妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*疑問・つぶやき・すきやき*
  • 日時: 2017/01/04 22:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Votr.nsZ)

■■■■■■はじめに■■■■■■■■■■■■

「大人限定でお願い致します」

私の勝手なお願いで申し訳ございません。

現在、
だるま師匠…まだ倒せません。
辞典コンプ…まだまだ。。。
妖怪ウォッチ友達…いませ……す!
所持ソフト…スキヤキ(DL)/テンプラ/スシ(パッケージ)
こんな私ですが、ここでの誹謗中傷はおやめください(p_q*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


初めまして┏○ペコ
「攻略/質問」スレにわざわざたてるほどでもない疑問などを
ひとりごとのようにつぶやきたいと思います(謎
でも…お返事いただけると、嬉しいです┏○ペコ
お友達、増えると嬉しいです┏○ペコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/29 13:20
  • 名前: ひろき (ID: 1/FIT.QR)

ひよこさんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"

先日はありがとうございました♪ってうちの店長と知り合いでしたか(*^_^*)

なんだかパパさんえらいびっくりしてるみたいだが俺が交換したことをさ(-.-)
また何かあればいつでも来てくださいね〜リニューアルオープンしたので(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/29 13:29
  • 名前: ひろき (ID: 1/FIT.QR)

書き忘れた(^^;

万尾獅子2体とどんちゃんの赤鬼退治を説明すると

1

まず万尾獅子2体にクリティカルUPの魂と経験値UPの魂を装備させどんちゃんには経験値UPの魂



控えの妖怪にも経験値UPの魂を装備させます



後は普通に赤鬼と戦えば終了です。

クリティカルUPの魂と経験値UPの魂を作るのが大変ですが赤鬼退治はかなり早くなりますよ(^-^)v

もし作るなら獅子まる6体いるので譲りますので声かけてくださいな〜

万尾獅子は魂にしたら経験値UPの魂になりますので(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/29 21:31
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: McRjxPv0)

ひろきさん
こんばんは(○´ェ`○)
先日は貴重な妖怪を交換していただき、ありがとうございました♪
そうなんです、りくパパさんにはいつも大変お世話になっています(p_q*)♪

万尾獅子とどんちゃんのパーティの説明ありがとうございます!!
…知らなかったです(;´・ω・)
よく攻略ページとかみていると、どの妖怪がおすすめかは載っているので
サラーっと目を通すのですが、意味を理解していませんでした( *´艸`)
魂…つくらなきゃ!!
また妖怪持って、ひろきさんのお店にもお邪魔させていただきます♪
その時はよろしくお願いします(○´ェ`○)
ぜひ、またこちらの方にものぞきにきてくださいね☆


最近ちょっと妖怪、たのしいです♪
明確な目標もできて、それにそってみなさんいろいろ教えてくださるので、
嬉しいです♪
あとは…結果ですよ、結果(*`З´*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/29 22:06
  • 名前: ひろき (ID: /AtoFnq2)

結果は努力したら付いてきますよ(^-^)v

魂作りも大変だが作って出来たら感動しますよ(*^_^*)

ちなみに俺もだるまっ塔はクリアしてません(T-T)が、だるま師匠の瞬殺動画をキ見たら理解はしました。

まずは魂作りした方がいいですよ(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/29 22:10
  • 名前: かおる仮 ◆TJ9qoWuqvA (ID: UlExSDIB)

すきやき発売までもうすぐですね。
ワタクシはまだ予約をしてません。
理由はベイ○レ−ドバーストというコマの遊びにはまってるからです。
ワタクシは大人なので大人でベイ○レードバーストは恥ずかしいです。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/29 22:19
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: McRjxPv0)

ひろきさん
さっそく獅子まる1ぴき、つかまえました♪
これをレベルあげて万尾獅子にして、魂ですよね(*´・ω・`*)
先は長そうです( *´艸`)


かおる仮さん
こんばんは(○´ェ`○)
わたしは、スキヤキはDL版にしようかと思っているので、とりあえず予約はしません☆
べ○ブレですね。
息子がでっかいフィールド??を持って公園にいっています(ノ∀`)
わたしもやってみたのですが、じょうずにひっぱれなくて、
そもそもまわりません。゜゜(´□`。)°゜。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/29 22:34
  • 名前: かおる仮 ◆TJ9qoWuqvA (ID: UlExSDIB)

ワタクシ、そろそろ引退しようかと思います。
今まで優しくして頂きありがとうございました。
たまには顔だします。
ではさようなら。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/29 22:38
  • 名前: ひろき (ID: fYdDhAVG)

ひよこさん

獅子まる6体差し上げますよ(^^)

元々パパさんと交換したときにもらった不要妖怪なんで(*^_^*)

俺はもう使わないので差し上げます(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/29 22:48
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: McRjxPv0)

かおる仮さん
そうなんですね(*´・ω・`*)
また気が向いたら遊びにいらしてくださいね☆


ひろきさん
獅子まる、6体もいいんですか?!。゜゜(´□`。)°゜。
すごく助かります>_<
今もまだジャンボスライダーで獅子まるさがし中ですが、
さっき1匹でたっきり…いません(p_q*)
ひろきさんのご都合の良い時に、ぜひお願いします┏○ペコ ○┓

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/30 10:57
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: h.vdMPyN)

おはようございます。

だるま師匠を倒すための準備段階中ですね(^^)
ひろきさん、りくぱぱさんが言っておられますように、
まずは万尾獅子の魂つけてレベル上げですね。

そしてだるま師匠にチャレンジですねっ!
妖術系で行くのもアリだし、私が動画見てマネッコしたのでもアリだと思いますが
やりやすいので行くのが一番ですね。
ただ、自分がおススメした動画ですが、装備品が動画見ただけだと
わかりづらいですね(^^;)
なので、念のためこちらに記載しておきますね。

カクさん→無敵魂
万尾獅子→かたのり小僧の魂(クリティカルダメージアップ)2個装備
どんちゃん→忘れてしまいました(^^;)、確か鬼神のおまもり?だったような・・・。
ウィスパー&ウィスベェ→HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある魂
            (バンジーきゅうす、トオセンボン等)
アンラッキーさん→味方全員がさぼりにくくなる魂
         (オオクワノ神、砂夫、マイッカー等)

HPが0になったとき1回だけHP1で耐えることがある魂のレベルは10にしてなくても
良いかも・・・。私が見た動画は魂レベル1でした。もちろん10にするのが確実かもですが・・・。
こんな感じでした。
参考までにどうぞ

P.S
前回あまりにも妖怪押し付け気味に渡してしまったかなと反省中(^^;)
いらなかったら、ホントに魂にするとか交換に使って下さいね。
いやいや実は足りないんです♪ってことでしたら、
またいつでも言ってください(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/30 11:14
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: SK.3NndV)

すももさん
おはようございます(○´ェ`○)
先日は貴重な妖怪、本当にありがとうございました>_<
反省とか!!本当にうれしかったです!!♪
ですが、こちらからは何も渡せなかったことが、すごく申し訳なくて(p_q*)
ためしに、ツチノコパンダ6体いれて、戦ったんですが…
画面みて、にやけてしまいます( *´艸`)
1匹ずつ育てていきます♪♪

上記、とてもわかりやすいです♪
ありがとうございます(○´ェ`○)
基本的に…もしかしてみなさん、だるまクリアされて…いるのでしょうか(p_q*)
準備、やはり時間がかかりそうなものいっぱいですね(p_q*)
だるまで根を上げていては、スキヤキの時どーすんだ!(*`З´*)ですね!!
こつこつ、のろのろ、やってみます( *´艸`)♪

みなさん、優しすぎて(ノω・、) ウゥ・・・
本当に感謝でいっぱいです。
スキヤキが発売されたら…一緒にあそんでくださいね |д・)ソォーッ

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.92 )
  • 日時: 2016/11/30 12:39
  • 名前: ひろき (ID: XzC0rw0H)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

すももさん初めまして(^^)しがない居酒屋赤提灯の店員のひろきいいます。以後よろしく(*^^*ゞ出品もしてますので良かったら来てくださいね(^^)

ひよこさん木曜日か金曜日の夜六時半頃大丈夫ですか?もしあれなら全て万尾獅子に進化させときますので(^-^)v

メインで使う万尾獅子2体と魂にする万尾獅子4体は作れますので(^^)

ひよこさん1体捕まえたなら後1体捕まえたらいいかと(*^_^*)

ちなみにひよこさん、すももさんは出品とかはされないんですか?

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.93 )
  • 日時: 2016/11/30 13:59
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: h.vdMPyN)

こんにちは

ひよこさん
すきやきが出たらぜひ私と遊んでください(^^)
お掃除とかご飯作りが一段落した空き時間とか・・・。
それ以外でも・・・。
主婦のフレンドさんが増えたら、うれしいなあと(*^^*)

ひろきさん
はじめまして(^^)
出品は面倒なので基本やらないです。
自分の性格的に無理です(^^;)
なるべく自己産にこだわりたいので、
交換スレにお願いしにいくことはあっても、ほとんど魂用です。
困ったなーということがあればお願いに行くかもなので
その時はよろしくお願いしますね。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.94 )
  • 日時: 2016/11/30 19:08
  • 名前: ひろき (ID: XzC0rw0H)

すももさん

自己産にこだわるってある意味凄い(≧▼≦)2は交換利用しないで頑張ってましたよ(*^_^*)

ダウンロード版以外の妖怪は自力ゲットしましたよ(^-^)v

魂用妖怪必要なったら探しますからご依頼下さいな(*^_^*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/30 20:46
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: SK.3NndV)

こんばんは(○´ェ`○)

ひろきさん、木曜日18:30頃大丈夫です♪
明日その時間頃にひろきさんの交換スレにお邪魔しにいきます┏○ペコ ○┓

すももさん、ぜひぜひ一緒にあそんでください。゜゜(´□`。)°゜。
(すごく…へたっぴかもしれませんが…T_T)

私は少し前まで、辞典埋めるために交換版利用していました♪
そこで、りくパパさんにはレンタルしていただいたり大変お世話になりました♪
あとはシメッポイーナとだるまのみ(○´ェ`○)なので、
最近は交換版は利用していません(p_q*)
交換版をみていると、みなさん「超高レート妖怪lv99」とかたくさん所持されていて、
足元にも及ばない感じで、なかなか厳しいです(p_q*)
自己産、すごいですね(*゚ェ゚*)
3は妖怪も増えて、ともだちにするのもあっちこっち大変ですよね>_<
300超えたくらいから、あっさりあきらめました(○´ェ`○)(早っ

私にも協力できそうなことがあれば、おっしゃってくださいね!!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/30 21:45
  • 名前: ひろき (ID: 9wJfyUjt)

ひよこさん

金曜日でも可能ですか?金曜日に交換予約したので(^^;

高レート妖怪は自力では中々難しいですからね(^^;俺も交換でかなり集めました♪スキヤキ発売されたら色々また妖怪増えるのでその為に集めています。

暇あれば交換掲示板見てるので(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/30 21:54
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: SK.3NndV)

ひろきさん
金曜日、大丈夫です♪
よろしくお願いします>_<

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.98 )
  • 日時: 2016/12/02 12:35
  • 名前: ひろき (ID: XLDBAgmf)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ひよこさん今日交換よろしくお願いしますm(__)m

不要妖怪で構わないので(*^_^*)

後、万尾獅子にしときますね(^-^)v

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.99 )
  • 日時: 2016/12/02 14:47
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: K5snXaJG)

ひろきさん
こんにちは(○´ェ`○)
楽しみにしてます♪♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.100 )
  • 日時: 2016/12/03 08:48
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: FOr7Srjk)

おはようございます(○´ェ`○)

ひろきさん、昨日はありがとうございました┏○ペコ

さっそく赤鬼退治してみました♪
1日にLVが4つもあがりました( *´艸`)
でも、赤鬼と戦うためには、間にナマハゲと戦うのが地味に苦戦です(p_q*)


スキヤキ発売まで12日!!
2週間きりましたね(○´ェ`○)♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.101 )
  • 日時: 2016/12/03 09:35
  • 名前: かえで ◆tr.t4dJfuU (ID: AM7e.ejq)

こんにちは!

なまはげとの戦闘は、スタートボタンで降参をして飛ばします!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.102 )
  • 日時: 2016/12/03 11:46
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: FOr7Srjk)

かえでさん
こんにちは(○´ェ`○)
なまはげ…スルーしていくんですね(*゚ェ゚*)
赤鬼に専念します♪♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.103 )
  • 日時: 2016/12/03 19:31
  • 名前: ひろき (ID: 5Ccqz5FP)

こんばんは♪

なまはげはスルーですよ(*^_^*)

後、万尾獅子を99にしたら楽だし(^^)

1日で4つ以上レベル上がりますよ。経験値アップ魂レベル10を6つ全員に付けたら11380入ります。

後、どんちゃんを必ず入れて下さいね(*^_^*)力が超アップするとりつきあるので(^^)

前衛は万尾獅子2体とどんちゃんを

後衛はレベル上げたい妖怪を入れたらいいと思います。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.104 )
  • 日時: 2016/12/03 21:09
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: FOr7Srjk)

ひろきさん
こんばんは(○´ェ`○)
どんちゃんなんですが、お祭りにいって、リズムゲーム?をすれば仲間になってくれるのでしょうか?
妖怪ウォッチのリズムゲームがすごく苦手で、
むずかしい方なんて、ちゃんとクリアできません(p_q*)
やっぱりそこもやりこみ要素なんでしょうか!!( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.105 )
  • 日時: 2016/12/03 21:19
  • 名前: ひろき (ID: 5Ccqz5FP)

それはクエストなんで仲間にはなりませんよ。クリアしたあとに仲間なりますがイナホのクエストなんでイナホで行くと1日1回バトル出来ますよ(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ