妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり雑談しましょ♪
  • 日時: 2016/10/16 00:43
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

お店限定などの縛りはありません。
いつものメンバー、そのお友だちの方もお気軽にまったりお話しましょう(*^_^*)

※妖怪レストランの方は閲覧もお断りです。


よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.954 )
  • 日時: 2016/10/28 19:34
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: xbAARvXH)

きっと明日は仲間になる…はず!

寿司天ぷら御膳、一週間食い逃げされてます(*_*;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.955 )
  • 日時: 2016/10/28 19:50
  • 名前: 覚醒カブキ (ID: A0zCC9GJ)

リーサの休憩所見てください。
おなしゃす!

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.956 )
  • 日時: 2016/10/28 20:05
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: pzY/FzgA)

りーさ…ありがとう(´;ω;`)

ぬこっちやっほ(*´∀`*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.957 )
  • 日時: 2016/10/28 20:06
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: xbAARvXH)

ももにゃん

ほーい( ・∇・)♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.958 )
  • 日時: 2016/10/28 20:18
  • 名前: ぬこはると (ID: QiWCGbaG)

ももっちにゃんぱすー♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.959 )
  • 日時: 2016/10/28 20:52
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: KoGtYaMQ)

もうすぐデスノートが始まる(^○^)
見る人いるのかな?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.960 )
  • 日時: 2016/10/28 20:54
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: xbAARvXH)

デスノートって実写ですか??(*^_^*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.961 )
  • 日時: 2016/10/28 21:12
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SlXkXvRf)

デスノート…
さっき両親がデスノートのミュージックDVD買ってきました。
大音量でさっきまで流れてました(-д-;;)
両親のついでに見そうです(*_*;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.962 )
  • 日時: 2016/10/28 21:17
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: KoGtYaMQ)

実写が金曜ロードショーで放送されてる♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.963 )
  • 日時: 2016/10/28 21:17
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SlXkXvRf)

りさにゃん
モヤモヤマークが出る嫌いなの食べさせてやりたいと思うのは私だけかな…(^言^)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.964 )
  • 日時: 2016/10/28 21:22
  • 名前: ぬこはると (ID: QiWCGbaG)

粉バナナ!

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.965 )
  • 日時: 2016/10/28 21:25
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SlXkXvRf)

ぬこはるとさん
画期的(?)ですね(^^;;
粉ドレの姉妹品かな…?(´・ω・`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.966 )
  • 日時: 2016/10/28 21:27
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: qpLOQqrA)

はぁ( -。-) =3
学校疲れました(笑)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.967 )
  • 日時: 2016/10/28 21:30
  • 名前: ぬこはると (ID: QiWCGbaG)

アニメ版の空耳ですぜ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.968 )
  • 日時: 2016/10/28 21:41
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: xbAARvXH)

あ、アニメ版希望です…( ・∇・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.969 )
  • 日時: 2016/10/28 22:22
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SlXkXvRf)

私も…アニメ希望。。。('_';)
実写だと死神がさらにゴツくなりそうで怖い…(°д°UUU)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.970 )
  • 日時: 2016/10/28 22:26
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SlXkXvRf)

オトモっちに質問です。
お説教はいつ始まるんですか。
出来れば早く終わってほしいです。
さらに出来れば今お願いします。

↑何かカチコチな小学生の文章…

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.971 )
  • 日時: 2016/10/28 22:31
  • 名前: オトモアイル (ID: 2vT3rFxR)

なんで俺が説教するの??
え?話が読めん

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.972 )
  • 日時: 2016/10/28 22:32
  • 名前: ぬこはると (ID: QiWCGbaG)

うおっしゃ厄怪ゲット♪

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.973 )
  • 日時: 2016/10/28 22:37
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SlXkXvRf)

オトモっち
『呼テチチ』ってスレタイにあったからてっきり,お説教かと…(^^;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.974 )
  • 日時: 2016/10/28 22:38
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SlXkXvRf)

ぬこはるとさん
おめでとうございます(^^*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.975 )
  • 日時: 2016/10/28 22:51
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: jO14wB8Q)

ぬこっちおめでとー(*´∀`*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.976 )
  • 日時: 2016/10/28 22:52
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: rg4EkDKS)

こんばんはー。皆さんに質問です。トランプ5体99全冠ならどれ位のレートだと思います?例えばはつでんしん初期か青龍初期+かイザナミ初期+1〜2体とかいけると思いますか?それともカブキ+どんどろ位ですかねー?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.977 )
  • 日時: 2016/10/28 22:56
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: KoGtYaMQ)

フユAが出るのを待ってからの方がレート高いと思います。
僕だったらはつでんしんや青龍+αを出します(持ってないけど)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/28 23:01
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: rg4EkDKS)

お、とっしーさんありがとうございます。(笑)フユニャンはいつでるのかなー?それを待ってると今の3体がレート下がっちゃう気がして。コマサンJ後20レベルで5体完成です。疲れたー。コマじゅうろう以外自己産です(笑)

サイトマップ