妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

今年も対戦よろしくおねがいします
  • 日時: 2015/01/09 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

あけましておめでとうございます。

ブリー+赤鬼パ ミツマタ+ひとまかパ 難怪+やめたい師パ
これ以外で強いパーティーが無いように思うのですがなにか良いパーティーありませんか?

それ以外のパーティー思案中です。

他ゲームの話はこちらでしましょう
http://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?
「他ゲームの話ししましょう」と言ってくれればそちらにいきます。行ったらウルフで検索してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.301 )
  • 日時: 2014/12/14 22:54
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)
  • フレコ: 302475563917

赤鬼は早いし、ちから強いしスキルガード崩しなのですごく強いです!>のぶパパさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.302 )
  • 日時: 2014/12/14 22:57
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)
  • フレコ: 302475563917

使ってみたらブシよりHPあるぶん強いですね
怪魔も仲間にして検証してみたいですが
とりあえず黒鬼マラソン頑張ります>タイガーさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.303 )
  • 日時: 2014/12/14 23:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ktcE6mPm)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
娘の青鬼2体目を先に交換出して、赤鬼使っている所見たのですが、
強いですね〜(^^)。私も早く対戦用で手に入れたいです!
ところで先程のミツマタ、所持していた中で比べてもダントツステが良かったです!
高ステミツマタありがとうございました。また対戦メンバーが強力になりそうです。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.304 )
  • 日時: 2014/12/14 23:06
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)
  • フレコ: 302475563917

私が使ってる主力のミツマタなので育成はばっちりのはずです
バージョン2.0では性格補正25以上は修正されるようなのでそれ以上
ようりょく高いミツマタはたぶんいないと思います。
かなり初期からランダムで使っていて愛着もあるので交換にださず使ってもらえるとうれしいです>のぶパパさん^^

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.305 )
  • 日時: 2014/12/15 00:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
ミツマタパの主役で活躍してもらいます(^^)。感謝です!
私も赤鬼手に入れましたので、新しいパを早速組んでみます。
青鬼はミツマタ,雨女パに入れてますが、この前はランダムで唐傘魔人1人に
やられました。妖力メンバーばかりだと諦めるしか無いですね!

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.306 )
  • 日時: 2014/12/15 13:37
  • 名前: タイガー (ID: yxM2q1sP)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
黒鬼交換で入手してコピーしたので捕獲出来ていないのなら差し上げます。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.307 )
  • 日時: 2014/12/15 15:26
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

今帰宅しました。出来てないのでほしいです(>_<)
こちらは何を出せば良いでしょうか?>タイガーさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.308 )
  • 日時: 2014/12/15 15:35
  • 名前: タイガー (ID: yxM2q1sP)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
黒鬼の交換でジコチュウ出したのでジコチュウが可能なら希望なのですが。
無理ならいらない妖怪で大丈夫です。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.309 )
  • 日時: 2014/12/15 15:43
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

ジコチュウは倍々にコピーして4体のうち1体は息子が使っていて
1体はタイガーさんにだし、今は本家サブデータに2体、いずれ黒鬼や赤鬼、上級怪魔等を詰め込んで最後の引継ぎしようと思っているので今はちょっと出したくないので増やしたらさしあげるという形でもよろしいですか?たぶん1〜2週間後になりますが・・・>タイガーさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.310 )
  • 日時: 2014/12/15 15:47
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

ありがとうございました。増やしたらかならずジコチュウだしますので
それまでお待ちくださいm(_ _)m>タイガーさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.311 )
  • 日時: 2014/12/15 15:47
  • 名前: タイガー (ID: yxM2q1sP)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
ジコチュウ後日でいいのでまたお願いします。
ガッツありがとうございました。
黒鬼の育成ウルフさんならどうしますか?

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.312 )
  • 日時: 2014/12/15 15:50
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

黒鬼の育成も増やしてから考えようかと思っています。>タイガーさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.313 )
  • 日時: 2014/12/15 15:52
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

とりあえず黒鬼は2体以上サブデータに入れて倍にしたいと思っています。
なので息子とおいっ子に黒鬼を仲間にするよう言っておきましたww

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.314 )
  • 日時: 2014/12/15 15:57
  • 名前: タイガー (ID: yxM2q1sP)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
いかにつめこんでデータ移すかですよね。
自分は取り敢えず荒くれ育成で力全振りのスポクラで素早さ上がる装備でやってみます。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.315 )
  • 日時: 2014/12/15 16:16
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

それより私は今スキル違いやガシャS捨てないとはいらないくらい
手持ちがいっぱいになってきてしまったのをどうするかで悩んでいます。
ツチノコ6体、コマさん7体が邪魔すぎるけど捨てるのはもったいないので・・・

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.316 )
  • 日時: 2014/12/15 18:37
  • 名前: タイガー (ID: yxM2q1sP)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
黒鬼なんかイマイチですね。
使い方悪いのですかね。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.317 )
  • 日時: 2014/12/15 18:41
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

スキルがイマイチだからだと思います。赤鬼の方が使いやすいと思います。
そういえばフレンドの人と協力してサブデータにレア妖怪集めてから引継ぎして大量に量産しようかと思うのですが皆がそれをしだしたらレートが完全に崩壊しますよね>タイガーさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.318 )
  • 日時: 2014/12/15 18:48
  • 名前: タイガー (ID: yxM2q1sP)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
身内だけで集めて自分で使う分には問題ないかと思いますが交換、オークションなしの前提で。
よかったらウルフさんに預けますが

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.319 )
  • 日時: 2014/12/15 22:30
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: yH9ysRw6)
  • フレコ: 163350422579

今日のウルフさんとの対戦で赤鬼が超欲しくなりました!
あのダメージなら壁一撃ですねw

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.320 )
  • 日時: 2014/12/15 22:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: jqF8JoSF)
  • フレコ: 272390569428

ウルフさん、こんばんわ

図々しいかも、しれませんがもしよろしければツチノコとコマサンいただけませんか?

こちらはマスクニャーンとコマサンS出しますよ。

ご検討下さい。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.321 )
  • 日時: 2014/12/15 23:50
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

次合った時に交換しましょう>いったんゴメンさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.322 )
  • 日時: 2014/12/16 00:34
  • 名前: いったんゴメン (ID: m.WQdwHX)
  • フレコ: 272390569428

次お願いします。ウルフさん(^ω^)

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.323 )
  • 日時: 2014/12/16 08:52
  • 名前: ウルフ (ID: tPAjJRDq)
  • フレコ: 302475563917

フレンドから集めるまでもなく
身内だけで十分集まりそうです。>タイガーさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.324 )
  • 日時: 2014/12/17 13:47
  • 名前: ラーテル (ID: okTpe/Nb)
  • フレコ: 457073174220

ウルフさんやタイガーさんすごいですね
自分は早々に引き継いでしまって、
さらに引き継ぎ時にやりこんでいたセーブの上に
対戦用セーブ上書きしてしまって涙目です。
DS2台あるので妖怪は問題ないですが
魂が充実していただけにもったいない(泣)

赤・青鬼には苦労しましたが黒鬼に限っては2回で仲間に
なりました。運が良かった割には、黒鬼の運用方法が
よくわからないです。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.325 )
  • 日時: 2014/12/18 09:14
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)
  • フレコ: 302475563917

上級怪魔は難怪だけ3回、後は1〜2戦でなかまになり1時間かからず5体そろいました
ヤミキュウビは2戦と4戦で2体仲間になりましたが
ふくふく超特急が待てども待てども全然来ない為ヒカリオロチが入手できてません・・・

魂レベルは上げるの大変ですからね>ラーテルさん