妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

過去スレ待ち
  • 日時: 2020/08/19 10:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Q/nWnJz3)

過去スレまで飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.51 )
  • 日時: 2019/10/06 07:54
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: JqYR/WJY)

オイラってバカだなー
名前変えるのを忘れるって・・・

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.52 )
  • 日時: 2019/10/06 11:05
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: alUxg6xu)

くろおとキッピーさんって
似てるよなww
まあでも頑張れよ、
太平洋を逆立ちで渡るんだぞ、
ユーラシア大陸を逆立ちで渡るような
もんだからな!
(かかる時間は一日ぐらいかな)
まぁ僕も生半可に大王様の護衛は
してないよ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.53 )
  • 日時: 2019/10/06 16:29
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: 9NgaC6ic)

は!?似てる!?
そんなわけないだろー!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.54 )
  • 日時: 2019/10/06 22:04
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: alUxg6xu)

お前キッピーさんと同じ間違い
してたぞw
まぁ落ち着けって

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.55 )
  • 日時: 2019/10/07 17:33
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: pfiJQYwh)

ナニッ!?そうなのか!?
あいつ・・・
まぁ いいか!

あ!キッピーの村に行ってくれたみたいだな!
オイラの村も頑張っていい感じにするから待っててくれー!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.56 )
  • 日時: 2019/10/07 18:50
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: w1TbwQL6)

あぁ、頼んだぞ!
こっちも控紙にちゃんと村整備
させとくから

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.57 )
  • 日時: 2019/10/07 21:41
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: pfiJQYwh)

キッピーは頑張れば村整備がすぐに終わるはずなのに
めんどくさがって全然進まないんだよなー・・・

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.58 )
  • 日時: 2019/10/07 22:28
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: w1TbwQL6)

こっちは初期だしっ!!!


↑っておい、何勝手に先に文章
うってんだ!?(なぎさ半人)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.59 )
  • 日時: 2019/10/08 18:22
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: Q8onvAPm)

初期からかー
オイラの村も初期からだけど
キャンプ場の住民厳選や時間を動かして住民を引っ越させたりしてるからなー

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.60 )
  • 日時: 2019/10/08 18:51
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: BQcKneDc)

あぁ、だるくてやってねえや。

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.61 )
  • 日時: 2019/10/08 19:27
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: Q8onvAPm)

なんかシュバルツが村を出ようとしてるみたいだから
オイラ 止めに行くぞー
・・・まだ起きてないみたいだけどなー

交換掲示板で控えめに言って紙が例のアイツに戦いを挑んでるみたいだなー
たかおも参加してるなー・・・

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.62 )
  • 日時: 2019/10/08 21:12
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: BQcKneDc)

あ、そうなのか?
まぁ控紙はしね、きえろ、うせろ
ここらどか
ばか、あほ、くず
ここらに関しては完璧なまでに
イラつかない方だからなぁ…

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.63 )
  • 日時: 2019/10/08 21:20
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: h3hmgUW1)

失礼します!!
ぬおおお
私もそうゆうのやりたいぞ!!
混ぜてくれ〜!!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.64 )
  • 日時: 2019/10/08 21:35
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: BQcKneDc)

あ、どぞどぞ

なぎさ(半人)→あ、よろしく。

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.65 )
  • 日時: 2019/10/08 21:45
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: Q8onvAPm)

おおー!リルっちも入ってくれたかー!
ここは何かあるいみめちゃくちゃのキャラ設定で今しゃべってるんだー!
オイラはキッピーとはべつの人感覚でしゃべってくれよー!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.66 )
  • 日時: 2019/10/08 22:18
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: h3hmgUW1)

じゃあ名前は小夜華(さよか)
私と性格が違っておしとやかです(多分)
ですの〜などお嬢様っぽい口調!
まあ、後は小夜華に任せる!
では!!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.67 )
  • 日時: 2019/10/08 22:19
  • 名前: 小夜華 (ID: h3hmgUW1)

リルから聞きましたわ
宜しくお願い致しますの(ペコッ)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.68 )
  • 日時: 2019/10/08 22:23
  • 名前: 小夜華 (ID: h3hmgUW1)

わかりましたの!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.69 )
  • 日時: 2019/10/08 22:34
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: BQcKneDc)

よろしくお願いしますっ!///(萌)
僕は潮風なぎさですっ!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.70 )
  • 日時: 2019/10/08 23:01
  • 名前: 小夜華 (ID: h3hmgUW1)

ふふっ
なぎさちゃんと呼ばせてもらいますの!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.71 )
  • 日時: 2019/10/09 07:20
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: sOKmW0JB)

じゃあこっちは小夜華ちゃんと
呼んでもいいかな?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.72 )
  • 日時: 2019/10/09 17:25
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: jja4aBLe)

雑談に参加してくれる人が増えてうれしいぞー!
よろしくな!小夜華!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.73 )
  • 日時: 2019/10/09 20:43
  • 名前: 小夜華 (ID: wQFcpVkn)

ええ
いいですの

宜しくお願い致しますわ!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.74 )
  • 日時: 2019/10/09 21:13
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: jja4aBLe)

どうぶつの森の最近の会話で会話

よぉ、なぎさと小夜華!
いっしょにシュバルツの武勇伝聞かないかー?

(聞きたいなら聞きたいって言ってくれー!話を続けてやるぞー!でも時間の問題で明日の午後だけどなー)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.75 )
  • 日時: 2019/10/09 22:59
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: sOKmW0JB)

お、シュバルツの武勇伝か〜
気になるから聞かせてくれよ、

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ