妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

過去スレ待ち
  • 日時: 2020/08/19 10:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Q/nWnJz3)

過去スレまで飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/22 16:59
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

交換掲示板のどころ自分のスレッド
あの訳のわからない人に荒らされた
これ張ってみてください
(効果は多分ない。)

しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
、、しししし、、、、、、、しししし
、、、しししし、、、、、、ししし
、、、、ししししししししし
、、、、、、ししししし


、、、、、、、、、、、、、ずず
、、、、、、、ずずずず、、ずず
、、、、、、、ずずずず、、、ずず
、、、、、、、ずずずず
ずずずずずずずずずずずずずずずずず
ずずずずずずずずずずずずずずずずず
、、、、ずずずず、、、ずずずず
、、、、、、ずず、、、ずず
、、、、、、、、ずずずずず
、、、、、、、、ずずずず
、、、、、、、ずずずず
、、、、、、ずずずず


、、、、、、、、かかかか、かか
、、、、、、、かかかか、、、かか
、、、かかかかかかかかかか、、かか
、、かかかかかかかかかかか
、、、、、、かか、、、かか
、、、、、、かか、、、かか
、、、、、、かか、、、かか


、、、にににに
、、にににに、、、、にににににに
、、にににに、、、、にににににに
、、にににに
、、にににに
、、にににに、、、、ににににににに
、、にににに、、、、にににににに
、、にににに、、、、、にににに
、、、にににに

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/23 08:14
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ZXdmqEt3)

しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
  しししし       しししし
   しししし      ししし
    ししししししししし
      ししししし


             ずず
       ずずずず  ずず
       ずずずず   ずず
       ずずずず
ずずずずずずずずずずずずずずずずず
ずずずずずずずずずずずずずずずずず
    ずずずず   ずずずず
      ずず   ずず
        ずずずずず
        ずずずず
       ずずずず
      ずずずず


        かかかか かか
       かかかか   かか
   かかかかかかかかかか  かか
  かかかかかかかかかかか
      かか   かか
      かか   かか
      かか   かか


   にににに
  にににに    にににににに
  にににに    にににににに
  にににに
  にににに
  にににに    ににににににに
  にににに    にににににに
  にににに     にににに
   にににに

、なしバージョンやってみた

文字打つのきつくないですか…?
まあ 効果はありそうですけどね〜
控えめ紙さん(略しました)よく思いつきましたね自分には無理です

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/23 08:46
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: T0z.Jlct)

おぉ、
(暇だったので前やってたんですよ)
あと、呼ぶのめんどい時は
紙でもいいですからね
(呼び名なんて気にしちゃいない)


.....................................0
................................./w
...............y===v.../--'``/
............jTへ___し/...../
.............f・д・´)
............/../∞..../
...........へへ....I
........../....O..へ
......../,,,,/--l...l
.......lnnl----lnnl

ピッチャッー(?)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/23 12:13
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ZXdmqEt3)

紙だったら自分「さん」づけするので女将さんのことになりそうなんですよね〜

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/23 18:12
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: T0z.Jlct)

w
確かにね、じゃあ大体のゲームで
使ってる名前の方でどうぞ
(さくら)
こっちの方が呼びやすいでしょう。

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/23 21:50
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: PQjcUPq9)

いや、間違えそうなので控えめ紙さんがいいです

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/23 22:29
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: T0z.Jlct)

了解です

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/24 19:09
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: f2NDxZz7)

バスターズトレジャーでヌーパーツ集めすぎて妖怪がたくさん出て処理が面倒です

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/24 19:18
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: f2NDxZz7)

処理が面倒です
やだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/24 21:40
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

頑張ってくださいっ!
(他人事)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/25 17:26
  • 名前: キッピー ◇uMctGFv/6k (ID: NAvIyT..)

(‘・ω・`)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/25 17:28
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: NAvIyT..)

名前を間違えて打ってしまいましたぁ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.13 )
  • 日時: 2019/09/25 17:52
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Otc4aEKE)

あぁ。
というか皆さんしっかり
使ってらっしゃるんですね〜

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.14 )
  • 日時: 2019/09/25 19:47
  • 名前: キッピー ◆UK.Kqg0JRY (ID: 7Nwd3m32)

何がですか?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.15 )
  • 日時: 2019/09/25 20:11
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Otc4aEKE)

なりすまし防止機能。

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.16 )
  • 日時: 2019/09/25 20:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: bTVwdDCs)

あーそうですね
なりすましがもしあったら怖いので一応やってるんですよ
というかまたなんか名前打ち間違えてるー

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.17 )
  • 日時: 2019/09/25 23:04
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Otc4aEKE)

なるほど…
あらら、大丈夫ですか?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.18 )
  • 日時: 2019/09/26 18:41
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 4IH1snZw)

大丈夫ですよ(^^)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.19 )
  • 日時: 2019/09/26 20:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 4IH1snZw)

日曜日ネット繋げれそうな気がします(確定ではありません)

フレンドコードはオークション掲示板にある秘宝妖怪プレゼント企画に書いてあるのでそれで仮登録してください
控えめ紙さんやリルっちさんたちとどうぶつの森を一緒にやりたいなぁ〜って思ってます

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.20 )
  • 日時: 2019/09/26 20:28
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: BBvfwfU9)

了解です

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.21 )
  • 日時: 2019/09/26 21:31
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: L9OHG1X1)

どうぶつの森するときどうします?
自分の村に来ますか?控えめ紙さんの村に行ったほうがいいですか?
ちなみに自分は村を荒らさないなら来ていいです

フリーな妖怪交換でもいいですけど

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.22 )
  • 日時: 2019/09/26 23:01
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: BBvfwfU9)

こっちの村に来てもらえると
助かります
(村は参考にするぐらいで
荒しどかは一切しないとは
思うけどね)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.23 )
  • 日時: 2019/09/27 17:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 2rwht/si)

オッケーでーす

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.24 )
  • 日時: 2019/09/29 21:36
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ciu2blxJ)

あげ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.25 )
  • 日時: 2019/10/03 16:48
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: MLhmKQ/D)

最近隠そうと頑張っている
みたいなのでちょっとイタズラ。
荒し屋さんのフレコ
(↑小泉政志→431366764088)
普通に下みにいけば見つかるのにさ…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ