妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/03/15 21:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1050 )
  • 日時: 2020/03/30 12:45
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: koq4nEYr)

>>1049俺だね^^
1050コメ頂き

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1051 )
  • 日時: 2020/03/31 23:54
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: OZDr/kX1)

皆コメしてよ…
皆生きてる?まさか…
いや、ありえん
あんなに生き生きしてる皆がなるわけない

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1052 )
  • 日時: 2020/04/01 18:46
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: JvdLdJtu)

生きてるよー
皆が話さないと僕も話さないからね

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1053 )
  • 日時: 2020/04/10 17:04
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 5N3.AsFv)

コロナェ

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1054 )
  • 日時: 2020/04/02 07:32
  • 名前: フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: 5D2f8u.X)

多分僕忘れられてた笑
どもども〜おはようございます!
最近とある事情で来れなかったフェイです〜
そのとある事情なのですが3DSの寿命かどうか分からないですが、
充電しても電源が付かず、出来ませんでした。(汗)
何で?って思ってバッテリーケース(?)何か四角いやつが取れてました笑
ワラッテンジャネエ    ゴメンナサイ
(・ω⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃|∀;)
後、フォートナイトにはまってました...
ではでは遊びに行ってきます!

ワスレラレテルトオモウ?     ゼッタイオボエテナイヒトトシラナイヒトイルヨ
(・ω              ∀・)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1055 )
  • 日時: 2020/04/02 09:52
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: Udlc3U61)

僕もフォートナイトはまり中〜

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1056 )
  • 日時: 2020/04/02 14:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

こんばんは
絶賛フォトナはまり中の弟はきれまくってますよ〜

るいさん
とりあえず、様子見で良いのでは?
いや、良くないかも知れないけど…

コロナ増えてて大変ですね、東京…

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1058 )
  • 日時: 2020/04/02 15:18
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: YO.yDZ6J)

こんにちは 最近リアルぅの仕事が忙しすぎて来れませんでした(∩・ω・∩)ぴえん
最近 福岡では一日に10人ぐらいの感染者が出て驚いています

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1059 )
  • 日時: 2020/04/04 18:57
  • 名前: リョウ (ID: uEjy0e3c)

久々にコメントします

別の端末なのでID違ってると思います

るいさん
気付いていないという可能性は無いのですか?

花見に行ったけど
結構人居たよ

>>1051
生きてるよー

ちなみに荒野行動派
フォトナあんまやんない

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1060 )
  • 日時: 2020/04/05 06:32
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: g4SPQPMR)

こ、荒野行動派の人だあああああああああああ

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1061 )
  • 日時: 2020/04/05 21:40
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: mqJw6IcN)

pcでPUBGもやる

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1062 )
  • 日時: 2020/04/08 00:02
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ (ID: V/95US27)

俺は小学6年生になったよぉ!
(ちなみに1組)
1組=4回
2組=2回
3組=0回
その中で出席番号が
14番=1回
15番=4回
18番=1回
ですた。
俺は1と15にどれだけ愛されているんだ…
【速報】鳥取県コロナ出てないランキング3位以内に入る
やったぜ。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1063 )
  • 日時: 2020/04/08 10:20
  • 名前: ひ魔人 ◆RoVZy1UHxs (ID: KncAHsW.)

初めまして。妖怪ウォッチ3やってます。pixel〇un 3dもやってます。ここにやってる人いるんか!?まぁピクセ〇ガンだったらルミナス入ってた言えばビビるだろうな。←マジ ルー〇√さんとLobiで喋ったことあるぞ。他にもマイク〇やフォ〇トナイ〇などやってます!!言っとくがピクセルガ〇引き継ぎできんからやめたんや。サブ垢に残っとるがピクセルガ〇で俺には勝てんぞ!!


まぁとにかくよろしくです。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1064 )
  • 日時: 2020/04/08 15:29
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: pgK4Z9fi)

クラス替とか面子悪くて最悪だった覚えしかない

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1065 )
  • 日時: 2020/04/08 20:46
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: K5cdpjso)

おらも小6になったお

全校50人以下
各学年一組しかない

毎年同じメンツ

ひ魔人s
よろしくお願いします

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1066 )
  • 日時: 2020/04/08 20:51
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: o6E2MUeu)

みんな進級おめでとー!
私は2年生になったよー

全校50人以外!?少ないね

私もクラス替えあんまりなかんじだったよ…
仲いい子と離れたしw

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1067 )
  • 日時: 2020/04/09 08:52
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: RdGz3cMf)

こんにちは 外出自粛で街には人がポツポツといるくらいです。
仕事はしばらくの間お休みです
俺は今年で25歳なので小学19年生かぁー

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1068 )
  • 日時: 2020/04/10 11:10
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: zlNlnLDB)

僕も中2になったよー
1年の時と変わらず2組で先生も一緒w

ひ魔人さん
よろです

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1069 )
  • 日時: 2020/04/10 16:39
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ (ID: 5N3.AsFv)

第1話
鳥取県「し、島根県くん…」
島根県「僕はもうダメだ…。でも君だけでも生きてくれ!ゲホッゲホッ」
鳥取県「島根県くん…。君の分まで生きるよ!」
島根県「君だけでも…。ゲホッゲホッ」
〜続く〜
どう?すごいでs(殴
島根県でコロナが出たそうです。
コロナが出てきてない県:残り二県

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1070 )
  • 日時: 2020/04/10 20:31
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 5N3.AsFv)

【超悲報】鳥取県鳥取市でコロナが出た
まぁ俺は島根県の隣のところに住んでるんだけどね

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1071 )
  • 日時: 2020/04/10 23:47
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: QDBXLtC2)

みんなー残念なお知らせだよ

りんちゃんがフレリスにて専用頼んでいるのを目撃しました!

それに加え、私がりんちゃんに消されていたのでりんちゃんとフレの人に聞いてきてもらった所あっさり消した事を認め、なぜ消したかについては
「専用頼んでる所見られて掲示板に書かれたら困るから」だそうです

以上、今日のニュースでした。

もっと詳しい事を聞きたい人は私に申し出てくれたらもっと詳しく話すよー

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1072 )
  • 日時: 2020/04/11 08:46
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: Wpu67Ecf)

りゅーきさん 僕もひ魔人ですよ
琉生さん 続けてほしいです
ぴかちゅさん マジですか、、、専用って改造みたいなのですかね?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1073 )
  • 日時: 2020/04/11 16:42
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: PJwhWzIl)

超久しぶりにこんにちは

フレヘ伝言があったので

高熱(現39.7℃)が続いている上、強い倦怠感等のため病院へ行ってきます

おとといと1週間ほど前に空港へ行ってきましたが東京等首都圏や関西圏から多くの人が来ていました

その為万が一の場合、長期オフの可能性有

皆さんもお気をつけ下さい

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1074 )
  • 日時: 2020/04/11 18:10
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: jA2BQZ1h)

Q.専用って改造みたいなのですかね?
A.そうだよー

ナミしゃんの場合はナミ専用
私の場合はぴか専用
りゅーきくんの場合はりゅーき専用
ってなるの

ようするに自分の名前をいれた名前改造だよ


>>1073
コロナじゃないといいな
せっかく休校なったから遊びたいし
電話だってしたいし
祈ってる(?)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1075 )
  • 日時: 2020/04/12 09:32
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: J2GEMXsS)

都会は大変だな。
でも、多分今度は地方で増えるんでしょうね
田舎でコロナになると相当家に貼り紙とかされるらしい()


専用と言えば、チームを見たら自分の名前になってしまうやつ、嫌ですよね

反省しないし、すぐフレリス消すならフレにならなければどうです
そういう訳では無いのですかね、やはり
(不適切で有ればこれは編集にて消します)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ