妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり雑談しましょ♪
  • 日時: 2016/10/16 00:43
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

お店限定などの縛りはありません。
いつものメンバー、そのお友だちの方もお気軽にまったりお話しましょう(*^_^*)

※妖怪レストランの方は閲覧もお断りです。


よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.904 )
  • 日時: 2016/10/25 22:44
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: mJU7KNRB)

どれも当てはまらないと思いますが...

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.905 )
  • 日時: 2016/10/25 22:46
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: /aCLfUXs)

でも症状的にはそれしかありませんよ


投稿ボタンを押して、禁止ワードがあるとその投稿は無効化されてアクセス禁止になります

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.906 )
  • 日時: 2016/10/25 22:48
  • 名前: オトモアイル ◆tsGpSwX8mo (ID: 6yBOwEgE)

URLも、何も張ろうとしてないし
はりかたすらも分からない
暴言も吐いてないよ
URLはりかた分かってたら
万屋みんなと、ようちゃんさんのも
とっしーさんみたいに
紹介出来るように、貼ってるし

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.907 )
  • 日時: 2016/10/25 22:51
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: mJU7KNRB)

2回目なので様子をみないと分かりませんね...
手違いでアク禁になった人も居ますし...

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.908 )
  • 日時: 2016/10/25 22:52
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: KO.hD.jU)

…じゃあ何かの手違いかもしれませんね。
とっしーさんもお問い合わせして下さってるのでじきにアクセスできるようになると思いますが…。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.909 )
  • 日時: 2016/10/25 22:54
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: /aCLfUXs)

手違いねぇ。。。

まあなんらかの禁止ワードに引っかかったのは確かです

明日には入れると思いますよ多分

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.910 )
  • 日時: 2016/10/25 22:57
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: mJU7KNRB)

暴言に関しては、どこまでが暴言で、どこまでが暴言じゃないのか分かりにくいから怪しいと思うな...
雑談板でも適用されるならカブキに暴言っぽいことを言った俺も危険だけど。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.911 )
  • 日時: 2016/10/25 22:58
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: KO.hD.jU)

私もです…(*_*;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.912 )
  • 日時: 2016/10/25 22:58
  • 名前: オトモアイル ◆tsGpSwX8mo (ID: 6yBOwEgE)

とっしーさん
リーサさん
二人ともありがとう
本当によくわからない
どうなってるんだろう

アライマショーさん
了解ですorz

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.913 )
  • 日時: 2016/10/25 22:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: V2lC3oqN)

こんばんはお邪魔します。

アライマショーさんのレス>>901の他に初めて使う端末なので名前を入力しないで投稿しようとするとアク禁になります。

レスした後に攻略サイトに飛ぶ場合は管理人さんが設定した自動アク禁に該当した事になります><

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.914 )
  • 日時: 2016/10/25 23:04
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: KO.hD.jU)

めだかさん
こんばんは、詳しいご説明ありがとうございます。

オトモアイルさん
参謀総長様とめだかさんが仰ったように、もしかしたら何かが引っかかってしまったのかもしれませんね。

もともと暴言を書いたつもりでもないけど、文に、。が抜けてて繋がって暴言に該当する単語になったとか…。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.915 )
  • 日時: 2016/10/25 23:11
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: mJU7KNRB)

そう言えば[マりオ]って使用禁止ワードだった。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.916 )
  • 日時: 2016/10/25 23:14
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: KO.hD.jU)

そうだったね、あの配管工の兄貴の名前がNGワードだなんて…。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.917 )
  • 日時: 2016/10/25 23:15
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: mJU7KNRB)

ルイージは大丈夫なのに...

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.918 )
  • 日時: 2016/10/26 07:48
  • 名前: ようちゃん (ID: mg8MNWi3)

皆様

おはようございます。
またまたオトモアイルさんにそんな事件が…
初めて交換した方がセーラーさんだったと新たな情報が…
わたしはめぐさんです!

さて、私は明日から出張の旅に…
今夜は交換頑張るかな!?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.919 )
  • 日時: 2016/10/26 17:42
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: ogg9KO.T)

初めて交換した人…誰だろ。

うぃっさんとかかな?(´・ω・`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.920 )
  • 日時: 2016/10/26 18:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ty9qekLO)

25歳のスーパーヒーローって配管工の兄貴だったの?
知らなかったです(´~`;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全然お客様が来なくなりました(><)
どうしよう何か手を打たないと…('-';;;)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.921 )
  • 日時: 2016/10/26 18:03
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: ogg9KO.T)

てちちん

るいなんとかさんは24って聞いたけど、赤いひげって25なの?(´・ω・`)

人が来なくなったら私が妖怪あげます(*・艸・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.922 )
  • 日時: 2016/10/26 20:20
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: VJhv/A30)

永遠の約26歳ですよw

明日は地域文化体験学習とかあって面倒orz

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.923 )
  • 日時: 2016/10/26 20:22
  • 名前: オトモアイル (ID: OZNUXmA7)

ももにゃんさん
俺も、妖怪クレクレ
ハチミツクレクレ

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.924 )
  • 日時: 2016/10/26 21:15
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: 6xraaXHq)

はちみつください

26歳には見えない…童顔かな?(´・ω・`)

体験学習は学生しかできないんだから、ちゃんとやった方がいいよ(*´∀`*)

タイホっちはレア妖怪潤沢じゃないのw

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.925 )
  • 日時: 2016/10/26 21:20
  • 名前: オトモアイル ◆tsGpSwX8mo (ID: OZNUXmA7)

俺も永遠の9歳w
脳内年齢が、、、、
いやいや
自己産の、レア妖怪
3匹も捕まえてないorz

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.926 )
  • 日時: 2016/10/27 21:47
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: nCHbFAMA)

僕はマリオのことを40歳位のおじさんだと思ってましたよ(笑)

文化体験学習で動物園兼テーマパークに行くのはどうかと思うけどなあ~?
雨が降れば歴史博物館的なところなので雨よ降ってください_(._.)_

ケータ)俺の友達。出てこい、雨女&あめふらし。妖怪メダルセットオン。
そして豪雨の為、延期になりましたとさw

僕の自己産レア妖怪は0ですorz

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.927 )
  • 日時: 2016/10/27 20:16
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Nvwm.WvD)

とっしーさん
召喚じゃないですよ('△';)
妖怪メダルセットオンですよ、、、
★余談★
昨日の夜から親からのゲーム禁止かかりました。
でも復活(^_^)ノ
禁止が夜で良かったー(-∀-。)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.928 )
  • 日時: 2016/10/27 20:49
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: ie0bHO30)

私はゲーム禁止かかる前に隠されてた(´・ω・`)

サイトマップ