妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

過去スレ待ち
  • 日時: 2020/08/19 10:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Q/nWnJz3)

過去スレまで飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.226 )
  • 日時: 2019/11/23 10:30
  • 名前: (о´∀`о)イクイク~ (ID: //BMDrG8)

男子は物理より意外と精神的攻撃が効くよ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.227 )
  • 日時: 2019/11/23 10:35
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 8.aSsMiW)

精神的攻撃が苦手なので物理攻撃ばっかり〜

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.228 )
  • 日時: 2019/11/23 10:38
  • 名前: (о´∀`о)イクイク~ (ID: //BMDrG8)

精神的攻撃は女子なら得意だと思うんだけどね

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.229 )
  • 日時: 2019/11/23 12:31
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 8.aSsMiW)

え〜
なんというか
自分は女子だけど性格が男子寄りだからですかね?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.230 )
  • 日時: 2019/11/23 13:11
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Zyk1f96J)

かな?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.231 )
  • 日時: 2019/11/23 13:15
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: drRlZ30w)

紙しゃん
ワタシ今つらい。もし何かあったら
助けてね。

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.232 )
  • 日時: 2019/11/23 13:23
  • 名前: (о´∀`о) (ID: //BMDrG8)

何があったの?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.233 )
  • 日時: 2019/11/23 16:17
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

おや、気づくの遅れてすいません、
大丈夫ですか?(相談なら乗りますよ)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.234 )
  • 日時: 2019/11/23 16:27
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

即興で歌詞作るお↓

愛され方をしらない猫は
愛仕方を知らなかった
そんな猫のめぐって
変わってく物語〜

(続きくれって言われたらかきます)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.235 )
  • 日時: 2019/11/23 16:34
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

>>234
えぇ...

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.236 )
  • 日時: 2019/11/23 16:35
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

誰も続きが気にならないやーつ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.237 )
  • 日時: 2019/11/23 16:38
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

猫の→猫をの方がいいです
あとそのパートは曲の一番最初の出だしにおいてイントロはさんでAメロ(?)→間奏→Bメロ(?)→間奏→ラスメロの構成にするといいと思います

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.238 )
  • 日時: 2019/11/23 16:43
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

だって一番最初しか書いてないもの
(これは猫が必死に愛仕方を
知らないから愛している事を
伝えたくても伝えられない、
そんな猫ががんばる曲ナ)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.239 )
  • 日時: 2019/11/23 16:44
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

ほう...
内容は良いかもしれないけど作詞に必要なのは語彙力ですよ

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.240 )
  • 日時: 2019/11/23 16:47
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

HAHAHA語彙力皆無だぜ!
ちなみに宣伝ですが
おためし小説投稿館って所で
蕾 咲来って名前でやってます、
(語彙力なんて美味しくない)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.241 )
  • 日時: 2019/11/23 16:53
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

見たけどコメントに困る

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.242 )
  • 日時: 2019/11/23 16:55
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

文面汚いでしょう
(どんどんディスってください)

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.243 )
  • 日時: 2019/11/23 16:57
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

機会あれば何か書いてみようかな
書くとしたらペンネームは小泉政志にします

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.244 )
  • 日時: 2019/11/23 16:58
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

草、もし見かけたらみさせて
いただきます

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.245 )
  • 日時: 2019/11/23 17:04
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

何か新規登録出来ないんだけど

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.246 )
  • 日時: 2019/11/23 17:07
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

よぉーく読むとわかる、新規登録の
とこからじゃないからね。

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.247 )
  • 日時: 2019/11/23 17:10
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 8.aSsMiW)

ああ〜
サラダ丸から変えたんですか〜

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.248 )
  • 日時: 2019/11/23 17:10
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

どこで登録出来るん?

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.249 )
  • 日時: 2019/11/23 17:12
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: jSO/PlDa)

キッピーさん、そっちSS館の方。
ヒカルさん、言っちゃ駄目って規約
なので…最後の方の文だけ読めば
わかると思います。

Re: 何か貼り付けてくので良ければ見てってください ( No.250 )
  • 日時: 2019/11/23 17:18
  • 名前: 赤魔寝鬼 (ID: //BMDrG8)

了解

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ