妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〇ひっそり雑談
  • 日時: 2017/11/14 05:08
  • 名前: ヤス (ID: 3ls1A3dC)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〇ひっそり雑談 ( No.110 )
  • 日時: 2017/12/26 07:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、おはよー♪

塊肉を買いに行ったら、
もう新年向けのディスプレイになっていて、
ちょっと凹んだノンです(≧∀≦)

そして、野菜が高い〜(;゚Д゚)ヒィ
肉の方が安いんじゃないかしら…?

今日もお仕事がんばります♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2017/12/26 18:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

いろいろあって、
身も心も疲れ果てているノンです(^-^;

ボヤきかけたけど、消去!
楽しい事をつぶやくわ♪(^-^)

昨日、やっとケマモン口説けたよ♪
白のサブじゃなくて、赤でだけど…

初日の出、最近は山の上で見てるんだけど、
今年の天気予報、イマイチだな〜(*´-`)
標高高いから、見えるかな?
行ってみないと、わからないね♪
もちろん、雪予報でも行くよ!(≧∀≦)

またねん♪ヽ(*´∀`)
こんな時間なのに、ねむい…

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2017/12/27 08:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、おはよー♪

夜中に、予期せぬ事が起きて、
寝不足なノンです(^-^;

何が起きたかって…?
寝ていた息子が突然起き上がり、
前転しようとしてて、びっくり!
起き上がる事は今まで何回かあったけど、
前転は初めて!(^-^;
で、声かけたら、また横になったから、
安心してたんだけど、しばらくしたら
立ち上がって、どこか行こうとしてる!
慌てて捕まえて、
「どうしたの?寝てて大丈夫だよ」
と声をかけて、また布団に戻しました。
朝起きて、昨日何か夢見てた?って聞いても、
夢も起き上がった事も何も覚えてないって。
これからは、夜中気をつけていないと。
ヤスのところは、そういう事ある?

今日は、今年最後の休日です♪
しかーし、する事だらけ〜(≧∀≦)
がんばります♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2017/12/28 07:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: HeN1iWkp)


ヤス、おはよー♪

昨日の午後は、まさかの雪山へ
行ってきました〜(≧∀≦)
すっごく寒くて、お風呂入って
すぐ寝ちゃったよ(^-^)

今年のラストスパート!
お仕事がんばります♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2017/12/29 07:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2qvRDPN9)


ヤス、おはよー♪

DS開いても、遊ぶ気力が無いノンです(^-^;

仕事が忙しい上に、
鎮痛剤のお世話になってます。
早くお正月が過ぎて、
日常に戻りたいわ〜(≧∀≦)

ヤスも忙しそうね♪
体調崩してないのなら、いいんだけど。
まさか入院とかしてない?大丈夫?

行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2017/12/29 23:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2qvRDPN9)


ヤス、お疲れちゃん♪

久しぶりに、夜つぶやきます(^-^)

いろいろ報告したいけど、
もうねむねむです(*´Д`*)

嬉しかった事…
この間、高くて買えなかった
マルマのみかん、ついに買いました( ´艸`)
青秀という、等級一番上のやつ♪
やっぱり、美味しいわ〜(≧∀≦)幸せ♪

あとの報告は、またそのうち…

おやすみなさい(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2017/12/30 06:58
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: uKR1W6Lc)


ヤス、おはよー♪

朝の室内気温が
マイナスに迫っているノンです( 。゚Д゚。)

今日も、防寒フル装備で
お仕事がんばります♪

行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.117 )
  • 日時: 2017/12/30 20:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: uKR1W6Lc)


ヤス、お疲れちゃん♪

嬉しい報告です(≧∀≦)
息子が、スキーの検定、
ジュニア2級合格しました〜(*´∀`*)
1級狙って、ますます燃えてます!
目標があってがんばれるって、
素晴らしいね〜♪

さて、お風呂入ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.118 )
  • 日時: 2017/12/31 06:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Giwkv199)


ヤス、おはよー♪

今年最後の出勤です♪
がんばってくるね〜(^-^)

夜はつぶやけるかわからないので。

いつもありがとう♪
おかげ様で、楽しい年になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪

行ってきまーす♪
また来年♪( ´艸`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.119 )
  • 日時: 2018/01/03 23:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: yBiAJxgj)


ヤス、おはよ♪

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

ハードスケジュールな
年末年始で、ダウンしちゃった(^-^;
気力と体力が限界になり、
扁桃腺が腫れて、寝込んでました。

やっと、日常に戻る…かな?
明日、仕事始めです。

ヤスは年末年始、ゆっくりできたかな?
もうお仕事始まってる?

良い年になりますように♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2018/01/04 15:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: FWDg9Dlq)


ヤス、お疲れちゃん♪

スキーの時に着るアンダーウエアを
ネットで物色しているノンです(≧∀≦)

今年、もんげー寒いのよ〜(・∀・)
ナイター行ったら、凍っちゃう♪

年末から息子はスキー漬けで、
だんだんゴーグル焼けしてきてます。
おいおい、宿題はいつするんだい?
ってくらいに毎日雪山に行ってます(^-^;
夢中になれる事があるって、素晴らしいね♪

ヤス、大丈夫かな?
元気ならいいのよ(*^ー^)ノ♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.121 )
  • 日時: 2018/01/05 07:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: M0d13bly)


ヤス、おはよー♪

ミルクティーで、
ほっと一息なノンです(^-^)

コーヒーは、体調イマイチな時は
美味しくないので、例の福袋のコーヒーは、
まだ飲めてないです(^-^;

今日もお仕事がんばります♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.122 )
  • 日時: 2018/01/06 00:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: zdLmdl57)


ヤス、おはよ♪

今は夜中だけど、
バスしていた訳ではないです(≧∀≦)

極寒のナイターに、息子と行ってきました♪
しかも、リフト止まるまで…

ヒートテック3枚、あとフリースや
ダウンベストを着込み、
毛糸のパンツをはいても、寒い(・∀・)
それでも、まだ今夜は暖かい方でした。

帰宅して、寝る支度をしたら、
もうこんな時間!(*´Д`*)もんげ

明日に備えて、もうねりーね♪
おやすみなさい(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2018/01/06 07:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: zdLmdl57)


ヤス、おはよー♪

ねむねむぼんやりなノンです(≧∀≦)

息子の口からは、バス2については
全く出て来なくて…
このまま買わずに終わるのかも(^-^;
休み明けに学校で話題になれば、
欲しくなるのかな…?

この連休終わりに、
パウダーで有名?なスキー場に
泊まりで行く予定です♪

それまで、お仕事がんばります!
行ってきまーす♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2018/01/07 07:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、おはよー♪

今度の金曜日の最低気温の予報を、
二度見したノンです(≧∀≦)

桁が違う…(・□・;)
朝の室内気温、マイナス確定だわ。

防寒して、今日もがんばります♪
行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2018/01/07 19:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

日常が、恋しいノンです(^-^)

年末年始は、仕事も予定もキチキチで、
体力がもたないよ〜(≧∀≦)
甘味食べてがんばろ♪

( 」´0`)」 やっほー
ノンのつぶやきになってるよ〜(*´∀`)♪
のんびり待ってるからね〜

今夜も、バスする体力無いかも…(^-^;

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2018/01/08 07:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Og3oM4Q5)


ヤス、おはよー♪

なぜかむくんでいるノンです(≧∀≦)
しかも、まだ目が覚めてない〜

問題多発で、逃げ出したい!
な、状況です。
仕事でも、プライベートでも。
重なる時は、重なるものね( ;∀;)

そんな時こそ、笑いましょ♪
行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2018/01/09 07:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bv2ovPnU)


ヤス、おはよー♪

白銀の世界より( ´艸`) うふ

今日は一日滑ろ♪…と思っていたら、
息子熱発!(・∀・)
朝飯食べてすぐ帰ります( ;∀;)

ここぞという日に体調崩す…
子供あるあるだよね…

またねん♪


(T ^ T)慰めて…

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.128 )
  • 日時: 2018/01/10 09:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、おはよー♪

休日だけど、
全くゆっくりできてないノンです(^-^;

ちょっと忙しいので、
後でゆっくりつぶやきます♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.129 )
  • 日時: 2018/01/10 22:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、お疲れちゃん♪

いろいろ疲れちゃったノンです(^-^;

息子の熱は下がったので、
明日から学校行けそうです(≧∀≦)
はー、やっと日常生活に戻るかな?
普通と健康が一番大事だと、
つくづく思いました(^-^)

で、そろそろ赤再開しようかな♪
放ったらかしだったから、
回避全くできなくなってるかも( ´艸`)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.130 )
  • 日時: 2018/01/11 07:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよー♪

極黒鬼部屋に入って、
ヒーラーお願い!言われたので、
コマさんで任せて!言ったら、
退出させられたノンです(*´Д`*)もんげー

コマさん、回復も攻撃もできて、
なかなか優秀だと思うんだけどなぁ(´ε` )

その後の極いのちとりでは、
カクカク動くいのちとりからの
見えない攻撃に浮き浮き…♪
最後には通信切れちゃった〜(≧∀≦)

でも、久しぶりのバスは楽しかった〜(^o^)

では、お仕事行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.131 )
  • 日時: 2018/01/11 23:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよ♪

今夜も赤してました(^-^)

ガンガン攻めてくれるアタッカーに
お任せして、ヒーラーしてました(≧∀≦)
そういう人は、だいたい回避も上手いので、
私あんまりする事無い〜(≧∀≦)

そして、フレ申請ためらってるうちに
解散という、いつものパターンでした( ;∀;)

苺の季節だね〜(≧∀≦)
お菓子とか、アイスとか、ケーキとか、
美味しいよね〜( ´艸`)
あまおうと、紅ほっぺが好きよ♪

元気かな?無事かな?
気長に待ってるよ(*^ー^)ノ♪

またねん♪
おやすみなさい(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2018/01/13 08:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよー♪

起きたら丁度、すごくきれいな朝焼けで、
嬉しくなったノンです(^-^)

昨日はちょっと忙しくて、
つぶやきもバスもできませんでした。
今年の目標、赤ランチャーで( ´艸`)
のーんびり進めます♪

火傷した首筋が、ヒリヒリ痛いのぉ(>_<)

おお!仕事行かないと!
行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.133 )
  • 日時: 2018/01/14 00:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、お疲れちゃん♪

首の火傷に、キズパワーパッドを
貼ったノンです(>_<)もう遅いかな?

水ぶくれになりつつあり、
こすれて痛いので、初めて使ってみました。
これ、包丁で指先削ぎ落としても
使えるかも♪

今日また、プリズンに
なりかけちゃった( ´艸`)
私には務まらないのかな…
もうギブアップしてもいいかな…

夜は弱気になっちゃうわ。
いろいろと。

とりあえず…ねりーねだわ(^-^)
おやすみなさい♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.134 )
  • 日時: 2018/01/14 08:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよー♪

苺味のメロンパンに
ハマっているノンです(≧∀≦)

今日もお仕事がんばりまーす♪
行ってきます♪ヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ