妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

過去スレ待ち
  • 日時: 2020/08/19 10:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Q/nWnJz3)

過去スレまで飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.251 )
  • 日時: 2019/11/23 17:33
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 8.aSsMiW)

あら?あれ?ん?え?
…混ざった

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.252 )
  • 日時: 2019/11/23 18:00
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

登録できました
何か投稿したらここで一応お知らせします

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.253 )
  • 日時: 2019/11/23 22:02
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

あ、いや、あのサイト限定の報告場は
ありますよ〜(自分はちょくちょく
確認するので…)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.254 )
  • 日時: 2019/11/24 15:41
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Vu/1IRtl)

AIかー面白そう!
(待ってますね〜)
(小説館の話)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.255 )
  • 日時: 2019/11/24 17:55
  • 名前: 赤魔寝鬼ゴールド (ID: oS8d3HBl)

1話出したから見てね!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.256 )
  • 日時: 2019/11/24 18:06
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Bl/fO1fI)

家帰ったらミマァス

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.257 )
  • 日時: 2019/11/24 18:17
  • 名前: 赤魔寝鬼ゴールド (ID: oS8d3HBl)

(´∀`) / ハーイ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.258 )
  • 日時: 2019/11/24 21:59
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Vu/1IRtl)

二話読みました、とことん主人公
AI嫌いですね、これは何か昔に
あった予感

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.259 )
  • 日時: 2019/11/24 22:04
  • 名前: 赤魔寝鬼ゴールド (ID: oS8d3HBl)

主人公とAIとの因縁、過去に何があったのか?暴かれる過去!その過去にあなたはきっと...何かする!!
全ては中盤~終盤辺りに過去回予定です
(全部で20話くらい書けたらいいなあ)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.260 )
  • 日時: 2019/11/24 22:07
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Vu/1IRtl)

おー(実はおとっちゃん殺されてる?)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.261 )
  • 日時: 2019/11/25 03:18
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: EYrMlSGP)

寝れないというような人へ、
この作り話を送ろう。
ある日雪が積もっていて、
そこに足を入れるとずぼっとはいった
力を入れると更に落ちていく、
まるで人生のようでちからぞくで
引っ張ると雪は赤く染まり
足と足首が分離した
でもそれでその雪に足を抜いたんだが
その人は数日後なくなったそうな…
そしてこの話の雪とは
借金のことだからみんな気を付けて

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.262 )
  • 日時: 2019/11/26 15:05
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: fj8j4Edz)

内容はマンガだけどかき方がマンガじゃ無いものってなんていうんですか?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.263 )
  • 日時: 2019/11/26 16:48
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: F7SuKsHF)

ラノベが一番近いんじゃね?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.264 )
  • 日時: 2019/11/26 22:06
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: fj8j4Edz)

なんというか
内容がマンガだけど
かき方が絵本みたいなやつは何ですかね?
絵本ですかね?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.265 )
  • 日時: 2019/11/26 22:42
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 5I7UoMpJ)

じゃないですか?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.266 )
  • 日時: 2019/11/27 15:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Zv8Xrzgd)

そうですか〜
難しいですね〜

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.267 )
  • 日時: 2019/11/27 20:40
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)

ゆかちん調子乗ってるわね、
なんとなくゆかりんと似てるから
ゆかりんがかわいそうだわぁ〜
お節介すぎって言ってるけど
単に暇なのとヒカルさん大切な
仲間なんですよねーうふふっ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.268 )
  • 日時: 2019/11/27 20:46
  • 名前: ひかる(いんふるVer) (ID: M4WGdwJd)

インフルA型にかかったひかるです
ゆかちんって知り合いだったんですか?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.269 )
  • 日時: 2019/11/27 20:50
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)

うわっ!知り合いのふりしてる
キッショッ!
知らない人ですよ、キッピーさんは
荒し対応の方を確認されているので
わかると思い言っただけです

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.270 )
  • 日時: 2019/11/27 20:53
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 5cqf3xQH)

え!
ワタシ?。。(*´ー`*)

ごめん。キショクテ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.271 )
  • 日時: 2019/11/27 20:55
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)

うわっ都合悪くなったからって
コメ消して逃げてるきもー
いるよね都合が悪くなるとすぐ
黙りこくるやつプークスクス
(今相当あれしてるのでしゃべり方
変かもです)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.272 )
  • 日時: 2019/11/27 21:07
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)

コマしゃんじゃないですよ〜

Re: コマしゃんは可愛い。 ( No.273 )
  • 日時: 2019/11/27 21:19
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)

コマしゃんさん本当にごめんなさい
わかりずらい文章かいてすいません、
あげです

Re: コマしゃんは可愛い。 ( No.274 )
  • 日時: 2019/11/27 21:25
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 5cqf3xQH)

(´∀`=)お呼び出しありがとう☆

アリャリゃ、
、「いまそのときではない」
万尾獅子



(*´ー`*)コマでした♪

Re: コマしゃんは可愛い。 ( No.275 )
  • 日時: 2019/11/27 21:27
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)

許してもらえにゃいのかにゃ?
#;ー;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ