妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*疑問・つぶやき・すきやき*
  • 日時: 2017/01/04 22:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Votr.nsZ)

■■■■■■はじめに■■■■■■■■■■■■

「大人限定でお願い致します」

私の勝手なお願いで申し訳ございません。

現在、
だるま師匠…まだ倒せません。
辞典コンプ…まだまだ。。。
妖怪ウォッチ友達…いませ……す!
所持ソフト…スキヤキ(DL)/テンプラ/スシ(パッケージ)
こんな私ですが、ここでの誹謗中傷はおやめください(p_q*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


初めまして┏○ペコ
「攻略/質問」スレにわざわざたてるほどでもない疑問などを
ひとりごとのようにつぶやきたいと思います(謎
でも…お返事いただけると、嬉しいです┏○ペコ
お友達、増えると嬉しいです┏○ペコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.106 )
  • 日時: 2016/12/03 21:46
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: FOr7Srjk)

(´゚Д゚`)
なんということでしょう。。。
普段ケータしか使ってないので…そんな事知らなかったです…(p_q*)
さっそくイナホに切り替えてきます。゜゜(´□`。)°゜。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.107 )
  • 日時: 2016/12/04 13:59
  • 名前: ひろき (ID: QcOfepnw)

イナホ限定クエストもあるので(^^)探偵事務所行けば依頼ありますよ(*^_^*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.108 )
  • 日時: 2016/12/05 15:56
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: 5cQbPwfR)

こんにちは(○´ェ`○)
スキヤキ発売まで@10日!
パッケージ版 or ダウンロード版 、どちらを購入予定ですか?


ひろきさん
ありがとうございます♪
イナホで通っています(○´ェ`○)
1回に3体もでてくるくせに…友達になってくれません(p_q*)
そのうち、友達になってくれるでしょう( *´艸`)…たぶん。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.109 )
  • 日時: 2016/12/05 20:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0W8cn.Tn)

こんばんは(^^)

もうすぐスキヤキ発売ですね♪

ダウンロード版?パッケージ版?どっち買う?

それは、もちろん
両方買いますよん(・ω<)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.111 )
  • 日時: 2016/12/05 22:25
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: 5cQbPwfR)

すももさん、こんばんは(○´ェ`○)
そして、まさかの大人買い発言 Σ(o>艸<o)
わたしは、おとうふのUSAピョンかなぁ( *´艸`)
この間おもちゃ屋さんでみかけた、エンマブレード?とか色々大人買いしたいです笑

たまに電王…みかける謎(;´・ω・)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/06 01:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: l0X8EZ93)

こんばんは。

ナニナニ?
エンマブレード?何それ?
ちょっと調べてみよう(?_?)

妖怪ウォッチ3とも連動して、
妖怪が友達になりやすくなります!?
うわーいいなーー欲しいなあ(≧▽≦)

でもこれ買ったら、さすがに旦那の目が怖い(^^;)
この購買意欲がレベル5の社員さんのボーナスとかになっているのかな。
それにしても大人でも手がでる隠しておけそうな
小さめのものにしてくれると
ありがたいんだけどなあ(;^ω^) と、思っちゃいますね。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/06 23:22
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: YlsBOAyp)

すももさん
こんばんは(○´ェ`○)
ね?!エンマブレードほしくなっちゃいますよね( *´艸`)
でも、さすがに…買えないです(p_q*)
大人が剣のおもちゃ持って…どうすんの。。。って
家族中から白い目です(p_q*)
メダルで精一杯です(*´・ω・`*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/07 22:56
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: yX0G.R4o)

スキヤキ、ダウンロード中(○´ェ`○)
早く15日にならないかなぁ…♪
でも…だるま……orz

データ移行というのは、スキヤキスタートしたら、妖怪とか持ち物はそのままで
ストーリーだけ1からという事なのでしょうか…(*´・ω・`*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/08 00:15
  • 名前: かえで ◆tr.t4dJfuU (ID: .s3H1Rjs)

データ移行はストーリーも引き継がれますよ!
引き継ぎは一回なのか、複数かは、まだ発表されてないです!

スキヤキダウンロード始まったようですが、ブロック数が1万超えとは!

自分の調べたら、残りが3000位でした!

ソフト持ちで更新ブロックいくつ必要か発表してくれないとSDカード買いに行かないといけなくなっちゃう!

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/08 13:04
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: S1Rltu4L)

かえでさん
こんにちは(○´ェ`○)

ストーリーも引き継がれるということは…
新しい要素だけ遊べるということですね(○´ェ`○)♪
よかった♪

ブロック数…心配ですね>_<
私はテンプラ始める前に大き目のSDに変えました( *´艸`)
けど、データ移行させたり…少しめんどくさかったです(p_q*)


スキヤキ発売まで、あと1週間☆

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/08 18:55
  • 名前: かえで ◆tr.t4dJfuU (ID: mI7OYm.T)

バスターズT配信は15日

前回のバスターズ月虎組配信は、前日配信されました!9時ぐらいだったかな、会社、学校に行ってもらって少ない時間帯を狙ったのでは!

15日0時配信開始だと、皆がネット接続して、サーバーダウンもありえる

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/08 23:04
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: S1Rltu4L)

いつ配信なんでしょうね( *´艸`)
たのしみです♪

ここの掲示板も活気づくといいな(○´ェ`○)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/09 11:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jeBzKrV2)

こんにちは

エンマブレードを振り回す自分♪
隠していたメダルをそっとセットする自分・・・。
そしてそれをまた押入れに隠す自分・・・。
想像してみたら、なんだかアイタタな感じですね。
さすがに、買いませんが(-_-;)

さて、スキヤキまでカウントダウン!( *´艸`)
楽しみです♪

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/09 21:21
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: V2hRqG1u)

すももさん
こんばんは(○´ェ`○)
もぅ…想像するだけで…せつないっ!!。゜゜(´□`。)°゜。
買うのは諦めましょう、お互い(p_q*)

もぅ1週間きっちゃいましたね( *´艸`)
でも、スキヤキ発売されたからといって…
私のスピードがあがることはない気がします。。。
Yes、カメ・スピード(○´ェ`○)謎

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/16 09:06
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: B7nYyKxJ)

おはようございます(○´ェ`○)
スキヤキ始まりましたね♪
マンネリ冷めかけていたのですが、新しい妖怪を見て今はわくわくしています♪
(だるま…結局倒せなかった。゜゜(´□`。)°゜。
 そのうち……そのうち…ね)

私、バスターズを初めてしたのですが、
動かしならが、マップもみながら、攻撃?回復?必殺技?!?
すごく…必死です(p_q*)

これ、使いやすいよ!という妖怪、ぜひ教えてください☆

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/16 16:39
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ZEJxembO)

こんにちは

バスターズTですが、自分もまだ手探り状態です。(-_-;)
ただ、スキル持ちの妖怪使うと良いかもです。

ツチパンの
「スキルが宝箱からヌーパーツが出やすくなる」
イケメン犬
「仲間になりやすくなるモテモテスキル」
を自分は使ってます。
攻撃役はブシニャンです。
もう1体はその時の気分で色々変えてます。

他にも階段の位置がわかるスキル持ち(ウィスババ)とか、
フロアの制限時間が長くなる(ダーウィン)とか。

とはいえ、まだソロでしかやってないので、
オンラインはどんな感じなのか、まったくわかりませんが(;^ω^)
週末にオンラインデビューしてみようかと
思っています(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/16 22:12
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: B7nYyKxJ)

すももさん
こんばんは(○´ェ`○)
本当に手さぐり状態です(p_q*)
でも、アイテムをこつこつたくさんひらうのが楽しいです( *´艸`)
ウィスババのスキルは階段の位置がわかっちゃうんですか!?(*゚ェ゚*)
なんの情報もなく、ただなんとなく進んでいるので、
スキルや効率なんかがいつもさっぱりです(;´・ω・)
階段もさがしていったり来たりを繰り返しているので、
いいですね( *´艸`)♪
……育てなきゃ。゜゜(´□`。)°゜。(結局ここに戻るんですね(ノ∀`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/16 23:00
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: EsSt4LRE)

こんばんは(^-^)

ひよこさん
先日は失礼しました^^;
USA豆腐、まだ入手出来そうでしたら
交換お願いしたいですなぁ(≧_≦*)

私のスレッドからお好きに選んで頂ければ...(*´д`*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/18 14:20
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

りくパパさん
こんにちは(○´ェ`○)
先日はごめんなさい(p_q*)
あれからなかなか友達になってくれないのですが、
捕まえ次第、スレッドにお邪魔しにいきます!!
その時はよろしくお願い致します♪

バスターズ、階段下りる際にまっくろのページのまま画面が切り替わらないことがあるのですが、
これってこちらの回線が悪いのでしょうか(p_q*)
もしかして…わたしだけ。゜゜(´□`。)°゜。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/18 21:15
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

かおるさん
こんばんは┏○ペコ
頼み?何でしょうか??
叶える事はできないかもしれませんが、聞くだけでしたら☆

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/18 21:36
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

かおるさん
私も写真とりたいです( *´艸`)
よかったらフレコ教えていただけますか??

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/18 21:40
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

かおるさん
残念ですが、いけません。
またどこかでご縁がございましたらよろしくお願いしますね( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/19 10:48
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: WRmrrhKR)

おはようございます。

>……育てなきゃ。゜゜(´□`。)°゜。(結局ここに戻るんですね(ノ∀`)
ホント、ここに戻りますね(;^ω^)
人の使っている妖怪見て自分も同じの使いたいなと思って
せっせと育ててます。
でもケータで信号無視で赤鬼と遭遇が楽になったので
前よりはレベル上げがやりやすいです(^^)

階段降りたら、真っ暗になるのは
オンラインでやっている時だけですか?
自分は、そういう状況になったことないのですが、
ソロで大丈夫で、オンで、その現象になるのなら
やはり、通信環境が原因なのかなあ?

ところで、Tジバ&Tコマですが、もし必要でしたら
言ってくださいね。
今すぐは無理ですが、お渡しできますよー。

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/19 22:18
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: U10uggol)

すももさん
こんばんは(○´ェ`○)
何回赤鬼と戦えばLVカンストするんでしょうね…
苦行ですT_T

階段まっくらはオンの時だけなので、
ソロで細々とやっています(゚∀゚ ;)
ケータ・いなほのクエストも進めたり、
バスターズに向かったり…
無駄にバタバタしていて、キャパオーバー中です(ポンコツです( *´艸`)

す、すももさんは一体…何本のソフトを購にゅ………(((;゚д゚)))
き、、、キキマセン!(笑)
ぜひ最後の最後に余ったなぁーって事があれば譲ってください(p_q*)
こちらUSA豆腐ならお渡しできるんですが…
きっとすももさん…もっていらっしゃいますよね。゜゜(´□`。)°゜。
何か…お役に立てそうなものを見繕ってみます>_<


バスターズランクをあげてきます( *´艸`)
GO☆バスターズ( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/20 07:09
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: DhvRRRle)

おはようございます。

>す、すももさんは一体…何本のソフトを購にゅ………(((;゚д゚)))
それは、そのアレですよ。(^^;)
エンマブレードに比べたら隠しておけるでしょ(・ω<)

では、Tジバ&Tコマの準備できたら
また連絡しますね(^^)
妖怪は適当なので良いですよー
では(@^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ