妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*疑問・つぶやき・すきやき*
  • 日時: 2017/01/04 22:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Votr.nsZ)

■■■■■■はじめに■■■■■■■■■■■■

「大人限定でお願い致します」

私の勝手なお願いで申し訳ございません。

現在、
だるま師匠…まだ倒せません。
辞典コンプ…まだまだ。。。
妖怪ウォッチ友達…いませ……す!
所持ソフト…スキヤキ(DL)/テンプラ/スシ(パッケージ)
こんな私ですが、ここでの誹謗中傷はおやめください(p_q*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


初めまして┏○ペコ
「攻略/質問」スレにわざわざたてるほどでもない疑問などを
ひとりごとのようにつぶやきたいと思います(謎
でも…お返事いただけると、嬉しいです┏○ペコ
お友達、増えると嬉しいです┏○ペコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/23 22:29
  • 名前: かおる仮 ◆vJEPoEPHsA (ID: ziTaS.WB)

あげます!!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/23 22:30
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: lKqQNVEV)

ひよこさん

そういえばひよこさん産のおおやもり、
まだ手元に置いてあるんですよ(^-^)

必要であればお伝え下さいね笑
お返し致します(*^^)v
もちろんタダで♪(小声)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/24 19:47
  • 名前: かおる仮 ◆N2/K31vKkI (ID: ZIuyQOWq)

覚醒日ノ神、ちっちゃくなったらどうなんですかね。
ぬらり神は相変わらずデカイなぁ。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/23 22:35
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: X/yozmaH)

かおる仮さん、こんばんは(○´ェ`○)


りくパパさんから、サラっとすごい事、聞いちゃった気がするけど…
ミエマセン・キコエマセン!!!笑
ぜひ時間があるときにでも、育て・・・・(る必要はあまりなさそうですが>_<)
煮るなり焼くなりしちゃってくださいね( *´艸`)

明日も物欲センサー出しまくりで、がんばりますよぉぉ☆


Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/23 22:39
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: lKqQNVEV)

かおるさん
こんばんは(^-^) 初めまして(*^^)v

ひよこさん
そうですかΣ(゚д゚lll)
では大切に保管しておきます♪
必要であればいつでもおっしゃってくださいね(大声&ガン見)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/23 22:39
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: X/yozmaH)

かおる仮さん、覚醒閻魔さまはちっちゃくなってしまうのですか?
私、2の映画とぷにぷにでしか、エンマさまもぬらりひょんも見たことがないんです(p_q*)
三国志のラスボス(名前すら憶えてない…)も出ればいいのになぁ( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/23 22:51
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: X/yozmaH)

りくパパさん
Σ(o>艸<o)
嬉しいお心遣い、ありがとうございます♪♪
そのうちイザナミを持参して交換のお願いに行きますねっ!!!
……そのうち。。。


今日は勤労感謝の日でしたね!!
みなさん…労わって?もらえたでしょうか( *´艸`)
わたしは……Zzzz

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/23 23:00
  • 名前: かえで (ID: V2KMpfxj)

皆さんこんばんは!

エンマ系のスキルや技、魂へんげ、気になってます!

妖気ゲージ満タンで開始できる魂はバスターズではありましたが、今回はどうなるんでしょう!

この魂があるなら、ランクバトルで使いたい!すぐ必殺技打てルというチート急ですから!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/23 23:03
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: X/yozmaH)

かえでさん、こんばんは┏○ペコ
用語がさっぱりでした(○´ェ`○)
ここは詳しそうな、かおる仮さん、お願いします┏○ペコ ○┓
(ついでに、わたしに解説も…(;´・ω・)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/24 18:50
  • 名前: かおる仮 ◆N2/K31vKkI (ID: ZIuyQOWq)

ひよこさん、こんばんは。
三国志のラスボスはノルカソルカです。
覚醒閻魔は映画みたいな背かたかくて顔も大人っぽくもないです。
まぁ妖怪ウォッチバスターズの閻魔大王ですよ!!
かえでさん、トリップつけた方が良いですよ!!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/24 19:21
  • 名前: かえで ◆tr.t4dJfuU (ID: Sk4lgPIB)

こんばんは!トリップつけました!

他掲示板に鉄鬼軍のパスワード記載ありましたので載せます


恵比寿パスワード
セ7み4あタ2ネ8を

布袋尊パスワード
ミゆ3ラな7ふト5め

大黒天パスワード
お4にをテ3まム5か

弁財天パスワード
るキ3はミ9みオね7

バスターズT配信後、パスワード入力

鉄鬼ストーンが手にはいる

バスターズTで使用し戦いレア妖怪=ヒーローニャン、ダークコマーが仲間になる?との事

何回も使用可能か、使えば減るのか、戦う時セーブされるのか等はわかりませんが、多数入手できそうにないと思います

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/24 19:46
  • 名前: かおる仮 ◆N2/K31vKkI (ID: ZIuyQOWq)

ひよこさん、覚醒閻魔じゃなくて覚醒日ノ神でした!!
すみません。
ぬらり神、ぬらりひょんは相変わらずデカイなぁ!!!
すごい!!
ワタクシがやっている妖怪交換店のメンバ−募集&雑談も是非利用してくださいね!!
妖怪交換店[月夜の星]です!!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/24 21:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: BwKVBaRk)

かおる仮さん
それです!ノルカソルカ!!
可愛いから好きでした( *´艸`)
かおる仮さんのところにも、またのぞきに伺いますね┏○ペコ

かえでさん
すごく貴重そう…(まだ価値がわかってない>_<)な情報ありがとうございます♪
バスターズTが始まったら、参考にさせていただきます♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/27 09:34
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: UDWh2MCC)

( ・ノェ・)おはようございます
今日は1日中ずーっと雨なので…
今日こそ「だるま師匠」倒してきます!!!(`・ω・´)ゞ

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/27 11:18
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: AVIR2Qx7)

頑張って下さいね^^(チラ見)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/27 11:48
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: UDWh2MCC)

りくパパさん♪
おはようございます(○´ェ`○)


■気になることが1つ■
今所持金がいっぱいなんです。
これ、たくさん買うといいよ!的なものって…
あれば教えてください┏○ペコ ○┓
戦って小銭もらえるけど、無駄になってるのがもったいなくて…(*´・ω・`*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/27 11:55
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: AVIR2Qx7)

ひよこさん

ヨロズマート そよ風ヒルズ店で「金のこけし」が購入
出来るので使い道が今いち無い時はストックとして使えますよ^^
(お店の前の妖怪サークルに「リー夫人」を呼び出す)

またそれを売れば同じ値段(¥20,000)で返ってきます(*^^)v

自分は食べ物たくさん買ったりしてます笑
意味はないですが><
ほとんど99個の状態ですよ^^

あとは秘伝書ですかね^^
(桜町フラワーロード「どっこい書店」で購入可能です^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/27 11:59
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: UDWh2MCC)

りくパパさん
(*゚ェ゚*)
いつも金のこけし、ひらっては売って。を繰り返していましたが、
逆もあることに驚きです!!(……あたまいい…(*´・ω・`*))

いろんなお金の使い道がありますね♪
さっそくお買いものしてきます( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/27 12:06
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: AVIR2Qx7)

ひよこさん

自分はツチノコ星人×6のパーティーを
別の本体のさすらい荘に登録させていて
ざしきわら神×5+ブシニャンのチームで戦うと
一回のバトルでお金がカンストしちゃいます(*^^)v

金のこけし、食べ物はもうカンストしてしまっているので
妖怪の技レベルを全冠にさせるための秘伝書の購入のみです><

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/27 12:12
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: UDWh2MCC)

りくパパさん
なんと豪華なメンバー(*゚ェ゚*)
しかも、そんな方法があるのですね!!
今、本屋さんで秘伝書を買ったら、
あっとゆーまにお財布カラッポになってしまいました( *´艸`)

わたしもツチノコ星人とすれ違わないかなぁ(*´・ω・`*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/27 14:49
  • 名前: トマトマト (ID: 9qSBtQXS)

このスレはロックでお願いします。
ひよこ→詐欺師
りくぱぱ→荒らし、釣り。
かおる仮→注意野郎
かえで→レトキチ

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/27 15:06
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: AVIR2Qx7)

荒らし→嵐
釣り→大野智

参ったなぁ(´∀`*)ポッ

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/27 17:30
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: UDWh2MCC)


思わず笑っちゃいました( *´艸`)

大野くんだったんですね(●`w´●)♪


ちなみに…だるま、倒せなかったです笑

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/27 17:59
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: AVIR2Qx7)

ひよこさん

こんばんは(^-^)
だるまダメでしたか^^;
どこで止まっちゃいますかね?*^ω^)ノ

色々貸し出せる妖怪いますので
私のスレッドからコレ!コレ!コレ!と探してみてお伝え下さい(*^^)v

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/27 19:30
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: UDWh2MCC)

りくパパさん
だるまは完全に準備不足で挑んでいるので、だめ元でした( *´艸`)
回復がおいついてないんです(;´・ω・)

先ほど【赤提灯】のひろきさんと交換していただいたので、
私の心が回復次第(謎)だるまリベンジです♪
エンンペラーチップは程遠いです(○´ェ`○)

あと100回くらい(…嘘かも)戦ってそれでもダメなら…
泣きつきにお邪魔します┏○ペコ ○┓

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ