妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.980 )
  • 日時: 2017/01/31 18:03
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: SNBjz/95)

こんにちは〜
こちらは、先週末から学年閉鎖や学級閉鎖が続出しております(汗)
皆様のところはいかがですか?
え?我が家?
インフルエンザ?なにそれ?です(笑)

今日はまだ神とは戦っておりませんので、後ほどゆっくり結果報告、個レスしに参ります!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.981 )
  • 日時: 2017/01/31 19:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: SNBjz/95)

こんばんは〜・・
き、今日もダメでした・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

イナホさん
役員は、くじ引きでしたが当たらずに本当によかったです( -.-) =зフウー
盾はそろいましたか?

あきはさん
本当に伝説ですね!(((=ω=)))ブルブル
もう本当にクレーム入れたいぐらいです(笑)

バッツさん
雪見だいふくですが「雪見だい福」もありますよ!ぜひ探してみてください!
あ、味は一緒ですが・・(*´∀`)アハハン♪

るうパパさん
神のせいで?機嫌が悪かったので買ってくれたんでしょうか(笑)
神・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

歳三様
( ノД`)シクシク…
ヽ(TдT)ノアーウ…
ダメでした・・
よ、よろしくお願い致します(泣)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.982 )
  • 日時: 2017/01/31 19:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gygsuSo4)

こんばんわ!

バッツさん

それはお菓子ですねw

?????さん

神ってるw
もう電話していいでしょう!
ちょっと酷すぎますね…

皆さん

寒いですから体調に気をつけて!
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.983 )
  • 日時: 2017/01/31 20:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: p7NYSUFs)

こんばんは。

ご報告です!
あれから 苦節10戦。。。
5戦に一度 盾がでまして、先程揃いました。
(*n''∀'')n バンザーイ
皆さま ご協力頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m


バッツさん
来週までは色々バタバタしておりますが、最近私も力が抜けきっております。。。
これでいいのか?!良いわけない!って状況なのに、、、
結構 腹が座っているタイプのようですw


?????さん
お疲れ様でした。。。
歳三さん に、、、
私も先程 やっと揃いました!
私はこれから神ツアーを。。。
先は長いです…( ; _ ; )/~~~


あきはさま
また しゅうやママさん と ご一緒の時にでもご一緒して下さいませね!
バスターズも たまにはしてみたいなぁ〜
独り言ですw


皆さま 楽しい夜をお過ごし下さいませね!
☆〜(ゝ。∂)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.984 )
  • 日時: 2017/01/31 20:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

バッツさん、繋いでおきますのでお気づきになったら誘って下さいね^^
え〜と、ミカエリにテレテルにぬら神にアニ鬼の4体ですよね。


?????さん、ある意味ホント神ってますね^_^;
お渡しするぬらさんは初期とレベル98・技レベルMAXのどちらが
よろしいですか?お選びいただけます^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.985 )
  • 日時: 2017/01/31 21:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: SNBjz/95)

こんばんは〜
無心で意味なく魚釣りしております(笑)

イナホさん
盾揃ったんですね♪
なかなか出ない中お疲れさまでした!
神ツアーFightですっ!!

歳三さん
初期でお願い致します〜
出来るだけ皆様に甘えないように頑張ってはいますが、思うようにはいかないですね(汗)
今からでしたらいつでも大丈夫です。
よろしくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.986 )
  • 日時: 2017/01/31 21:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BlweZ0bz)

トリイソギ

●歳三親分
貴重な妖怪の交換ありがとうございました^^
こちら何をだそうか迷いましたが、変な妖怪も含めてすいませんw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.987 )
  • 日時: 2017/01/31 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

?????さん、交換ありがとうございました^^
自分も同じですよ。なるべく自力で、とは思うものの、リアルとの兼ね合いで
普通にプレイしていてはなかなか入手できないようなものについては
甘えられる場合は甘えちゃえば・・・という感じで考えてます。
あとは「交換して図鑑登録すると自己産が来やすい」という歳伝説発動を
期待しております(笑)


バッツさん、交換ありがとうございました^^
娘さん喜んでくれますかね〜 「仕上げときました!」とお伝え下さい。
それから・・・・毛深いのはイヤです〜〜(>_<)ジブンノダケデジュウブン(笑)


イナホさん、無事是名馬・・・であって欲しいものです(笑)
一病息災、いいですね。イナホさんがお子さんのご病気と真剣に
向き合っておられる姿勢が伝わります。真似できないなぁ
盾揃ったんですね、おめでとうございます^^
神ツアーも道案内はお任せを。飽きたらお渡ししますからね。


(追記します)
おお、?????さん図鑑完成ですか、おめでとうございます^^
自分もつい先日、だったんですが相変わらず「コングラッチュレーション」の
メッセージだけですね(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.988 )
  • 日時: 2017/01/31 21:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: SNBjz/95)

再びこんばんは〜♪

歳三さん
本当にありがとうございました!
おかげ様で図鑑コンプですーーー!!
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

皆様
皆様のおかげで図鑑コンプとなりました!
私だけでは到底むりだ城でした!
本当に感謝です!!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
がっ!!私の宿敵!ぬらり神との戦いはまだまだ続きます(笑)
いつまでフラれるのか、楽しみにして下さいね(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.989 )
  • 日時: 2017/01/31 22:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VZ7o0Yld)

イナホさん
?????さん
おめでとうございまーす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ終わりではなさそうですが、頑張って下さいね♪


バッツさん
インしますので、気付かれましたらお願いしますね ( ^ω^ )
ランバトやってちゃダメですよ〜!
はっ!スシに変わった (@_@)
行動が読まれてる?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.990 )
  • 日時: 2017/01/31 22:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BlweZ0bz)

トリイソギ

●りぼんさん
娘の行動は読めますよw
まだ、オンラインになってませんが^^;


◆追記◆
交換ありがとうございました^^
所々、寝落ちしそうになりながらでしたw
出す妖怪は、不要でよかったのに^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.991 )
  • 日時: 2017/01/31 22:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VZ7o0Yld)

バッツさん
ありがとうございました (=゚ω゚)ノ
何が良いか分からず、目についた子にさせてもらいました〜!
コレといった子が用意出来ず…ごめんなさいね ( ̄▽ ̄)バッツさん全冠ですし…

コンたん!可愛い〜!!
お手数おかけしました♪ありがとです o(^▽^)o

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.992 )
  • 日時: 2017/02/01 09:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: AOVOsuZJ)

おはようございます(@^▽^@)

?????さん

神のせいですね( ´艸`)
コンプおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
自分はまだ10数体先の話なので(と言うか、鬼時間限定ばかりでやる気なし、偶々来たらいいな程度に)いつになることやら(;^_^A

イナホさん

盾コンプおめでとうございます(≧∇≦)b
新年会以後、バスTの夜回りも早々に、ドリバト、ランバト、ウールワールドと浮気しまくりですw
自分が部屋立てると落ちたときに解散になっちゃうので、やる気が(ノД`)

クレアさん

PS4に夢中な感じですか( ´艸`)
最近自分の持ってるハード以外の情報仕入れてないので全く持って疎いですが(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.993 )
  • 日時: 2017/02/01 19:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lGff4Rum)

こんばんわ!

皆さん
ある方が健康があればなんとかもできる
と名言?をいってますが、
本当ですね…
健康があればゲームもできる!
くれぐれもご自愛を。

?????さん

コンプおめでとうございます。
あとは生きる伝説だけですねw
もう少しでバグ認定ですよ〜
魚や虫とり苦手で合成アイテム諦めていたのですが、鬼キングで赤いハイビスカスをゲット!
喜んでいたらピラミッドの景品に発見…
かぶと無双のアイテムはどこでゲット出来ますでしょうか?

るうパパさん

わたしもドリバトに行き詰まりランバトしておりますw

クレアさん

PS4どうですか?

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.994 )
  • 日時: 2017/02/01 19:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: kCo21T8P)

こんばんは〜!
さて!恒例のご報告を!
神は相変わらず頑固でした(汗)

りぼんさん
ありがとうございます♪
ご都合のよい時にテンプラ装備ゲットダニ!ツアーに連れてって下さいませ〜
(人д`*)オネガイシマス

るうパパさん
ありがとうございます♪
私のスキルは収集家ですので(笑)
空欄は埋めなければ気が済まないのです
。+。゚☆(σ''∀'')σ ゲッツ!!☆゚。+。

あきはさん
ありがとうございます♪
魚釣りの報酬でジャングルハンターで貰ったんですが、何種類だったのか・・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

さて、ちょっとのんびりしてからバスTでもしますかね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.995 )
  • 日時: 2017/02/01 23:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0LVsYp5H)

こんばんは(^^♪
数日前から親知らずが痛くって歯科受診して抜くことが決まりました(>_<)
口腔外科のある病院へ予約して行ってきます…
今は痛み止め生活です(;^_^A

今月半ばまで痛みに耐えつつ頑張ります〜
怖い…汗

バッツさん
会えないと話せないです…(*^^)
でも会うときにはあきはさんと主人に許可を得ないと!
お仕事ぼちぼち頑張ってくださいね〜

ではまた〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.996 )
  • 日時: 2017/02/02 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

おはようございます^^

しゅうやママさん、自分は口腔外科などと言わず行きつけの歯医者で
2本親知らず抜きました^^
虫歯も親知らずも「イタイ、けど歯医者はできれば行きたくない」この時期が
一番痛いです。悪さをしている親知らずは早く抜いてしまって、楽になると
いいですね。


クレアさ〜〜ん、もうすぐ満レスですよ〜〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.997 )
  • 日時: 2017/02/02 08:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xqXLMfIP)

おはようございます。

あきはさん

昨日も数戦しましたが、結局金太郎飴ばかりでフリーに避難しました(笑´∀`)
ランバトはかたすかしパーティとばかり当たったので5戦で(;^_^A

?????さん

収集家ってことはトロフィーも
コンプが必要ですね( ´艸`)
ってもう対戦以外ほぼコンプされてますかね…。自分は最後の最後で、もういいやになっちゃって、大抵直前での終了に(;゚д゚)

しゅうやママさん

口腔外科で親知らず抜くって
かなりヒドい生え方してるんじゃないですか?自分は歯医者でしたが、真横に生えて、歯を割りながら2本(ノД`)

でも抜いた穴がふさがったら
ホント今までの辛かったのは何だったのかってくらいすっきりしました(≧∇≦)b

歳三親分

お子さんの入試、かなりの早起きされたみたいですね(;^_^A
無事上手く行くことを
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

また休みの時にでもご一緒させてくださいヾ(≧∇≦)

クレアさん

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
いらっしゃることを願って呼んでみました( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.998 )
  • 日時: 2017/02/02 09:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)

みなさま、おはようございます。

>るうパパさん
ドリバト教えていただいた、ぬら1PTのみでデビューして
出会えるところまで行ってビックリさせようと
思ってましたが叶わぬ夢となりそうです(笑)Bをウロウロしてますw
トリベアがそろそろ面倒くさいですw
えっと、正解は無いと思うので、個人的な意見だけでよいので
教えて頂きたいのですが、お蔵や頭巾はアゲランでBまでしてます?
全冠やスポクラは分かるのですが、Bまで上げると妖気ゲージの上がり
関係し手数が減りますよね?(っと素人っぽい質問でスミマセン…m(_ _)m)

>あきはさん
るうパパさん同様にアチラとアチラの専門スレのコメントを
ちゃっかり読みにいってドリバト勉強してます♪最近はランバトのが多いんですかね(^^;
かぶと無双は、ジャングルハンターの虫をかなりゲットしないとムリなので、
自分もフレンドさんから頂きました(^^;
出先で確認出来ませんが、Tバスのお宝でクワガ大将の合成アイテムあったので
どこかにありそう。スキノクチ、アゲテ、ニギリテ あったかな?(^^;

>?????さん
コンプおめでとうございます。自分もほとんどフレンド産です(^^;
移動も出来ない環境なので、とりあえずコレクションか育成か
悩んで結局手詰まり状態ですw

>しゅうやママさん
痛み止め生活、辛いですよね。お大事にです。
最近マッタリで皆様それぞれの楽しみ方で、
リアルもお元気であれば、なによりです^^
(偶にしか書き込みに来てませんが…m(_ _)m)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.999 )
  • 日時: 2017/02/02 11:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xpk8yPAW)

けんすけSさん

あのぬらりパーティはかなり癖が強いですよね(;^_^A
単純にランク上げるだけなら多分
>>9 ※修正しましたw
のようなパーティで行けますがウザすぎて、相手したくないとなりますw

トリベアはひとまかのタイミングで
お蔵入り出してやると引っかかりやすいですよ。相手の反応が遅れると自動的に封じてくれます( ´艸`)

あとアゲランクは必殺速度に影響してないみたいなので、Bまであげてますヾ(≧∇≦)

今のパーティもSSS200程度が限界なので
新しいパーティを考えてますがなかなか(^◇^;)
けんすけSさんがS↑にあがってくるの楽しみにしてます(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/02/02 10:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: stHnqAvW)

こんにちは!

クレアさん

もうすぐ埋まりますよ〜

?????さん

相変わらずの神ってますね…
ここまでくると仲間になったらガッカリしそうw
かぶと無双の情報ありがとうございます
やはり虫とりですよね…

けんすけSさん

ドリバト参戦ですか!
わたしはSSSになってモチベーションが…
るうパパさんがおっしゃるとおり、Bまで
あげるのは必須のようです。
けんすけSさんならすぐですね。
バスターズTの景品でクワガ大将ゲットしたので探したのですが…
もう一度探してみますね。
ありがとうございます。

るうパパさん

ランバトは本家ですか?
本家でひろみさんが鬼畜必殺技速射w
やってますから、皆さんかたすかしなんでしょうねw
るうパパさんは歯医者だったんですか!
びっくり!

と早とちりしそうでしたw

バッツ丼
わたしのしゅうやママさん

絶対許可しませんキッパリ

イナホさま

盾も揃われたようですね! 
よかった。
ちょっと本物wのバスターズしたくなりませんか!
是非よければ一緒に今練習している
TOBしませんか! 


皆さん

よい一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/02/02 11:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)

>クレアさん
昇天しちゃう〜w スナイパー間近で利用させて頂いております〜

>るうパパさん
早速教えて頂きありがとうございます。
ぬらPT気に入ってサドンデスが爽快です^^
>>9 口すべらしも応用で準備出来そうなので、
週末にでもやってみます〜。

おっと口すべらしw(修正w

>あきはさん
ご回答ありがとうございます。
アゲランク集めにまたTバスしないとです〜(^^;
基本的なことがよく分かってないので、
こちらで、るうパパさんとあきはさんに
色々質問に伺いますのでまた宜しくお願いします〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/02/02 13:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HrpQ1EyH)

もんげー∧(ё)∧急いで
スレ準備しました!

また夜にゆっくり
参ります^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/02/02 13:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Zx4ytumn)


クレアさん

バスで昇天寸前に救ってもらった気分でした( ´艸`)

新スレ用意していただきありがとうございます(≧▽≦)

このレスで過去スレに飛ばせるかな…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/02/02 14:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xJHK9NQH)

私の出番みたいですねっ!

これで埋まるかな?

せーの!飛んで行け〜♪( ̄▽ ̄ノ)ノ

サイトマップ