妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

過去スレ待ち
  • 日時: 2020/08/19 10:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Q/nWnJz3)

過去スレまで飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.26 )
  • 日時: 2019/10/03 18:28
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: K36FWeYU)

コウカンケイジバンニアラシヤサンガイルヨ
カンリニンサンタスケテ(‘・ω・`)

って管理人さんに送ってみたいです

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.27 )
  • 日時: 2019/10/03 18:44
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: MLhmKQ/D)

それな

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.28 )
  • 日時: 2019/10/03 20:06
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: K36FWeYU)

エクスプロージョン!
うらああああああああああああああああああっ!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.29 )
  • 日時: 2019/10/03 20:24
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: MLhmKQ/D)

アーごめんなさい
引っ張らないでください! 
やめっ…ヤメロォー! 
あー、あっ、ちょっと、
やめてくださいあ、でも、離したら、
それはそれで痛そうだから
そのままゆ〜っくりわたしの元に
戻してきてください。いいですか? 
ゆっくりですよ、ゆっくりってば、
ちょtア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ア゙!!!
 イイッ↑タイ↓メガァァァ↑
(ニコニコ辞典?から引用)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.30 )
  • 日時: 2019/10/04 15:27
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: U90zHnLH)

そういえば火を英語で発音したりするときって
ファイアとファイヤーてっどっち使います?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.31 )
  • 日時: 2019/10/04 17:37
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

ファィヤア!
…かな?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.32 )
  • 日時: 2019/10/04 17:59
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: U90zHnLH)

(‘・ω・`)




自分はファイアパックンやファイアマリオさんに合わせてファイアを使います

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.33 )
  • 日時: 2019/10/04 19:42
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

なるほど(自分英語で火をあまり呼ばないもので…どちらだったか
悩んだんですけどね)
紅煉の炎に抱かれて消えろっ!
(厨二ですから)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.34 )
  • 日時: 2019/10/04 19:46
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: U90zHnLH)

そのままフェニックス先生に渡して任せます☆

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.35 )
  • 日時: 2019/10/04 19:48
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: U90zHnLH)

くろお君と交代していいですか?
(しゃべるのが好きなマイキャラクター)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.36 )
  • 日時: 2019/10/04 20:10
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

どうぞえ(では自分は妄想内の自分と
切り替えてみるよ)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.37 )
  • 日時: 2019/10/04 21:28
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: U90zHnLH)

交代したぞー!
オイラとは初めてだよなー?

オイラはくろおだー!中の人はキッピーだが
別の人の感覚でしゃべってくれー!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.38 )
  • 日時: 2019/10/04 21:29
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: U90zHnLH)

混乱しないでくださいよ…?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.39 )
  • 日時: 2019/10/04 22:26
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

お、そうか、僕は潮風なぎさ、
よろしくな
(女の子ね。)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.40 )
  • 日時: 2019/10/05 10:11
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: mRvZC0WU)

オイラはブラック村に住んでるけどまだ発展途中なんだよなー
結構難しいぞー

影オロチとヤミキュウビと百鬼姫並べたら強いんじゃないかー?
ま、オイラにかなうかは分かんねぇけどなー!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.41 )
  • 日時: 2019/10/05 13:34
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: ocXtExN9)

なるほどな〜
僕は旅してるから
最近家どか無いなぁ…
まぁ百鬼姫は可愛いから
最強だな!(ドヤッ!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.42 )
  • 日時: 2019/10/05 16:52
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: mRvZC0WU)

やっぱり百鬼姫は強いんだなー! ハハッ!

キッピーはリリィと一番仲がいいんだけど
オイラはネルソンと仲がいいんだー!
最近シュバルツがオイラの村に来たんだー!
めちゃくちゃいいやつだからもっと仲良くしたいなー

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.43 )
  • 日時: 2019/10/05 17:19
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: ocXtExN9)

ふぅん
あ、そうそう、
この前行った村に
ヤバイ奴がいたな…
確か…あすかって言ったかな?
普通に男の娘なんだけど
(男の娘は普通じゃない?しらぬ)
あいつの部屋ヤバイぞ、
苦手なやつにはガクブルだろうな
あとそこの村で頭
おかしそうだったのは
土木担当って名のってた
レトロだな…

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.44 )
  • 日時: 2019/10/05 17:56
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: mRvZC0WU)

やばい部屋かー・・・
オイラは平気だけど、キッピーは苦手そうだなー・・・

あ、そうだ!
キッピーがいるどうぶつ村の夢番地書いておくから行ってみたらどうだ―?
夢番地 3C00-013E-2C3B

更新したときはオイラもどうぶつ村の住人だったから家があるかもなー

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.45 )
  • 日時: 2019/10/05 18:59
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: ocXtExN9)

そうなのか、
あ、じゃあ僕が見た村の
夢番地、貼っとくな
ちなみに控紙の村だ名前はさくら
だけどな
1D00-0163-A5E2
ほい、まぁたまたま空いてる時間どか
あったらみてみたらどうだ?
追記、
いい村だったよ、
交配パンジー綺麗だったのと
スーパーマ○オブラ○ーズへの
愛を感じた、改めて
素敵な村だったよ。
ありがとな

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.46 )
  • 日時: 2019/10/05 19:03
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: mRvZC0WU)

わかったぞー!
今度キッピーがネットにつないだ時は村を見てくるよー!

キッピーがさ「今度こそは控えめ紙さんとも遊びたいなぁ」
って言ってたからさ、次はお願いなーって言っておいてくれー!

そうだ!
キッピーが百鬼姫が2体いるなぁ・・・って言ってたけど
いるかー?
欲しいなら教えてほしいぞー!


キッピーからの補足
くろお君はハキハキタイプの住民と性格が一緒なので
ハキハキタイプの住民と同じセリフを言うかもしれないのでお願いします

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.47 )
  • 日時: 2019/10/05 19:17
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: ocXtExN9)

了解了解、
百鬼姫さんメインの方で欲しいって
控紙が言ってたな…前、必死に
プリチーコイン回して
爆死してタヒね!って騒いでたな…
もらえたらあいつ
逆立ちしながらジャンプして
喜ぶぞ、きっと。
控紙には強く言っておくから
風月を首筋にあてて脅せば大丈夫だろ

控紙より、
は!?ちょっと↑の何!?
逆立ち出来ねえよ!ジャンプも
しねぇよ!
そして風月首筋に当てるって何!?
(あ、風月はなぎちゃんの刀です
(風月丸※妖刀))
それと百鬼姫さんはもらえると
非常に助かる。
(土下座しながら喜びます)
長文失礼した!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.48 )
  • 日時: 2019/10/05 20:21
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: mRvZC0WU)

よっしゃー!じゃあ百鬼姫を今度あげるぞー!
ん〜・・・何と交換だったらいいんだろうな・・・
今度キッピーと決めるぞー!

逆立ちジャンプはキッピーは絶対無理だけど
オイラならできるぞー!
でも、少し大げさじゃないかー?
ま、アイツのことだからありえそうだなー ハハッ!

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.49 )
  • 日時: 2019/10/05 21:15
  • 名前: なぎさ(半人) (ID: ocXtExN9)

(あ、わかり難かったかもだけど
逆立ちジャンプは控紙がしそうって
話だよ。)
まぁ4つぐらいデータあるから
どれかにはいるだろう。
ちなみに
僕は逆立ちしながら海を横断どか
楽勝だからな!
(結界で足場作るけど)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.50 )
  • 日時: 2019/10/06 07:53
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: JqYR/WJY)

んー?あ
そうだったのかー!
っていうか結界つくったら意味ないだろー!

今日はキッピーは近くの広場(?)で体育祭があるみたいなんだー
競技に出ないから見に行くだけって言ってたなー
キッピーが見に行くぐらいなら
オイラが出て活躍したいなー・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ