妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〇ひっそり雑談
  • 日時: 2017/11/14 05:08
  • 名前: ヤス (ID: 3ls1A3dC)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〇ひっそり雑談 ( No.85 )
  • 日時: 2017/12/14 13:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ごめんね、今朝スマホがご機嫌ナナメで、
つぶやけませんでした(^-^;
元気だよ〜ヽ(*´∀`)

これから個別懇談で、
学校行ってきます!

帰って来たら、
またゆっくりつぶやきます♪

もんげー寒いけど、
凍ってないかな?( ´艸`)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.86 )
  • 日時: 2017/12/14 16:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、お疲れちゃん♪

ただいま〜(^-^)
もんげー寒かったー!
なので、温かいミルクティーで
暖まってます♪ε-(´∀`)ホッ

どーう?お仕事順調?
ご飯しっかり食べてる?
年末年始はお休みあるのかな?
もうちょっとがんばってね♪(^-^)

平日のゲレンデは、ガラガラだよ♪
貸切りかと思う時も…(≧∀≦)
リフト待ちは全く無し〜♪
あんまり有名なスキー場じゃないしね♪

明日も行く予定だよ(^-^;
カイロ貼って行かなくちゃ〜♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.87 )
  • 日時: 2017/12/15 08:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよー♪

本屋さんにぶらりと入ったら、
好きな人の新刊が出ていて、
図書館で予約したノンです(≧∀≦)
買わないのかいっ!(^-^;

先の予約の件数がけっこうあって、
読めるのは来年になるの確実です(^-^;
買っちゃおうかな〜

出張は、そろそろ帰路かな?
忙しそうね〜(^-^)
師走だし、雪降ってるし、
安全運転で帰ってね♪

今日もがんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.88 )
  • 日時: 2017/12/15 23:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよ♪

ダラダラ夜更かししてるノンですヽ(*´∀`)

今日も、リフト止まるまで
滑ってきたよ〜(≧∀≦)

もう、息子のスピードに
ついて行けないのよ…(´ー`)
子供は上達早いわ〜♪
明日も行くみたいだし、
ますます置いていかれちゃう…(´ー`)

ふぅぅ…ねむねむだわ…
また、明日ね♪

おやすみなさい♪ヽ(*´∀`)

体調崩してないかな?大丈夫かな?(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.89 )
  • 日時: 2017/12/16 02:58
  • 名前: ヤス (ID: pef1Pfob)

ノン GOM(^.^)

何とか無事に仕事こなして
今日、船で帰りヤス(^.^)

少し山頂からみる雪景色
見ながら今回は、癒されやした〜(  ̄ー ̄)ノ

今日、バス2の発売日やね〜( ・3・)
どんな感じなのか、世間の評価
見ながら様子みでいきヤス(^.^)

少し寝不足気味な TETUYAヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.90 )
  • 日時: 2017/12/16 07:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよー♪

お仕事お疲れ様♪(^-^)
着いたらゆっくり眠れるのかな?
ぐっすりし過ぎて、
乗り遅れないでね♪( ´艸`)

事故のニュースあったし、
つぶやき無いし、
忙しいだけだろうとは思ってたけど、
心配してしまうのは、性格ね…(^-^;
無事で良かった♪

あら、バス2今日なんだ?
その程度の関心しか無いわ…(≧∀≦)
映画も、お正月に見に行ってたけど、
今年のお正月はスキーに行きそうな様子です。

雪山越えたの?もんげー!(≧∀≦)
タイヤ替えておいて良かったね〜!
雪って、すっごくワクワクしない?
もー、大好きー!(≧∀≦)
雪かきは、重労働だけどね(^-^;

今日もがんばりまーす♪
出張お疲れ様♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.91 )
  • 日時: 2017/12/16 15:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

もうゆっくりできてるのかな?
今月、出張しかしてないんじゃない?
お疲れ様です♪快適な帰路を♪(^-^)

コンビニのコーヒーカップが、
クリスマス模様で、凹みました。
世間の浮かれた空気から、
取り残されてるのよね…(´ー`)
年末年始も、無給労働だから
全くウキウキしないんだよね…(*´Д`*)

はっ!ごめん、ボヤいてしまった!
スルーしてね〜(´ー`)

ゆっくり休んでね♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.92 )
  • 日時: 2017/12/16 22:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよ♪

今のぞいたら、フレの皆さん
けっこうバス2してた〜(≧∀≦)
オフ長かった人も、戻って来てたよ〜(^-^)
なんだか、嬉しいな♪

明日に備えて、早く寝ます♪
おやすみなさい(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.93 )
  • 日時: 2017/12/17 07:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよー♪

干し芋を自作してみたら、
もんげー美味しくできたノンです♪
ああ、もう、止まらない…( ´艸`)

赤、くじけつつあります…
ので、白のサブしようかな(≧∀≦)

バス2も3バージョン目がありそうな
気配なので、それからでもいいかも、と
思ってます♪(^-^)
パトはあるのかな〜?
ボス戦も楽しいけど、
私やっぱりパトが好き〜(≧∀≦)

今日は法事のコース料理あるから、
お仕事忙しいんだ(´ー`)
お歳暮の注文も多いし。

張り切って、行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.94 )
  • 日時: 2017/12/18 04:26
  • 名前: ヤス (ID: N7cCQhCk)

ノン GOM(^.^)

昨日、朝仕事終えて久し
家でゆっくりねやした〜(  ̄ー ̄)ノ
家着くと何もする気なくなって
すぐねむーなるf(^ー^;
流石に鬼も、家でゆっくりしとき
言ってくれるから助かる〜(^.^)

年末最後の出張頑張りヤス(  ̄ー ̄)ノ

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.95 )
  • 日時: 2017/12/18 07:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよー♪

上着着ないでゴミ出しに行って、
今年初めて本気ダッシュしたノンです(≧∀≦)

出張お疲れ様〜♪
疲れると、魂抜けるよね(^-^;
ゆっくりできて、良かったね♪

で、また出張なの!?(;゚Д゚)
もんげー忙しいね(>_<)
楽しい年末年始に向けて、
がんばってね〜(^-^)

バス2、フレさん達の評価は…
微妙〜イマイチな感じが多いです。
バスTそのまんまみたいよ。
なので、バス2も映画も、
そっとしておく予定です。

今日もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.96 )
  • 日時: 2017/12/18 16:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

仕事で勢いあまって、
指に串をさしたノンです(≧∀≦)イタッ

芽が出始めた大量のジャガイモを、
ポテトサラダに加工中です♪
息子がパクパク食べてくれるので、
作り甲斐があります(^-^)

もう夕飯食べたかな?
お疲れ様♪
ゆっくりおやすみなさい♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2017/12/18 23:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよ♪

久しぶりに、白のサブで
パトしてました(*´∀`*)

魂用に、ケマモンが欲しかったんだけど、
うーん、フラレちゃった…(*´ω`*)
それでもパトは楽しいわっ(≧∀≦)

おやすみなさい♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2017/12/20 01:47
  • 名前: ヤス (ID: v6HP3r3r)

ノン GOM(^.^)

今、出張の帰りで今回は陸送になりやした〜f(^ー^;
北陸は、雪降ってて景色をスマホにとって
それを土産に帰りヤス(^.^)

ノンは、クリスマスプレゼント
用意した?おれは、なににしようか
迷い中f(^ー^;

なんにしようか迷う サンタクロースヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.99 )
  • 日時: 2017/12/20 07:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、おはよー♪

昨日は寝坊しちゃったのよ〜(≧∀≦)
で、下校時間が早かった息子を
スキーに連れて行き、
息切れしながら極寒の山を滑って、
布団に入ったら即昇天〜(・∀・)

1日つぶやけなくて、ゴメラ(≧∀≦)

今回の帰りは、陸路なんだ!
雪降ってる中、大変だね〜(>_<)
北陸、ずっと雪予報だったから、
かなり積もってるのかな?
気をつけて帰ってね♪(^-^)

クリスマスプレゼント?
息子はまだサンタさんを信じてるか、
怪しいところですが…
鬼にマルナゲットしてあります。
どうなってるんだろう…(^-^;

今日は休日♪
ぼちぼちがんばりまーす♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.100 )
  • 日時: 2017/12/20 17:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

マフラーって素晴らしい、と
再確認したノンです(^-^)

ただ今、ビーフシチューを煮込み中♪
寒い日は、やっぱり温かいものが
食べたくなるよね♪

そろそろ帰宅できたのかな?
美味しい夕飯たくさん食べて、
お布団でゆっくり休んでね♪(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2017/12/21 14:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

朝、入力しながら
のんびりミルクティーを飲んでいたら、
出勤時間になってしまったノンです(≧∀≦)

今日はお休みかな?
連続出張、お疲れ様でした(^-^)

今年のベスト5に入る、
嬉しい事がありました〜(≧∀≦)
某コーヒーチェーン店の、
福袋の抽選に、当選しました〜(*´∀`)♪
一足早く、サンタさんが来てくれたよ〜♪
嬉しい〜♪( ´艸`)

新年は、美味しいコーヒーで
始められそう♪
今から楽しみですo(^-^)o

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.102 )
  • 日時: 2017/12/22 05:48
  • 名前: ヤス (ID: f67SUOuz)

ノン GOM(^.^)

昨日、無事に地元着いて
今日から、落ち着いた仕事が
始まりヤス(^-^)/

ノンは、今ぐらいから
忙しいのかな〜?

おれは、今回今年最大の
ヒヤリハットがありやした。

向こうで積み込み終えて
ポッケに入ってた財布を
燃料タンクに置き忘れて
そのまま、走り続けて
サービスエリアで財布ないの
気づいて免許証入ってたから
ヒヤリしやした〜( >Д<;)

財布あったからよかったけど
どれだけ忘れっぽいんやろ〜f(^ー^;

年末までのんびり頑張りヤス(  ̄ー ̄)ノ

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.103 )
  • 日時: 2017/12/22 07:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよー♪

防寒に、レッグウォーマーを
愛用しているノンです(≧∀≦)

財布置き忘れ!
もんげーうっかりちゃん♪( ´艸`)
何事も無くて、良かったね〜(^-^;

うちのお店でも、
スマホはもちろん、財布も、
帽子も、杖も、バッグそのまんまも
忘れていく人いるよ〜。
主にお年寄りだけどね(≧∀≦)キャッ

仕事は、12月に入ってからは、
右肩上がりで忙しくなっていきます。
ピークは、31日だね。
しっかり働きまーす(^-^)

お仕事、落ち着いて良かったね♪
あんなに出張続きだと、
身体壊しちゃうよね…(>_<)
無事で良かった(^-^)

今日もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.104 )
  • 日時: 2017/12/23 07:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよー♪

昨日、やっと
年賀状を買ってきたノンですヽ(*´∀`)

今年もあとわずかだね〜(^-^)
ひたすら働くのみ!(^-^;

行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.105 )
  • 日時: 2017/12/24 00:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよ♪

嬉しい事も、凹む事も、
毎日盛りだくさんなノンです(^-^;

今日は、凹みに始まり、
凹みに終わりました(*´Д`*)もんげー

で、セルフサンタしようか迷い中♪
悩んでる時が、一番楽しいんだよね。
本当に必要なのか、冷静に考えると、
大概は不必要…(。-_-。)
ああ、でも、指が勝手に、
クリックしちゃう〜(≧∀≦)
もちろん、ネットショッピングです♪

明日も忙しいから、
はよねりーねだわ♪

おやすみなさい♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2017/12/24 07:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよー♪

ケマモンのガードの固さに、
心折れかけているノンです(^-^)

暖かい所でパトしてると、
すごく眠くなるんだよね〜(≧∀≦)

今日もお仕事がんばりまーす♪
行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.107 )
  • 日時: 2017/12/24 18:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

床用の水切りワイパーを買いに行って、
バルサ気分なノンです(*´∀`)♪

わかるかな〜?( ´艸`) ググってね♪

ハサミを持つと、紙を切りたくなるように、
長い棒を持つと、振り回したくなるのは、
人間の性かしら?(^-^;

昨日から引き続き、
凹む事ばっかりなの〜(・∀・)

がんばれ、私!
はい!がんばりまーす♪(≧∀≦)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.108 )
  • 日時: 2017/12/25 07:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、おはよー♪

クリスマスプレゼントに喜ぶ息子に、
叩き起こされたノンです(^-^;

昨日の夜は、異様に暖かく、雨でした。
朝の雪かきの心配が無いのは嬉しいけど、
雪がとけちゃうよ〜(>_<)

土日にスキースクールに行った息子は、
ほっぺが日に焼けて赤くなってました♪

さて、仕事がんばるぞー!
行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2017/12/25 15:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、お疲れクリスマス♪

25日が過ぎてお値引きされる、
塊肉を狙っているノンです( ´艸`)

牛肉の塊あったら、
ローストビーフにしようかな♪
塊肉は、普段買えないのよ〜(≧∀≦)

美味しいもの食べて、
がんばろーねー♪(=´∀`)人(´∀`=)

またねん♪ヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ