妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/03/15 21:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.325 )
  • 日時: 2020/01/14 17:58
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

わらびもちは好き

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.326 )
  • 日時: 2020/01/15 07:01
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: YjkBaSTl)

ボイチャを
ボイスチェンジの事と思って読んでいたから
ハテナしかなかった

へ!w

紙しゃん☆おかえりなさ〜い(*´∀`*)
紙しゃんの声はドキドキする程恥ずかしくて…
キュンしにいたりそうになるんだ。

ぴかの声も聞いたよー☆
かわいかったなぁ。若いってのは、良い!

お腹減ったな…モグモグ空気食べます。へ!


みんなありがとう♪
(沢山の意味込めて)

今、初めてヒーラーで回った(*´∇`*)
ヒーラー
ヒーラー
の嵐だったので…

ん?予想外のプレイだったので
もう一度行ってきます♪へ!

ひかる
23時了解だよ♪
でも遅くなって学校いける?大丈夫?
母心)へ!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.327 )
  • 日時: 2020/01/14 18:05
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

基本的に装備作りの時は素材出やすいウラシマをやる、
うん、ちょっと今夜のうちに改めてコメントを...
23時からお願いします

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.328 )
  • 日時: 2020/01/14 18:10
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

昨日らふぇさんの声聞いたけど斬りますねとしか言われんかったからよく分からん、へ!
(既に斬られ死にしてる)
うむ、今度時間あったらボイチャするかな、へ!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.329 )
  • 日時: 2020/01/14 18:17
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: bEP4Sxqh)

我氏は劣化版体内ボイスチェンジャーを
持ってるからねぇ一応。
歌うのが一番わかりやすいのかなぁ?
ピカさんの声かわゆす

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.330 )
  • 日時: 2020/01/14 18:18
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

我は最近声の調子が悪い

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.331 )
  • 日時: 2020/01/14 18:23
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: bEP4Sxqh)

今なんとなく泣きそうだがその理由↓

再教育

国道沿いに対峙する 僕達の閉じた未来
屋上階で目を瞑り 重力場に逆らう

道徳なんて死んじまえ 缶コーラ蹴り飛ばした
青春なんてこんなもの このセリフ何度目だ

生き急いでいた彼女は 昨日郊外の倉庫で
歪な顔をして ビニールテープを 首に巻いた

我儘のナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ
「助けてくれ」の声を   孤独の盾で塞いだ
屁理屈の正義で夢を殺す 僕らの明日が血を流した
しょうもないと火を付けて   積まれた思い出燃やした

そうだった 向上心のない日々は 何も昔からじゃない
幼少年の僕達に 指差して笑われた

ゴミ溜めみたいなパチンコ 打ち続けてる彼にも
その昔 愛すべき 娘と妻が 居たのでした

我儘のナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ
「助けてくれ」の声を   孤独の盾で塞いだ
屁理屈の正義で夢を殺す 僕らの明日が血を流した
しょうもないと火を付けて 積まれた思い出燃やした

治りゃしない 最果てのロンリー
僕ら以外 買い被る倫理
見い出せない 幸福の本旨
教えてください   教えてちょうだい

こんな世界 願えりゃバイバイ
逃げ出したい声だけがハイファイ
言うこと聞かない奴は先生に
言い付けるぞ

我儘のナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ
「助けてくれ」の声を   孤独の盾で塞いだ
屁理屈の正義で夢を殺す 僕らの明日が血を流した
しょうもないと火を付けて   積まれた思い出燃やした

(初音ミク wikiよりコピペ)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.332 )
  • 日時: 2020/01/14 18:25
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

そういえば、初音の作者千歳市出身らしいよ、へ!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.333 )
  • 日時: 2020/01/14 18:39
  • 名前: 椿猫 ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

うにゃん、むふっ、ごろにゃん

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.334 )
  • 日時: 2020/01/14 18:58
  • 名前: ぴかちゅ ◆Ww8D98WcJA (ID: jA2BQZ1h)

歌える曲一覧
パプリカ
夢ファンファーレ
私、アイドル宣言
ひまわりの約束
忘れ時の言の葉
ねこがまるくなった
(乙女解剖)

ただし全部アカペラww
(音源がないのでね!)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.335 )
  • 日時: 2020/01/14 18:59
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: Wpu67Ecf)

コマしゃんさん
インターネット環境が悪いので
今日は出来ません

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.336 )
  • 日時: 2020/01/15 22:38
  • 名前: ラフェにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: x1AnG/pk)

我氏歌詞見ないと色々歌えないわー
(下記時々歌詞忘れ)
歌える曲、(下手。)
(1番だけ)
エグゼイドのOP、鎧武のOP、妖怪ウォッチの最初のOP、本家OP(元祖はちょっと忘れた)真打OP、バスタOP、くまで(名前しらん妖怪ウォッチのOPのあれ。)妖3OP、チルパ9周年バージョン
、魔理沙は大変なものを盗んでいきました、恋符マスタースパーク(曲)
壊れた国の嘘つき姫、人形のマーチ 、忘却の雨、ロキ、恋愛裁判、ようこそジャパリパーク、白銀ディスコ、命に嫌われている、拝啓ドッペルゲンガー、君の知らない物語、YELL、ドーナツホール、再教育

フルで多分歌える曲
真実の詩、嘘のすゝめ、ロストワンの号哭、シャルル、クワガタとカブトムシ、
ワールドイズマイン、ありがとう、インモータルフィロソフィー

リクエストがあれば歌いますが、
アカペラな&くそ下手な
頑張って初音ミクの豪唱(?)歌えるようになりたい…

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.337 )
  • 日時: 2020/01/14 20:18
  • 名前: ぴかちゅ ◆Ww8D98WcJA (ID: jA2BQZ1h)

ジャパリパークは歌える!!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.338 )
  • 日時: 2020/01/14 20:22
  • 名前: らふぇにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: bEP4Sxqh)

一緒に歌いたいけど時間がなぁ…
(三人ぐらい演じられればベストだぜ!)どうでもいい情報だけどアライさんの声マネできるよ

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.339 )
  • 日時: 2020/01/14 20:24
  • 名前: ぴかちゅ (ID: jA2BQZ1h)

私もアカペラだし得意な歌が忘れ時の言の葉だしw
96点だったよ(カラオケ)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.340 )
  • 日時: 2020/01/14 20:33
  • 名前: 椿猫 ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

3人か、ふっ、

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.341 )
  • 日時: 2020/01/14 21:02
  • 名前: らふぇにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: bEP4Sxqh)

私ニハ、オフザケをユルサナイナラソレグライシカボイスチェンジデキネェシカラオケソンナイカネェノモアルケドキホン80テンダイダヨモンクアンノカ?ワタシニサイノウナンテモノハナインダヨ、タトエスキナコトデモナ!(涙目なのは内緒)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.342 )
  • 日時: 2020/01/15 16:26
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: Ly9er4s1)

明日から学校、ということで少し早いですが今のうちに纏めてカキカキф(。 。)します
前から言っていた通り、勉強に専念するため、明日から1か月ほど此処を去ります。
一応学年末試験が終わり次第戻ってくるとは思います。
あとは個人各々のコメント書いておくので各自目を通してやってください。


>コマしゃんさん
2か月程前、ここに逃げ込んできた僕を温かく出迎えて頂いたこと、未だに覚えてます。
此処に来て初めて信用できる、信用していい人だと思い、本当に此処に来て良かったと思っています。
この2か月ほどで色々なことがあり巻き込んでしまいましたね...本当にすいませんでした。
でも何かある度に常に寄り添ってくれたのはまじで救われましたよ?
前にB1やチャットで僕のことについては話しましたので此処では控えますが、うぬ、とりあえず薬の量には気を付けますね、(倍率下げるか)
とにかく要約するならば貴女には感謝してもしきれない程良くして頂きました、短い期間ではありましたが本当にありがとうございました。
何かあればチャットでお話しましょうね、ではありがとうございました。


>ぴかちゅさん
貴女とはB1雑談掲示板からの※1付き合いでしたかね、
元は赤島sのスレで会った気はしますがその後は僕のスレにてたくさん話しましたね、
(一番忘れられないのは盆響イクの話であることは此処では秘密にしておきます)
(雑談掲示板が※2バンされた時に半ばパシリ状態だったのは本当に申し訳ない)
此処に来てからも話したろ一緒に遊んだり出来て本当に楽しかったです
またボイチャしますかね、へ!
では本当にありがとうございました。

※1:(らふぇにゃさんへ警告)あくまで人間関係の付き合いです
※2:恐らく文字化けでバン


>らふぇにゃさん
大前提に※1、
此処に来てからの付き合いですかね、
(もっと早くに声を掛けなかったのが後悔)
うむ、普段から言いたいことぶっちゃけてるからこの期に及んで言うことがあまりない
(悪い意味で捉えないでくださいね)
本当にありがとうございました。
暇な時にボイチャしますか、というかしましょうかね。
では、改めて本当にありがとうございました。


>†R99×りゅーき†さん
最近見かけた覚えがありませんがお元気ですか、
スイッチもいいけど此方にも来てねー
りゅーきさんは中1にしては中々出来た人材だと思ってるので僕が居ない間はコマしゃんさんを支えてあげてください、
1か月後にはまた掲示板で元気な姿を見られるのを待ってますよ、
本当にありがとうございました。


>ともきさん
とりあえず一言言うならばDSは大事にしましょう、
DSが壊れたら共闘だって出来なくなるし何よりあげたツチパンが無駄になってしまうので(おい
ともきさんとは此処に来てから話す機会が多くなり、たくさん話したり共闘出来て楽しかったです。
戻ってきた時にはまた一緒に共闘したり(交換と)出来ると良いなぁと思っています。
ともきさんも短い期間でしたが本当にありがとうございました。


>澪さん(見てるか分かんないけど)
澪さんにも何かとお世話になったと思ってます、
言いたいことは以前貴方のスレに書いたので強いて言うとするならば本当にありがとうございました。
お互い(?)勉強頑張りましょう(?)


>ナミさん
此こそ本当に短い期間でしたがたまにお話出来て楽しかったです。
戻ってきたらまたお話したり共闘したいです、
本当にありがとうございました。


>だるまさん
だるまさんとは此処からの付き合いでしたが色々と共闘して頂いてありがとうございました、
また戻ってきたら滅殺遊びしましょうかね、へ!
本当にありがとうございました。



>>琉生さんと赤島翼さんには向こうで言ってきます


>りんさん&ゼラオラさん(見てるか分かんないけど)
ごめんなさい&本当にありがとうございました
戻ってきた時にはまた元気な姿で戻っていることを待ってますよ


>>全員共通事項
・戻ってきた時に、えっ誰お前? ひかるって誰よ?ってなったら本気で泣くと思いますw(一応本気)
・たまにB1は野良でやってるので見かけたら自由に凸ってどうぞ〜
・もし何かあればチャットに伝言をお願い致します。


Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.343 )
  • 日時: 2020/01/14 21:11
  • 名前: らふぇにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: bEP4Sxqh)

ナゼニ※1ワレニダケケイコクシテルン?リョウカイデス&ありがとうございます&コレカラモヨロシクオネガイシマス(泣き目)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.344 )
  • 日時: 2020/01/14 21:13
  • 名前: ぴかちゅ ◆Ww8D98WcJA (ID: jA2BQZ1h)

しかたねー、あそんでやるか!(つω;`)
あとでまたボイチャしようね!
お勉強頑張って!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.345 )
  • 日時: 2020/01/14 22:10
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: aeHwvj7y)

皆さん こんばんは〜(*´ー`*)

ひかる
ありがとう♪ちょうど14日丸2ヶ月です。
いやぁ本当色々あり過ぎてヒヤヒヤ感が半端ない毎日で
…(はぁ、やっと落ち着きますか?)へ!w
フフフフ( ̄▽ ̄)なんてねぇ〜♪へ!w
のち一時間後宜しくお願いします。

さよならじゃないからね。

寒いなぁ京都は( ´ ▽ ` )

人交わる場はトラブルはつきもの?というのですかね?
それはリアルな場でも同じです。
ましてや、こちら若い子達が多いので自身の感情そのままに書いてしまう…
文字の場だけにね!(分かるよ気持ち)

ですが文字だけの場だからこそ大切に…
感情のままでは書いてはいけないって事に気づいてもらいたい。みんなにはね
(気づいてくれたのかな?)
まぁいいや(へ!w 背負い投げ(へ!w
(*´∀`*)フフフフ。
こちらで少し何かお役に立てたならワタシも光栄です♪
信用はなかなか難しいですもんね。
ひかるはぁ?2回程家出しましたかね?ウフフ。

おや?曲申請していいのですか?、
紙しゃんの歌声は低い声も高い声もワタシは
大好きです♪(´∀`=)
「こましゃん!あ、こましゃんって言っちゃった」ワタシその時はきゅんし状態

ぴかも選んでいいの?なんなら2人で歌ったら?
ひかると2人で聞くよー!
ん?3人で(*´ー`*)爆笑なんですけど〜ぉ♪

斬りますね?斬られましたか!(//∇//)

話がごちゃ混ぜですがお許し下さい。

ナミ☆了解致しました。おちますよね〜。
でもワタシのDSくんまたさっき電源オフに
なっていました…この問題を早く解決したい、
本体変わると月兎組消えちゃう…
(SDカードも変えればイケる?)
あ!お引越しすれば良いかも?
ナミ、お願いまた調べといて欲しいな。
レベルファイ○さんメール届かないの…
(´∀`*)コマったさんです。

さて、とりあえず息子がマイク○やろうと言ってるので30分間
遊園地作ってきますぅ〜♪
ジェットコースター作ってるんですよ。
何時間もかかるので大変(´∀`=)

れい☆寝る時間だね。
今日もお疲れ様ぁ〜♪おやすみ(*´>ω<))ω`●)


またコメントします☆

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.346 )
  • 日時: 2020/01/14 22:13
  • 名前: そうや ◆dMFnBJQV2o (ID: 2.9qZ2zo)

はじめまして、そうやです^^
良かったらスレメンにいれて欲しいです…
>>0さん?スレ主さん
改造はありません!
逆に大嫌いです
では、宜しくお願いします♪

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.347 )
  • 日時: 2020/01/14 22:22
  • 名前: らふぇにゃ ◆SD.9kuRZIo (ID: bEP4Sxqh)

マイ蔵さんはクリエイティブでおおもり山神社作ろうとしてご神木のあたりだけ作って放置してありますね(笑)
お引っ越しすれば多分いけるでしょうがお引っ越し
途中に切れたら最悪ですね
(というか一回引っ越してはいますが
月兎組のデータは現に飛んでませんのでそのまま引っ越せば大丈夫かと)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.348 )
  • 日時: 2020/01/14 23:02
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

とりあえず部屋建てますね

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.349 )
  • 日時: 2020/01/15 02:15
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: Ly9er4s1)

睡眠薬の効果がイマイチなのでカキカキしに来ました

>>346
いらっしゃいませ、此処の人達は基本的には気性緩やかな人達ばかりなのでゆっくりしていってください、


皆さんへ、本当にこの2ヵ月間此方のおかげで楽しかったです、本当にありがとうございました。
必ず1か月後には帰って来ますね!
あと言いたいことは既に>>342に書いてあるのでそちらをご確認下さい。
改めて本当にありがとうございました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ