妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

今年も対戦よろしくおねがいします
  • 日時: 2015/01/09 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

あけましておめでとうございます。

ブリー+赤鬼パ ミツマタ+ひとまかパ 難怪+やめたい師パ
これ以外で強いパーティーが無いように思うのですがなにか良いパーティーありませんか?

それ以外のパーティー思案中です。

他ゲームの話はこちらでしましょう
http://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?
「他ゲームの話ししましょう」と言ってくれればそちらにいきます。行ったらウルフで検索してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.876 )
  • 日時: 2015/01/07 15:53
  • 名前: ゼクス (ID: DG7jEnId)
  • フレコ: 495721608405

ウルフさん強いですね!今リトルマックとルフレ練習中です!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.877 )
  • 日時: 2015/01/07 15:55
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)
  • フレコ: 302475563917

ゼクスさんだったんですね、私はまだソラさんには敵わないですが
やっとマックがある程度使えるようになってきました。>ゼクスさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.878 )
  • 日時: 2015/01/07 15:59
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)
  • フレコ: 302475563917

強くなりたいのであればガチ1on1やりこむと良いですよ>ゼクスさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.879 )
  • 日時: 2015/01/07 16:02
  • 名前: ゼクス (ID: DG7jEnId)
  • フレコ: 495721608405

今一番勝率が高いのはカービィです。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.880 )
  • 日時: 2015/01/07 18:53
  • 名前: ゼクス (ID: DG7jEnId)
  • フレコ: 495721608405

楽しかったです。また明日やりましょう。恥ずかしい話一番つよいのあのMIです

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.881 )
  • 日時: 2015/01/08 11:22
  • 名前: ウルフ (ID: 2YNArjDg)
  • フレコ: 302475563917

今日は15時には帰宅している予定なので
15時過ぎから対戦できると思います

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.882 )
  • 日時: 2015/01/08 14:47
  • 名前: ゼクス (ID: sQgd.p5g)
  • フレコ: 495721608405

お願いします!ウルフさん。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.883 )
  • 日時: 2015/01/08 14:52
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

むむ、帰宅して3DS起動したらオンラインにタイガーさんがいる
私より暇な時間があるお父さんはそうはいないと思うんだけど
昨日も休みで今日は3時間しか仕事してない、明日も休み
そんな私よりタイガーさんゲーム時間多い気がするのは気のせい?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.884 )
  • 日時: 2015/01/08 14:56
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

ちょっと今からお風呂入るので待っててください
17時過ぎると子供たちが帰ってくるので一緒に入りたいと言って湯船にゆっくり浸かれなくなるの為
ちょくちょく一人でゆっくり風呂にはいりたい時はこんな時間から入浴してます。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.885 )
  • 日時: 2015/01/08 15:13
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

風呂から出ましたがゼクスさんいますか?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.886 )
  • 日時: 2015/01/08 15:22
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

おぐりさんが来ましたね、ゼクスさんも準備できたらおこしください

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.887 )
  • 日時: 2015/01/08 15:26
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

マック同士はふっとび具合がやばいですねwwwめっちゃ飛んでく

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.888 )
  • 日時: 2015/01/08 16:05
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

おぐりさん切断しすぎです

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.889 )
  • 日時: 2015/01/08 16:08
  • 名前: ゼクス (ID: sQgd.p5g)
  • フレコ: 495721608405

そうですよ。僕とウルフさん真面目に勝負しているのに。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.890 )
  • 日時: 2015/01/08 16:11
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

ソラさんと私とおぐりさん息子でやってた時も自分が負けたら切断されたので
マナーが守れないようなら対戦しません、次から気をつけてもらえるなら問題無いです>おぐりさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.891 )
  • 日時: 2015/01/08 16:25
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

楽しい対戦ありがとうございました^^>ゼクスさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.892 )
  • 日時: 2015/01/08 16:30
  • 名前: おぐり (ID: bXsx2smf)
  • フレコ: 353991533165

え! 僕切断してないです
いま弟に聞いたら弟が負けるのが
嫌で切断したといっていました
すいません!
なのでもう弟はやりません
すいませんでした

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.893 )
  • 日時: 2015/01/08 16:33
  • 名前: おぐり (ID: bXsx2smf)
  • フレコ: 353991533165

今から休憩時間なのでできたら
5:10から

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.894 )
  • 日時: 2015/01/08 17:01
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

17時半頃から息子とやると思うので時間が合えばよろしくお願いします^^

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.895 )
  • 日時: 2015/01/08 17:04
  • 名前: 闇コマさん (ID: 9YSlcSrS)
  • フレコ: 322269813298

わたしも対戦したいでふ

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.896 )
  • 日時: 2015/01/08 17:10
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

ウォッチの対戦でしたら今からできますよ>闇さん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.897 )
  • 日時: 2015/01/08 17:21
  • 名前: 闇コマさん (ID: 9YSlcSrS)
  • フレコ: 322269813298

妖怪ウォッチです?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.898 )
  • 日時: 2015/01/08 17:22
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

妖怪ウォッチ2です>闇さん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.899 )
  • 日時: 2015/01/08 17:25
  • 名前: 闇コマさん (ID: 9YSlcSrS)
  • フレコ: 322269813298

反応遅くてすいません(汗、30分
からできますか?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.900 )
  • 日時: 2015/01/08 17:28
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)
  • フレコ: 302475563917

良いですよ、登録したので準備よかったら誘ってください^^>闇さん