妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

今年も対戦よろしくおねがいします
  • 日時: 2015/01/09 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

あけましておめでとうございます。

ブリー+赤鬼パ ミツマタ+ひとまかパ 難怪+やめたい師パ
これ以外で強いパーティーが無いように思うのですがなにか良いパーティーありませんか?

それ以外のパーティー思案中です。

他ゲームの話はこちらでしましょう
http://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?
「他ゲームの話ししましょう」と言ってくれればそちらにいきます。行ったらウルフで検索してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.776 )
  • 日時: 2015/01/03 14:26
  • 名前: 受験生の妖怪ウォッチ (ID: iaXcdAzF)
  • フレコ: 272391125053

そうでしたか(驚愕)また機会があれば宜しくお願い致します。
どうしたらそんなに強くなれるのでしょうか…。
やはり中3じゃあ乗り越えられない壁でしたね(^^ゞ

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.777 )
  • 日時: 2015/01/03 15:02
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: ztuRDkYt)
  • フレコ: 207984731332

こちらの板の敷居を高くしてしまったような発言で申し訳ありません
。マナーさえしっかり守れば皆さんいい人ばかりなので勝率を上げるためのアドバイスは頂けると思います。

雑談板にあるいったんゴメンさんのランダム対戦談話室で皆さん色々アイデアを出し合っています。

旧スレも非常に参考になります。自分もよく参考というか真似しています(笑)

旧スレアドレス
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=964
(文頭に小文字のhを入力してください)

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.778 )
  • 日時: 2015/01/03 15:19
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

十回に一回は言いすぎだと思います^^;>じょうほう2さん

赤鬼出る前はランダムバトル勝率9割以上
対戦板でも8割以上だったんですが
最近はランダムで自分のエースパーティーでも8割ちょいくらいしか勝てていません


今どっちが良いのかすごく悩んでいるのが必殺パの構成

ひっさつパを使う場合スパルタ魂持ちにはハナホ人
ミツマタ入ったパーティーにはやめたい師+難怪の方が勝率良いですが
難怪もハナホ人も見た目があまり好きじゃないので強さより勝率下げても
好きな妖怪使った方が良いのか等、ずっとパーティーちょこちょこイジリながら悩んでます。
皆様ならどう考えますか?

ちなみに必殺パだとどうしてもミツマタ閃光にやられがちで7割くらいしか勝てない・・・

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.779 )
  • 日時: 2015/01/03 15:48
  • 名前: 受験生の妖怪ウォッチ (ID: iaXcdAzF)
  • フレコ: 272391125053

難怪カワイイじゃないですか笑僕は好きです。
最近ウツボはやってるんですか?

ウルフさん>なるほど…それは確かに悩みますね僕は見た目より中身を重視し
      します。簡単に言えませんが、ミツマタ対策の必殺ptどうですか
      そういえば必殺ptの内容はどんなですか?やはり武士ニャンです
      かね…?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.780 )
  • 日時: 2015/01/03 16:15
  • 名前: ゼクス (ID: griOi9CB)
  • フレコ: 495721608405

あけましておめでとうごさいます。ウルフさんおひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。受験生の妖怪ウォッチさんはじめましてですね。これからよろしくお願いします。1月1日〜4日まで実家に帰ってました。最近ランダム調子悪いです↓↓出発前は13位だったのが帰ってきたら41位に・・・ショックです。
一応自己紹介〜ゲーム名ゼクス 顔アイコンマスクドニャーン

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.781 )
  • 日時: 2015/01/03 16:24
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

ひっさつパは

マスクド(挑発)ハナホ人(閃光)犬神(呪言の杖)
ガマンモス(挑発)難怪 アペリカン(えんら2)

マスクド(ちょうはつ)ちからモチ(えんら2)ブシ(くなさぎ)
ガマンモス(ちょうはつ)ヤミキュウビ(呪言の杖)アペリカン(えんら2)

マスクド(ちょうはつ)やめたい師(えんら)ヤミキュウビor犬神(呪言の杖)
マスクド(ちょうはつ)難怪 アペリカン(えんら2)

って感じです>ウォッチさん 

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.782 )
  • 日時: 2015/01/03 17:53
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

おぐりさん対戦ありがとうございました
またやりましょう^^

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.783 )
  • 日時: 2015/01/03 17:55
  • 名前: おぐり (ID: LKDkN3d3)
  • フレコ: 353991533165

ウルフさん僕の戦った中で6番位
      の強さでした
      強かったです

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.784 )
  • 日時: 2015/01/03 18:06
  • 名前: ゼクス (ID: griOi9CB)
  • フレコ: 495721608405

誰か対戦しませんか??

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.785 )
  • 日時: 2015/01/03 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

ありがとうございます。
まだやりこんで無いのでもうちょっと上手くなれるよう練習します。
息子大喜びでした。おぐりさんに感謝です^^>おぐりさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.786 )
  • 日時: 2015/01/03 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

今、息子と一緒にゲーム休憩時間なので19時以降なら対戦できます>ゼクスさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.787 )
  • 日時: 2015/01/03 18:26
  • 名前: ゼクス (ID: griOi9CB)
  • フレコ: 495721608405

了解です。明日仕事がやすみでフリーなのでスマブラやりません?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.788 )
  • 日時: 2015/01/03 18:27
  • 名前: 受験生の妖怪ウォッチ (ID: iaXcdAzF)
  • フレコ: 272391125053

ゼクスさん>どうもです^^まだまだ弱いですが宜しくお願い致します。
      皆さんとても強いんですね…全く頭が上がらないです。
      また機会があればお願いします!

ウルフさん>なるほど。ハナホ人に閃光魂はまっっったく思い付きませんでし      た本当に流石ですね。
      参考にしても宜しいでしょうか?
      

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.789 )
  • 日時: 2015/01/03 18:29
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

さっきおぐりさんとやってました。
ここでは違うゲームの話は控えたほうが良さそうなので
ゲーム名伏せて話しましょう、もうちょっと盛り上がったら違うサイトの掲示板で話した方が良いかもしれません>ゼクスさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.790 )
  • 日時: 2015/01/03 18:34
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

私も仕事は6日からなので大丈夫です^^
そっちの方が今は面白いのでやりましょう>ゼクスさん

良いと思ったパーティーはどんどん真似して使った方がいいですよ
閃光以外でも良いと思います。犬神とハナホ人2体ともにガマンモス魂もたせても良いし
ハナホ人にえんらえんら魂も良いですよ>ウォッチさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.791 )
  • 日時: 2015/01/03 18:42
  • 名前: ゼクス (ID: griOi9CB)
  • フレコ: 495721608405

そうですね。あくまで妖怪ウォッチの掲示板ですもんね。あれ楽しいですよね。明日楽しみです♪夜は妖怪の新しいパーティーを使ってみたいので対戦お願いします。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.792 )
  • 日時: 2015/01/03 18:52
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

今から夕食なので対戦できるの19時過ぎます。>ゼクスさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.793 )
  • 日時: 2015/01/03 19:28
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

戻りました

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.794 )
  • 日時: 2015/01/03 19:28
  • 名前: ゼクス (ID: griOi9CB)
  • フレコ: 495721608405

今から夜ご飯でそのあと子供とお風呂入るので9時位になります。大丈夫ですか??

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.795 )
  • 日時: 2015/01/03 19:33
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

大丈夫ですよ、21時頃よろしくお願いします>ゼクスさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.796 )
  • 日時: 2015/01/03 19:38
  • 名前: ゼクス (ID: griOi9CB)
  • フレコ: 495721608405

ご飯前最後のランダムでニャイーンという人にあたりました。ブチニャンで速攻で必殺打たれて999連発もう分けがわかりません(T〜T)

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.797 )
  • 日時: 2015/01/03 19:43
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)
  • フレコ: 302475563917

最近当たったチート使いもう一度書いておきます
れいほ フェアリー Reon かりんとう しょうたはると☆ ニャイーン
りゅうと レッドマン2s けいた T だいき ほのか りょうすけ りく

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.798 )
  • 日時: 2015/01/03 19:55
  • 名前: ☆影オロチ☆ (ID: XjNYrF9i)
  • フレコ: 412452494940

バグ?なのかわからないんですが
回復しまくれるんです。使うのは無し
ですよね。改造ではなく公式で使っている
人のをまねしました。

〜報告〜
↓漢字あってる?
ひとまか 水鹿 ひとまか
のチートにあいました。
後衛はわかりません
タイプは999ダメージ系です。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.799 )
  • 日時: 2015/01/03 19:58
  • 名前: ☆影オロチ☆ (ID: XjNYrF9i)
  • フレコ: 412452494940

↑のは気にせず対戦しましょう!!
誰でも良いです
対戦お願いします!!!(`∀´)

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.800 )
  • 日時: 2015/01/03 20:20
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: sBJtWmU3)
  • フレコ: 177917543145

ウルフさん
明けましておめでとうございます(^-^)
昨年はお世話になりっぱなしで(^-^;
最近、やっとランダムをやり始めましたが、前より改造が増えてるのか、休みの影響かよく当たります。
ptは参考というかよくマネさせてもらってるので、オリジナリティーがないです(>_<)
試してはいますが、弱いです....
また、色々と宜しくお願いします。