妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/03/15 21:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.968 )
  • 日時: 2020/03/17 19:38
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: FmsugyeF)

おやすみなさい(*●^〜^●*)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.970 )
  • 日時: 2020/03/17 23:06
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: OVqGV3J4)

紙しゃん
それな!
ブラウザは起動できるのにフレリスむり
ニコニコもむり
ぽけとるのチェックインもむり。

どーしたんだろ…

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.972 )
  • 日時: 2020/03/17 23:18
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: OVqGV3J4)

ね、私も今見てきたんだけど
まだ復旧してないみたいだねー

もういっかいニコニコ試してだめだったら諦めて寝よ

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.974 )
  • 日時: 2020/03/18 00:42
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: ipAzazOj)

夜遅くにすいません

ぴかさんぽけとるやってるんですか?
ステージ258 デンチュラ
勝てないままはや一年たってしまいました

アドバイスないですか?

おやすみなさい

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.975 )
  • 日時: 2020/03/18 07:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: ElM21Tzv)

おはようございます( ´ ▽ ` )
昨日は何か大変だと聞いていました。
今日は繋がると良いですね。
皆様は、まだお休みが続いてるのですよね?

他のゲームされているみたいですので
なかなかと都合が合わないと思いますが…
もしお時間合えばウォーミングアップでも?
どぉでしょうかね( ̄▽ ̄;)

他の方が素材集めありでしたら、頑張りましょうか。

ワタシの今の所欲しい素材は
月影丸への強化

ブシ王明月小手/6
白コマG群青玉/2

多いですねε-(´∀`; )

月下根付の強化

月光石/4

んーーーーー?あはは( ´ ▽ ` )????

B1も掲示板の方には覗きにも行けてません。

後、こちらをご覧になってらっしゃるか分かりませんが
ワタシは他のスレにレスするのは特定の方以外控えさせて頂いてます。
なのでこちらからになりますが。
ゆめさん
ご無沙汰しております。
ワタシをお探しだと?いざロックを開けた所で
何もないみたいなので触れないでおこうかと思っておきましたが、
以前はこちらこそ申し訳なかったと思っておりますし、出会い繋がりを頂いたゆめさんには
感謝しかありません。
謝罪などはワタシよりも引き継ぎ主をされた方を優先されて良いかと思います。
新しく色々な方との交流、掲示板ライフを楽しんで下さいね(*´ー`*)

じゃぁ皆様またね☆


Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.977 )
  • 日時: 2020/03/18 10:18
  • 名前: Iris ◆R1qYnhevI6 (ID: QOM7EAX0)

お久しぶりです
どうやらこましゃん様もゆめ様も互いに直接の干渉を避けている....ようですので私が代わりにお伝え致しましょうか?
そこの判断は貴方様に委ねます

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.978 )
  • 日時: 2020/03/18 11:56
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: c5qC6ve8)

こんにちは( ・∇・)♪

コマしゃん
私で良ければ白サブでSPお手伝いできますよぉ
v(*´>ω<`*)vデモ、極玉がぁ
時間あれば集めときます(?)

さぁーて
赤のサブ(仮メイン)の為に素材リスト作るねぇ

それではヽ(´ー`)ノ

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.979 )
  • 日時: 2020/03/18 12:36
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: tDPBR0BH)

任天堂ホームページ見ましたが
wifi直ったみたいです

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.980 )
  • 日時: 2020/03/18 13:12
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: Ui23qGPl)

シュウさん
ぴかですからやってますよー!

だ・け・ど
私その前の257で詰んでるんですよね(^^;)

ドゴームにどーしても勝てなくて…w

そーゆー事なのでアドバイスできません
ごめんなさい><

もし、クリアできたら(できないと思うけど)
アドバイスしますよ!(謎の上から目線)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.981 )
  • 日時: 2020/03/18 13:35
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: hNhUH0ga)

こましゃーん
明日以降なら素材集め手伝うよー
極玉も余りまくっているので出せますよ!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.982 )
  • 日時: 2020/03/19 08:21
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: NLXLUOyC)

こんにちは( ´ ▽ ` )
なんやかんやで忙しいのと、自身のメンタルが
あまり調子が良くないのかな?…、、、

コマッたしゃんになってます(><)


お返事頂いた皆様、ありがとうございます
m(__)m
生きてきた過去でこんな弱い自分は初めてのような気がします。
何でしょうね歳のせいか、色々な責任感を持たなければならないという、そして人それぞれの
感性の違い。
ぶつかりながら進んで成長していくのですが、
大人になるとこんなにも、乗り越えるのが難しくなるのかと痛感しています。
只々、前向きになれば良いだけなのですが
一歩踏み込めない自分に情けなく感じます。

アイリスさん
いいえ、ご覧になられたらそれで良いので何も要求はしておりません。
お気遣いありがとうございました。

紙しゃん
通信戻って良かったですね☆

びかしゃんw
何のゲーム?ふふふ( ´ ▽ ` )ほんとかわいい。

りんしゃんw
お返事ありがとうございます。
玉集め、ワタシもしておきます!!!
(問題の方は解決しているのですかね?)

りゅーきしゃんw
あら!連日レス凄く嬉しい(*´ー`*)
足でまといにならないように
ウォーミングアップしておきます☆

では。またです(*´ー`*)
今から病院です

しゃんしゃんて、つけてみたwwww

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.983 )
  • 日時: 2020/03/18 17:59
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: 0I1ClOtY)

コマしゃんさん
コマしゃんさんのスレッド、勝手ながら覗かせて頂きました。

コマしゃんさんの私への文章を先程読ませていただきました。

あの時は本当に本当に申し訳ありませんでした。
現実世界のストレスや、もしかしたら私はの○○さんに嫉妬していたのかも知れません。そのせいであなたに八つ当たりしていたのかも知れません。
本当に申し訳ありません。

ホントは、昔のスレの方たち皆さんに謝罪しにいきたいのですが、色んな所で探しても案の定見つかる訳もなく……
そして途方に暮れている時に、たまたまこの掲示板に来て、あなたを見つけました。

本当はここのスレに直接謝罪しに行こうとしたのですが、スレの皆様にご迷惑を掛けてしまうかもという気持ちと、いざ謝りに行くとなると心配な気持ちが溢れだしてきて……中々1歩踏み出せずにいました……でも今日、本当の気持ちを伝えに来ました。

スレの皆様、貴重な1レスを頂いてしまい申し訳ありません。
このレスには返信は不要です。
コマしゃんさん、妖怪……大切にして下さいね。


Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.984 )
  • 日時: 2020/03/18 17:58
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: ipAzazOj)

こんにちは
最近返信頻度上げてます
(その代わり夜が多いけどw)

ぴかさん
あそこら辺まで行くと一ステージクリアに
かなり時間かかりますよね

今はあきらめてsランク集めの旅に

僕の場合あく・ゴーストタイプが
伝説ばかりでレベルも高く
それ以外はまあまあって感じですかね

まあお互い頑張りましょう

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.986 )
  • 日時: 2020/03/18 18:26
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: Ui23qGPl)

私の一番つおいタイプはかくとうかな?
あとほのおも結構強いと思う!

紙しゃん
そんなことないよ!
理由?そんなのないよ

私の辞書に理由なんて言葉は載ってない!((ドヤッ

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.987 )
  • 日時: 2020/03/18 18:36
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: hNhUH0ga)

明日バスターズやるので一緒にやりましょー
こましゃん
最近掲示板見るのが楽しくてね
switch買った直後ははまりまくって見てなかったけどやっぱりここは楽しいですね〜

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.988 )
  • 日時: 2020/03/18 20:03
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: c5qC6ve8)

こんばんはぁ

コマしゃん
んん、解決してるのでありますよ(?)
あっ、ヤバい!( ̄□ ̄;)
極玉まだ0だっ…
お家に帰ったら集めまーす
あっ、また(何か)気づいた
白のサブ、
サブDSのほうでplayしてるからフレなんないと…
サブのフレコは、534446615491です
コマしゃんのフレコも登録しときます(^-^)/

では

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.989 )
  • 日時: 2020/03/18 21:17
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: hNhUH0ga)

寝まーす おやすみなさい

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.990 )
  • 日時: 2020/03/18 21:52
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: ElM21Tzv)

こんばんは(*´ー`*)コマです☆
先程、公の場で自身の気持ち、謝罪と感謝を伝えてきました。
少し気分的にも楽になってます。
乗り越えれた一歩は大きいと思っています。

紙しゃん
ん?丸く。( ´ ▽ ` )ダメな事ではないと思うよ?うちの子、学校から注意が入ったので、
ダイエットさせないとダメなのですが…、
メニューに困ってコマッています?←
ワタシも大食いなので、(^-^;
存在ごめんなさい?
んーーーーー???
存在?いてくれてるのを当たり前に思い過ぎちゃっている事で、紙しゃんに何か誤解させてしまっているのかもしれませんね(*´ー`*)ごめんね。夜中でももし都合が合えば是非お付き合いください。宜しくお願いしますm(__)m

ぴか☆
あ、ポケモンの話!?今わかった!!
ぴかぁ?ワタシはぴかのことも、頼りにしています。
違う場でも相談にのってくれて感謝していますよ。

シュウさん☆
返信頻度上げてくれてありがとうございます!!
とても嬉しいです。なのでワタシも出来る限りこの場には来たいと思っています^_−☆

りゅーきくん☆
楽しいって言ってくれるのは本当に嬉しいです。
以前からこの場は凄い勢いでレスが上がっていってたので
今はのんびり楽しくできて良い感じかな?って思ってます。協力の方都合あえば、宜しくお願いします。(*´ー`*)

ゆめさん
ご丁寧なレスありがとうございます。
返信不要と書いてありますが、
そんなわけにはいきません(*´ー`*)
頂いた妖怪は大切にしてあります。
ワタシの感謝が行き届かなかったのですよね。
申し訳なかったと思うばかりです、
ですが、過去は過去です。
今こうして、攻略魂の掲示板を利用され活躍されている事がワタシは嬉しく思っています。
名前は変えていますがトリップですぐに分かるようにいつも待っていました。
前スレメンバーへはワタシが妖2雑談でお伝えしました
(の)さんもお話し、理解して頂きました。
大丈夫です(*´ー`*)
これ以上は、もういいのではないでしょうか。
気づいて頂きありがとうございます。

では(*´ー`*)。。。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.991 )
  • 日時: 2020/03/18 21:59
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: c5qC6ve8)

こんばんは

そろそろ寝まぁす
明日極玉集めます(*´ー`*)
何個くらいがいいかな?
最低でも6個集めますね
(@^▽゜@)ゞマカセテ(?)

では、おやすみなさ〜い☆

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.993 )
  • 日時: 2020/03/18 23:21
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: Ui23qGPl)

こましゃん
そーだよー!
ぽけとるはポケモンのパズルゲームみたいなものだよー
頼りにしてくれてるのー?
ありがとう!
頼りにされるって嬉しいんだよー(?)


さっきまでTSUTAYAでかりたアニメのDVD見てて
2話まで見たんだけど先ももっと見たくなってさw
明日が楽しみ!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.994 )
  • 日時: 2020/03/19 08:02
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: WA4C2Is6)

おはようございます
900コメントおめでとうございます

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.995 )
  • 日時: 2020/03/19 10:00
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: 0H8qQjQM)

誰かB1しませんか?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.996 )
  • 日時: 2020/03/19 10:04
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: E41WGEVi)

りゅーきさん
出来ますけどしますか

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.997 )
  • 日時: 2020/03/19 10:06
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: 0H8qQjQM)

しましょー
フレンドなってないですよね?
フレコ0104-2592-1777
です

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.998 )
  • 日時: 2020/03/19 10:18
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: 0H8qQjQM)

これもう過去スレいくなぁ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ