妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〇ひっそり雑談
  • 日時: 2017/11/14 05:08
  • 名前: ヤス (ID: 3ls1A3dC)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〇ひっそり雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/14 12:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

新しいスレ、ありがとう〜♪
これからも、よろしくお願いします(^-^)

冷たい雨の中、植木屋さんの
お手伝い終わりました(≧∀≦)
やっぱり、プロは違うね〜♪
もんげー楽しかった〜(≧∀≦)
早速、刈込みハサミの物色に行かないと♪

雨の中のお仕事、お疲れ様♪
寒いから、濡れたらすぐ体拭かないと、
また熱出ちゃうよ〜(>_<)
温かい飲み物で、体暖めてね♪

さて、午後はゆっくりバスしようかな♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

いつもありがとうだワン♪
たぶん、わかったと思うよ(≧∀≦)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/14 17:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お疲れちゃん♪

息子お気に入りの、巨人の主題歌、
ピアノで弾けるかな?と思って、
練習してるのだけれど…(*゚∀゚*)ムズッ!

私、楽譜読めないので、
まず息子に見本見せてもらって
練習してますが…
ダメ出しばっかりされてて、
早くもくじけそうです…( ;∀;)
片手の単音ですがね…
ピアノもゲームも、私にはセンス無いよ〜(ノД`)

寒い…
雨の中、外にいたからかしら…?
ヤスは大丈夫かな?
暖かく休んでね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

あ、「心臓を捧げよ」で検索すると、
出てくると思うよ♪
焦燥感たっぷりの曲だよ〜(^-^;

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/15 07:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよー♪

もんげー寒いよ〜(≧∀≦)

息子が、泊まりの学校行事で、
見送りに行ってきたんだけど、
すっごい寒かった〜(≧∀≦)
タイヤ、スタッドレスにしないと〜♪

今朝早かったので、
昨夜は全然バスできず(^-^;
今夜ゆっくり楽しみます♪

まだ出張続くのかな?
がんばってね(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/15 16:40
  • 名前: ヤス (ID: qKGIkN1.)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、朝からバタバタして
只今、船着き場につきやした〜f(^ー^;

無事に新スレッドになってよかった(  ̄ー ̄)ノ
今日は、久しぶりにやるせナスなった
コンビニに止まって寝てたら
店長みたいな人に二回も起こされた チクショ〜( ・3・)
それから、眠れんくなって寝不足気味( >Д<;)
今日は、ゆっくりねヤス(^.^)

寝不足気味の テツヤヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/15 22:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

新しいスレ、ありがとうね♪
おかげ様です(*´∇`*)

寝不足大丈夫?無事にお船に乗れた?
ゆっくり休んでね(^-^)

今日は、実家に遊びに行ってきました♪
で、父が車あげようか?って言うから、
ちょっと運転してきたんだけど…
大きい車運転できる人って、
もんげー尊敬するわ〜(*´∀`*)って
なりました…(^-^;

今、私軽自動車に乗ってて、
父の車は3ナンバーの、
私には長くて大きいと感じる車です。
で、前に進むのは問題無いの。
駐車がムーリー(´-ω-`)
ガラガラの駐車場で、練習したんだけど、
あらあら、実際横に車いたら、
どれだけこすったか…という結果でした。

で、車もらうのは保留です(´-ω-`)

ヤスは、これよりずーっと大きい車、
運転してるんだな〜と思って、
大変なお仕事してるんだな、と、
改めて尊敬しました(≧∀≦)

近くの山が冠雪!
いよいよ平地にも降るかな〜?
タイヤ交換済んだから、
いつでも雪降って〜(≧∀≦)

邪魔されずに、ゆっくり休んでね♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

あ、父の車は、パリダカ走ってた車種だよ♪
わかるかな〜?(*´∀`)♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/16 07:23
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよー♪

ゆっくり眠れたかな?
寝不足は解消できた?

私、肩凝りバッキバキー!(≧∀≦)
視界が歪むくらい、頭痛い〜(≧∀≦)
シップと鎮痛剤、助けてぇ〜♪

昨夜は、遂に、赤・白2台操作で
素材集め始めました(*゚∀゚*)
まずはノーマルマイティーを♪
たくさん素材落としてくれて、
ホクホクでした( ´艸`)
白はサブで行ったので、
一石二鳥でまたホクホク( ´艸`)
ノーマル素材はこれでいけるわ♪

私には、到底できないこと、
サクサクこなすヤスは、
もんげーカッコいいわぁ♪
安全運転で行ってらっしゃい(*´∇`*)

今日もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/16 15:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

また、寝込み襲われてない?( ´艸`) ウフッ

こちら、雪が舞いましたっ!
ウキウキ踊りたいくらいだわ〜(≧∀≦)

車…車…
今まで小さい車しか運転したことなくて…
むー、悩んでます(´-ω-`)
あれがあれば、ちょっと遠くの雪山にも、
息子とゆったり座って行けるんだけど…
慣れるしかないのかなぁ…(´-ω-`)
しばらくは、この悩みが
思考の大半を占めそうです(^-^;

ゲーム、ピアノに続き、
運転センスも無いと思われるノンでした(ノД`)

慰めて♪( ;∀;)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/16 23:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよ♪

息子に、あの車で駐車は
ムーリーって言ったら、
「練習!」って言われた( ;∀;)
何てSな息子…誰に似たのかしら…

今夜は家で眠れたのかな?
お疲れ様でした♪
腰はもう大丈夫かな?

今夜のバスは不作でした。
ふて寝バイ(´ε` )

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/17 01:02
  • 名前: ヤス (ID: TUWPIQwZ)

ノン お疲れノン(^.^)

今日?昨日は無事に着いてまた走りよるバイ(  ̄ー ̄)ノ
一人仕事辞めてしまったケン年末に向けて出張増えそうf(^ー^;
東北、北陸雪降るみたいやケンタイヤ交換はよしたい( >Д<;)

おっきな車っていっても、Tの駐車スペースって
広いから止めやすいよf(^ー^;
普通車のバック駐車は、意外に難しい思う
俺も多分軽自しか運転したことないからムーリー( ・3・)

ノン運転がんばるんば(^.^)

明日は、、 のかえりタイヨリ(^.^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ