妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/03/15 21:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.843 )
  • 日時: 2020/02/29 23:26
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: ZDCkhz5p)

北海道はその前から休校になってるから休校の期間が短くならないか心配

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.844 )
  • 日時: 2020/03/01 01:36
  • 名前: 覚醒@メロンニャン ◆WjGSZtUs56 (ID: xy3ARKzZ)

>>838中国地方に住んでるかな?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.845 )
  • 日時: 2020/03/01 01:44
  • 名前: 覚醒@メロンニャン ◆WjGSZtUs56 (ID: xy3ARKzZ)

お願いがある。
俺が行ける掲示板にたまには来て?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.846 )
  • 日時: 2020/03/01 08:08
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 6A2e62oY)

おはようございます( ´ ▽ ` )

明日の登校で今後の登校がこちらでは決まるみたいな感じに連絡帳には書いてありました。
あ、コロナの事ね♪

りんちゃん
お返事ありがとう。そうですか。
ぶっちゃけの話をすると、凄く日をさかのぼるのですが、入ったら音改造を持っていたので、
すぐに出た事が一度ありました。
音変わって楽しいか分かりませんが、改造には違いがないので、もしくは、改造が入った後だったのかしら?、、、ね、ワタシも改造に関しては全く知識がないので。
改造、改造と書くのも嫌なのでこの辺で。

フェイさん
ご無沙汰です。あ、Switch購入おめでとう♪
楽しい時ですよね(*´∇`*)
ワタシはSwitch全く起動してないですねぇ。
息子も今のところ全く新しいソフト買っても
iPadばかりで…マイクラもiPadでやってます。
DSにはマイクラ付きのDSを(それしかなくて)
買いましたが、操作が全く違うので、
やってないですね、前に進まないw

シュウさん
お元気そうで良かったです。休校にならない地域もあるのですね。
お休みの方が良いです?
夏休みなみの休校になりますので、親のワタシはすこーし大変ε-(´∀`; )
でも皆様とプレイはできる確率は沢山ありますね♪♪

ぴか
休校となって学年も変わりクラス替えになりますね、仲良しの友達とも新学期同じクラスだと良いですね。、、(^^;;


紙しゃん、
昨日はウォーミングアップありがとうございました。そしてウラシマ太郎、ワタシはあの
ウラシマ太郎を鬼になってやっつけてやろうかと思います(゚o゚;; まんまとやられてしまいました
大爆笑)


ひかる
おはよう。
北海道は何かと休校の時が多い?かな?
休みが長い事もありますよね。
ひかるは勉強が好きだと言う事なので良いのですが、他の学生さん達の授業時間が足りなくなっていくとニュースでもやっていました。
そのまま新学期を迎えるのは大変ですね。
(ひかるは大丈夫だとしてもね♪)

りゅーきくん
お久しぶり〜ぃ♪ 元気かな?
うん、元気そうね。良かったです。
フェイさんはね、ワタシが掲示板を利用した時からのお付き合いの方なのです。
妖2や妖3がメインの方です、あ、今はSwitch
みたいです(*´∇`*)
そろそろ澪がくるのでは?と思っています。
まだ早いかな(笑笑

るい
おや!?こちらにまた来れたのですね!
またお出かけしているのですか?
いつもお出かけ羨ましいです。
るいがいる掲示板は何処なのです?

留守ばかりで申し訳ないです。。。
では。また。今日は掲示板には来れるかもです。ゲームは出来るか、、、
分からないです、(⌒-⌒; )
ではまた。です☆

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.847 )
  • 日時: 2020/03/01 08:35
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 6A2e62oY)

るい。よく見たら、スレが2つありますよ?
1つロックしないとダメよ。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.848 )
  • 日時: 2020/03/01 13:06
  • 名前: 覚醒@メロンニャン ◆WjGSZtUs56 (ID: xy3ARKzZ)

家にいるよ

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.849 )
  • 日時: 2020/03/01 15:35
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: V3Wh8oci)

>>846
R氏の音改造の件について赤猫やってた時の簡単な知識から言わせてもらうと改造妖怪に付いている音楽や効果音にはそれぞれコードがあり、それを改造妖怪の作成段階で入力することで音楽改造の妖怪が造られる。
この音楽が発動するのは、
・音楽改造を編成に組んだ状態の人が入ってきた時
・主かどうか関わらず音楽改造を見た時
・主にこの2パターンがあります。

きっとコマsが言いたいのは、
りんsの部屋にA
音妖怪所持者が入ってくる&音楽発動→音妖怪所持者は抜けた→コマsが入ってきた&コマsに音楽発動(この音楽は音妖怪所持者が入ってきた時から発動していた音楽)
と言いたいのかな(?)と思うんですがそれは100%ありません。
コマsが入ってきた段階でりんsしかいなかったのであればその音楽は確実にりんsのものです。

ちなみに音改造に出会してもバスターズハウス内の誰かに話しかければ音楽は止まります





正直今のクラス嫌いだから休校措置は嬉しい

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.850 )
  • 日時: 2020/03/03 06:11
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: P1xb7f7b)

おはようございます( ´ ▽ ` )

一昨日でしたかね。
紙しゃん、ひかる
突然のインで協力、ありがとうございました。
m(__)m
あの方のお手伝いがしたく、やっていたのですが、あの方がミッションなんでも良いと仰るので(通話としておきましょう)
迷っていたところでした。
まだ装備など揃っておられないので、頑張ろうかなと、、、( ;∀;)
あの方は女性です。久々にバスターズを頑張っておられるみたいなので、もしまた見かけたら
宜しくお願いしますm(__)m
もしかしたらプロフを見る事もまだ知らないかもしれません。
またお話して伝えておきますね(^-^;

紙しゃん、
少し私との思いが行き違いしておりまして、申し訳ありませんでした。
次からは気をつけますね。ごめんなさいね、
周りをみえてない事はワタシには無いと思っていますが、久々のプレイに気が動転していたのかもしれませんね(汗)

ひかる
素材集め提案ありがとうございました。
と、↑の件もありがとうございます。
本人が持っていないと言うのであれば、それまでの話ですかね、?…
まぁ他のゲームで交流されているみたいなので
また仲良くしていて下さいね(*´ー`*)
ワタシもそのゲームはもっています。
シュシュの方は了解です。
今日DSを開けて確認しますね^_−☆

ぴかは元気にしているのかな?

そろそろSwitchのフレコ交換もしたいですね。
プラプラはあれ以来…、、、
全くやってません( i _ i )

フェイさん、また確認のところ休学中に頑張りましょうか( ´ ▽ ` )
Switchに夢中かもしれませんかね(笑笑

りゅーきくんもSwitchかな?

ともきくん
元気なのかな?DSくんも窓から投げてからの状態はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

シュウさんは
ワタシとはフレコ交換していましたかね?

また皆様がコメントある事まっていますね。
お身体には呉々もお気をつけ下さいね。

色々と乱文、長文申し訳ありません。
ではまた。
追記、
昨日ドラックストアに行きました。
ティッシュコーナーなどの棚は全部何も無い状態でした…ε-(´∀`; )

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.851 )
  • 日時: 2020/03/03 07:29
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: YO.yDZ6J)

こんにちは 私はまだ此処に来て良いのでしょうか.......

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.852 )
  • 日時: 2020/03/03 08:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: P1xb7f7b)

おはよう!ナミ(*´∇`*)何かありましたっけ?

そんな事言わず。

ん?何かワタシ書いてしまいましたかね?

楽しく行きましょうね♪

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.853 )
  • 日時: 2020/03/03 09:56
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: YO.yDZ6J)

ほっ(●´▽`●) それなら良かった 特にはないですよ
最近はマスク ウエットティッシュ トイレットペーパー ガーゼがなくなっています
ガーゼは、とある方がガーゼでマスクを作り『簡単だ!』ということで売れています
中でもトイレットペーパーは熊本で韓国の工場が閉鎖されトイレットペーパーができなくなると
デマを流された方がいらっしゃいました
前の熊本地震でもライオンが動物園から脱走したとデマを流した人がいました
これでは熊本の評判が悪くなるばかりです なんとかならないでしょうか.......
私の仕事場は3月20日まで皆在宅勤務です
残りコロナが出てない地方は中国地方ですね
わぁおいつの間にかこんな長文に
では

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.854 )
  • 日時: 2020/03/03 12:41
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: 0u3e5Rpd)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(?)
ぴかだよ!!!
元気だよ

また森にはまったから村整備してるんだよー
日中はほとんど動画見てるから気づくかわかんないけど頼みごとがあったらなんでも言ってね!!
私でよければ協力するからー!

あっ!そうだ!(唐突)
さっきお雛様だしたんだよー
犬の散歩のついでに桃の花探して来ようかな

じゃーまたねー

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.855 )
  • 日時: 2020/03/03 15:12
  • 名前: 覚醒@メロンニャン ◆WjGSZtUs56 (ID: W.iypS7j)

荒野行動してる人いるのかな?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.856 )
  • 日時: 2020/03/03 17:57
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: q44j.HSv)

>>850
また何か分からないこと(B1関連なら何でも)あれば気軽にどうぞ
うちの親もこの前市内のスーパーを回ってティッシュとか買ってたんですよねw
ただ今回の大型感染等世間が混乱している時はデマも流れやすくなるので厚労省等の機関の正式な情報を見て判断するのが無難ですね。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.857 )
  • 日時: 2020/03/03 19:44
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 4zJlK9K9)

そもそも気にしてない私最弱で最強だわ
※外はマスクしろどかもそとでねぇから関係ねぇ
学校でマスクするの面倒だし

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.858 )
  • 日時: 2020/03/03 21:22
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: 0u3e5Rpd)

私も外出るときマスクしてなーい
マスクって嫌い
暑いし蒸れるし邪魔だし……

一応マスク箱であるけど

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.859 )
  • 日時: 2020/03/03 22:38
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

ネットのデマのせいでトイレットペーパーも無いそうですね

すみませんいきなり入って
あんまり邪魔しないので入れてください

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.860 )
  • 日時: 2020/03/03 23:49
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: q44j.HSv)

>>859
いらっしゃい

俺もマスクはあるけどしてないや
ねーねー、この前の週末に外出自粛要請出てたから街が静まり返ってたよ
うちの市で保育園児(だったかな)の感染者も出てるし
北海道は広いから広い年代で感染が大規模化するのも時間の問題だよね
道内の推定感染者数が900人超えだとか色々言われてるしね
(ぴかsみたいな文面になっとるw)
あと千歳市内の全小中学校も春休み前まで休校延期することが決定したそうです。

記述遅れましたが新型コロナについて僕の見解を簡単に説明しておきます。
※専門的用語や別途解説及び捕捉が必要な語彙には※を振っています。説明等必要であれば一番下に記載しておくので必要とあらば各自目を通すように。では本題へ。

【前提条件】
新型コロナウイルスとは?
'19年より世界的に大規模かつ重篤な感染症を引き起こしているウイルス。
正式名称はSARS-CoV-2

【新型コロナウイルス その実態は?】
現段階でWHO(世界保健機関)が感染源の疑いがあるとしてマークしているのは中国武漢市江漢区にある(※1)武漢華南海鮮卸売市場としている。
ただし報道番組にてある者は感染源の疑いがある施設として、中国科学院武漢ウイルス研究所の付属施設である(※2)武漢国家生物安全実験室の存在を挙げている。
その研究所は最も危険度の高い病原体や微生物を扱うことの出来る処置が施されている(※3)BSL-4施設である。
今回言われているのは※2の施設からウイルスが流出した可能性であり、実際この施設が中国初のBSL-4施設として稼働する前から病原体の流出を懸念する声も多くの専門家らから挙がっていた。
また、稼働開始後も管理体制の杜撰さからウイルスの流出を懸念する声が挙がっていた。
また、'04年に北京でSARSの集団発生が起きた時、北京の国立ウイルス学研究所でBSL-3の実験室のSARSコロナウイルスを一般の実験室に持ち出して実験に使用し、そこが感染源になったことは当時既に公表されている事実。
但し今回の新型コロナウイルスと※2を結び付ける有力な物証は明らかになっていないのも現状である。
それに仮に流出であれば事故扱いにはなるがもうひとつ怪しげな説があった。
それこそが陰謀論と俗に言われている説である。
米国紙で報じられたイスラエルの軍事専門家のコメントとして、新型コロナウイルスの感染源が※2の可能性があり、同研究所が関わっている生物兵器計画との関連を報じている。
また、※2の施設には生物兵器の関係者が関わっていることも分かっている。
さらにインドの研究グループが公開した論文には新型コロナウイルスと(※4)HIVウイルスとの間に異様な類似点がある、とも書かれていた。
だが、この論文は多くの専門家らからの批判を受け2日後に自主撤回された。
最後に、ロシアのSNS系アカウントでは新型コロナウイルスは米国の生物兵器である、という説や米国の製薬会社による策略、等と米国による陰謀論も挙がっている。
先ほども言った通り、陰謀論や生物兵器であるという説は共に物証に乏しく、混乱から生じたデータである可能性も十分にあるため、これを完全に真に受けることは推奨しないがあくまでこういう説が挙がっているという話でした。
但し僕は色々なデータを調べた上で流出した可能性が高いと考えています。
早く新型コロナウイルスが終息することを祈ります。

【語彙説明】
※1【武漢華南海鮮卸売市場】
中国湖北省武漢市江漢区に所在する生動物及び魚介類を扱う市場。
一部衛生面に問題があると指摘する声も挙がっていた。
取引されている商品は魚介類、家畜がメインであり、中にはウサギの臓器等も取引されている。
今回ネズミを食べた男性から感染したと言われているが一部の動物は注文受注後に動物を殺め、処理をして売り出す方式になっており、ネズミもその方式で売買されている。
WHOによってこの市場と新型コロナウイルスとの関係性を示す声明が挙がった後、感染拡大予防のために閉鎖されて以降、今現在も閉鎖状態が続いている。

※2【武漢国家生物安全実験室】
中国湖北省武漢市にある中国科学院武漢ウイルス研究所の付属施設であり、BSL-4施設である。
先述の通り管理体制の杜撰さから稼働前からウイルスの流出を懸念する声が挙がっており、※1と共に感染源として疑われている。

※3【BSL】
BSLとはバイオ(Bio)セーフティー(Safety)レベル(Level)の略称であり、病原体や微生物を扱う施設の格付けに用いられる階級のこと。
このレベルには4段階あり、当然レベルが高いほど危険な病原体等を扱うことになる。
詳しい説明の前にリスクグループについての説明
リスクグループは簡単に言うと病原体等の危険度を指す階級のことで、グループ毎の病原体については下記項目参照。
グループ1:ヒト或は動物に病気をもたらす可能性の低い微生物
グループ2:ヒト或は動物に病気をもたらすが集団感染等集団に対して甚大な被害をもたらす可能性は極めて低く、仮に重篤感染を起こしても有効な治療法や予防法が確立しており、感染の拡大も限られる。
グループ2の例)インフルエンザウイルスetc
グループ3:ヒト或は動物に生死に関わるほどの重篤な病気をもたらすが有効な治療法や予防法が確立しているもの。
グループ3の例)黄熱ウイルス、狂犬病ウイルスetc
グループ4:ヒト或は動物に生死に関わるほどの重篤な病気をもたらす上、ヒトtoヒトへ簡単に直接及び間接的な感染をする。また、有効な治療法や予防法が確立しておらず、数多くの病原体の中でも毒性&感染力共にトップクラス。
グループ4の例)エボラウイルスetc
BSLと上記のリスクグループは対応しており、例えばグループ3の病原体を扱う場合はBSL-3以上の施設で扱わなければならない決まりになっている。(一部例外あるが別の機会に)
そのため、今回の※2の施設はBSL-4のため最も危険な病原体を扱える施設ということである。

※4【HIVウイルス】
HIVウイルス(ヒト免疫不全ウイルス)とはヒトの免疫細胞に感染、これを破壊し最終的には後天性免疫不全症候群(通称:AIDS)を引き起こすウイルス。
ただこの説明を挙げたのは新型コロナウイルスとの類似点についての解説のため、本題は下記参照。
◎新型コロナウイルスとの関係性
インドの研究グループが公開した論文には新型コロナウイルスについてHIVウイルスと不自然なほど類似したタンパク質が含まれていると主張した他、新型コロナウイルスにHIVウイルスと酷似した4つのアミノ酸残基が含まれており、これらに関して「自然界で偶然起こるとは考えにくい」と主張。
これによりウイルスには人為的操作が行われていた可能性が浮上し、陰謀論に再び火が着く事態となるが専門家らからの批判を受け、公開2日後にこの論文は撤回された。


長文失礼、調整したからぴったり3000字
こういう生物兵器の話とかになると結構熱入るんですよね
一応誰でも分かりやすいように解説入れて説明したつもり、
ここまで書いても何か分からないこととか新型コロナ全体通して気になること等あれば何なりと質問してどうぞ。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.861 )
  • 日時: 2020/03/04 21:34
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: HxBAnx6A)

おっすよく分からんけど駄スレ上がってるから
下げる為にあげさしてもらうね
今日はほぼ寝てた気がする

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.862 )
  • 日時: 2020/03/04 21:49
  • 名前: 猫 ◆WjGSZtUs56 (ID: u4afTDay)

るいだよ
マジでマスクどうでもいいへん?
(俺の住んでる県では感染者出てないから余裕ぶっこいてる)
俺は生きてるぞ!
山口で感染者出たらしいな。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.863 )
  • 日時: 2020/03/04 22:28
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: VjdSSdQr)

今日はトモコレをやってたよ
私の島の住人のほとんど全員がキャラだよ←!?
血液型とか誕生日とか調べるの大変だった(笑)

ところで
るいくん、私も余裕ぶっこいてるからいつかかかるかもね(白目)
まー、県内でコロナでてないしぃ?
ダイジョブっしょ(フラグ)
※今週の日曜日県外いく人デス※

わーひかるー
私の書き方まねしてくれたの?やったぁ!!(?)
嬉しいよ!!(?)
今日森通信できなくてゴメンネー
すべてはニコニコとトモコレのせいだ!!
※自分のせいです※

まー皆、コロナにならないよーに気をつけてね!!
(私が言う事でもない)
子供は致死率低いらしいけどほんとに気をつけてね!!

じゃーの
また明日ー

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.864 )
  • 日時: 2020/03/05 00:21
  • 名前: 猫 ◆WjGSZtUs56 (ID: SDgz4g7J)

俺はとから始まる県に住んでるよ!
(感染者が出てないとから始まる県って…)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.865 )
  • 日時: 2020/03/05 02:41
  • 名前: ひかる ◆fHUDY9dFJs (ID: YTIy5bld)

>>862
マスクしたって今回の新型コロナにはほぼ意味無いからね


>>863
出てなくても感染者を他県から受け入れている内は全国的な感染ももうすぐ
余裕ぶっこいてると感染(うつ)るかもね
あと北海道でも同じこと言われてるが致死率の低い若者世代から死亡リスクのある高齢者等に感染ることもあるって言われてたよ
致死率低いからって油断しないことだね
あと今夜は徹夜するのでそれに備えて寝まーす


とりあえず新型コロナについては>>860参照

その時言ってなかった一部例外って言うのは例えばリスクグループ2のウイルスを扱う場合でも一部のウイルスは実験段階で人体に有害な粉塵を発生させたりするケースがあるのでそういったウイルスを扱う場合はリスクグループが2でもBSL-3以上の施設で扱わなければならない、という例外がある。


一時期不眠症が改善傾向にあったんだけどまた不眠症に戻ってきてるんですよね
とりあえず睡眠導入剤(2錠)の力を借ります


あと最近どう森にハマってるからしばらくB1はあんまやんないかも

学年末試験の結果が良かったのとしばらく休校でずっと家で過ごすことになるからって新しいソフト買ってくれたんだよね

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.866 )
  • 日時: 2020/03/05 06:35
  • 名前: こましゃん (ID: 3.PP6yBq)

おはようございます( ´ ▽ ` )
今日から休校です。
京都市内で感染者が…(^^;;

黒姫さん
おはようございます。
今後とも宜しくです。m(__)m

皆様、色々書き込みありがとう♪

今日はまた来れそうです(*´∇`*)♪
その時にまたお返事しますねぇ


では、また後ほどです。☆

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.867 )
  • 日時: 2020/03/05 06:57
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: n5I1Hgx7)

あーヤバい九州地方の3つの県でコロナが、、、、、
福岡 大分 熊本 ぁゎゎ
皆様 コロナにお気をつけ下さい
ではBye(´・∀・)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ