妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*疑問・つぶやき・すきやき*
  • 日時: 2017/01/04 22:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Votr.nsZ)

■■■■■■はじめに■■■■■■■■■■■■

「大人限定でお願い致します」

私の勝手なお願いで申し訳ございません。

現在、
だるま師匠…まだ倒せません。
辞典コンプ…まだまだ。。。
妖怪ウォッチ友達…いませ……す!
所持ソフト…スキヤキ(DL)/テンプラ/スシ(パッケージ)
こんな私ですが、ここでの誹謗中傷はおやめください(p_q*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


初めまして┏○ペコ
「攻略/質問」スレにわざわざたてるほどでもない疑問などを
ひとりごとのようにつぶやきたいと思います(謎
でも…お返事いただけると、嬉しいです┏○ペコ
お友達、増えると嬉しいです┏○ペコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/20 07:27
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: EvmzNcn4)

すももさん
おはようございます(○´ェ`○)
エンマブレード……そ、そそそうですね( *´艸`)
ぜひお言葉に甘えさせていただきます。゜゜(´□`。)°゜。

そのうち一緒にバスターズ、いきましょう♪♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/21 22:13
  • 名前: かおる ◆QN5FKALF4o (ID: rKPKBbTw)

久し振りです。今日から復帰します。
覚醒閻魔ゲットしました。
一発で!!日にち&時間変更したら覚醒閻魔の手形を貰えてそれでやったらゲットです!!
今日からまたお世話になります。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/25 00:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 8xNfJjQJ)

こんばんは(^^)

隠していたプレゼントはお子様にうまく渡せました?

さて、Tコマはいつでも渡せる状態になったけど、
Tジバに苦戦してます(;^ω^)
もう少しお待ちくださいね。
ご希望でしたら先にTコマだけでも
お渡ししますよ。
いつでも言ってくださいね。

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
メリークリスマス(*^^)♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/25 20:22
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: kP9.cVE9)

すももさん
MerryChristmas☆

子供たちはサンタさんにすごく感謝?しておりました( *´艸`)
が、親は全く感謝されないっていうシステム…(*`З´*)笑

Tコマさん、うれしいです。゜゜(´□`。)°゜。
もぅホントのホントにいつでも構わないので、
まったりよろしくお願いします┏○ペコ ○┓ ×1000

残り3時間ほどですが、素敵なクリスマスを☆

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/26 12:15
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XsnKYozZ)

こんにちは

>>子供たちはサンタさんにすごく感謝?しておりました( *´艸`)
>>が、親は全く感謝されないっていうシステム…(*`З´*)笑
確かに親は感謝されないですね。(;^ω^)
しかも、もうすぐお年玉の時期もやってきますね。
お金が飛んでいくー(>_<)

さて、Tジバ相変わらずツンツンして
まったくデレてくれません(´-ω-`)
Tジバがいる方のソフトは禁断の果実を入手してないので
果実が貰えるところまで進めて確実に友達にする方が早そうですね。
頑張ります(*'ω'*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/26 16:07
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: UDWh2MCC)

すももさん
こんにちは(○´ェ`○)

禁断の果実とかレアアイテム使っちゃだめですよー。゜゜(´□`。)°゜。
1匹、入手すると、2匹目3匹目…ちょっとだるーんってなっちゃいませんか( *´艸`)
私はなります!!!笑
なので、たまーに気が向いたときに戦って、ぉ。レベルで構わないのです、ほんとに>_<

セーブデータも2つめも頑張ろうと思ったのですが…
私には1つで手一杯でした(゚∀゚ ;)
我が家には、スキヤキ・テンプラ・スシの各種1つずつあるのですが、
スシテンプラ連動まで手がまわらなくて、(スキヤキばっかりです)
一向にぬらり神は無理です笑

もっと、ぐっとやりこみたい!!!。゜゜(´□`。)°゜。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/26 19:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XsnKYozZ)

こんばんは

では、お言葉に甘えて、もうしばしお待ちを・・・。
とはいえ、もうパスワード打ち込んでから10日も経っているのだから、
そろそろ仲間になっても良いと思うのだけどなあ(´-ω-`)
とにかく明日も頑張りますね。
ではm(__)m

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.142 )
  • 日時: 2016/12/27 21:30
  • 名前: かおる ◆QN5FKALF4o (ID: ZKNSKQ/9)

ひよこさん、神妖怪ゲット出来ましたか?
私は先代閻魔と覚醒閻魔ゲットしました!!
ひよこさんはどの神妖怪を持ってますか?
映画見に行きましたか?
ぬらりひょん様イケメンですよ!!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.143 )
  • 日時: 2016/12/30 07:31
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: mB2D1MjH)

おはようございます┏○ペコ
少し放置ぎみになってしまっております(゚∀゚ ;)
謎な方が出没したり、困惑したりしなかったり(p_q*)

かおるさん
写真?はとれましたか??
映画はまだ見に行けてません。
年があけたら……

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.144 )
  • 日時: 2016/12/30 20:25
  • 名前: かおる ◆QN5FKALF4o (ID: Lt/Trkn9)

写真にとりまくりました!!
遂に神妖怪コンプしました!!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.145 )
  • 日時: 2016/12/31 14:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: WKStPQ3K)

こんにちは

Tジバ&Tコマ用意できました。
いつでも言ってくださいね(^^)
年明けでも構いません。
今回は、ちょっと欲しい妖怪を指定してみようかと
思っております。

1体は雑魚妖怪でお願いします。
もう1体は可愛い女の子系妖怪に
何か、ほっこりするようなNN付けて下さい。
ゆきおんなでもカンペちゃんでも何でも構いません。
何もNNが思い浮かばなかったら
すももっち で、お願いします。
前回頂いたものは、雑魚妖怪以外は勿体なくて
魂にできませんでした(;^ω^)

今年もあと数時間ですね。
良いお年をお過ごしください(^.^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.146 )
  • 日時: 2016/12/31 22:50
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: kmXEF3c0)

すももさん
こんばんは(○´ェ`○)
今年も残すところ、あと1時間ほどですね♪

Tコマ&Tジバ、やったぁ♪
妖怪、指定していただけると本当に助かります(○´ェ`○)
NN…センスが問われる系ですね!!
荷が……おもすぎです orz笑
ですが、妖怪…ご用意できました!!( *´艸`)
ので、私もいつでも大丈夫ですので、ぜひ交換よろしくお願いいたします♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.147 )
  • 日時: 2016/12/31 23:46
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: WKStPQ3K)

こんばんは

ごめんなさい。
旦那に蕎麦を作ってました。
いつでも交換OKです。
しばらく繋いでおきますね。
どんなNN付きか楽しみです♪
時間が遅かったら明日以降でも構いませんよー(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/01 00:02
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: SyIpTI/6)

あけまして 
 おめでとう
  ございます
   -2017-


すももさん
突然のおさそい、大丈夫でしたか(゚∀゚ ;)
素敵な妖怪、ありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。
絶対手に入らないものだったので、すごく嬉しいです♪♪
大切に育てます(○´ェ`○)

そして、今年も1年、仲良くしてください♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/01 00:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: C9rz/4E4)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

交換ありがとうございました。
全然、雑魚じゃなーい(^^;)
頂いて良かったのでしょうか?
大事にさせて頂きますね(≧▽≦)

ところで、間違っていたらごめんなさい。
先ほど、ちょっとだけダンジョンで遊んでくれたのは
ひよこさんだったのでしょうか(;´・ω・)
だとしたら、蕎麦つくるために慌ただしく抜けてしまって
申しわけなかったです。

では、またねー(@^^)/

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/01 00:09
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: SyIpTI/6)

すももさん
全然、魂にするなり煮るなり焼くなりしてくださいね( *´艸`)
すももさんが所持していないようなものを…と考えたのですが、
きっとそんなのない!という結論でした(p_q*)
感謝感謝です(○´ェ`○)

バスターズは、していなかったので、違う人でしょうか?
私もすももさんみたいに違う名前にしとけばよかった…
けーた・いなほ、当たり前に多すぎました( *´艸`)

ぜひ、いつかバスターズ一緒にしましょうね(○´ェ`○)♪♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/01 01:13
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: C9rz/4E4)

こんばんは

人間違えですね。
申し訳ないです。(;^ω^)
でも、いつかご一緒させてくださいね。

では(@^^)/

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/04 22:21
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Votr.nsZ)

でばみー(*`д´)

ずっと自転車でうろうろしてるけど、ぜーんぜん(p_q*)
あ!いた!!!ってなっても、アイテムくれるだけ……orz

今日は絶対捕まえてやるー。゜゜(´□`。)°゜。


探し方まちがってるのかなぁ(p_q*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/07 21:30
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: E9ZsaY6z)

デバミ、今やっとつかまえれたー。゜゜(´□`。)°゜。
そだてなきゃ( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/08 10:36
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ir1oETwp)

おはようございます。

デバミ捕まえることができて良かったですね(^^)
私はいきなり遭遇した時に戦闘になったのですが、
そのころは、まだ禁断の果実を持っていなくて
仲間にできませんでした。
それ以降はアイテムをくれるのみ・・・。
気長にやることにします。(^^;)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/08 11:47
  • 名前: 阿 (ID: DF4M9Jyg)

僕もここのメンバーになって宜しいでしょうか?

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/08 23:27
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: gAxv/S11)

すももさん
こんばんは┏○ペコ
デバミは、「ついでのついで」にぐるっと一周
ぐらいの気持ちじゃないと、私には無理でした(p_q*)
もし、デバミに心が折れたらおっしゃってくださいね!!
任せてください( *´艸`)

阿さん
こんばんは┏○ペコ
ここは別にメンバー制ではございません。
ただ「大人限定」という条件のみのスレでございます┏○ペコ
もちろん此方の掲示板の規約を守れる方前提です。
上記を理解したうえで、またのぞきにいらしてくださいね(○´ェ`○)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/10 13:57
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: JmfvUsyj)

こんにちは(○´ェ`○)
バスターズTをやっていると、LVの高いEランク妖怪がいっぱい友達になりますよね
毎回捕まえていると、手持ちが圧迫です。
なので、新たに魂を作っていこうと思うのですが、
バスターズTにオススメの魂ってありますか?(p_q*)
そもそも魂は影響されるのでしょうか。。。

バスターズT、装備をそろえて、もっていない妖怪つかまえて、
そのあとは…みなさん何されているのでしょうか…。
お金もどんどん増えていく一方で、超高級テンプラとかまで買い込んでいます…。

次のアプデはいつかなぁ( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/11 00:55
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 4h8BOLx8)

こんばんは

魂ってバスターズTに影響しているのか
自分もよくわかりません(^^;)
とりあえず、USAか日本で普通に装備つけてから
ヌー大陸行ってます。
魂はバスターズTでは、自分はあまり使ってないですね。

カンストしたアイテム売りまくって増えたお金は、
バスターズハウスで大けいけんちだま買って
地道にレベルアップしてます。
レべウプの秘宝使えば良いのですが、
そんなに集まらないので地道にコツコツです(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/11 22:34
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: B36weTnF)

すももさん
こんばんは(○´ェ`○)
いつもお返事ありがとうございます♪
「すももさん連絡板」みたいになってしまって申し訳ないです(p_q*)
全然テキトーに(謎)放置で大丈夫ですからね>_<

レベウプ、私も少し持っていますが、もったいなくて…
コツコツです( *´艸`)
2こくらいあればカンストするのでしょうか…(o'ω'o)?
今はまだコツコツを楽しめてるので、いいのですが、
そのうち…レベウプ狩りになりそうです( *´艸`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ