妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり雑談しましょ♪
  • 日時: 2016/10/16 00:43
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

お店限定などの縛りはありません。
いつものメンバー、そのお友だちの方もお気軽にまったりお話しましょう(*^_^*)

※妖怪レストランの方は閲覧もお断りです。


よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.829 )
  • 日時: 2016/10/24 19:42
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: an7AIH8z)

いや昨日は大会で疲れてて9時にはバタンキューでしたよ(笑)
後今度でいいのでニャミネ僕にもくだs(殴
何でもねっす

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.830 )
  • 日時: 2016/10/24 19:46
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: an7AIH8z)

もうすぐ兄が修学旅行でUSJ行くんですよ
なので兄が行くときにニャミネのクエスト取ってきてもらうんですけどね(笑)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.831 )
  • 日時: 2016/10/24 19:47
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

かげろうさん
私のなかなか確率渋いですよ?(*^_^*)
明日なのか10日後なのか…。
お待ち頂けましたら出しますよ♪

最近1日1回バトルしかしてません…。(;・ω・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.832 )
  • 日時: 2016/10/24 19:49
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

おおっ私ももう一台買ってお兄様に預けようかしら…(。-∀-)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.833 )
  • 日時: 2016/10/24 19:51
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: an7AIH8z)

もうすぐといっても11月ですが(笑)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.834 )
  • 日時: 2016/10/24 19:57
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

いいですね、学校の行事でテーマパークいけるなんて(*^_^*)
羨ましいです♪( ・∇・)

…さすがに私の入手の方が早い…かな?(^^;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.835 )
  • 日時: 2016/10/24 19:59
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: x88obJoQ)

>>827
りさにゃんいいの?お願いします♪(´∀`*)
バスターズ板に万屋バスターズ会議というスレッドを建てました♪
バスターズ雑談板へのアクセスはこちらのリンクから♪
>>824 りさにゃんごめん(><)スレッドコード苦手だから使わせてもらいます(;ω; )

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.836 )
  • 日時: 2016/10/24 19:59
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: an7AIH8z)

ですよね(笑)
早いと思いますよ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.837 )
  • 日時: 2016/10/24 19:59
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: Rq2zHgku)

歴史のテストで101 / 128 位だったorz

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.838 )
  • 日時: 2016/10/24 20:02
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

てちちん
どうしよか?
私の手持ちは自己産の微育なんだ。
それでも良ければすぐ出せます(*^_^*)

初期が良ければ私の運に任せて、当たるまで待ってくれるかな?(;・ω・)
ちなみにここ3日ほどハズレてる…。
(ウィスババも3連続でハズレ)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.839 )
  • 日時: 2016/10/24 20:03
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

かげろうさん
じゃあてちちんの次のお渡しでも大丈夫ですか??(*^_^*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.840 )
  • 日時: 2016/10/24 20:04
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: an7AIH8z)

いつでもいいですよ。
図鑑埋めたいので(笑)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.841 )
  • 日時: 2016/10/24 20:05
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

とっしーさん
全然いいじゃないですか(*^_^*)
私なんて下から五本の指に必ず入ってますよ(。-∀-)

ももにゃんが社会歴史得意なんだって…
90点とかって言ってた(;・ω・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.842 )
  • 日時: 2016/10/24 20:06
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

かげろうさん
了解しました(*^_^*)
私の弱運に任せて下さい♪(。-∀-)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.843 )
  • 日時: 2016/10/24 20:06
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: an7AIH8z)

僕は歴史は80点は平均で取ります(笑)
でも他のがね...

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.844 )
  • 日時: 2016/10/24 20:06
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: x88obJoQ)

りさにゃん
どちらでもお好きな方で♪
※私は初期が良いですがかげろうさんが遅れちゃうので,,,(^_^)/

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.845 )
  • 日時: 2016/10/24 20:09
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

てちちん
おけ♪( ・∇・)
ちょい待ちでお願いします。

かげろうさん
てちちんにお渡しできたら初期ご用意します(*^_^*)
ちょい×2待ちでお願いします。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.846 )
  • 日時: 2016/10/24 20:09
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: Rq2zHgku)

僕もいつもは歴史は90点位で地理が30点位なんですよ(^_^;)
得意教科で点数落としたのはきついですね...

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.847 )
  • 日時: 2016/10/24 20:10
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

かげろうさんも賢なんですねー。
私、全教科10点以上取れないです…。
真面目に勉強してたんですけどね…(*_*;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.848 )
  • 日時: 2016/10/24 20:11
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: an7AIH8z)

>>845
その場合こちら何出せばいいのですか?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.849 )
  • 日時: 2016/10/24 20:12
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

わ、私バカじゃないよ??(;・ω・)
ただ勉強が…苦手なだけですかねっ?!

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.850 )
  • 日時: 2016/10/24 20:13
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: an7AIH8z)

自分は中1の時は遊び回っても122人中22だったんですけどね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.851 )
  • 日時: 2016/10/24 20:13
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: pJmTRQ5y)

かげろうさん
そこはお手柔らかにご対応致します(*^_^*)♪
またご用意できましたら交換時に言いますね♪( ・∇・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/24 20:21
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: Rq2zHgku)

僕も中1の頃は遊んでても20~30位は取れてたのに...
特に3学期は凄かったです(じかじぃさんに取りつかれてますw)
最高順位は10位ですね(あと1位で夢の一桁台なのに)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/24 21:25
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: x88obJoQ)

イザナミがニャミネになった(^^)
でもちょっと寂しいなぁ………

サイトマップ