妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます)
  • 日時: 2017/03/25 20:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)
  • フレコ: 242331160298

恐ろしく放置(時々覗いてましたけど)してしまい申し訳ありませんm(__)m

お仕事や何やら、非常に忙しくそれに伴いゲームをやる気が沸いてこない有様ですので
ここは閉めてしまおうかと思います

幸い?にして此方で接触のある方大半は別でお話し出来る方がほとんどですので
そちらでお話しなどさせていただければと思います
(それですら、あまり顔出せない感じですケド)

「別」でお話し出来ない方にもご挨拶はしておきたいので、ちょっとだけ開けておきます

皆様色々と、ありがとうございましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 非常勤バスターズT ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/11 20:41
  • 名前: のんパパ (ID: GBjLorqJ)
  • フレコ: 328240331052

stさん
イザナミのレンタルありがとうございました
m(_ _)m

私の勘違いでカイコさんまで巻き添えに…

しかしstさんのマイニャンはキュートですねっ♪

Re: 非常勤バスターズT ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/11 20:45
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: zfG4CFEP)
  • フレコ: 289587783798

のんパパさん
これで間違いなく解放出来ましたかね?
先程の交換でのカブキのオンパレードに笑ってしまいました(^_^;)
ヌ―パーツがほとんどカブキなのは皆同じだったんだなあ〜と・・・
また何かありましたら仰って下さいね。

Re: 非常勤バスターズT ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/11 20:52
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: zfG4CFEP)
  • フレコ: 289587783798

カイコさん

無事輪の解放出来ましたか?また何かありましたら仰って下さいね。

のんパパさん

あのマイニャンは娘が作ったんです(^_^;)正直少し恥ずかしいので変えたいんですが勝手に変えると怒られるので変えられません(-_-;)

Re: 非常勤バスターズT ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/11 20:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)
  • フレコ: 242331160298

stさん
再度の交換ありがとうございましたーm(__)m
解放出来ました!
スイマセン、お手数おかけしました

のんぱぱさん
ま、まぁそうです・・のんぱぱさんに引きずられて勘違いしちゃいました・・
とか言って、ちゃんと確認してないのがバレバレですよね(-_-;)
これからお仕事ですねっ
気をつけて行ってらして下さーい!

Re: 非常勤バスターズT ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/11 21:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)
  • フレコ: 242331160298

これから少しだけベッドの上で(すぐ寝られる様に)バスTをやってみようかと思ってます

PCから離れるのでやり取りは出来ませんが
・ピラミ7
・アゲテ(てんぷらフレンドさんと遭遇出来たら)
・鉄鬼の迷宮
などに行くのでタイミング合いましたらよろしくお願い致します

ただ、ホントに少しの時間なので、じっくりやりたい方はスルー推奨です

Re: 非常勤バスターズT ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/11 23:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)
  • フレコ: 537010502612


こんばんはー
お久しぶりになってしまい、申し訳ありません(._.)


くだらない私事ですが
昨年の11月に、左前歯の歯茎に小さな膿の袋が出来ていたのですが仕事がちょうど忙しかったのと、痛みがなかったのとで今年まで放置していました。
年末にようやく時間が取れて、治療を始めたのですが中々良くならないので、7日の土曜日に麻酔をかけて歯茎に穴を開けて治療しました( ; ; )
そうしたらもう食べ物が当たると痛くて……
痛みには強い方なのですが、やはり痛みで多少心が荒ぶっていたのでスレに来るのを自重していました。

そんなこんなでバスTも全然進んでいません(ノД`)
土曜日辺りに遊べたらいいなぁと思ってます!


カイコさんと交換ー!!!

Re: 非常勤バスターズT ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/12 07:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)
  • フレコ: 242331160298

おはようございますー
・・やっぱベッドとかでゲームしちゃ駄目だわ、即寝てしまうもの
鉄鬼ストーン1個無駄にした・・寝ちゃったから・・おそらく3階位で・・

美空ちゃん
前歯はさぁ、噛む時に避けるのはなかなか困難だから、行ける時に集中して通って治してね
土曜日交換を私も目指しておくねー


★・・・今日はvitaの「νダンガンロ○パV3」の発売日・・
予約してるから今日仕事終わりに取りに行くんだけど、始めるとバスTを一切やらなくなりそうなので
当分開封しない様にします・・・多分・・(-_-;)

Re: 非常勤バスターズT ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/13 14:46
  • 名前: あるや (ID: USZrBQbj)
  • フレコ: 177926009568

少しお久しぶり(?)です
水曜日が誕生日ということもありDL版のてんぷら買いましたー
ということで天コマもしもほしいと言う方がいらっしゃいましたら
なんなりと私にお申し付けください(殴

覚醒メンマのダンジョン行けるとか思いつつも全然仲間になってくれません><
かくひの持ってないのでいちいち出動するのがめんどくさくなってしまい
先代の手形が貯まっておりますw^^;

休みだらだらしてたせいか学校始まっても昼夜逆転のままで
眠い眠いと言いながら学校行ってて
帰ってきたら爆睡して0時ごろに起きるという生活です・・
今日はちょっと階段で怪我してたところ打撲してしまい休みましたー((

週末で(多分)生活リズム治すので
バスT皆さんと一緒にできると思います。よろしくお願いしますね>▽<*

Re: 非常勤バスターズT ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/14 18:31
  • 名前: のんパパ (ID: JaDKTKlI)
  • フレコ: 328240331052

こんばんわ♪( ´θ`)ノ

本日は夜勤もなく明日は日中お休みなので夜は時間取れます♪

もしタイミング合いましたらご一緒させてください(*^_^*)

Re: 非常勤バスターズT ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/14 20:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)
  • フレコ: 537010502612


こんばんはー
家事はひと段落…
しかし、子供が家の中でストーカーしてくるので落ち着かないのでww


とりいそぎ用件を。

カイコさん
交換21時頃で大丈夫ですか?
私はUSA豆腐と何出せば良かったっけ?



皆さんとオンラインもしたいけど、子供が対戦とバスTやろうと言ってるから交換のみで(._.)
今日は休み前だから中々寝なさそう…
もし寝た後に起きてたらお願いします(^-^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/14 22:23
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)
  • フレコ: 537010502612


カイコさん
書き込み遅くてすれ違いになっちゃって、ごめんなさいm(._.)m

明日また繋いでみます!


Re: 非常勤バスターズT ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/15 07:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)
  • フレコ: 242331160298

おはようございます

美空ちゃん
本当に申し訳ない、寝落ちしてしまいました・・
のんぱぱさんも空いてて、ご一緒出来るチャンスだったのに・・

私今日は休みだから早い時間(夕方位から)ちょこちょこ繋いでおくね
ごめんねー

Re: 非常勤バスターズT ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/15 19:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)
  • フレコ: 537010502612


こんばんはです。
バージョンアップしてなかったので、2.1にしたら繋いでみます(^-^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/15 20:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー

美空ちゃん
ありがとうー!
ズラビス、なかなか手に入らなくてがっかりしてたの、すごい嬉しい!

ありがとー

Re: 非常勤バスターズT ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/15 20:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)
  • フレコ: 537010502612


カイコさん
交換できて安心した!
ズラビスは、子供と回った時に3体くらい来たの。
持ってなかったなら良かった(^-^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/18 07:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)
  • フレコ: 242331160298

おはようございますー

美空ちゃん
この前はありがとうー!


交換なかなか出来なくてごめんー


★・・・ちょっと仕事が忙しくなってきたので、少しスレをお留守にしちゃいますー
しかし出来る限り覗くので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/21 12:04
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: aZQ9XnnR)
  • フレコ: 289587783798

こんにちは

かなりお久し振りになってしまいましたm(__)m
年始の風邪が長引いてしまっていつまでたっても咳がおさまらず、おまけに仕事が忙しく自宅に帰ってもほぼ寝る為だけに帰っている日が続き、自宅でゆっくりPCの前に座る事も出来ていませんでしたが今日はやっと休みなので久し振りにスレを覗きにきました。

しかし・・・何やらアップデートで新妖怪やUSJ限定配信クエストが出来るようになったとか・・・
ニャーミの為に二か月連続でUSJに行ったのは何だったんだと少々テンションも下がってしまい、今日は休みなので久し振りに妖怪3をやろうかと思いましたがそんなテンションなので立ち上げる気になれないでいます(-_-;)

いずれにしても私もまだ暫くは忙しい日が続きそうなので、落ち着きましたらまた皆さんと一緒に楽しみたいと思っていますのでお願いします。

Re: 非常勤バスターズT ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/31 13:45
  • 名前: のんパパ (ID: ..mdlc2O)
  • フレコ: 328240331052

ちわっち♪( ´θ`)ノ

昨年からの夜勤からもやっと解放され最近は夜も以前のように遊んでおります♪

最近はインフルなど流行っておりますので皆さんお気を付けてくださいね。

年始からもバタバタ過ごしておりましたが明日で2月になるんですね(^^;;
3月にはまた狩人生活に戻ると思いますのでそれまでに皆さんとバスTできたらと思っております( ^ω^ )

Re: 非常勤バスターズT(お休み中) ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/04 07:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: z3.dnb/4)
  • フレコ: 242331160298

おはようございます
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

2月に入れば落ち着くかもと思っていたのにむしろ忙しさを増す一方で・・
仕事だけではない部分も含めてなんですけどね

stさん
美空ちゃん

のんぱぱさん

何とかスレを覗いてはいるので、余裕が出来たらすぐに舞い戻って来ますねー
のんぱぱさんが狩りに戻るまでには、何とか・・

連絡事項のみになってますが、ゴメンナサイ
早く皆さんにお会い出来ればなと思います

Re: 非常勤バスターズT(お休み中) ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/06 20:09
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Yz/ZmWF3)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは

御無沙汰しておりますm(__)m
先月終わり頃にインフルエンザB型にかかり、やっと良くなった矢先に今度はA型に感染してしまい、2週間余りダウンしていたので、ゲームはおろかスレを覗く気力すらありませんでした・・・
やっと体を起こす事が出来たとはいえ以前患った目眩も出ておりまだ本調子までは程遠い状態です。
また元気になりましたらゆっくりレスさせていただきます。
取りあえず生存報告までで失礼しますm(__)m

Re: 非常勤バスターズT(お休み中) ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/03 11:39
  • 名前: のんパパ (ID: t1bewW9m)
  • フレコ: 328240331052

お久しぶりでございます( ^ω^ )
3月になり年度末でご多忙かと思いますが体調崩すことなく元気にお過ごしでしょうか…

私は再来週には某ゲーも発売するのでリハビリがてらありさん、ケンシロウ、たかさんとよく狩りに出ています(^^;;

しかし妖怪のアプデは毎度引っぱること引っぱること…
ver3.0が配信される頃は狩り生活になってると思いますがもし機会がありましたら遊んでやってくださいm(__)m

みなさんが元気で過ごせますようにっ^_−☆

Re: 非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます) ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/25 20:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)
  • フレコ: 242331160298

皆様こんばんはー
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

topにも書いておりますが、ちょっと気力体力をへし折られる出来事が相次ぎましたので
ゲームをやる気が起きず・・(ソロゲーは時々やってますケド・・オンが無理ですねー、今)
此方を閉めさせていただこうかと思います

stさん
「彼方」にはいらっしゃれるお方ではありますが、あんまり彼方にはお見えになれないと以前
伺ってましたので、此方で・・
体調は如何でしょうか
私が申し上げるのも何ですが、とても心配しています
彼方にはのんぱぱさんやありさん共々、ひっそり暮らしてますので、何時でもいらしてくださいね

美空ちゃん
あんま行けないけど、また向こうでねー


時々覗いてるんだけどね、ごめん

のんぱぱさん
同上ですww

にーこさん
バッツさん
けんすけSさん
ご覧になっていらっしゃるかわかりませんが、此方は閉めさせていただき、私も裏通りの
隠れ家に引っ込もうかと思います

御三方には本当にお世話になりましたし、色々楽しい思いもさせていただきました
まさかあんなに「日の当たる場所」にいらっしゃる方々とお知り合いになれるとは思っても
みなかったです・・

またいつか、気力体力戻った時には、そしてまだ、バス2などで繋がっていられたら
その時はどうぞよろしくお願い致します

それでは、一先ず失礼致しますm(__)m

Re: 非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます) ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/26 20:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)
  • フレコ: 242331160298

stさんがお見えになるかもしれないので・・
暫くロックはせずにおきます

他の方々には多分、連絡はついたハズ・・

Re: 非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます) ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/26 21:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 8g8IIXN6)
  • フレコ: 474276217835

●カイコさん
お久しぶりです^^
時々覗いてはいましたが、いろいろあったんですね・・・・
のほほんと生きてる私が軽々しくは言えませんが、元気になれるように祈っておきます。
目は大丈夫かな?といつも気になってしまいます^^;
3は現在全くしてませんw討鬼伝も放置になり、サッとできる2のランバトばかりしてます。
さすらい雑談荘には、ゲームの話ではなく(私は昔からですが^^;)
愚痴でも自慢でも日常の小さな出来事、何でも書き込みに部屋から出てきてくださいね^^
それでは、いつでも待ってますので早く元気になれますように・・・・

Re: 非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます) ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/02 06:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: z3.dnb/4)
  • フレコ: 242331160298

バッツさん

お越しいただき、ありがとうございますm(__)m
さすらい荘にもご挨拶に行かなければと思いつつ・・
バス2が出る頃には諸々解決していれば良いなと思ってます
またお会いしました時には、どうぞよろしくお願い致します

stさん
彼方で確認致しました
無事で良かったです

ではこれで一度閉めます
ありがとうございました

サイトマップ