りました(><)
今でも普通にくる人居るんだね。。。
フレンドのみで募集しなかった私が悪い,すいません。
もう一回募集します(><)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/23 16:34
  • 名前: リーサ (ID: Sq/BGttk)

ももにゃん、てちちん早くきてー

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/23 16:35
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: U0hM84Dp)

みんなNN持ちなんだ(*´∀`*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/23 16:35
  • 名前: ようちゃん (ID: J/jn1A7J)

ここでバスターズは問題ないの?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/23 16:37
  • 名前: リーサ (ID: Sq/BGttk)

私、フレンドのみで全ランク対象で募集中( ・∇・)
ももにゃん、てちちんよろしく(*^_^*)

サイトマップ