妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*疑問・つぶやき・すきやき*
  • 日時: 2017/01/04 22:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Votr.nsZ)

■■■■■■はじめに■■■■■■■■■■■■

「大人限定でお願い致します」

私の勝手なお願いで申し訳ございません。

現在、
だるま師匠…まだ倒せません。
辞典コンプ…まだまだ。。。
妖怪ウォッチ友達…いませ……す!
所持ソフト…スキヤキ(DL)/テンプラ/スシ(パッケージ)
こんな私ですが、ここでの誹謗中傷はおやめください(p_q*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


初めまして┏○ペコ
「攻略/質問」スレにわざわざたてるほどでもない疑問などを
ひとりごとのようにつぶやきたいと思います(謎
でも…お返事いただけると、嬉しいです┏○ペコ
お友達、増えると嬉しいです┏○ペコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/19 23:29
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

ふゆにゃん以外だと、だるま師匠と、おそらく…鬼きんぐ???が埋まってないのですが、
それなのかなぁ…(*´・ω・`*)

…だるまめ(*`З´*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/19 23:39
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: xl/fdLZq)

ひよこさん

ボスは含まれたかどうか曖昧ですが
おそらくだるま師匠です!(投げやり
頑張って下さいな(^-^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/19 23:41
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

私もだるまな気がしてました!!(謎
辞典コンプ…また遠のいた気がします(p_q*)w
りくパパさん、ありがとうございます♪♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/19 23:45
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)


( ・ノェ・)< おやすみなさい☆

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/20 18:50
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: U10uggol)

|д・)ソォーッ

ここの皆さんがたくさん妖怪を所持していらっしゃるのは、
1.わらしべ長者の道…的な…?
2.セーブデータは常に3つ!&リセマラ!…的な?


妖怪すきで、毎日DSをパカっとひらいているのですが、
やりこんでいるか。。。と言われると…そうでもないかもです(p_q*)
やはり赤鬼といっぱい戦うしかないのでしょうかT_T

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/20 19:51
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: HqglwCK8)

ひよこさん

こんばんは(^-^)
皆さんはリセマラされているようですが
自分はすぐに飽きが来てしまうのでパスですね^^;
気が付いたら集まっていました><

かぜカモではつでんしんと交換してくれるような
大のマイナー好きなフレンドさんがいるおかげです(*^^)v

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/20 21:12
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: U10uggol)

りくパパさん、こんばんは(○´ェ`○)

同じく私も飽きちゃうかもです。
そう思うと、皆さんすごいです!!

かぜかもとはつでんしん?!(*゚ェ゚*)
なんとゆうレートの差でしょう!!!
でも、とっても素敵なフレンドさんに感謝ですね(o´ェ`o)



スキヤキ発売までまだ時間があると思うのですが、
みなさんは今妖怪で何をされているのでしょうか。。

私はのろのろレベルあげです!(*´・ω・`*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/21 00:30
  • 名前: さとう (ID: R7cjE/k2)

こんにちは♪

辞典=619+ボス31=650 フユニャンA含め

スキヤキまちです!

スキヤキにデータ引き継ぎできますので、データ2はメダル交換できるまで進め

スキヤキでの限定妖怪を引き継ぎできる準備

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/21 20:57
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: EvmzNcn4)

さとうさん、初めましてこんばんは(○´ェ`○)
コメント残してくださって、とても嬉しいです♪♪


>スキヤキでの限定妖怪を引き継ぎできる準備
 
 目から鱗でした(*゚ェ゚*)
 確かに、そうですよね!!そうです、そうです!!(謎
 私も今からデータ2で、スタートしなくては!!!

妖怪たちのLVあげもノロノロ、辞典コンプもノロノロ、町中をウロウロマンネリしてたのですが、
今、ちょっとやる気がでました(。・w・。)

さとうさん、また遊びに…いらしてくださいね!!(○´ェ`○)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/21 22:30
  • 名前: かえで (ID: IN1eEoHv)

こんばんはー

バスターズTはソロでやる予定!

野郎部屋だとなかなか出発出来ないから

フレ限定メンバーも考慮中、自分としては、4名集めるのではなく、2名でやる方が、時間都合あうと考えています!

今回はアイテムの取り合いにはならないので、安心感はある!

極玉のかわりの、ストーンの使用、野郎では出してくれないでしょう!

バスターズの時は自分極玉出してフレ限定でやりましたが、今回はどうなるか?

始まってから考えればいいかな!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/21 22:40
  • 名前: かおる仮 ◆N2/K31vKkI (ID: AcN6lsX0)

スレ汚しすみません。
今年の妖怪ウォッチ映画に何故、イナホが登場しないのかが気になります。
もしかして、イナホみたいなオタク演じるの嫌な女優、タレントが多くてイナホが登場しなかったのかもしれません=演じてくれる人が居ないからと思いました。
可愛くて好きなのですがね、冬服可愛いし。
すみません、一人で語ってしまい。
すきやきについての疑問はフミちゃんです。
フミちゃんのストーリーをクリアするとフミちゃんを主人公できたとしたらイナホはどうなるんでしょうね?
多分、リストラかな?可愛いのに。
後、ワタクシもこの雑談スレの仲間になっても良いですか?

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/22 20:46
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: eae0E4Qn)

我が家では、胃腸炎がはやっており、マスクが手放せない中のひよこです。

かえでさん、かおる仮さん、初めましてこんばんは(○´ェ`○)
スキヤキも映画も楽しみですね♪
わたしは、フーミー?が早くほしいです♪♪
妖怪ウォッチ1、2、三国志、3とやってきたのですが、
実はバスターズやったことがなく、
足手まといにならないか、すごくドキドキしてます>_<

今はコロコロコミック?の情報を見てわくわくしてます(*´ェ`*)

ぜひまたのぞきにいらしてくださいね♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/22 21:03
  • 名前: かおる仮 ◆N2/K31vKkI (ID: PLsbpuNY)

ひよこさん、こんばんはー
イナホが何故、今年の映画で出ないのかと気になって気になってしまって。
何故でしょうね。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/22 21:45
  • 名前: かえで (ID: RnDouFkL)

スキヤキ妖怪すべて回収しますよ!

エンマ系と鉄鬼軍が特に欲しいー

誰よりも早く入手したいなぁ〜

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/22 21:58
  • 名前: かおる仮 ◆N2/K31vKkI (ID: PLsbpuNY)

かえでさん、こんばんは!!
鉄鬼軍ってゲット出来るのですか?

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/22 22:15
  • 名前: かえで (ID: RnDouFkL)

かおる仮さん、こんにちは♪

鉄鬼軍との連動妖怪=ヒーローニャンとダークコマーです!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/22 22:17
  • 名前: かおる仮 ◆N2/K31vKkI (ID: PLsbpuNY)

かえでさん、教えて頂きありがとうございます。
では、失礼します。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/22 22:22
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: eae0E4Qn)

かおる仮さん
いなほがいない…つまりUSAぴょんもいないという事ですか!!
USAぴょん、だいすきなのに…(p_q*)
映画の内容、あんまり知らないんです。
半分実写版ということぐらいしか(*´・ω・`*)
USAぴょん・・・・●_●。

かえでさん、すごく気合はいってますね(○´ェ`○)
お互いがんばりましょうね♪♪
私は、いつも通りカメスピードですT_T

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/22 22:36
  • 名前: かおる仮 ◆N2/K31vKkI (ID: PLsbpuNY)

ひよこさん、USAピョンは出ます。
でも、イナホはリアルオタク化して存在きえました。これか漫画版です。
イナホの実写は今だに発表されてないので出ないことが確定しました。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/22 22:56
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: eae0E4Qn)

かおる仮さん
いなほ=USAぴょん、なのにちょっとさみしいですね(*´・ω・`*)
もぅこれは絶対映画を見にいかないと!!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/23 10:22
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: VwiJeDeT)

こんにちは、はじめまして

なんだかとても親近感が沸いて書き込みします。(^-^)

>>ようかいすきで、毎日DSパカッとひらいているけど、
>>やりこんでいるかといわれたら・・・。
自分も毎日開いてますが、寝落ちするため思ったほどやりこんでないかもです(^^;)

バスターズTまでには、もう少しレベル上げしたいなと考えていますが、
どうなるかな?
お互い、がんばりましょうね(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/23 21:23
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: X/yozmaH)

すももさん、初めましてこんばんは(○´ェ`○)
同じ境遇の方がいらして、嬉しいです♪
ここの掲示板を利用している方たちを見ていると、
5つ星系妖怪だったり、LV99妖怪だったり、ほんとにすごくて
自分との差に焦ってしまいます>_<
(焦ったところで…カメなんですけどね^−^;)

バスターズ用に妖怪いろいろ集めたいですし、
きちんと育てたいです。。。希望は。。。
きっとバスターズが始まって、どうしよう!!って泣くパターンなんです(o・∀・o)
一緒にがんばりましょう>_<♪

またぜひのぞきにいらしてください☆

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/23 22:01
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: X/yozmaH)

ひとりごと(*´・ω・`*)

妖楽でイザナミだ!って喜んだけど…ともだちならなかった(p_q*)
今まで1回も自分で手に入れたことない……(p_q*)
滅多に出現しないのに…ともだちなってくれないとか……ドS。。。(謎
。゜゜(´□`。)°゜。
明日もでますように>_<

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/23 22:14
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: lKqQNVEV)

ひよこさん

こんばんは(^-^)
とっても優しい方がたくさん来てくれていたみたいなので安心しました^^

イザナミ惜しかったですね...><
Sランクですしね(´;ω;`)
また次の機会に期待しましょう^^

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/23 22:21
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: X/yozmaH)

りくパパさん、こんばんは(○´ェ`○)♪

そうなんです!何名かの方がコメントを残してくださって、嬉しい限りです♪

イザナミ入手したら、交換版で何と交換してもらおうかなぁ( *´艸`)
とまで考えてた私が…ダサイです。。。
物欲センサーって存在するんですね(*´・ω・`*)

りくパパさん、またお話相手になってくださいね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ