妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり雑談しましょ♪
  • 日時: 2016/10/16 00:43
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

お店限定などの縛りはありません。
いつものメンバー、そのお友だちの方もお気軽にまったりお話しましょう(*^_^*)

※妖怪レストランの方は閲覧もお断りです。


よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.251 )
  • 日時: 2016/10/17 00:23
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: /YtZ95At)

え?

参加はご自由にどうぞ()


大歓迎ですよー


当たるかは保証しかねますけど()

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.252 )
  • 日時: 2016/10/17 00:23
  • 名前: リーサ (ID: nnFyr4Bb)

私もさんかしょうもらって帰ります(*^_^*)♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.253 )
  • 日時: 2016/10/17 00:24
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

私は乃衣流と書いてのえるです。
何か変な読み方。。。
由来
12月に生まれるはずが11月に生まれ、12月をドイツ語で言うとノエルというらしいです。だからかな?

テチチの由来は、、、
チワワを飼ってて、チワワ(犬種)の元の名前がテチチだから。なまってチワワになったらしいです。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.254 )
  • 日時: 2016/10/17 00:24
  • 名前: リーサ (ID: nnFyr4Bb)

やった!
絶対参加させて頂きますねヽ(・∀・)ノ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/17 00:26
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: R6vnDC45)

桃香は…産まれた時に桃の匂いがしたから…とかだったような気がします(´・ω・`)

最近の小学生の子は読みづらそう>_<

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/17 00:27
  • 名前: リーサ (ID: nnFyr4Bb)

ノエル、なんかすごいいい響き(*^_^*)
私なんて母親の名前から一文字もらってあとは姓名判断(*_*;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.257 )
  • 日時: 2016/10/17 00:27
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

私はソプラノかアルトで言ったらソプラノ。
地声は低いですが、裏声で歌うと高音です。
喉?別に痛くなりませんよ?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.258 )
  • 日時: 2016/10/17 00:29
  • 名前: マースケ (ID: QfQisqUr)

声優目指してるんだねー。素敵だね!声聞いてみたいな!
いとこの娘もそういう学校に行ってたけど、アナウンサーに成ったみたい。しかも、ゴルフ専門らしい!
とりあえず振り付け決まった。明日?今日かー。5時起きキツイな…。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.259 )
  • 日時: 2016/10/17 00:31
  • 名前: リーサ (ID: nnFyr4Bb)

ももにゃんの名前も
生まれた時のエピソードがなぞらえてあって素敵(*^_^*)

私っていったい…(*_*;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.260 )
  • 日時: 2016/10/17 00:33
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

眠い、、、

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.261 )
  • 日時: 2016/10/17 00:33
  • 名前: リーサ (ID: nnFyr4Bb)

スケさん
遅くまでお疲れ様です!
ウチの学校もアナウンサー、ナレーターや歌手などもありますけど、声優がメインですね。
私のNG集と歌とか機会がありましたらアップしますね(*^_^*)
大爆笑しますよきっと。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.262 )
  • 日時: 2016/10/17 00:33
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: R6vnDC45)

私は声がとにかく低いです(´・ω・`)
女子ではイケボですね(●´艸`)

りさにゃん

親に実際のところ聞いたら、画数が多いとめんどくさいからと言われました(´・ω・`)
酷いw

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.263 )
  • 日時: 2016/10/17 00:34
  • 名前: リーサ (ID: nnFyr4Bb)

さてさて、私、今日は寝ますね(*^_^*)
また明日です
おやすみなさぃませ( ̄q ̄)zzz

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.264 )
  • 日時: 2016/10/17 00:36
  • 名前: リーサ (ID: nnFyr4Bb)

ももにゃんのイケボの方が聞いてみたい(///ω///)♪
私、惚れちゃうかも♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.265 )
  • 日時: 2016/10/17 00:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: R6vnDC45)

私もそろそろ寝ないと…おやすみなさい♪

キモいって言われそう(´・ω・`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.266 )
  • 日時: 2016/10/17 00:42
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

私も、、、
寝不足嫌だ!!(^р^((殴
クマは作りたくないので。
りさっち、先輩、そしてこの場に居ないであろうオトモっち、お休みなさカクン(-р-)zzz〜

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.267 )
  • 日時: 2016/10/17 08:18
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: X1cfb1lL)

おはようございます(。・ω・。)

危なく遅刻しかけました(*・艸・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.268 )
  • 日時: 2016/10/17 09:17
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

おはようございます!(^^*)ノ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/17 12:15
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

ももにゃんさん、、、
なんか悲しいw
スシ、テンプラ2つとも所持だなんて(´・ω・`)
今度の誕生日テンプラ頼んで、クリスマスにスキヤキ考えてる私の気持ちなんか分からないでしょうねw(^^-c<'' ;;)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.270 )
  • 日時: 2016/10/17 12:38
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: yTC.mUcL)

働いてるから、お金はあります(ゲス顔

私は誕生日にお金もらってましたねw
小学生の時は、本とかをよくもらってたような…(´・ω・`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.271 )
  • 日時: 2016/10/17 13:21
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

お金、、、Σ('Δ' ;)
私はたまに両親からケータイが、、、
今は子供ケータイ。写真が撮れません(泣)ガラケーが欲しい(^^*)
本ですか?
祖父からや賞を取った時に貯まってた図書カード、昨日大量発散しました。
ちなみに入ってた量は9500円。五千円近く発散しました(´・ω・`)
残高は4500円程度です(´×`;)ヘルモンデスネ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.272 )
  • 日時: 2016/10/17 13:25
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

現金は3万円近く入ってたんですが親が貯金(将来)のため没収。。。
お財布には2千円位しか無いです('_' )(なのでこっそり小銭を貯金中。)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.273 )
  • 日時: 2016/10/17 15:05
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: CJk.Opix)

小学生の時はお金を持たせてもらえませんでした(´・ω・`)
あったらあるだけ湯水の如く使うので、最適な選択だったと思ってますが(●´艸`)

ケータイ…機種変しようかな(*´∀`*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.274 )
  • 日時: 2016/10/17 15:08
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: d8oebMBn)

湯水、、、
大切にしないとですよ、お金。。。
生きてく上で必ず必要なモノですからね(汗)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.275 )
  • 日時: 2016/10/17 15:09
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: CJk.Opix)

それはテチチさんにも言えることですよ(*´∀`*)
私だけでなく、誰にでも。

1円を笑うものは1円に泣くと言いますからね(●´艸`)

小学生の時点で金金言ってる私が言えたことじゃないですがw

サイトマップ