妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〇ひっそり雑談
  • 日時: 2017/11/14 05:08
  • 名前: ヤス (ID: 3ls1A3dC)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〇ひっそり雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/17 07:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよー♪

早朝から、お仕事お疲れ様♪
これからますます寒くなって、
朝が辛くなるね(>_<)
暖かくして、がんばってね♪(^-^)

もんげー!
これから忙しくなるってわかってる時に
人が減っちゃうと、凹むね…(*´Д`*)
今より出張増えるの?
身体が心配です(>_<)
あんまり無理し過ぎないでね♪

あら?え?駐車大変じゃない?
軽しか運転したことないのに、
そのお仕事問題無くこなせるんだ?
やっぱり、尊敬するわ〜(≧∀≦)

今日で出張終わり?
今夜はゆっくりできるといいね♪

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)
行ってきます♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/17 15:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ねーえ、上の、
明日は、、って、何かな?
何か深い意味あった?
私、そういうの鈍いんだよ〜(*´Д`*)
特にヤスのはわからない〜
多分、今までもわかってない事
たくさんあるよ…
直球でよろしくお願いします(^-^)

新しい従業員さん入って、
仕事分担とかパワーバランスが変わって、
雲行き怪しいです…
はー、もー、面倒くさいー(>_<)
人嫌いな私には辛いです…

ごめんね、愚痴言って(>_<)

出張増えてこっちに来たら、
出前するからね♪( ´艸`) ウフッ
連絡ちょうだいね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/17 20:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: aomejDVY)


ヤス、お疲れちゃん♪

夜営業終わりましたっ(≧∀≦)

買い物して帰って、お風呂入ったら
バスタイムです♪(*´∇`*)

この間、車のCMで、
20年くらい前によく聴いてた
曲が使われてて、びっくり!
懐かしくその頃の事を思い出しました。
私的には、PVが素晴らしかったんだよね。
ジャミロクワイの
バーチャルインサニティーです。
良かったら検索してみてね♪
カタカナでゴメラ(≧∀≦)

その頃は、MTVずーっと見てたけど、
今は全然音楽聴かないなぁ…
CD発掘してみよ〜♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/17 23:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよ♪

あはは
酔ってるよー
ワインはきくわー
ぬらりんの玉集めたからねー
ああいうクールな優男好きなんだよね
あー世界がまわるわ
今度こそ、クリアしようね
あ、でも次は覚ひのか
やまぶきにやられてしまうわ
トラップ可にする?
てぶら?
それはちょっときついよね
猫と犬はノーマルしか行けないね
次はブッシーね
それ終わったら何する?
あー、もう
あ、チャレか
いや、私たぶんむりじゃない?
回避できないし
いつも助けてもらってるし
うーばかー
もー
おやすみ

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/18 07:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよー♪

あはは、↑乱筆失礼(≧∀≦)
自宅で1人、ボトル空けてしまいました。
久しぶりにふわふわしてた(^-^)

雪になるかな〜って、期待してたら、
雨の朝です…(*´ー`*)残念

もうタイヤ交換した?
ヤスのタイヤは、人が持てるの?
潰されないようにね( ´艸`)

今日も張り切って行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/18 15:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

昨日赤ワインを飲んでしまい、
ストックが無くなったので、
今夜買いに行きます♪
ああ、また飲んでしまいそうだわ(≧∀≦)

幸い、二日酔いにもならず、
寝坊もせず、いつもの時間に目覚めました♪
これなら毎日飲んでもいいかも(≧∀≦)

で、超ぬらりん、
ウラちゃんではバッチリだったから、
フユに鬼天で行ったら、
コテンパンで…(・∀・)
うん、酔ってたからね。
そういう事にしといてぇ〜(*´∀`)♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/18 22:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよ♪

今夜も飲んでまーす♪
バスしながらなんだけど、
んー、イマイチな感じで、
酔いもイマイチ…(*´Д`*)

こりゃ、はよねりーねかしら?

んー、もうちょっと…

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/19 05:28
  • 名前: ヤス (ID: Sp6SDaj/)

ノン GOM(^.^)

今日から出張で今休憩中
今回、結構ハードでちょっと疲れるf(^ー^;
残念やけど、今回は東海北陸にいきヤス(  ̄ー ̄)ノ
冬タイヤやないけど大丈夫やか〜( >Д<;)

ノンは、お酒程々に〜f(^ー^;

段々さむくなる さむガリヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/19 07:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよー♪

出張、お疲れ様♪(^-^)
今回もハードなの?
また、ご飯食べてる時間無い感じ?
お腹空くと、余計に寒く感じるから、
温かいもの口に入れてね♪
寒がりなヤスは、寒くて
凍っちゃうんじゃないの〜?

北陸なら、場所によっては
雪かもね…
新潟・長野あたりは降る予報だから、
付近は怪しいかも( ´艸`)
天気予報、コロコロ変わるから、
あんまり信用してないけどね〜(^-^)

飲むと、胃が大変みたい…(^-^;
朝、お腹が空いてないのよ…
もう、若くないわ〜、と凹んでます。
しばらくは控えておこう♪

ぷー(´ε` )
寝込み襲う計画してたのに〜♪

安全運転で行ってらっしゃい♪
私もがんばります♪(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2017/11/19 15:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

休憩できてる?
ご飯食べられた?
休む時は暖かくね♪

今朝、またまたリアルで
プリズンになりかけました。
笑顔で切り返してやったけど、
その後涙出てきたわ…
シメッポイーナでゴメラ♪(≧∀≦)
がんばれ!私!

雪、少し積もったよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
日の出とともに、無くなっちゃったけど。
ヤスの行き先はどうかな〜?( ´艸`)

お仕事がんばるんば♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/19 21:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、お疲れちゃん♪

どう?雪でスタックした?( ´艸`)
無事かな〜?(≧∀≦)

明日は学校、お弁当の日とかで、
早起きして作ります。
ので、今夜はバス無理かな〜
もう眠いし(´∀`*)

ねりーね、ねりーね♪
はーい♪了解ヽ(*´∀`)

おやすみなさい(*´∇`*)
またねん♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2017/11/20 06:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、おはよー♪

無事お弁当できました♪(≧∀≦)

もう走ってるよね?
温かいコーヒーどうぞ♪

後でゆっくりつぶやきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2017/11/20 14:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

無事かな〜?
北陸の方、雪らしいけど、大丈夫?
って、どこにいるのか
よくわかんないけど(≧∀≦)
ご飯しっかり食べてがんばるんば♪(^-^)

寒くなって、鼻をかみすぎて、
鼻の下とかヒリヒリしてきた〜(>_<)
とりあえず、ハンドクリームしか
持ってなかったから、それを塗っときました。
お高いティッシュ使わないと、ダメかしら…
かかとも、手も、唇も、
全部カサカサ〜(*´Д`*)
せっせとお手入れしなくちゃ♪(≧∀≦)

ヤスは乾燥してない?( ´艸`)
喉にも良くないから、
冬は要注意だね〜(^-^)

そうそう、バス2って買う?
ウチ、微妙な感じです。
様子見てからになるかも。

お仕事がんばってね♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2017/11/21 05:27
  • 名前: ヤス (ID: TRpfhElw)

ノン GOM(^.^)

昨日は、無事に北陸の仕事終えて
晴れてる地域に入りやした〜(  ̄ー ̄)ノ
高速で、雪注意の掲示板でてたから
心配したけど、雨ザーザーだけで
なんとか、、f(^ー^;

今日、バタバタしたら
明日は、昼までには船着き場について
ゆっくり出来そう(^.^)

バス2は、12月前半発売よね〜f(^ー^;
その頃、ボーナス貰えるから
もしかしたら、買うよ〜(  ̄ー ̄)ノ
バスよりも、やり混み度は
減るとは思うけど、、 のんびりいきヤス(^.^)

はっきりしない わかランナーヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2017/11/21 07:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、おはよー♪

雪だるまになってなくて、安心♪( ´艸`)
バタバタ出張、お疲れ様♪

今日は、こちらも晴れてます(^-^)
天気良いと、お仕事はかどるね♪
がんばるんばっ(≧∀≦)

スキーウェアを出して、
風を通してます♪
息子のは、来シーズンには
新調しないといけないかな…(^-^;



これから数日、ちょっと…
いろいろあると思うから、
つぶやきの回数減るかもしれないけど、
落ち着いたらまたね。
リアルの事で、私には直接ではないけど
でも、すぐ近くの事で。
だから、心配しないでね。

またねん♪ヽ(*´∀`)

出張、無事終わりますように(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2017/11/22 06:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、おはよー♪

寒くて凍ってない?
温かいミルクティーご一緒にいかが?(^-^)
ハチミツミルクも美味しいよ♪

私、今日は仕事休みだけど、
いろんな用事でもんげー忙しいよ〜(≧∀≦)
がんばりまーす(^o^)

ヤスがゆっくりしてる頃、
ちょこっと覗けるかな…?
約束はできないので、
時間が合ったら、相手してね♪( ´艸`)

お仕事がんばってね♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.26 )
  • 日時: 2017/11/22 14:14
  • 名前: ヤス (ID: E5hg.aRG)

ノン お疲れノン(^.^)

無事に仕事終わって後は、船(  ̄ー ̄)ノ
今回、日程が長いからお金ヤバ( ・3・)
夜は、飯と汁物だけになりそうバイf(^ー^;

仕事休みなんやね〜( ・3・)
今から、少し休憩してDSひらいてみるバイ

お腹すいた ヒモ爺ヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.27 )
  • 日時: 2017/11/22 16:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

長い出張がんばったね〜(≧∀≦)
お疲れ様♪ゆっくり休んでね♪

さっきはありがとう〜(*´∇`*)
時間合って良かった♪
そんな訳で、バタバタなのよ〜(*´Д`*)
重なる時は、重なるよね…

私は元気だからね♪(≧∀≦)

聞いてくれてありがと♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.28 )
  • 日時: 2017/11/23 07:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよー♪

説得失敗(*´Д`*)
逆に怒られた〜(≧∀≦)
んんんんーもぅ!

あれやこれやがあって、
例の、父の大きい車で帰宅。
雨の夜の運転、ただでさえ嫌なのに〜
広い道路だけ通りました(≧∀≦)

ここにつぶやけるのは、
この辺までかな?

いろいろ、少しずつ
前に進んではいます(^-^;

落ち着くまでには、
まだ、もうちょっとかかるかな。

今日はお仕事よん♪行ってきまーす♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.29 )
  • 日時: 2017/11/24 07:00
  • 名前: ヤス (ID: 1apVwTn2)

ノン GOM(^.^)

昨日、無事に帰り着いて
今日は、雨の中近場の仕事しヤス(  ̄ー ̄)ノ

ノン、プライ大変やね〜( >Д<;)
落ち着くまでは、フレカにも書いてるけど
いいケンね〜(^.^)

最近、エンマ宮殿いってるのやけど
太陽神強くて、全滅ばかりしヨル( >Д<;)
ノンと行った時は、簡単に倒せたのに↓
やっぱ、武器の違い?
落ち着いたら ヨロ〜(^.^)

雲が厚い ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.30 )
  • 日時: 2017/11/24 08:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよー♪

出張お疲れ様でした♪
昨日は、ご飯お腹いっぱい食べられたかな?
お布団で眠れるって、幸せだよね〜(^-^)

こちらは快晴!の後の雪予報(≧∀≦)
降れ降れ〜ヽ(*^ω^*)ノ
この季節の雨は冷たいから、
風邪ひかないように暖かくね♪
タイヤ交換もがんばってね〜(≧∀≦)

ツレないエンマくんね…
ん?ディープじゃないやつ?
口説きに行く方だよね?
私は、何度もディープしてたから、
装備充実で、口説きに行ってたよ(^-^)
あと、張り付かないで、
得意のヒット&アウェイしてたよ♪
がんばるんば〜(≧∀≦)

あーん、コメまだ見てない〜(*´Д`*)
でもとりあえず、最大のヤマ場は
越えられたような気がするよ(^-^)
ありがとう〜(≧∀≦)

さて、仕事行ってきます!
がんばるぞー!おー!

ところで、プライって…?(・・?)
わかんなーい(≧∀≦)教えてぇ〜♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.31 )
  • 日時: 2017/11/24 16:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

熱めのお風呂に入ってる頃かな?
身体を大事にね♪(^-^)

さっきコメ見たよ♪
優しいね〜♪いつもありがとう(*´∇`*)

でも、つぶやかずにはいられない
ノンでしたヽ(*´∀`)

ありがとう♪(*^ω^*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.32 )
  • 日時: 2017/11/25 08:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: VkxXgmsm)


ヤス、おはよー♪

ホームのスキー場の
ライブカメラで雪の様子を見て、
ウキウキしています。

うん!落ち着いてきたよ!
詳しくはつぶやけないけど、
日常に戻りつつあります。

で、今日は参観日なんだけど、
同伴登校・同伴下校…
拘束時間長いよ〜(*´Д`*)

膝掛けとカイロで、
体育館での講演の寒さを乗り切ります♪

元気だよ♪いつもありがとう(*´∇`*)
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.33 )
  • 日時: 2017/11/25 13:29
  • 名前: ヤス (ID: zea3k4qY)

ノン お疲れノン(^.^)

今日、明日連休で家でのんびり
くつろいどるよ〜(  ̄ー ̄)ノ

プライ落ち着いてきたみたいで
よかったザンス(^.^)

エンマは、大分装備良くなって
なんとか倒せるようなった(^.^)
でも盾はよくてに入るんやけど
武器がね〜、、、( ・3・)

とりあえずもう少しがんばりヤス(^.

連休ゆっくり ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.34 )
  • 日時: 2017/11/25 23:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよ♪

あら?
ヤスもエンマくんにフラれっぱなし?
ドンマイ♪( ´艸`)

武器、私は水色と赤の配色のが好き〜♪
1番数字大きいのって、何色だったかな?
全然してないから、もう忘れちゃった(^-^;
口説きに行くダンジョンでも、
装備出てくるよね?
私が口説きに行ってた時は、
あんまり階段直行しないで、
いつも装備拾ってたかな…?

連休いいね〜(*´∇`*)
ゆっくり体力回復してね♪

久しぶりの、夜のつぶやきでした♪
おやすみなさい(*´∇`*)

で、プライって何なのぉ〜?(≧∀≦)
はっ!プライベート?そう?そう?だよね?
分かるの、遅っ!(≧∀≦)ゴメラ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ