妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

月うさぎ雑談所
  • 日時: 2016/09/19 11:35
  • 名前: さばきのかみ (ID: 0t2lTZBw)

こんにちは(^^)/
本当に支えてくれた方たちの為に作りましたのでマイペースで行きます。
ここにいるまでの経緯で暗い話(気分を害する場合は即退室して下さい)もありますが
暇な時に気軽に雑談できたらと思います。
※荒らし厳禁(当方が荒らしとみなした場合、即通報します)
初めてなので、気付いた事があれば追記して行きます。







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 月うさぎ雑談所 ( No.155 )
  • 日時: 2016/09/18 09:54
  • 名前: ありす (ID: AMEElRgc)

皆さんおはようです(^^♪

ラビさん)
たしかに転売の人に渡ってしまうと本当に欲しい人がかわいそうですからね・・・
あとキラコマとぶるじょあGなのですがキラコマさんはダメでしたけどブルジョアGは
何とか手に入れることができました。
家族で私のみでしたから久々の優越感に浸りましたw

はげたろうさん)
たしかにあのお姉さんかわいいですから私もついつい買ってしまいます(*´ω`*)
(あの世界にお姉さん目的で銭湯行く客とかいそうですw)
タキシードマンはてっきり何かを隠すためウィスパーがわざと怖がっていたのかと思っていましたが
まさか本気で怖がっていたとはw

たぬきちさん)
キラコマおめでとうです(^^♪
私もキラコマ仲間にするためチケットを絶対出したいです。
(チケット出すことにまずは苦労しそうです・・・・)
私的に青鬼が一番強い気がしますw
やたら全体攻撃のスタンプしてくるからヒーラーいないと結構厄介ですね・・・・
そしてせめて鬼を倒し10個鬼魂集めたら粗品は出ない仕様にしてほしいです(´;ω;`)




Re: 月うさぎ雑談所 ( No.156 )
  • 日時: 2016/09/18 10:03
  • 名前: たぬきち (ID: pdzS3ByC)

はげたろうさん
やっぱりキラコマは勿体ないから育ててコレクションにします(*^^*)

ありすさん
ブルジョアおめでとうございます!

鬼ガシャの粗品率ヤバイですよね(;゜0゜)
あとカプセルの色の信用のなさ。
鬼ガシャの金カプセルってほとんど中当たりか小当たりなのは私だけですか?

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.157 )
  • 日時: 2016/09/18 15:07
  • 名前: はげたろう (ID: .psp75F7)

ありすさん)

そうなんです、銭湯のお姉さんにいいところを見せようと、ぜっぴん牛乳、激買いです。99まで貯まったので今度は普通の牛乳にします。
ブルジョア、おめでとうございます!チケット欲しい…。


たぬきちさん)

鬼ガシャ、本当におかしいですよ、あの演出。
この前は金が出て、「おっしゃーーーー!!」と思いきや

あせっか鬼

飲んでたお茶、吹きました。もう黒以外信じません。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.160 )
  • 日時: 2016/09/18 18:10
  • 名前: ありす (ID: AMEElRgc)

こんばんはやみいさん

私があの時何も書き込まなかったのは現場にいなく現状がわからなく首をつっこまない方がよいと
思ってしまいそしてかける言葉も思いつかない状態でした・・・・・。
本当ははげたろうさんみたいに対応すべきだったのに何もできず見ているだけの状態で
今思うとフレンドとして最低だと思っています。
たしかに何もしてない人間が企画とかに参加するなんて今思うとあつがましいですね・・・。
やみいさんが不快に思うのも仕方ないです。

妖怪交換の話ですが手に入れることを優先にし過ぎ欲に負け交換してしまった感じです。
自分であのようなことを言っておきながらあのような行動をしてしまい
やみいさんに不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ないです<m(__)m>
自分の発言に責任を持とうと言っておきながらこのようなことになり本当に申し訳ないです。

ルールをなどを守らない人のことですがスレを何個も立てたり出す妖怪すらも何もいわず
くださいという人のことをさしていっていました。
でもやみいさんの話を見させてもらうと私守れていなかったダメな人間だということがわかりました。

やみいさんこんな私にわざわざ注意をしてくれてありがとうございます。
これからはしっかりルールなどを守りもっと責任感を持って行こうと思います。

最期に私は国語力がなくこんな下手な文章になってしまい申し訳ないです<m(__)m>


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.161 )
  • 日時: 2016/09/18 18:33
  • 名前: たぬきち (ID: LKX3heCc)

やみいさん
過去のことは私、全然わからないし、1から読みましたけど正直、完璧には理解もできていないです!
それに部外者なのに口出しは良くないとも思っています!

ですけどココのスレッドの人達には仲良くさせてもらっているので悪く言われると可哀想だし、悲しいです!

結構前から言い争いをしてるみたいなのですがココのスレッドの方がそちらのスレッドに文句等、まだ言いに行ってるのでしょうか?
もしそうであれば他にスレッドを建てて当人同士で納得がいくまでやってください!

私は争い事を好みません!
楽しく会話を楽しむためにこのスレに来ています!
どうか他でやってください。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.162 )
  • 日時: 2016/09/18 18:40
  • 名前: さばきのかみ (ID: Hn6Oeoya)

やみいさんこんばんは。警察と、弁護士の料金を払っているのはこちらですので、
他人の方には教えられません。
付け加え言わせて頂きますと。事の経緯は家族も文章を読んでいた為、説明できます。
ので、警察、弁護士、家族、精神科の医者、その他この件にしばらく関わらず安静にし、
精神安定剤を飲むように言われ、後は家族に任せれありますので。経緯はわかりませんが、
あの事件の前、同じような事があ〇じゅ、さんと〇ルさんの間にあったらしいので。
回り(警察、弁護士、精神科の医者その他)から自作自演の可能性が濃厚と言われております。
事の経緯から言うとその日限りにチャットに誘われたのも不自然とも言われております。
ですが死んだわけではありませんので、警察、弁護士は動きが遅いです。
証拠が十分の勝てる裁判も2、3年かかりますので・・・

「臭いものに蓋」は嫌いですが警察などの不祥事(もみけしなど)でも使用されているので、
ほとんどの方がしておられると思います。


私は「臭いものに蓋」が嫌いでとことん真実を突き止める派です。



Re: 月うさぎ雑談所 ( No.163 )
  • 日時: 2016/09/18 18:52
  • 名前: さばきのかみ (ID: Hn6Oeoya)

たぬきちさんありがとうございます。
一応言うと、(「ココのスレッドの方がそちらのスレッドに文句等」
もし喧嘩腰に聞こえたえたらごめんなさい<m(__)m>)
は一切ありませんから安心して下さいネ。

ありすさん、色々と不愉快な思いさせてごめんなさいね<m(__)m>
嫌になったらいつでも抜けて下さいネ(^-^)

私は、皆さんの事をいつまでも仲間だと信じておりますので!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.164 )
  • 日時: 2016/09/18 19:36
  • 名前: はげたろう (ID: 0mxqHrPv)

やみいさん
こんばんは。

先ほど書き込みを確認しました。やみいさんの求めるものは何処にあるのでしょうか?

今回、書き込まれている文章と真意を読ませていただいたところ、ラビさんに協力されたいのかもしれませんが、アプローチとしては唐突的であり、直接的すぎるので建設的な話し合いにはならないのでは、と私は考えます。

我々は知り得る事実を伝えること以外、ラビさんに協力出来ないと思います。実際、その出来事で嫌な思いをされた当事者が今後どうするかはその方の決断です。あくまでサポートとして見守るべきであり、それについて急かすような行為は慎むべきです。

また、誰かに自分の思い、考えを伝える時は、まず段階を経てからの方がいいと思います。

もし良かれと思ってしているとしても、こちらの皆さんのここまでの感情を考慮された方が良いでしょう。
今回の発言で残念ながら私は良い感情は持てません。そして、事を荒げる行為として捉えています。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.166 )
  • 日時: 2016/09/18 20:02
  • 名前: ゆな (ID: BXKf3ExN)

ぎもんさん=めぐさん

こんばんは〜
ちゃんと名乗りましょうね。
そして、よく知らないのに改造と決めつけるのは、どうかと。
ご自身で、調べられたのですか?
調べられて、証拠もあるのなら謝罪します。
以前に4本以上のソフトがあると言われてましたよ。
当たりのいいデータなら、ありではないかと。私のショボイデータでも、水虎は片手ぐらいですが、GET出来てますから。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.167 )
  • 日時: 2016/09/18 20:04
  • 名前: s (ID: ZeOmq87l)

なかなかゲットできません

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/18 21:09
  • 名前: さばきのかみ (ID: Hn6Oeoya)

こんばんは。警察、弁護士、他の方のお力は借りていますが、
真相は書いていませんよ。それに依頼者の私が話す話さないは自由です、
あくまでお金をかけているのはこちらです、こちらが洗いざらい話す義務はありません。

ソフトに関しては連動商法にはまりソフトとダウンロード版合わせて数本持っています。
1データ〜2データは保管庫にしてあります。
それに全てが自己産とは言ってませんよ。リア友でも依然渡した方が恩返しに下さったり、
家族、ネット交換でたくさん交換しています。
(リア友でも一声かければ何体でも集めて来てくれる方達ばかりです
一応レートはありますが。)

最初レートわからなくてショボい余りを出して求)を書いたらバッシングくらいました。
(それは無茶やろーとか色々)その経験があるからこそ、
だから困ってたら声をかけたくなるのです。

めぐさんこそ、こう言う事をこの場で書いてると言うのは、荒らしと同じですよ。

要するに私を追放したいんでしょうか?(そうとしか感じられません)
前回の削除依頼もなんで突然いなくなったのかみんな
ご心配頂いてましたので経緯を書いただけです。
グループ名、名前は一切書いておりません。


精神安定剤を飲んで療養中の人間にそこまで言って面白いですか?
この件は生涯忘れられない出来事ですが
警察、弁護士、家族、精神科の医者、その他この件にしばらく関わらずにと言われております。
(悪化しますので)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/18 21:50
  • 名前: ありす (ID: AMEElRgc)

こんばんはブドウさん初めまして(^^♪
フォローの方ありがとうございます<m(__)m>
もしよろしければこれからもよろしくお願いします。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: さばきのかみ (ID: Hn6Oeoya)

皆さんへ
いつもいつも助けて頂きありがとうございます<m(__)m>
そして私のもめごとで不愉快にさせてしまった事深くお詫びします<m(__)m>
本当にごめんなさい<m(__)m>

もしこの事で嫌になれば、ここの雑談はあまりお勧め出来ません。
本音は私はみんなの事が好きだからいてほしいです。

でも不快な思いをさせると、と思うと抜けて頂く事しか思いつきません。
本当にごめんなさい<m(__)m>ありがとう(T_T)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.176 )
  • 日時: 2016/09/18 22:48
  • 名前: たぬきち (ID: LKX3heCc)

ブドウさん
初めまして(*^^*)
余りカキコミが出来ないとの事ですが
気にせず来れる時にでも会話を楽しみましょう!

ラビさん
私をここに誘ってくれたのはラビさんなんですから、そんなことを言わずに今まで通り楽しみましょう!
酷いこと言われたショックはあるでしょうが私は改造しているとは少しも思ってません!
ここにいる人達も皆、そんなことは思ってないですよ(^0_0^)

交換掲示板にもレアな妖怪沢山持ってる人だっていっぱいいます!
その人達を改造だと疑うよりも、私は凄い努力してるんだなって感心してます!

私なんて青龍1つもゲットできてないけど他は良いのいっぱい持ってるます!
人それぞれ偏りがありますよ!

皆、気にしてないからラビさんも気にしないでね!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.178 )
  • 日時: 2016/09/18 23:11
  • 名前: さばきのかみ (ID: Hn6Oeoya)

はげたろうさんこんばんは!
朝のスレ見落としてましたすみません交換、OKです。
早速ソフトを掘り起こしてきます('◇')ゞ
居る妖怪書いて頂けますか?(わからない・・・)
時間は今日でも明日でもいいですよ。はげたろうさんにお任せします。こちらは何時でも。
99が良ければ余った経験値で上げときますから○○妖怪99みたいな感じで書き込んで下さい。
もしかしたら99しかいなかったらすいません<m(__)m>

たぬきちさん、たぬきちさん青龍自己産こだわらなければ、貰って下さい。
不要で。時間指定などお願いしますね。ほんのお礼です。

ありすさん、先程はありがとうございました<m(__)m>
何かいる妖怪ありましたら書いて下さいネ。
不要で。時間指定などお願いしますね。ほんのお礼です。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.180 )
  • 日時: 2016/09/18 23:23
  • 名前: たぬきち (ID: LKX3heCc)

やみいさん

私はなんで言い争っているのかさえ、たいして理解できてないので共感できませんか?と聞かれてもなんとも言えません。ごめんなさい。

ただここは楽しむ場だと思って来ています!
これで終わりにして仲良くしようとまでは言いませんが、お互い相手のスレに争い事を言いに行くのはやめましょう。

部外者で何もわかっていないけど意見しちゃってごめんなさい。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.182 )
  • 日時: 2016/09/18 23:34
  • 名前: たぬきち (ID: LKX3heCc)

ラビさん
青龍は人気あるけど私のなかではそこまで欲しい妖怪じゃないんですよ(^O^)
お気持ちだけ貰っておきます!

でも〜。
アップデートで青龍ちょ〜強いぃ!!
とかなったら欲しくなっちゃうかもなので、その時まだあったら交換してください!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.183 )
  • 日時: 2016/09/18 23:45
  • 名前: たぬきち (ID: LKX3heCc)

やみいさん
それを言っちゃうとレア妖怪沢山所持してる人達全員を疑う事になります。
ちゃんとした証拠があるのでしたら解りますが憶測で言っていいことと悪い事がありますよ!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/18 23:58
  • 名前: たぬきち (ID: LKX3heCc)

やみいさん
私もこれからレベル上げ黙々とやろうと思ってたし、やみいさんもゲームに没頭したいとの事なのでこれで終わりにしてお互い妖怪ウォッチを楽しみましょう!

最後に私のカキコミで消してもらいたいのあれば言ってください!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/19 00:24
  • 名前: さばきのかみ (ID: kICCuZD2)

やみいさん
ご自分に都合が悪くなると嘘をつくことがある??って思っております。
これに対してはURLを貼り付けられ(そそのかし同様と受け止めました)激怒したからです。
ですから謝罪し理由も述べました。
ですがやみいさんなどマサイグループ方達はし〇さんは絶対クレクレだよね
と悪口をいっておられました。その時はし〇さんと仲が良かったため無茶苦茶腹が立ちました。
そのことは棚に上げて、こちらに言って来られるんですね。

そこまで疑うのであれば、妖怪の件についてはお別れしたらいいと思います。
魂に変えてもヨロズマートなんかで売れるはずです。

大体メダル交換して入手したのですから、時間は1分程度でしかありません。
誰が自己産ばかりと言いましたか。

企画の件については抽選会をやってみたいだけで、色んな事があり気晴らしにしたいのであり
あげるためだけではありません。
大体、転売する方がいると聞いたので嫌になっただけで、矛盾して無いです。

人のスレを見るのは勝手ですが、企画まで口を出されるのはおかしくないですか?

以前にもソフトたくさんあると言いましたよ。
交換用セーブデータなので時間は関係ない。

サブデーターからメインデータに引越しされる方もたくさんいる。

何か文句ありますか、もう少し理解できる方と思ってました。
文句があるのであれば家、教えるので直接来て下さい。
その方が早いです。こちらは、やましい事、嘘、何一つありませんので
どっしり構えてお待ちしますよ。








Re: 月うさぎ雑談所 ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/22 12:18
  • 名前: やみい (ID: 4rtetRka)

わたしからの書き込みは、全て削除させていただきました。

言葉は形に残りませんが、
文字は何度も読み返すことが出来るので
最小限にしたいという気持ちからです。

再度になりますが、
ラビさんのアクセス禁止と交換板削除は、ラビさん自身の問題であると思います。
ラビさん誤解されています。

ですので、
誤解から来ています、私たちへの誹謗中傷に該当する内容を削除していただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/23 14:15
  • 名前: さばきのかみ (ID: bspcLr51)

2016/9/23「」内が返信の追加文章です。
「アクセス禁止と交換板削除があなた達のせいだとは言っておりません。
もう一度以前からのやりとりを読み返してみて下さい。
〇ルさんはフレコを事件前、椿姫交換後すぐに削除もされておられましたなど
色々書き込んであるはずです。アク禁の話では無くチャットデビューの日以降の
出来事など真相を知らされていないなどを書いているはずです。
私自身への説明もこられない全てが謎のままなのです。その部分などを言っているのです
それに文章は全て残してあります。削除すればやり逃げと同じで、向き合ってはいないと思います。
あなたがされておられるのは臭い物に蓋と、通常「吐いたつばは飲めない」と言いますが
削除すると言う事は吐いた唾を飲んでいるのと同じ事です。
あなたたちにとっては誹謗、中傷とは都合の良い風に置き換えられて解釈されるのですね。
仲間内だけで真実を明かし、私には明かさない。書くだけ書いて削除など様々な行為。
ご自分が私の立場だったらなど、もう一度考え直してみて下さい」
ここまでが2016/9/23追加文章です。

やみいさん
あなたはマサイのグループの代表で来られているんですか?
私はあなたたちのスレに一度も行った事はありません。
因みにあの事件の前からこちらのサイトを利用し、知っておりました。

マサイグループの方達はこの間から、こちらからは行った事ないのに
やたら荒らしに来られますね。あなた達の方が荒らしと変わりないですよ。
以前迄は名前など出していませんでした。

人の企画に疑問を持ったりやってる事おかしくないですか。
少しは自分たちのやっていること考えたらどうですか?

マサイグループの方達の書き込みは遠慮して頂きたいです。
(人としての一線を超えないように願っております)
我慢にも限度があります。
いい加減にしないと、自分がやった事は、いつか自分に返りますよ。


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/19 01:32
  • 名前: さばきのかみ (ID: kICCuZD2)

皆さんへ
いつもいつもフォローなど助けて頂きありがとうございます<m(__)m>
そして私のもめごとで不愉快にさせてしまった事深くお詫びします<m(__)m>
本当にごめんなさい<m(__)m>

私はみんなの事が大好きです。

ありがとう(T_T)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/19 01:39
  • 名前: はげたろう (ID: DcNDVSez)

遅くなりました。

ラビさん)

ラビさんが出来る事を粛々とすすめれば良いのではないでしょうか?
ここに登場した方たちが何が言いたいか、どのような人なのか、もう十分理解できたと思います。人間はそうそう変わりません。

こちらに書き込まれている内容は判断の材料になりますが、それより言い方や伝え方も重要と思います。読めばその方がどのような人かは判断つきます。

もう終わりにしましょう。大丈夫です、普通にしましょう。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/19 02:03
  • 名前: さばきのかみ (ID: kICCuZD2)

はげたろうさんこんばんは。
今回の件ではご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
確かにはげたろうさんの言う通りですね。

実はこの雑談所閉めて引退も又考えてました。
が、やはりはげたろうさん並びにみんなが大好きなので又踏みとどまれました。
ありがとうございます。又、入ってこられたら又、対処考えます。
ので普通にします('◇')ゞ

三国志必要妖怪決まりましたか?書いて下さいネ(^-^)
お時間もね。ソフトは掘り起こし発見済みですので(笑)

今からでは交換募集難しいと思いますので、嫌でなければ貰って下さいネ。
いつもいつも迷惑かけてるのに、本当にありがとうございます(^-^)

サイトマップ