妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり雑談しましょ♪
  • 日時: 2016/10/16 00:43
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

お店限定などの縛りはありません。
いつものメンバー、そのお友だちの方もお気軽にまったりお話しましょう(*^_^*)

※妖怪レストランの方は閲覧もお断りです。


よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/16 00:45
  • 名前: かげろう (ID: wCyaFboP)

僕もいいですか?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/16 00:46
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

いいですよ(*^_^*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/16 00:46
  • 名前: マースケ (ID: stbWqGN2)

一番とられたしかもカクくん(笑)お邪魔してもいいかな?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/16 00:47
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: WsQZ.Ysu)

ひとまず今日は此方で話そうかな。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/16 00:48
  • 名前: Ryoちゃん (ID: JaZOLPXI)

お邪魔しまーす(^O^)/

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/16 00:48
  • 名前: かげろう (ID: wCyaFboP)

妖怪レストランってなにか食べれるものをだすのですかね?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/16 00:50
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: uDCWUUwC)

お邪魔します>_<

ちょっとショボンな気分(´・ω・`)
私が悪いんだから仕方ないけど(*・艸・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/16 00:50
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

美味しくなさそうです

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/16 00:50
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: WsQZ.Ysu)

食べれる妖怪を出すんじゃないですか?
例えば、たこやっ鬼とか

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/16 00:50
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

ももにゃん、そんなことないです(*^_^*)
全然大丈夫♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/16 00:51
  • 名前: Ryoちゃん (ID: JaZOLPXI)

あのレストランじゃ、食べられるもの出せないでしょ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/16 00:51
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

お代ははつでんしんとか?(*_*;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/16 00:52
  • 名前: かげろう (ID: wCyaFboP)

多分毒いりですね(笑)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/16 00:53
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: uDCWUUwC)

鬼食いならいけそうですね(●´艸`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/16 00:54
  • 名前: Ryoちゃん (ID: JaZOLPXI)

リーサさん、たくさんが待ってますよ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/16 00:54
  • 名前: マースケ (ID: stbWqGN2)

ももにゃんさんも気にしなくていーと思うよ。
お代高いな〜(笑)ちゃんと味付けしてればいーけど。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/16 00:54
  • 名前: かげろう (ID: wCyaFboP)

いやあのたちの悪さだと鬼食いもイチコロですね

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/16 00:57
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: WsQZ.Ysu)

ロボGなら毒は効かない筈w

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/16 00:58
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: uDCWUUwC)

引きずるタイプなのです(´・ω・`)

めんどくさい人間です←

この時間なのに人いっぱいいるってことは…明日の昼ごろはもっと過密に(●´艸`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/16 00:58
  • 名前: かげろう (ID: wCyaFboP)

確かにそうですね(爆笑)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/16 01:00
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: uDCWUUwC)

はがねタイプにどくタイプは効かない(*´∀`*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/16 01:02
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

Ryoちゃん
無事に交換終わりました(*^_^*)
ありがとうございます♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/16 01:02
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: WsQZ.Ysu)

スシ、買おうかな...

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/16 01:02
  • 名前: Ryoちゃん (ID: JaZOLPXI)

もういいよ。関係ない人たちの話はね

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/16 01:03
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: uDCWUUwC)

明日は朝からお祭りなので、2:00に寝ます(´・ω・`)

サイトマップ