妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

今年も対戦よろしくおねがいします
  • 日時: 2015/01/09 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

あけましておめでとうございます。

ブリー+赤鬼パ ミツマタ+ひとまかパ 難怪+やめたい師パ
これ以外で強いパーティーが無いように思うのですがなにか良いパーティーありませんか?

それ以外のパーティー思案中です。

他ゲームの話はこちらでしましょう
http://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?
「他ゲームの話ししましょう」と言ってくれればそちらにいきます。行ったらウルフで検索してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.751 )
  • 日時: 2014/12/31 10:27
  • 名前: ウルフ (ID: QzfqqJ4/)
  • フレコ: 302475563917

ランダムバトルよりフレンドバトルの方が強敵と戦えて面白いです。
ゼクスさんとソラさんと息子の4人でスマブラもやりたいですね^^
息子はレベル9のCPにもやられるレベルですがw

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.752 )
  • 日時: 2014/12/31 10:28
  • 名前: ソラ (ID: dVWznikn)
  • フレコ: 444190873318

まさか一発目ゴウケツ面がわりくると思わなかったです!
後素早さ本当にわからないです(>.<)
自分ブリーと先がけ素早さトレーニングで全ふりしてるんですが後手になりますね(>.<)
それと先がけにイザナミ魂着けて全ステあげてるんですけどね。
さらにブリーとりつくなのに赤鬼後手だったり。素早さの仕組みがいまいち理解できないです(>.<)

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.753 )
  • 日時: 2014/12/31 10:30
  • 名前: ウルフ (ID: QzfqqJ4/)
  • フレコ: 302475563917

とりつくやると最初の1手が遅くなるんですよ>ソラさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.754 )
  • 日時: 2014/12/31 10:35
  • 名前: ウルフ (ID: QzfqqJ4/)
  • フレコ: 302475563917

マスクド ブリー 赤鬼だして赤鬼にとりつくとマスクドが先に攻撃します。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.755 )
  • 日時: 2014/12/31 10:36
  • 名前: ソラ (ID: dVWznikn)
  • フレコ: 444190873318

そうなんですか!言われて見れば毎回赤鬼最初遅いですね!
この対決は、運しだいの五分五分ですね!

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.756 )
  • 日時: 2014/12/31 10:45
  • 名前: ウルフ (ID: QzfqqJ4/)
  • フレコ: 302475563917

今スマブラでキャプテンファルコン練習中w

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.757 )
  • 日時: 2014/12/31 10:46
  • 名前: ソラ (ID: dVWznikn)
  • フレコ: 444190873318

ウルフさん、スマブラ対戦します?

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.758 )
  • 日時: 2014/12/31 10:51
  • 名前: ウルフ (ID: QzfqqJ4/)
  • フレコ: 302475563917

うーん今日キャプテン練習始めたから明日にはマックと同じくらい使えるようになってる予定ですが今はまだ全然です

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.759 )
  • 日時: 2014/12/31 10:56
  • 名前: ウルフ (ID: QzfqqJ4/)
  • フレコ: 302475563917

マックも投げてからの追撃がタイミングあわない時多いし
ソラさんと良い勝負できるようになるにはもうちょい練成が必要かな

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.760 )
  • 日時: 2014/12/31 10:56
  • 名前: ソラ (ID: dVWznikn)
  • フレコ: 444190873318

そうなんですか。また誘って下さい!

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.761 )
  • 日時: 2014/12/31 10:59
  • 名前: ウルフ (ID: QzfqqJ4/)
  • フレコ: 302475563917

はい、明日か明後日までにはレベルアップしておきます^^>ソラさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.762 )
  • 日時: 2015/01/01 03:34
  • 名前: ウルフ (ID: XK.2PAkY)
  • フレコ: 302475563917

やっぱサボらせパか赤鬼パかミツマタパの三つ巴だなぁ
もうちょいいろんなバリエーション組めるようちゃんと考えてくれればよかったのに
レベルファイブさんバージョンアップでなんとかしてくれないかな
ジェットニャン、ロボリュウくん、イチゴニャンで赤鬼対策できるとは思えないしなぁ

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.763 )
  • 日時: 2015/01/02 20:31
  • 名前: ウルフ (ID: O6buXFAv)
  • フレコ: 302475563917

ガッツKが敵として出てきた時ひっさつ使って強くなっていたから
対戦でも使えるのかと使ってみたら
ひっさつで最強の状態になっても赤鬼に一撃でやられる
やっぱBランクはBランクの強さ、全然使えないのね・・・

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.764 )
  • 日時: 2015/01/03 01:26
  • 名前: タイガー (ID: dk62tmLS)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
今年もよろしくお願いします。
赤鬼なしのパーティーを考えてますが中々上手くいかなくて連敗まっしぐらです。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.765 )
  • 日時: 2015/01/03 01:45
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
最近勝率8割越えるパーティーができないです。
赤鬼パもひっさつパもミツマタパも7〜8割勝ててるかなって感じで
しいて言うならミツマタパが8割くらい勝ててるかな?
でも使ってて楽しくないんですよね・・・

サボらせ必殺パは赤鬼+ブリー+クワガ大将(スパルタ魂)に負けるし
純粋なひっさつパはミツマタ閃光にやられる
やはり赤鬼が強すぎてゲームバランス崩れつまらなくなりました。>タイガーさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.766 )
  • 日時: 2015/01/03 01:48
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: ztuRDkYt)
  • フレコ: 207984731332

やはりウルフさんには勝てないですね
他の神とは必殺のリズムが違います。

ちなみに今、4段のCOCOさんという人に負けて魔人に落ちましたw 4段ですが凄い強い強い人でしたよ

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.767 )
  • 日時: 2015/01/03 01:51
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

さっきやられたのはクワガ大将じゃなくてオオクワノ神でした^^;

ミツマタと赤鬼がいなくなれば全然違ってくるんですが
両方に勝てるパーティーが作れないです。
せめて青鬼の必殺が全体だったら良かったんですけどね

水タイプで全体に水必殺撃てる八百比丘尼や水虎も赤鬼をひっさつ一撃で倒せないし
なんか良いパーティーないですかねぇ・・・

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.768 )
  • 日時: 2015/01/03 01:54
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

ひっさつキャンセルしたり
相手のサークル回す瞬間読もうとタイミングかなり狙ってるからかもしれないですね
最近装備ミスだったりでじょうほう2さんに連敗してたので勝ててホッっとしました>じょうほう2さん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.769 )
  • 日時: 2015/01/03 01:58
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

装備ミスじゃなくて違うタイプのパーティーに使って性格変更したの忘れてたり
ですね、連日の夜更かしで寝不足かな、頭働いてないです^^;

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.770 )
  • 日時: 2015/01/03 10:31
  • 名前: 受験生の妖怪ウォッチ (ID: iaXcdAzF)
  • フレコ: 272391125053

どうも、中学生ですが入っても良いでしょうか?
まだ未熟ですがよろしくお願いいたします。
余り対戦とかはできないと思いますが書き込んでいきたいです。
因みにランダムのptです↓

青鬼@杖 仙人@閃光 ミツマタ@大滝

城@挑発 雨女@絆ス 雨女@イザナミ   です。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.771 )
  • 日時: 2015/01/03 10:35
  • 名前: 受験生の妖怪ウォッチ (ID: iaXcdAzF)
  • フレコ: 272391125053

雨ノズチはどうですか?僕は青鬼と一緒に使ってます

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.772 )
  • 日時: 2015/01/03 10:39
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

受験生の妖怪ウォッチさん宜しくお願いします。
城はブリー赤鬼ブリーの攻撃だと一撃で落ちるのでガマンモスかマスクドがオススメです。
ですが無の魂無しでは勝つのが難しいか良いパーティーだと思います。

私のミツマタパーティーは

ひとまか(閃光)ミツマタ(大滝)ひとまか(閃光)
ミツマタ(吹雪)ひとまか(閃光)ガマンモス(ちょうはつ)です。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.773 )
  • 日時: 2015/01/03 10:42
  • 名前: 受験生の妖怪ウォッチ (ID: iaXcdAzF)
  • フレコ: 272391125053

え?じょうほう2さんってこの中にるんですか?
もしいたら名前:たつうら アイコ:イケメン犬 って知ってますか?
連続投稿すいません。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.774 )
  • 日時: 2015/01/03 10:44
  • 名前: 受験生の妖怪ウォッチ (ID: iaXcdAzF)
  • フレコ: 272391125053

ウルフさん>ありがとうございます参考になりました!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.775 )
  • 日時: 2015/01/03 14:16
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: ztuRDkYt)
  • フレコ: 207984731332

受験生の妖怪ウォッチさん

はじめまして よくランダムであたりますね。
ランダム対戦では今後ともよろしくお願いします。 

ここにいる人達は、妖怪神の中でも本当に段違いに強い人達ばかりです。
自分は真打になってから3位、7位、現在9位の成績なので、それほどランダム対戦での勝率は悪くないと思っていたのですが井の中の蛙でした。
対戦板のウルフさん、のぶパパさん、雑談板のいったんゴメンさんにはほとんど勝てません。
こちらにいる方々との勝率は10回対戦して1回勝てるかどうかです。

こちらの板はオンラインのランダム対戦とは別次元の強さです