妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〇ひっそり雑談
  • 日時: 2017/11/14 05:08
  • 名前: ヤス (ID: 3ls1A3dC)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〇ひっそり雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2017/12/04 15:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

鎮痛剤で、フラフラなノンですヽ(*´∀`)

お仕事忙しそうね〜(^-^)
お天気は味方してくれてるかな?
ほどほどにがんばってね♪

バス2、息子がねだって来ないんだけど、
いらないのかな…?(^-^;
3の時も、全然欲しがらなくて、
Tパックが出てから買ったんだよね。
今回もそんなパターンかも…(^-^;
やぶ蛇にならないよう、そっとしときます。

ヤスはすぐ買うのかな?
感想聞かせてね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2017/12/05 08:05
  • 名前: ヤス (ID: R4pLi8AW)

ノン GOM(^.^)

今日は、無事に船着いて
今から、ゆっくり休憩しヤス(  ̄ー ̄)ノ
昨日は、北陸行ってたけど
雪もなく調子よく仕事できやした〜(^.^)

2は、多分直ぐにはかわないと思うよ
子供達も全然興味なくて
クリスマスプレゼントは
グローブとか、人形さんとか
ねだってたf(^ー^;

2もボスだけとかあったら
買いたいけど、パトつくと
ダラダラなりそうやしf(^ー^;
とりあえず、様子みで〜( ・3・)

少し寝ヤスの 寝コロンブスヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2017/12/05 08:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよー♪

出張お疲れ様♪
あとは無事に帰るだけだね(^-^)
ゆっくりおやすみなさい♪

昨夜、白いものがチラチラしてたから、
今朝積もってるかな?と思って起きたけど、
全く何も積もってなかったです(^-^;

今日は仕事休みだから、
私もゆっくりしたいな〜(*´ω`*)
実は、おとといから体調イマイチで。
元気が出る薬って、無いかな〜

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2017/12/05 16:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、お疲れちゃん♪

鎮痛剤でボーッとしてます。

寝すぎたって…大丈夫?
乗り遅れたら、走るの?( ´艸`)

ふうぅ…ねむねむぅ

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2017/12/05 23:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよ♪

ゆっくり眠れたかな?
出張お疲れ様でした(^-^)

昼間、雪が舞って、
すっごく寒かったよ〜(≧∀≦)
いよいよ、冬だわ♪

久しぶりに、夜バスしました(´∀`*)
って言っても、玉集めと
ノーマル素材集めを一人で…(*゚∀゚*)
回避の練習になるわ♪

紅はるかって言うサツマイモを、
丸のまま加工して作った
干し芋をいただきました。
もんげーおいしいの〜(≧∀≦)
コーヒー飲みながら、
大事に大事に食べてます(*´∀`)♪至福

美味しいものって、幸せだよね〜( ´艸`)
ヤスの幸せの食べ物は何かな?

おやすみなさい♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2017/12/07 04:40
  • 名前: ヤス (ID: K4yAfaIH)

ノン GOM(^.^)

昨日、無事に帰り着いてまた出張(  ̄ー ̄)ノ
寒気が、入って全国的に雪みたいやケン
ノーマルは、心配( >Д<;)

無事に帰れるよう祈っとって(^.^)

今夜も冷えてる さむガリヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2017/12/07 07:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよー♪

元気だよ〜(≧∀≦)
やっぱり、年末は何かと忙しいよ〜♪
心配させて、ゴメラ(≧∀≦)

えっ!(;゚Д゚)
まだノーマルなの?
北陸、大雪とか言ってるけど、
大丈夫なの〜?(>_<)
出張続きで、交換してる時間無いの?
休みも無いよね…?
身体、壊さないようにね♪
ほどほどにがんばってね(^-^)

いつも思ってるよ♪
無事に帰れますように(*´∇`*)

お腹空いたら、
暖まりたくなったら、
いつでもどうぞ♪( ´艸`)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.67 )
  • 日時: 2017/12/07 14:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

いつも行ってた焼肉屋さんが、
しばらく休みます、と貼り紙してあって、
もんげーショックなノンです(;ω;)

昨日、息子がピアノ発表会で、
練習の成果を出せたお祝いにと
夕飯食べに出かけたら、
お店、開いてなーい!(・Д・)
隙間から覗いたら、店の中の物も
ほとんど無くなってたから、
閉店してしまうのかも…と、
悲しくなりました。
ビビンバやカルビスープ、
美味しかったのにな…

あ、お腹空く話ししちゃった( ´艸`)
もうご飯食べたかな?
雪はどう?
しもやけできてない?
風邪ひかないように、ゆっくり暖かく
休んでね♪(^-^)

最近は、とっても美味しいものを
少量食べたいノンでした♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.68 )
  • 日時: 2017/12/08 07:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、おはよー♪

今朝寒いね〜(≧∀≦)
凍ってないかな?
ヤスも道路も( ´艸`)

食品卸しの業者さんが、
「冷凍庫の中で棚卸ししてると、
眠くなるんだよね。
雪山で遭難して、寝ちゃダメだー!ってなるの、
こういう事なんだな〜ってわかったよ」
って言ってた…( ゚д゚)
で、食べ物を口に入れると
体が暖かくなるんだって。
だから、ご飯しっかり食べてね♪(^-^)

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.69 )
  • 日時: 2017/12/08 15:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

今季、つま先カイロ初日なノンです(≧∀≦)

きたよきたよ〜白いものが〜♪
そして、週末はホームゲレンデがオープン!
私は行けないけど、
息子がさっそく行くみたいです( ^ω^ )
私の初滑りはいつになるかな〜♪

お仕事は順調かな?
体調崩してない?
無事に出張終わりますように(*´∇`*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.70 )
  • 日時: 2017/12/09 04:33
  • 名前: ヤス (ID: WZZkKnmc)

ノン GOM(^.^)

昨日は、雨の中仕事したケン疲れた〜( >Д<;)
結構高さ出してるから高速道路のETC通れるか心配
最近は、トンネルの高さや橋の高さに
気をつけて走りよるf(^ー^;

今日は、朝仕事してお昼には
船につければいいなー(  ̄ー ̄)ノ

久しブリの問題
絵にしたいのやけど書けないから

マッチぼうを使う問題

まず
マッチ棒で五角形を作ります。

その横に 三  ←このようにマッチ棒を三本ならべます。

その横にマッチ棒で五角形を作ります。

図としては

五角形 三 五角形  ←分かるかいな〜

この内、二本マッチ棒を動かして五角形を完全に
無くすには、どうしたらいいでしょう?

ググったら、駄目よ

朝から、頭の体操ヨロ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.71 )
  • 日時: 2017/12/09 06:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよー♪

いきなり、解いていい?
三のうちの2本を、右の五角形の
右側に二の形に並べて、
五角形 マイナス 五角形 イコール 無し
で、いいかしら?( ´艸`)

ごめーん、こういうの、
燃えるのよ〜(≧∀≦)
数学のテスト、1枚に1問の文章題、
大好きだった〜(≧∀≦)

一生懸命活字で問題にしてくれたのに、
ゴメラ(≧∀≦)

とりあえず、答え合わせよろしく♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.72 )
  • 日時: 2017/12/09 13:56
  • 名前: ヤス (ID: YR5E7cd/)

ノン お疲れノン(^.^)

問題とくのはやf(^ー^;
そんなに簡単やった( ・3・)
おれ、全然解けんで答見た
たまーに、頭の体操してボケ防止(^.^)
 
もうすぐ2の発売日やね〜(  ̄ー ̄)ノ
来年の年明けにも買おうかな〜って
思っとるけど、迷い中

少し眠る 寝コロンブスヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.73 )
  • 日時: 2017/12/09 14:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

無事に一息つけてるみたいで良かった♪
家に帰るまでが出張だから、
もうちょっとがんばってね(^-^)

高さ気にする程、積んで大丈夫なの?
過積載とかならない?
ブレーキ効かなくなっちゃうよ?
また心配の種が増えたよぉ〜(*´Д`*)
無事に帰れますように(*´∇`*)

問題ね、あれ、文章元のままだよね?
文章題は、よーっく読むと、
いろいろヒントがあるのです♪
ここでは、「完全に」がキーワードかな。
あと、マッチの図形問題は、
視点を変えるものが多いかな。

なーんて、得意に話してますが、
パズルとか苦手なのよ〜(*´Д`*)
ルービックキューブ、できる?
あれ、全くできませーん(≧∀≦)
ボケ防止にいかが?( ´艸`)

ややっ!(・□・;)
もう、今月残り少ないじゃん!
夜バスもご無沙汰だし、
雪遊びに忙しいから、
私もバス2は様子見だわ(^-^;

頭、引っ掛けないでね( ´艸`)
無事に帰ってね♪
おやすみなさい♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.74 )
  • 日時: 2017/12/10 00:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよ♪

久しぶりにバスしました♪
ら、ブッシーの重力斬り、
回避失敗〜(≧∀≦)

珍しく家主をしたけど、
なかなかいい人来ないし、
改造入ってきたら、
音楽流れっぱなしになるし…
くじけそうです…(^-^;

久しぶりの夜更かしは、
ねむねむだわ〜( ´∀`)

幸せな夢見てる頃かな〜?
私も、もぐもぐします♪
おやすみなさい♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.75 )
  • 日時: 2017/12/10 07:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよー♪

今日、初滑りに行く息子が
羨ましいノンです(≧∀≦)

実家に、持ち物と手順を渡してあるので、
連れて行ってもらって、あとはスクールに
マルナゲット〜(^-^;
なかなか良いスクールなので、
いつも安心してお願いしてます♪

今日は仕事がもんげー忙しいよ〜(*´-`)
ヤスは家に帰れるのかな?
お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.76 )
  • 日時: 2017/12/10 15:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

スキー場のライブカメラを
ちょこちょこ覗いていたけど、
息子を発見できなかったノンです(≧∀≦)

人数の多い法事のコース料理で、
もんげー疲れたよ〜(>_<)
まだ夜営業もあるから、
睡眠チャージします♪

ヤスはゆっくり休めてるかな?
出張お疲れ様でした♪(^-^)

おやすみなさい♪(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.77 )
  • 日時: 2017/12/11 07:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、おはよー♪

夜中何度も目が覚めてしまい、
まだまだねむねむなノンです(≧∀≦)

息子、初滑りとても楽しんで来たみたい♪
で、スクールで一緒になった女の子と
仲良くなったみたいよ♪( ´艸`)

さて私は、また悩みの種が…
中学の同級生から、
ラインで話そう、同級会しよう、と、
メールが届き…(´-ω-`)
ラインは面倒だからしてないし、
同級会も、諸事情により
イマイチ気が進まず…
上手い断り方を考えてます。

今日も笑ってがんばりまーす♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.78 )
  • 日時: 2017/12/11 15:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

もしかして、また休み無く
お仕事してるのかな?
忙しいね〜(>_<)お疲れ様です。

今週から、学校の個別懇談が始まります。
うちの後、時間がすごく空いて
次の家庭になってるんだけど、
それって、たっぷり話があるって事かしら?
と、怯えています(^-^;
毎年言われるのは、忘れ物が多いと…
今年はどんな事言われるのかなぁ(*´Д`*)

お仕事がんはるんば♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.79 )
  • 日時: 2017/12/12 05:58
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよー♪

昨夜もDS開いたものの、
部屋探してる時の音楽が、
子守唄にしか聞こえなくなって、
寝てしまったノンです(ノ∀`)

昨日の朝つぶやいた悩みの種、
無事解決したよ〜ε-(´∀`; )ホッ
同級会の予定日、とてもとても
外に出られる日じゃなかったから、
普通にお断りできました(^-^)

今日もがんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

朝ご飯作ります♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.80 )
  • 日時: 2017/12/12 06:54
  • 名前: ヤス (ID: KPB3we/P)

ノン GOM(^.^)

今日は、のんびり朝仕事しとるのやけど
やっぱ、さぶいね〜( >Д<;)
こういう時は、家に帰らず車の中で
過ごすのもいいなー思えるf(^ー^;

昨日は、やっと冬タイヤに変えて
もらったのやけどみんな考えてるの
一緒で、寒くなって一斉に変えに
きてるからタイヤ屋渋滞中( ・3・)

同窓会いいなーf(^ー^;
ノンは、行きたくないみたいやけど
あったら、絶対行きたい方やケン
あるの羨ましい( ・3・)
みんなどんななってるか楽しみやない?
成人式以来会ってないけん
あったらワクワクするけどf(^ー^;

猛烈にさぶい さむガリヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.81 )
  • 日時: 2017/12/12 07:35
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよー♪(再)

うんうん、今朝寒いね〜(≧∀≦)
ミルクティーで暖まってます♪
ヤスも温かいコーヒーどうぞ♪

こっちも、初雪の日は
ガソリンスタンドや、タイヤ屋やら、
行列になるよ〜(^-^;
私は、霜が降りる頃には交換しちゃうよ♪
次の出張は安心ね(^-^)良かった

同級会ね…
行きたい気持ちもあるけど、
前に、やっとの思いで消火した、
焼け木杭があってね…(´ー`)
今度火がついたら、
消火できる自信が無いので、
顔合わせないのが一番いいなと。
ヤスは、そういうの、無い?( ´艸`)

いろいろ思い出して、
ちょっとしんみりなノンでした(≧∀≦)

いやいや、今日も笑ってがんばりまーす♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.82 )
  • 日時: 2017/12/13 07:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、おはよー♪

昨日、初滑りしてきたノンです(≧∀≦)

個別懇談期間中は、下校時間が早いので、
習い事が無い日は連れて行って欲しい、
と言われて、行ってきました。

で、…もんげー寒いっ!
寒波来てるし、山頂は強風だし、で、
鼻がちぎれるかと…( ;∀;)
短時間しかできなくて、良かった〜(^-^;

でも、寒い分、雪は締まってて、
良いコンディションだったよ(^-^)
寒ガリなヤスには、
耐えられないんだろうな〜( ´艸`)

今日は休日♪
板の手入れして、次に備えます♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.83 )
  • 日時: 2017/12/13 08:30
  • 名前: ヤス (ID: xEQV2zqy)

ノン GOM(^.^)

今日から出張始まって寒い中休憩中( >Д<;)
何回も、行ったりきたりしとるケン
たいがい飽きてきたf(^ー^;
仕事やケン観光も出来んし( ・3・)

初滑りいいね〜(^.^)
結構近くにスキー場あるんやね〜
平日とかやケンあんまし人いない感じ?
初級者用とか上級者用とかわかれとるんよね〜?
やったことあんましないケン
家族で行ったりしたいけど
子供達にこける姿とか見せたくないケン
ちょっと躊躇しとるf(^ー^;
なんか、コツある〜?

スキー苦手な ダメじゃーヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.84 )
  • 日時: 2017/12/13 16:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

またまた出張!(・□・;)
全然お休み無いじゃーん!
また、疲れがたまって
体調崩さないか心配です(>_<)
暖かくしてね♪

スキーのコツ…?
重心をくるぶしの上に、とか
肩のラインを斜面と平行に、とか
先生はいろいろ教えてくれるけど…
Don't think feel!
楽しく雪の上転がり回ればいいじゃーん♪
雪の上は、何しても楽しいよ〜(≧∀≦)

今でも転んで、
雪まみれになるノンでしたヽ(*´∀`)
そんな私を見て、息子は大笑い♪

暖かく休んでね♪
おやすみなさい(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

あ、ブルース・リーわかったかな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ