妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*疑問・つぶやき・すきやき*
  • 日時: 2017/01/04 22:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Votr.nsZ)

■■■■■■はじめに■■■■■■■■■■■■

「大人限定でお願い致します」

私の勝手なお願いで申し訳ございません。

現在、
だるま師匠…まだ倒せません。
辞典コンプ…まだまだ。。。
妖怪ウォッチ友達…いませ……す!
所持ソフト…スキヤキ(DL)/テンプラ/スシ(パッケージ)
こんな私ですが、ここでの誹謗中傷はおやめください(p_q*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


初めまして┏○ペコ
「攻略/質問」スレにわざわざたてるほどでもない疑問などを
ひとりごとのようにつぶやきたいと思います(謎
でも…お返事いただけると、嬉しいです┏○ペコ
お友達、増えると嬉しいです┏○ペコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/19 23:10
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: xl/fdLZq)

もちろん来ましたよ(^-^)
こちらでも宜しければお相手してやって下さい><

できる限りお力になりますので^^
お気軽にお声かけ下さいね(*^^)v

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/19 23:11
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

いざ作ってみたものの…(p_q*)
どうしよう、不安しかない。。。


・妖怪辞典MAXは648種類のようですが、今現在465種類埋まっている私の辞典。
 でも、足りない妖怪は残り2種類のような気がします。。。

1.ひよこの足し算がおかしい
2.フユニャンAはみんなもっている
3.隠れ妖怪の存在をひよこが知らないだけ
4.その他

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/19 23:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

りくパパさん!!。゜゜(´□`。)°゜。
こんばんは┏○ペコ ○┓
ありがとうございます>_<
気が向いたときで構わないので、ぜひいらしてくださいね>_<
上のも答えていただけると…嬉しいですΣ(o>艸<o)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/19 23:16
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: xl/fdLZq)

ひよこさん

埋まっていない妖怪が実はまだ1匹いるのかもしれないですね><
フユニャンAはまだ入手出来ないです^^ 多分^^;

もう一度辞典をよく見てみると良いかもです(´;ω;`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/19 23:18
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: a8U1pr8u)

5の見落としパターンですね!!
一番かっこ悪いパターンです…(p_q*)w
今から、見直してみます!!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ