妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/03/15 21:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.775 )
  • 日時: 2020/02/10 12:21
  • 名前: だるまスター ◆VZdh5DTmls (ID: mA19ABIU)

おっと最後に
誤解はごめんなので

コマしゃんさん

「では、こちらの掲示板などで起こりだしている時に何故いつも全てスルーしていくのでしょう?
今まで沢山とありましたが…
助言もなく、頼りどころがなく辛いときに
君は 放置 といいました。

それからは、相談するところがワタシには無かったです。」

とありますが、
その時はご飯の時間でした。
前述にもありますが、私は子供という立場で口出しすることができませんでした。
しかし、こちらも急に事情も教えず事を後にしたのは大変申し訳ないと思っています。
しかし、コマしゃんさんは以前私と同じようなことをしていますよね??
出したくもない話ですが、誤解等を防ぐために。
私がスレッドの主をしていた時期がありましたことをご存じだと思います。
妖怪ウォッチ2の妖怪交換掲示板から妖怪ウォッチバスターズの雑談掲示板へ引っ越した時です。
私は雑談掲示板で初めてスレッドの主をしたわけなのですが。
元のメンバーはなかなか集まらず、私は困っていました。
そして、スレッドロックとスレッドメンバーの解散の当日。
私はその日は祖父母の家に行っていました。
当時はスレッドのレスが950近くありました。
私が居ない間にレスでいっぱいになり、コメントが書けなくなるのは困るだろうと思いました。
そこで、事前に次のスレッドを作っておき、その時から既に仲良くなっていたコマしゃんさんに次のスレッドのロック解除を任せました。
しかし、帰宅してスレッドを確認すると、Yさんとコマしゃんさんが口論になっていました。
信じられませんでした。
私は、スレッドを良くしようと、またコメントを残したい、雑談を楽しみたいと思えるように努力していたのですが、その時に私の心が折れました。
思ってはいた事ですが、やはり皆さんにとってあのスレッドが不愉快なのだと思いました。
そしてロックを決断したのです。
コマしゃんさん自身はこの一連にていてどう思っているかは分かりませんが、私は私の力不足と思っています。
そして、ここに来て現在に至るわけです。

人は失敗をしない、その人につねに寄り添える、そんなことはないと思っています。
なので、あまり人を叩かないようにしていました。
しかし、コマしゃんさんに上記のように言われました。
私が悪いのは事実ですが、悲しくなりました。
コマしゃんさんはもう少し話を解ってくださるかと思ったのですが。
現在も3DSで返信していますが、スマホを持っていないのにも関わらず、信じてもらえず、そして、さらには上記のように言われた。
その程度としか私を捉えていたのはとても悲しいことです。
その心がHさんへの匿名晒しをしてしまったのかも知れません。
この件に関しては謝罪申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
削除いたしました。

ですが、私はもうコマしゃんさんには解ってもらえないと思いますし、謝罪の意味も込めて、これまでこのスレッドの最善を尽くしましたが、このスレッドから脱退いたします。
私はこのスレッドには、コマしゃんさんには何度も救われましたが、私はこれで脱退いたします。
このスレッドが良くなるにはこれしかありません。
このスレッドで私と雑談等を交わしてくださった皆さん今までありがとうございました。

ナミさん
私はナミさんのスレッドからも脱退します。
あれは、私の罪です。謝罪してくださったことは本当にありがとうございました。

ゆりたんさん
ご指摘等ありがとうございます。
コマしゃんさんがゆりたんさんと会話していることは存じております。
私では、コマしゃんさんを支えることはできませんでした。
これからもコマしゃんさんと仲良くしていただきたいです。
私にはできなかったことをよろしくお願いします。

今までありがとうございました。
誠に申し訳ございませんでした。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.776 )
  • 日時: 2020/02/10 13:19
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: AAcXDYS6)

だるまスターさん それは現実から逃げているだけではないですか?
逃げてないならなぜ私のスレから抜けたのですか?
帰って来ても私は変わりなく接しますが.......

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.777 )
  • 日時: 2020/02/10 16:04
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: cRgnciuT)


以前のスレに関して、はい( ´ ▽ ` )だるますたーはお出掛けしていて帰ってくるのを
ワタシはずっと待っていました。
Yさんがこんな事言っているとフレリスで話したのも覚えていますので
はっきりと覚えてますよ〜( ´ ▽ ` )

あそこは本当に大切な場でしたからね。
口論、?????
ワタシは
感情的にはレスしてなかったと思いますが…
Yさんが、レスされていたので、Mに、
妖怪渡しておきました、
どうされてますか?何かあったら聞きますよからの、
前にレスしたのにも返答がないの事について
ワタシがゆめさんに訪ねたら
Yさんは
レスアンカー(今は削除になってますね、
内容は元気にされてますかなどだったと思います)
を付けてレスされたと思います。
その前のレスで確認の為に聞いていると言われましたが確認も何も読めば分かる事をあんな感じで
言われたら宛名ありでレスしている意味もないし全体も見てない、
でもレスアンカー付けたならコメント読んでるでしょ???(どぉ考えても返答がおかしい)

からのワタシはこの場からいなくなります、
ありがとうございましたからの、

Yさんの
感情コメントだったと思いますが、

特に口論もなっていないと思いますが
一方的にいきなりあんな言われたのですよ。
ワタシもあれには我慢も無理ですからね…
ですが同じようにワタシは感情でレスはしていないと思いますが

感謝の気持ちも沢山今でもありますよ。

そもそも移動する前からワタシとNさんのレスかほとんどで、移動してからも頑張って毎日動かしていたした。
どうにか繋がりを保したい、
と思いでね。
なので、だるますたーが言う力不足ではないと、あちらのスレにも書いたと思いますが。

えっと、それと同じ事?、誤解?
わかりません。ワタシ何かしました?晒し??
注意レスはしに行った事ありますよ。
長期に渡り掲示板を利用されていた方のところに。
小泉さん?
何度も読み返しているのですがね、、ちょっと
分かりづらいです文章が。

と、人は失敗はします。人に寄り添い ですかね、
誤字ですかね?
コメントしてくれている方などに寄り添うのが
子供の立場であり色々と家の事情があり
寄り添えないと言っているのですかね?(何度も何度読み返しているのですがね…

ホンマ理解力がないのか、、すみませんね、

ワタシはいつもだるますたーを待って待って待って待ってずーーーっと待っていました。
色々と家庭の事情もあるだろうと、分かっていたのでいつ帰ってくるかなぁ、寂しいなって気持ちでね。
この今までのスレを見ている紙しゃんなら
ワタシがどれだけ貴方を必要としていたか、知っている事でしょう。

同じ事をした?誤解?の意味が全く分からないんですが
んーーー?
やはり理解力がなく申し訳ありません。

で、
話は、結果で済ませたいですので手短で
ワタシが貴方を必要としたら戻ってきてくれるのでしょうか?
その程度とかはワタシが先にゆりたんsところで発しておりますね、痴話喧嘩になりかねませんので、その辺周りに迷惑です。


※※※と、るい!!!!※※※
※※違反レスにレスをしないように※※
コメント気づいたら消して来なさい。
乱立になってます

ナミ、
だるますたーの後の返事、
その場合はね、
この度は、だるますたーが匿名で晒しレスというルール違反をしてしまい大変申し訳ありません。
本人も謝罪としてレスしたとこですし、
こちらのスレから本人は移動という形となりましたが、私が責任を持ってだるますたーと今後の事も話し合って行きたいと思います。
すぐには状況が良い方向には向かないかもしれませんが、出来る限りスレ主として皆を守り、
大切に、楽しくやっていきたいと思っております。
って感じに書いた方がいいのかなぁ???と思いますがね。
いくら、ラフ感であっても、だるますたーは
真剣にコメント書いているんです。
コメント書いている気持ちも考えて下さいね♪


と、何でしたっけ?( ´ ▽ ` )

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.778 )
  • 日時: 2020/02/10 17:20
  • 名前: だるまスター ◆VZdh5DTmls (ID: mA19ABIU)

コマしゃんさん

申し訳ございません。
もう少し丁寧に書くべきでしたね。

私は同じことをされたような気がしたと言いたかっただけです。
コマしゃんさんにとってはそのつもりかもしれませんが、私から見れば口論だと思いました。

確かに移動する前から特定の方のレスが多かったですね。しかし、私がスレッドの主になったのであれば、私の力不足です。スレッドの中で問題が起こったならスレッドの主の問題なのでしょう??(コマしゃんさんが言っていた事だと思いますが)なら、私の問題なのでつまり私の力不足と表記しましたが。

小泉さん?何のことでしょう?それについてのコメントはしていないと思いますが。

いえ、もう戻りませんよ。というより戻ってほしくないですよね。匿名晒しなんかした人が。なので、このレスで最後でしょう。名前も見たくないでしょうが。

ナミさん
現実逃避??そんな内容のコメントしてないですよ。逃げてないから私のコメントがあるんじゃないですか??

いえ、戻りませんよ。戻ればナミさんも大変になるでしょうから。



私を相手にしたくない方はスルーでよろしくお願いします。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.780 )
  • 日時: 2020/02/10 17:50
  • 名前: 覚醒@メロンニャン ◆WjGSZtUs56 (ID: YUOvqaWo)

誰か雑談しよ

淑濆洒竪嫦淬臆?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.781 )
  • 日時: 2020/02/10 21:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: cRgnciuT)

うんとりあえず(=´∀`)るい。おつかれさま。
ちゃんと消してきたんやね。
神戸?ショコラ(チョコレート)
グハァ( ´ ▽ ` )鼻血が
るい空気読もうか。な。
まずは深呼吸スーハースーハー。w
また後で書きますね。


んっと。そーやね。だるますたー。
いなくなってしまうより、
掲示板で楽しく雑談など楽しめばよいのでは、ないでしょうか?

《いえ、戻りませんよ戻ってきてほしくないですよね?と聞いていますよね。》
話が行ったり来たりさぁ〜
何日間かいなくなったり、違うスレ行ったり
みんなそうしています。
数日したら戻ってきます( ´ ▽ ` )
みんな「ただいまです」って言ってねフフフ♪

だるますたーはワタシにどうしてほしいのですか?
ここ最近普通に書いている
コメントにしても気性が少し変わっている様子です。 
大丈夫ですか?


るい人混み気をつけてね。
鳥取も米子は寒いもんね…とりあえず
また梨っこ館にまたゼリーを注文しようと思っていますが。
春休みくらいには米子に行きますよ。
きっとね。

委員長どうしているのかな元気なのかな?
もぉどこも目を通す時間がなくて…

ではまたね。


紙しゃんありがとう☆今目が痛くて、痛くて、涙が、片目で文字打ちしています。薄目で…
ほんま目が痛い洗ってきます、マサカ…ころな?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.782 )
  • 日時: 2020/02/10 22:07
  • 名前: 覚醒@メロンニャン ◆WjGSZtUs56 (ID: YUOvqaWo)

もう米子帰るから言っとくよ〜

コロナウィルスにならないように気を付けて!
〜追記〜
みんな一瞬だったけどありがと。
また会おうね。
じゃ、
「また」ね!
(最終回風)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.784 )
  • 日時: 2020/02/10 23:05
  • 名前: ぴかちゅ ◆Ww8D98WcJA (ID: o6E2MUeu)

頑張ってこの時間までおきてるぴかです!
猫がドア開けるようになて困りますよー

眠いの極みなんで寝ますよ
おやすみなさい

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.785 )
  • 日時: 2020/02/10 23:08
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: cRgnciuT)

紙しゃん
チョコレート作るの?すごいねぇ
目はやばい…痛くてしみるような痛みがずっとで涙ポロポロ(逆まつげ?へ!っ

るい
帰るのね、いつも車で来ているの?
そやな、るいは、決めゼリフ絶対やったね!
気づくの遅くてごめんね、

その辺気ににするなっ!!

なっつかしー( ´ ▽ ` )ふぁーーーーーぁ。。。

寝ます。おやすみ。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.787 )
  • 日時: 2020/02/11 21:55
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: uNJneENV)

こんばんは、(唐突)
流石にそろそろ全て説明しないとまずい事態になりそうなので(既になってるか)私の方から全てお話しします、が
今はちょっと時間無いので日を改めてお伺いしますのでその時はご了承ください、

何か私のせい(?)でひかるsがあちこちで叩かれてたので先に言っておきますが...
簡単にだけ言うとひかるsが成り済ましたと言うよりかは私が成り済ましてただけなんですよね、
(ひかるs≠黒猫)
とりあえず詳しいことは後日改めて説明します、すいませんでした、ではまた後ほど...

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.789 )
  • 日時: 2020/02/11 22:03
  • 名前: 黒猫 ◆iX9wdiXS9k (ID: uNJneENV)

いえ、元は私がひかるsのトリップを悪用して成り済ましてたせいかひかるs=私となっている(?)らしいので先にその件に関して弁明はしておきます

まぁ、詳しいことは後日説明します。

.・.追記.・.
話の蹴りついたと言うより流石にこればかりはキレられましたね...(当然か)
ただ一応話はまとまりましたので説明に来た次第です、では後日...

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.790 )
  • 日時: 2020/02/12 00:21
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: EP0ztUKa)

>>787
>>789
大変申し訳ないんやけど
違反者はこの場にレスしんといて下さい
削除して、
説明などは自スレいきなさい。
後ロック


こんばんは
紙しゃん対応ありがとう。
何かあれば伝えてねと言ったのに…
どんなけ優しいの。本当にありがとう。
チョコちょうだい

だるますたーはまだなの?
そかそか仕方ないか


では、

ごめんね。 これが目一杯。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.791 )
  • 日時: 2020/02/12 00:36
  • 名前: ぴかちゅ ◆Ww8D98WcJA (ID: QDBXLtC2)

めずらしくこの時間でも起きてるぴかだよ
今日のドーナツづくり楽しかった!!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.793 )
  • 日時: 2020/02/12 22:17
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: XvXN0H1x)

こんばんは( ´ ▽ ` )みなさま。お元気ですか?

ワタシは2日やってませんね…
DSくんも今日の朝フレリスコメント変えただけです。

無事に父親も退院してきて一安心ですが…
脳の術中の様子の画像を主治医に見せてもらったときは感動しましたね。
ドラマみたいでしたよ。
(感覚おかしいですか?フフフ

みなさまには色々と心配やご迷惑をおかけしてばかりなので、どうしようかと考えております。
早く楽しく雑談ができる日が来る事を祈るばかりです。

( ´ ▽ ` )楽しく穏やかにいきたいですね。

あれ?今日、目、意外と大丈夫かも。



おやすみなさい

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.794 )
  • 日時: 2020/02/13 16:22
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 7zKcHy2P)

こんにちは〜(*´ー`*)ありゃ?だれもいない、

フフ

少し今から潜ります久々に頑張ってみます。

また後ほどコメントしますね。

目はほどほどです。

チョコレート明日貰えるかな?楽しみね♪

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.795 )
  • 日時: 2020/02/13 16:24
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: Wpu67Ecf)

コマしゃんさん こんにちは
私は仕事とスレ管理で1週間前から触ってませんよ
お父さん退院おめでとうございます
目が見えにくい時は 遠くの建物や山を見るといいですよ
私も頼ったり迷惑ばっかりかけていますがこれからも共闘や交換よろしくお願いします

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.797 )
  • 日時: 2020/02/13 18:55
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: Wpu67Ecf)

チョコ…あっ、、妻だけだ(´·ω·`)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.798 )
  • 日時: 2020/02/13 23:44
  • 名前: フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: jpsCPA54)

コマしゃんさん!お久しぶりです〜(色々あってますね...)
最近顔出さずすみません...泊まり行ってました テヘッ
そして...ついに...新品のスイッチを買う事が決まりました!!!(*^∀^*)
ソフトはマイクラを買いました!
1〜5日後に配達に来るそうです(*^∀^*)ワクワク
最近やっと暖かくなりましたね〜
僕はまだ寒くて布団から出たくないです笑
じゃあちょっとバスターズ潜って来ます!
おやすみ〜(・∀・)ノシ

ハヤネロヨ ゴメンナサイ
(・ω⊃⊃⊃|∀;)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.799 )
  • 日時: 2020/02/14 05:19
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: BtKqEJk9)

おはようございます。

フェイさん
丁度DSくんあけるのが同じでしたね。
ワタシも久々で ぬらは 大好物だったのですが、1度目バラつきましたねぇ。
やはりウォーミングアップは必要ですねww
ノーマルで素材出て良かったです。

Switch購入予定おめでとうございます。
マイクラですかー!
マイクラ楽しいですが、うちのテンプラ用のDSくんマイクラ付きDSなのですが
全く操作方法が違うので前に進めない(爆笑
うちマイクラはiOSでやってます♪

またいつできるか、わかりませんが
書いてもらいましたら、お手伝いさせて頂きますね!!

今回はたまたまでした。(スレみてませんでした。

花粉が飛び出しているようで…
クシャミと鼻水が、、、、、


ナミ
コメントありがとう。いえいえ、
私は皆様に支えて頂いておりますので、
また何かあればこちらこそ宜しくお願いしますね。
素材集め、鬼、地より せっかくなら天を
作った方がいいと思いますよ?
もう鬼天作られての鬼地でしたらすみません。

かみしゃん
チョコボール苺味を今日は買って食べておきますよ。
後ピノかな(*´∀`*)

ぴか
寝不足注意だよw花子さん面白いんだね!
部活もあるしね、寝不足になったら倒れちゃうよ。課題はできましたか?
また元気なコメントまってますね。

ではまた。
今日も一日が皆様にとって良い一日になりまふように…(〃ω〃)☆

※二度寝したいわ(笑笑

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.800 )
  • 日時: 2020/02/15 06:54
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: J0zFX1H6)

おはようございます(*´ー`*)

いいですねぇ☆

昨日のお昼、少しママ友とその息子さんと3人でお手伝いをしていました。

月兎に引き継ぎ、ストーリーのボスを順に倒してクリアしていってるのですが、
なぜかブシが「このミッションは選択できません」となるらしいです。
調べてみたのですが、普通にメインストーリーを順にクリアしていればブシを選択できるはずとしか回答がなく、
なぜだろう、なぜだろう?と考えるばかりでした。

誰か分かる方がおられましたら、コメントお願いしたいです。

昨日は皆様チョコ貰えましたか?
ワタシは誰にもあげてません(笑笑

目の方は痛いのは全くと無くなりましたよ♪
ですが、乱視が凄いですね(*´ー`*)
(それは仕方ないかな…

ここ2、3日また咳がとまりません(喘息
困った事はそれくらいかしらね♪

皆様、風邪をひいている方もおられますが
体調管理気をつけて下さいね(*´ー`*)

では☆ごきげんよう(*´∇`*)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.801 )
  • 日時: 2020/02/15 07:29
  • 名前: フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: UEOp67a7)

皆さんおはようございます!

コマしゃんさん

昨日寝てて返信出来なかったです...(昨日は死んでました笑)
ブシ王...なぜ出来ないのでしょうか...バグですかね...
僕は分かりません

チョコ貰いましたしあげましたよ!友チョコ〜本命はいな〜い(聞いてない)
でも僕最近チョコが食べれない(;-;)(大げさに言ってるけど苦手なだけ)

咳が止まらないのですか...辛いですね...僕はくしゃみが止まりません...

じゃあ今日も1日頑張りましょう!!!

サイキンコレハマッテルダロ   ゴメンナサイ.
(・ω⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃|∀;)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.803 )
  • 日時: 2020/02/15 07:40
  • 名前: ぴかちゅ ◆Ww8D98WcJA (ID: OXMV60Cy)

最近は夜になるとガラガラ声のぴかだよー
うひ

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.804 )
  • 日時: 2020/02/15 14:33
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: J0zFX1H6)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )

フェイさんありがとう♪
フェイさんも身体強い方ではないですものね、
花粉が大変です、ぁーぁ、。。。


紙しゃん
ありがとう♪ワタシもそう思っているのですけどねぇ。
不思議ねぇ…

ぴか
ワタシも声がガラガラすぎて終わってる…
のど飴ばかり。歯が悪くなりそうよ。


Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.805 )
  • 日時: 2020/02/15 14:43
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: J0zFX1H6)

全くとやる気のおきぬマルチ内。

見るのには慣れたけどここまで多いと
やる気も失せちゃう。

10分もしないうちに閉めました。はい。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.806 )
  • 日時: 2020/02/15 17:24
  • 名前: ラフェ ◆SD.9kuRZIo (ID: 7vYp2VGZ)

静かな日々に鮮やかな感情誰もが幸せに願いを込めた正しさを追い求める日々に疲れを感じたら
ちょっとぐらい道を外しったていいんだぜ
人は全てを救えはしない
誰かを傷つける事でしか救えはしない
それでも大切な
それでも救いたい
人がいるなら自分の出来ることを精一杯やるだけ
(歌詞考えてた)
みかんって美味しいよね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ