妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/03/15 21:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.938 )
  • 日時: 2020/03/15 21:41
  • 名前: えみりー!! (ID: WWmrYSqx)

こんばんは、久しぶりです
本垢のほうできてみました
リルです!!
こましゃんは優しくて
可愛いし(いや急になんだこの人
お姉さんみたいな友達!!
色々大変な時もあったよね〜…
ね、子育てなんかも大変だし((育てたことないのに言うな
いやーこましゃんには色々お世話になりました…!!
楽しかったです!!
いつもこましゃんは笑顔で皆のことも笑顔にしていて、私は憧れました!!
いつまでも元気で…


ありがとう。こましゃん
ただそれしか言葉にして表せないけど
本当にありがとうございました
そして、スレッドお疲れ様でした



こましゃんの笑顔は素敵だよ!!((きもい

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.941 )
  • 日時: 2020/03/15 21:51
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: trOsQZoM)

コマしゃん

回復おめです(
改造のことは、スミレさんのスレの通りです!
これからもよろしくです

ではでは

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.942 )
  • 日時: 2020/03/15 21:52
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: 1W21ix4d)

そーだよ!
年齢詐称だよ!!w

もう中2になるのにねぇ…w

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.943 )
  • 日時: 2020/03/15 21:55
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

あらあら
( ´ ▽ ` )♪開けたらみんな来てくれて、
嬉しいですね。

プレイに関してですが、野良で回ってますかね。
そろそろプラプラもやって行かないとと思ってます。
がしかし、
月影丸をどうしても作りたいので( ̄▽ ̄)

リルちゃん。心配かけてごめんなさいね。
ふふふ。ありがとう☆
でもなんか、お疲れ様でした!!!って
ん?しんだみたい?わたし笑笑
めちゃうけたんだけど???笑笑
レスありがとうございます。嬉しいです。

リアルに声でてしもたよ( ´ ▽ ` )


紙しゃん。 ぴか  ありがとう。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.944 )
  • 日時: 2020/03/15 21:58
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: 1W21ix4d)

ありがとう…ありがとう…ありがとう…(エコー)

むしろこっちがありがとう(*>ω<)

わっはっはー(?)
小6の殻を被った中1です(?)

無駄レス多くてすんません。()

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.945 )
  • 日時: 2020/03/15 22:00
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: cQWoqDk5)

久しぶりです
ロック解除ありがとうございます
まぁこの話もあまりしないほうがいいですかね

見逃していたコメの返信ですが、
こましゃんsのフレコは一応登録してありますが
まちがってますかね...
いつか共闘できる日を楽しみにしています

今コロナでほぼニート生活?家でぐうたら×2
つべもあんま見たいのないし

一番言いたいことは
心と体を大切に

これからもよろしくお願いします!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.946 )
  • 日時: 2020/03/15 22:01
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: trOsQZoM)

おぉ
スレ主降臨!!(?)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.947 )
  • 日時: 2020/03/15 22:02
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

あら、時差が 炸裂!!!

ももさん!!!!
なんとレスありがとうございます♪
いやぁ〜。(*´ー`*)毎回お騒がせして申し訳ありません。

今精一杯、目と指でコメントを辿っていっておりますが、リアルの方も大変で…。


りんちゃん
了解しました。また見に行ってきます。

皆様、ロック解除しましたが、
追いついていくのが、やっとなのです、
コメントにきちんとした返答ができてないのと、遅れなどがありますでしょうが、
お許し下さい。

また時間を置いてから来ますね☆

本当にありがとうございますm(__)m

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.948 )
  • 日時: 2020/03/15 22:19
  • 名前: えま (ID: WWmrYSqx)

こましゃんがいなくなって
ずっと落ち込んでたひと←


良かったァァァァァァ!!
こましゃんんん!


リルのサブ垢です

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.950 )
  • 日時: 2020/03/15 23:22
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: .B/A920M)

コマ、解除おめでとう。

澪でした。*&#729;&#65078;&#729;*)ノ"マタネー

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.951 )
  • 日時: 2020/03/16 02:33
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: UA.dKPJX)

えーとこんな時間になってやっと気付いた馬鹿ですけども…

こんばんはと
初めましての方は初めまして
久しぶりの方は久しぶりで

結局このスレへ久しぶりです

そして解除ありがとうございます

あんまり関わりの無い新参者の私が言うのもあれですけど
このスレがロックされている間、掲示板自体が寂しくなったような気がしたのでここが解除されて活気が戻って良かったと思います、

何が言いたいのか分かりませんが
お忙しいにも関わらずスレを開いてくださっていること感謝します
他人事みたいで申し訳ないですけど
頑張って下さい
これからもどうぞ宜しくお願いします



う、眠い上にお腹空いた…
ではおやすみなさいと

勝手におはようございますを、
こんな時期ですから体調には気をつけて!では長文失礼

本当にすみません

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.952 )
  • 日時: 2020/03/16 12:37
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: u4YK8IFs)

コマしゃんさんがあけているー。°(°´∀`°)°。(嬉泣)
マジで心配してたので開けてくれてひと安心です 頭痛は大丈夫でしょうか.......
では

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.953 )
  • 日時: 2020/03/16 16:13
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: mBhnOP9c)

こましゃん久しぶり〜
スレがロックされて久しぶりにきたら回復してので挨拶に来ました!
最近B1をして楽しかったのでまたするかも…
また出来たらやりましょー
ではまた来まーす

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.954 )
  • 日時: 2020/03/16 17:55
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: EScFazUX)

こんにちは(*´ー`*)
皆様がこのスレのロック解除した事に、こんな喜んでくれるとは思ってもいませんでした。
本当にすみませんでした。

りゅーきくん
こんにちは。
ロックに気づいていたのですね、ごめんなさいね、心配かけて、B1またご一緒できたらいいですね。

ナミ
ありがとう、心配かけてごめんなさい。
頭痛はないですが、やはりまだメンタルが整ってません。頑張ってレスできるようにしますね。

黒姫さん
そんなに思ってくれていたのですね、、、
ロックした後、一覧のみだけ覗いたりしてましたが、新スレなどもありワタシには新しく皆様の交流があり、良かったかな?と思ってました。
今後頑張ってレスできるようにしますね。

シュウさん
ご無沙汰です。
ロック気付いておられたのですね、心配おかけてしてすみませんでした。
了解しました。またフレリス確認させて頂きます。フレンドになっていたような?気もするのですが、ね?笑笑
はい、シュウさんもお身体大事になさって下さいね。


ありがとう。その一言に沢山の意味が込められているのが分かります。また宜しくお願いします。

ぴか
連絡がいっているのかなw
協力ありがとうね☆ぴかのレスは、いつも元気いっぱいが漂ってワタシを元気にしてくれます。
ありがとう。

紙しゃん
紙しゃんとは色々とロック後にも交流があったので、安心はしていましたが、
紙しゃんとの押しが無かったらロックのままだったと思います。
ありがとうございます。

今日は少し、ウォーミングアップのみで、
起動しようかと思いますが、まだ時間などは
未定です。もし、良かったらご一緒出来ればいいですね(*´ー`*)

ではまたね…、、、

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.955 )
  • 日時: 2020/03/16 19:10
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: zrrhxN/a)

ねえ!
聞いた?

テレビでかためのプリンってのがやってたんだけど、かたいプリンってプリンじゃないと思うの!!
しかも、かためのプリンの方が好きな人が多いの!
プリンはやっぱりプッチンプリンでしょ!

ゲシュタルト崩壊しそう(^о^)

かたいプリンに対して怒ってるぴかでした!!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.956 )
  • 日時: 2020/03/16 19:13
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: u4YK8IFs)

ぴかちゅさんはプッチンが好きなん
ですね
私は焼きプリンかな

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.957 )
  • 日時: 2020/03/16 19:24
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: mBhnOP9c)

我も焼きプリン派だー
固いプリンてなんだよ!
柔らかいのがプリンだろ!
でもちょっと食べてみたい…

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.959 )
  • 日時: 2020/03/16 23:11
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: zrrhxN/a)

紙しゃん
そーだよー
ありがとうって何回も言ってると、ありがとうってなんだろうって思ったりするのもゲシュタルト崩壊だよー

久しぶりにリア友ととび森!
楽しかったなぁ

おやすみー

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.960 )
  • 日時: 2020/03/16 23:57
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: IXMZayjb)

一応 フレコ載せときますね

4828 8860 5975

ただいま絶賛フレンド募集中


プリンの件ですが、
「プリンの硬さと弾力の嗜好には時代により変化がある」
(Wiki カスタードプディング から引用)
という風にあるので硬くてもプリンとは言えるらしいです
僕は焼きプリンですね
弟はプッチン派だそうです

どう森って今から買うならスイッチ版がいいですかね

それではこれにて失礼

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.961 )
  • 日時: 2020/03/17 07:40
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: myB3JfaU)

おはようございます( ´ ▽ ` )

ワタシはプッチン派のカップそのままで食べる派ですね^_−☆
焼きプリンも美味しいですが、やっぱり柔らかいプルンプルンの方が好きです。

シュウさん
フレコありがとうございます。
後で確認して登録させて頂きます。
(*´ー`*)

では今日も皆様にとって良い一日になりますように(*´ー`*)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.962 )
  • 日時: 2020/03/17 10:51
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: HqCQbO3O)

ついさっき彼女と付き合ってから今日で9ヵ月だって気づいた
でもまだデート行ってないんだよな…
3月行く予定だったのにコロナでパーに…

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.964 )
  • 日時: 2020/03/17 16:08
  • 名前: えま (ID: wzGceic6)

プリンかー…
昔プッチンプリンのさくらんぼ味?が売ってて好きだったなぁ…


( ´ ∀`)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.965 )
  • 日時: 2020/03/17 16:44
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: HqCQbO3O)

>>963
きっと誰かがそう言うと思ってましたw
自慢したつもりはなくても言いたくなるんだよな…
まあ僕かまちょですし

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.966 )
  • 日時: 2020/03/17 17:47
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: eYQxV3wl)

妖怪ウォッチの話題が飛んで行ったw

>>964
さくらんぼ味のやつ想像できない

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.967 )
  • 日時: 2020/03/17 17:55
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: OVqGV3J4)

ただいまー!
学校行ったついでに友達の家で遊んできたよ!!

楽しかったなあー

次の登校日も遊ぶんだー!

いちご味のプッチンプリンなら見食べたよ
おいしかったー!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ