妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〇ひっそり雑談
  • 日時: 2017/11/14 05:08
  • 名前: ヤス (ID: 3ls1A3dC)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〇ひっそり雑談 ( No.35 )
  • 日時: 2017/11/26 07:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、おはよー♪

今朝も冷えてるぅ〜(≧∀≦)
周りの山々は、もう真っ白です♪

今頃、スキー場のシーズン券を
買おうかどうしようか悩み中…(^-^;
毎年悩んでるんだけどね…

もち麦って、知ってる?
最近、それをせっせと食べてます♪
何故かって?
少し前にブームだったらしいんだけど、
実家で買い込んだまま放置してて、
賞味期限が近くなっちゃったから、
食べてくれ、と、渡されましてね(*´ー`*)
スープに入れたり、サラダに足したり
毎食食べてます♪
プチプチしてて、美味しいよ♪

さて、今日もお仕事がんばります♪
ヤスは素敵な休日を♪
行ってきまーす♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.36 )
  • 日時: 2017/11/26 23:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、おはよ♪

はい、今夜も酔ってます。
のため、遠距離アタッカーで
いのちとりです。
で、フレさん来てくれたから、
お遊びでカンテツで行こうと思ったら、
家主のお気に召さなかったようだ。
むー。
素材をガツガツもいいけど、
過程を楽しみたいなーと思うわけよ。
まー、人それぞれか。

はーい、もう寝まーす。

おやすみんさい(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.37 )
  • 日時: 2017/11/27 07:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、おはよー♪

もうお仕事してるよね?
温かいコーヒーどうぞ(^-^)

今日、仕事終わったら、
いろいろな様子を見に行ってきます。
もうだいぶ落ち着いてきてるから、
あとは見守る感じになるかな?
そしたら、私も日常に戻れます♪
いろいろありがとうね(*´∇`*)

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.38 )
  • 日時: 2017/11/27 14:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

頭の中は、滑ることで
いっぱいなノンです( ´艸`)

いつも注文してる農園から、
サンふじが届いたよ〜(≧∀≦)
リンゴだよ。
自家用なので、小ぶりで食べきりサイズ♪
味は贈答品と変わらないので、
とっても美味しくいだだいてます( ´艸`)
ヤスは、リンゴ好き?
暖かいと、すぐにボケちゃうから、
あんまり出回ってないのかな?
リンゴとミカンは、こちらの冬には
欠かせないのよ♪

ところで、エンマくん口説けた?
まだかな〜?( ´艸`)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.39 )
  • 日時: 2017/11/27 18:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WsQxxW.y)


ヤス、お疲れちゃん♪

仕事終わって、行ってきました(^-^)
もう、いろいろ落ち着いたみたい。
怒涛の一週間だったよ〜(≧∀≦)
何事も無い日常って、素晴らしいね。
と、今回つくづく思いました。

心配させちゃって、ごめんね。
いろいろな事、大丈夫です。

そんな訳で、本格的に
冬遊びスイッチ、オン(≧∀≦)
シーズン券も申し込んだから、
滑り倒します!

ヤス、ありがとう♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.40 )
  • 日時: 2017/11/28 04:44
  • 名前: ヤス (ID: YWmD.EQC)

ノン GOM(^.^)

今日から、またまた出張で
寒いなか、休憩中(  ̄ー ̄)ノ

スキー行くんやね〜( ・3・)
こっちは、あんまり雪ふらんケン
スキーそげんしたことないよ〜f(^ー^;
でも、学生の時の修学旅行はスキーばっかやった(^.^)

りんごは、あんまりたべんよf(^ー^;
どっちかといえば、みかん(  ̄ー ̄)ノ
手の色が変わるくらい食べよるよ(^.^)
りんごの皮むき大変やし

エンマは、まだまだなごた〜f(^ー^;
でも、五階で終わるケン
ディープより全然楽〜(  ̄ー ̄)ノ
ボチボチがんばりヤス

もうすぐ ボーナスのウキウキビーヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.41 )
  • 日時: 2017/11/28 08:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、おはよー♪

また出張!(・□・;)
もんげー!
身体、大丈夫?
ほどほどにがんばってね(^-^;

リンゴの皮むく!(・□・;)
もんげー!
皮を食べなきゃリンゴじゃない!
ってくらい、皮に栄養があるんだよ♪
ミカンは、SSサイズが好きです♪

修学旅行でスキー!(・□・;)
もんげー!
北海道とかかな?
今度、一緒に雪山行こうか( ´艸`) ププッ

なごた?(・・?)
…まだなのね♪

ボーナスいいな〜(*´∇`*)
楽しみだね〜♪

はっ!仕事行かねば!
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.42 )
  • 日時: 2017/11/28 15:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

朝早いから、そろそろ眠くなってない?
ご飯食べたら、即昇天かな?( ´艸`)

ディープで、牛と馬に泣かされてたの
思い出した〜(≧∀≦)
あ、椿姫を口説きに行かないと♪

バス2に、ディープあっても
あんまり行きたくないなぁ…(^-^;
長いと、もう疲れちゃって。

さてさて、仕事終わったら、
古着をまとめて売りま〜す♪
自分で売った方が高く売れるんだろうけど、
そんな暇は無いので、
買い取りしてるお店に売ります♪
片付けすると、いろいろ出てきてね…
自分の服の多さにびっくりよ〜(^-^;

明日に備えて、ゆっくり休んでね♪
おやすみなさい(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.43 )
  • 日時: 2017/11/29 07:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: HeN1iWkp)


ヤス、おはよー♪

すっごい良い天気!
なのに、昼頃雨予報なので
渋々部屋干ししてるノンです(*´-`)

今日は仕事休みなので、
ゆっくり様子を見に行ってきます(^-^)

昨夜は珍しく、息子とバスしました♪
やっぱり、楽しいね〜(≧∀≦)
息子、またバスに燃えてくれないかな〜♪

さあ、家事片付けて、行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2017/11/29 19:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: HeN1iWkp)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

珍しく天気予報通りになり、
出先で雨になりました。
洗濯物、外に干さなくて良かったわ♪
でも今、ストーブつけて乾かしてます(^-^;

お仕事、忙しそうね♪
今回もバタバタなのね?
安全運転でがんばってね〜(≧∀≦)

様子見に行ってきたよ。
もう、いろいろが日常に戻ってました。
ありがとうね♪
なので、またせっせとつぶやけます♪
よろしくね♪(*´∇`*)

明後日、もう12月だね〜(≧∀≦)
何もかも忙しくなるわ〜(*´Д`*)

仕事がんばり過ぎて、体調崩さないでね♪
ヤスは案外デリケートだから( ´艸`)

全く急がない質問、
白にコメしときます。
暇ができたら、見てみてね♪

またねん♪
おやすみなさい(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2017/11/30 05:56
  • 名前: ヤス (ID: kx3d5OXv)

ノン GOM(^.^)

昨日は、雨で仕事やりにくかったf(^ー^;
今日もバタバタやからゆっくりできるの
夕方ぐらい( ・3・)

明日は、船に行くだけやから
時間ある時でもエンマ宮殿いってきヤス(^.^)

今日は、一日 ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.46 )
  • 日時: 2017/11/30 08:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2qvRDPN9)


ヤス、おはよー♪

寝坊したぁー!(≧∀≦)

またゆっくりつぶやきまーす♪
行ってきます♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.47 )
  • 日時: 2017/11/30 14:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2qvRDPN9)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ついに、しもやけができたノンです(*´-`)

しもやけ、わかるよね…?
両足の第4指です。
私が仕込みする場所、薄い扉1枚で
外と隔てられてるだけなので、
冬はもんげー寒いの。
今日は油断して薄い靴下だったので、
かゆかゆになってしまいました(≧∀≦)
つま先カイロ、貼らないと♪

忙しい上に、お天気が味方してくれないと、
疲れ倍増だね〜(>_<)
いつもお疲れ様♪
明日、ゆっくり回復してね♪(*´∇`*)

エンマ宮殿ね…
なかなか落とせないと、
燃える?冷める?( ´艸`) ウフッ
私は、鉄です!
熱しやすく冷めやすい!(≧∀≦)キャ〜

ご飯たくさん食べてね♪
あ、出前の注文来ないけど?(≧∀≦)
大盛りサービスできますよん♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2017/11/30 19:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: vZDrPw/H)


ヤス、お疲れちゃん♪

コーヒーとおしるこサンドで
幸せ気分なノンです(*´∇`*)

おしるこのサンドイッチじゃないよ(≧∀≦)
ビスケットの中に乾いたあんこが
入ってる感じのお菓子です♪
最近のお気に入りなの( ´艸`)

今夜は冷えるぅ〜(≧∀≦)
お風呂でしもやけモミモミしないと♪
暖房使うようになって、
光熱費が恐ろしいことに…(*´Д`*)
寒冷地は、しょうがないね〜。

寒い所で眠って、
凍らないようにね♪( ´艸`)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.49 )
  • 日時: 2017/11/30 20:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2qvRDPN9)


ヤス、こんばんは♪

ごめん、今出先から戻って
コメ見たよ〜♪(≧∀≦)

あ、わからなかったね…(^-^;
赤にコメしたよ♪

あっちもこっちも、
モヤモヤした表現でゴメラ(≧∀≦)
ここのことね♪

明日、夕方前にオンなれるかも。
時間合えば、その時にね(^-^)

良い夢を♪( ´艸`)

おやすみなさい(*´∇`*)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.50 )
  • 日時: 2017/12/01 04:08
  • 名前: ヤス (ID: 0ptSaq6M)

ノン GOM(^.^)

無事に積み込み終えて後は、移動だけ〜(  ̄ー ̄)ノ
今回、荷物多かったから全部のせれるか
不安やったけど、何とかのった〜(^.^)

土曜帰って、また日曜出発( >Д<;)
年末&人手不足やケン生姜ないけど〜

コメ見たけど、まったく意味ワカメ〜( ・3・)
どゆこと?引っ越ししてないよ(; ̄Д ̄)?

朝から不思議な わかランナーヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2017/12/01 08:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよー♪

お仕事忙しいのに、
ワカメにしちゃって、ごめんね〜(≧∀≦)
なぞトキは後程♪

明日、息子のピアノ発表会なの。
追込みしてて、大変そう(^-^;
でも、ここ数日で
確実に上手くなってる〜(≧∀≦)
努力は裏切らないからね♪
がんばれ!息子よ!

積めるかわからないくらいの荷物って…
( ゚д゚)もんげー!
それ、ブレーキ効くの?
カーブでバラ撒かないの?
想像できないぃ〜(>_<)
そして、休み無く連続出張!!!
もんげー!

今日から師走ね〜
ヤスはいつも走ってるね〜(≧∀≦)
私もがんばるー!

何だかまとまらないけど…またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2017/12/01 15:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ゆっくり休んでる頃かな?
寝坊しないようにね♪( ´艸`)

赤にコメしたよ〜ヽ(*´∀`)
よろしくねん♪
とりあえず、オンしてるよ〜(≧∀≦)

エンマくん、口説けた?
まだまだって言われた?( ´艸`)
今夜みっちりがんばるのかな?

お疲れ様でした♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2017/12/01 17:35
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Jf4eIm6A)


ヤス、お疲れちゃん♪

息子にソフモヒを勧めたけれど、
即答で却下されたノンです(*´ω`*)

ごめんね、今日ちょっと忙しくて(≧∀≦)
あの時間は、オンの人少ないから、
モヤモヤした表現しなくて大丈夫なんだ♪

もう乗れたのかな?
ゆっくりエンマくん口説いてね♪( ´艸`)
装備、とりあえず数字が大きいのを
使ってました(^-^;
全く気にしてなかったよ〜(≧∀≦)

100回がんばるんば♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2017/12/02 07:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤスおはよー♪

エンマくんとのみっちりデート、
楽しかった?( ´艸`)

私は、「リ」の字で昇天でした(^-^;
しばらくしたら、ベッド移るんだけど、
次に気がつくのは、朝です。

今朝、寒いね〜(≧∀≦)
温かい飲み物が美味しいね♪

出張お疲れ様でした♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2017/12/02 23:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよ♪

息子のピアノ発表会、
無事終わりました(´∀`*)
まあまあの出来かな♪

ごめん、睡魔に負けますぅ(*´Д`*)

出張、気をつけて行ってらっしゃい♪
また明日の朝つぶやくね〜

おやすみなさいヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2017/12/03 03:51
  • 名前: ヤス (ID: HeJoSmHi)

ノン お疲れノン(^.^)

今日から、出張で今回は違う道走って
ダラダラいきヤス(  ̄ー ̄)ノ

船で、ずっとエンマしよったけど
まだまだ仲間になりやせん( ・3・)
一回で仲間なる人もおるみたいやけど
やっぱ運やかね〜f(^ー^;

息子の発表会お疲れノン(^.^)
娘の発表会は、いつになることやらf(^ー^;
最近は、サボり気味やケンもう少し頑張ってほしい

練習が大事と思う ダメじゃーヨリ(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2017/12/03 07:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよー♪

いつもミルクティーに使っている
ティーパックが、スーパーから
消えてしまい、ショックなノンです(*´ω`*)

深夜?早朝?からお仕事お疲れ様♪
今回は、のんびり出張なの?
ぼちぼちがんばってね♪

通ってるピアノ教室では、
毎年、発表会あるよ♪
始めたばっかりの保育園の子から、
かなり上手い高校生まで、
生徒さん全員参加です。

娘ちゃんの発表会、行けるといいね♪
聴いてる方がドキドキするけどね〜(≧∀≦)

エンマくん、そんなにガード固いの?
フラれ続けると、凹むよね…
あの手この手でがんばってね( ´艸`) ウフッ

私もお仕事がんばりまーす♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2017/12/03 14:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

息子に、エリーゼのために弾いて♪って
お願いしたら、却下されたノンです(T-T)

手の大きさが、もう私と同じくらいに
なってて、(私の手は小さいの)
指は私より細くて長いのです…羨ましい

鎮痛剤飲んだら、ねむねむです(*´ω`*)
まだ夜もお仕事あるから、
睡眠チャージしとかないと♪

ヤスはもう休むのかな?
それとも、エンマくんの所行くの?
その確率の低さ、モモハン思い出すわ(^-^;
ウラシマとキンタロ辛かった〜(≧∀≦)

お仕事もエンマくんも
がんばってね〜ヽ(*^ω^*)ノ

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2017/12/04 08:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよー♪

天気予報の雪マークに、
ワクワクしているノンですヽ(*´∀`)

出張先は、雪大丈夫?
明日から寒さ厳しくなるっていうから、
暖かくね♪(^-^)

鎮痛剤とコーヒーで
今日もがんばりまーす♪
ヤスもがんばるんばヽ(*´∀`)

またねん♪(*^ω^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ