妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

今年も対戦よろしくおねがいします
  • 日時: 2015/01/09 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

あけましておめでとうございます。

ブリー+赤鬼パ ミツマタ+ひとまかパ 難怪+やめたい師パ
これ以外で強いパーティーが無いように思うのですがなにか良いパーティーありませんか?

それ以外のパーティー思案中です。

他ゲームの話はこちらでしましょう
http://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?
「他ゲームの話ししましょう」と言ってくれればそちらにいきます。行ったらウルフで検索してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.851 )
  • 日時: 2015/01/04 23:28
  • 名前: いったんゴメン (ID: rnm0V/EE)
  • フレコ: 272390569428

ウルフさん
重ね重ねで申し訳なかったです。ありがとうございました。("⌒∇⌒")

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.852 )
  • 日時: 2015/01/04 23:33
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)
  • フレコ: 302475563917

育成頑張ってください、また対戦よろしくお願いします^^>ふかしたいもさん

お役にたてたようで何よりです>いったんゴメンさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.853 )
  • 日時: 2015/01/04 23:34
  • 名前: キキキ@キュウビ ◆CIeB2eAB2o (ID: kLKPDqWv)
  • フレコ: 030200512472

ウルフさんお久し振りです。
覚えてますでしょうか?キキキです。
ちょっと相談があって来ました。
攻撃パを作ってるのですがまさむねは公式で攻撃力はどのくらいなのでしょうか?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.854 )
  • 日時: 2015/01/04 23:36
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)
  • フレコ: 302475563917

持ってるまさむね未育成1体しかないですが
未育成スポクラ無しでちから137です>キキキさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.855 )
  • 日時: 2015/01/04 23:39
  • 名前: キキキ@キュウビ ◆CIeB2eAB2o (ID: kLKPDqWv)
  • フレコ: 030200512472

そうですか返信ありがとうございます(^^)
ちなみに公式で未育成と99で妖怪の強さって変わりますでしょうか?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.856 )
  • 日時: 2015/01/04 23:50
  • 名前: スカルノ ◆UwayrKD4dA (ID: xLJrBNqw)
  • フレコ: 051678385782

変わりますよ^^
性格によって上がる能力は異なりますが

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.857 )
  • 日時: 2015/01/05 00:03
  • 名前: キキキ@キュウビ ◆CIeB2eAB2o (ID: j55hVxcS)
  • フレコ: 030200512472

スカルノさんありがとうございます。
まさむねで攻撃力160越えるのは高い方ですか?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.858 )
  • 日時: 2015/01/05 00:06
  • 名前: ふかしたいも (ID: ElNhIxH8)
  • フレコ: 055980407478

絶オジイはどうすると効率良く捕まえられますか?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.859 )
  • 日時: 2015/01/05 00:59
  • 名前: ウルフ (ID: MttcQICA)
  • フレコ: 302475563917

荒れくれ育成で25スポクラで25上げれるので137の私のまさむねで
荒れくれ育成で162+スポクラで187まで上げれます。
厳選すればもっと良いステのまさむねができると思います。>キキキさん

絶オジイは天気変えて望遠鏡覗いてを繰り返すらしいです
私は人から貰ったので自分では仲間にしていません>ふかしたいもさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.860 )
  • 日時: 2015/01/05 17:24
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: DyplsPx6)
  • フレコ: 482843524975

ウルフさん>必殺pt組みました!診断宜しくお願いします!↓

犬神(影オロチ)  ハナホ人(閃光) 我慢モス(挑発)

やめたい師(洗い魔将) 仙人(閃光) 武士ニャン(命取) です。
ランダムでは試してませんが弟とやって余裕がちでした!(弟が弱いだけだと思いますが…)使っててけっこう楽しいです。ありがとうございました^·

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.861 )
  • 日時: 2015/01/05 17:28
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: DyplsPx6)
  • フレコ: 482843524975

あ、仙人と武士ニャンの位置が反対でした。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.862 )
  • 日時: 2015/01/05 18:36
  • 名前: ウルフ (ID: MttcQICA)
  • フレコ: 302475563917

赤鬼 ブリー マスクド
さきがけ ブシニャン  マスクド 等の早いパーティーだされると壁1つではひっさつ撃つ前にやられる事が多いので壁役になる妖怪もう1体は必要です。
必殺パは完全に必殺型、両方求めると中途半端になってしまいます。

そして犬神のひっさつではボー坊も一撃で落とせないので
あまり大きくパーティーを変えたくないのであれば
ブシをミツマタノヅチ(大滝)に変えた方が使いやすいと思います。
赤鬼も犬神の必殺とミツマタの大滝くらわせれば倒せるので>ウォッチさん



Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.863 )
  • 日時: 2015/01/05 21:26
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: DyplsPx6)
  • フレコ: 482843524975

流石です。ありがとうございました!次回試してみます!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.864 )
  • 日時: 2015/01/05 22:19
  • 名前: ふかしたいも (ID: ElNhIxH8)
  • フレコ: 055980407478

誰か対戦しませんか?

新しいパーティつくったんですけど
僕まだ素人なのでいいパーティではないけどお願いします!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.865 )
  • 日時: 2015/01/06 16:10
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: tOCNM0p4)
  • フレコ: 482843524975

そういえば、カブキロイドって一回目から魂落とすんですか?誰でもいいので教えて下さい><

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.866 )
  • 日時: 2015/01/06 17:06
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)
  • フレコ: 302475563917

1回目から落としますよ、魂以外にも怪魔の素等のレアアイテムを落とす時もあります>ウォッチさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.867 )
  • 日時: 2015/01/06 20:28
  • 名前: おぐり (ID: L2SHVy6f)
  • フレコ: 353991533165

おぐりです今日の昼真打かいました↑
ちょう楽しいです 僕のデータ友達
に貸してしまいました強いからと言われwwなのでストクリ面倒でしたww
でもカブキロイド倒しました
PT はなさか99 武士99 なまはげ
99 黒鬼×2 99 赤鬼99で倒しました 強かった 汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
皆さん、ばすたーずしてますか?
僕はやってます!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.868 )
  • 日時: 2015/01/07 00:28
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: Tf98BM7C)
  • フレコ: 482843524975

ウルフさん>ありがとうございます!じゃあ頑張ります!…と言いたいところ
なんですが勉強を優先するため少しゲームは控えます。また区切りがついたら妖怪ウォッチもやりたいです!(書き込みはします)
それと、ランダムのptすごい勝率上がりました!ウルフさんのお陰です^ ^
同じ人と2かいあたって1回目は化って、2回目は負けました(から傘魔人pt)
前までは黒鬼に壷ガード魂持たせて遊んでましたが勝率が全く安定しなかったので速攻辞めましたw
黒鬼のptできれば教えて下さい。色々とすみません…。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.869 )
  • 日時: 2015/01/07 00:44
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)
  • フレコ: 302475563917

プライ丼(おんみつ)黒鬼(呪言の盾)あせっか鬼性格非道(こんがらギャル魂、おんみつ)
さきがけ(えんら2)ブシ(クリティカル)えんら(えんら)

あせっか鬼のひっさつ溜まったらひっさつ使ってブシの盾にしてブシの必殺かますとかどうでしょう?使ってないのでこんなの試してみたらどうかな?ってパーティーで強い保障はありませんが
かなり黒鬼が固くなるのは間違いないです

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.870 )
  • 日時: 2015/01/07 00:47
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)
  • フレコ: 302475563917

バスターズ日ノ神倒してからやってません>おぐりさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.871 )
  • 日時: 2015/01/07 07:18
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: Tf98BM7C)
  • フレコ: 482843524975

ウルフさん>なるほど!流石ウルフさんですね。毎度毎度ありがとうございます。良い参考になります^ ^友達は黒鬼にミツマタなどの中央時力アップとか、ガードアップをつけたらいいんじゃないのかと言ってましたがステ余り上がらんと思いましたがどれぐらい上がるのでしょうか?(lv10で) 

じゅうほう 2さん>コメントが遅くなって大変申し訳ありませんでした。フレンド登録ありがとうございました!また宜しくお願い致します^ ^

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.872 )
  • 日時: 2015/01/07 12:50
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: Y30wh1wc)
  • フレコ: 255204795227

ウルフさん こんにちは^ ^

赤鬼+ひとまか+ブリー

はどうでしょうか?

PTを後であきます。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.873 )
  • 日時: 2015/01/07 12:52
  • 名前: ダンテ ◆1XKQySK91M (ID: Y30wh1wc)
  • フレコ: 255204795227

あきます× 書きます○

ひとまか千人 赤鬼 ブリー隊長(左から閃光魂 伝説の腕輪 イザナミ魂)

武士ニャン ブリー隊長 マスクドニャーン (左からクリ魂 イザナミ魂 挑発魂

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.874 )
  • 日時: 2015/01/07 14:25
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)
  • フレコ: 302475563917

動じない育成、スポクラ守りMAXで呪言の盾装備の黒鬼を真ん中に置けば通常のブシの攻撃なら1×3、クリティカルで24くらいしかダメージ受けません
ブリー赤鬼ブリーだと120ダメージくらい受けるので黒鬼はけんしん的にして自分にとりつきまもりを上げると40〜60ダメージ程度しか受けなくなります。
さらにこんがらギャル魂でまもりが上がればもうちょっとダメージ抑えれると思います。

ただクリティカルは結構ダメージ受けるのでブリーブシブリーに攻撃され3発ともクリティカルだとやばいです。>ウォッチさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.875 )
  • 日時: 2015/01/07 14:34
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)
  • フレコ: 302475563917

ひとまか 赤鬼 ブリーは使ってみたけど悪くないですね
でも同じようなパーティーに当たった時は壁が2つないと厳しいです。