妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

今年も対戦よろしくおねがいします
  • 日時: 2015/01/09 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

あけましておめでとうございます。

ブリー+赤鬼パ ミツマタ+ひとまかパ 難怪+やめたい師パ
これ以外で強いパーティーが無いように思うのですがなにか良いパーティーありませんか?

それ以外のパーティー思案中です。

他ゲームの話はこちらでしましょう
http://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?
「他ゲームの話ししましょう」と言ってくれればそちらにいきます。行ったらウルフで検索してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.426 )
  • 日時: 2014/12/20 23:07
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)
  • フレコ: 302475563917

マスクドニャーンくらいなら+できますよ>のぶパパさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.427 )
  • 日時: 2014/12/20 23:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: LNMWQGbu)
  • フレコ: 083414962966

いえいえこれで十分ですよ(^^)。お気遣いありがとうございます!

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.428 )
  • 日時: 2014/12/20 23:16
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)
  • フレコ: 302475563917

そうですか引継ぎでヒカリオロチ6体、内99レベ2体になったのですが
全冠にし忘れていたので
今、サブデータで全冠にしたのをこっちの本データに移し交換できるようにしたのですが・・・
引継ぎでものすごい数のレア妖怪になったので気を使われなくても全然出せますよ^^>のぶパパさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.429 )
  • 日時: 2014/12/20 23:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: LNMWQGbu)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
引き継ぎ作業お疲れ様でした!また欲しい妖怪が出来ましたら、お言葉に甘え
お願いしたいと思います!息子と娘にもまた聞いてみますね(^^)。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.430 )
  • 日時: 2014/12/21 00:50
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: gQ8fpfiL)
  • フレコ: 207984731332

ウルフさん
今日は昼間に何度かウルフさんとランダムであたりましたが・・・完敗続きでした。
必殺などでやられてるのではなく ゆっくり一体、一体倒されていくと、やはりウルフさんとの実力差を感じました。 また、ランダム対戦でお会いした際はよろしくお願いします。


のぶパパさん
先日は早朝のランダム対戦ありがとうございました。3週間くらい前にも深夜に何度かのぶパパさんと対戦したことがあったのですが、のぶパパさんにはあまり勝てた記憶がありませんw
また、対戦の際はよろしくお願いします。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.431 )
  • 日時: 2014/12/21 10:09
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

おはようございます。
昨日はパーティー組み替えて持ち物等も色々試していた所
一度じょうほう2さんにスコ負けしたので現状最も勝率の良いパーティーに変えました。

そこらのようかい神にはお試しパでも全然勝てましたが、じょうほう2さんクラスの本物の強者にはお試しパではまったく歯が立たないですね

ベストメンバーに変えてから30戦近くしましたが1敗しかせず昨日はかなり勝率良かったです>じょうほう2さん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.432 )
  • 日時: 2014/12/21 10:23
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

なぜかよくマスクドが我慢しないけどほとんど負けてない
運がいいのか悪いのかw

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.433 )
  • 日時: 2014/12/21 11:00
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

マスクドがまんしない+相手やめたい師入れてる訳でもないのにしょっぱな赤鬼サボり2回目はミス+ブシニャンもしょっぱなサボって本日初負け、やはり運が悪い時は負けますね〜
それが妖怪ウォッチの楽しいところでもあるんですけどね^^

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.434 )
  • 日時: 2014/12/21 12:30
  • 名前: タイガー (ID: FzmJZTlV)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
ランダムボコられました。
自分も人マカで攻撃増やそうと思いましたが守りをもう一人入れてパーティー組み直しました。
あと怪魔などを魂に換えたのですがイマイチ使えるものはなかったです。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.435 )
  • 日時: 2014/12/21 12:53
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

守り増やしてやってみましたがひっさつパに妖気ゲージ溜める時間与えることになるので
やめたい師入りのひっさつパと戦うと厳しくなりやすい気がします>タイガーさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.436 )
  • 日時: 2014/12/21 14:02
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: XF0ieuLv)
  • フレコ: 177917543145

ウルフさん
昨日は貴重なレンタルありがとうございます。
もう1つのデータも引き継ぎしようと思ってますが、増やしたいものとかないですか?
大したお礼も出来ませんでしたのでm(__)m
タイガーさんにお借り出来た後にはなりますが.....

雑談板にてスレたてましたのでお願いしますm(__)m

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.437 )
  • 日時: 2014/12/21 19:32
  • 名前: ゴット (ID: uF1IFokH)
  • フレコ: 190805854796

ウルフさん久しぶりに対戦しませんか?もうフレンドです

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.438 )
  • 日時: 2014/12/21 20:27
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

すいません返事遅くなりました。今娘が妖怪ウォッチ
息子がスマブラやっていて3DSが使えない為21時半頃からなら対戦可能です>ゴットさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.439 )
  • 日時: 2014/12/21 21:37
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

れいほとかいうチートやろうに当たった。
クワガ大将999ダメージ×4くらわせてくるしやまタン死神の術999ダメージ
他の妖怪も改造
妖怪ウォッチの通信対戦マジ終わってる

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.440 )
  • 日時: 2014/12/21 21:42
  • 名前: ソラ (ID: czzFdtrF)
  • フレコ: 444190873318

ウルフさん!れいほは、絶対、前にランキング1だったえてゃですよ!こいついつまで改造でやってるんですかね(>.<)良く飽きずにできるなって思う!完全に異常者ですよ!
そんなにランキング1保持したいんですかね?
なんか貰える訳でもないのに!

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.441 )
  • 日時: 2014/12/21 21:47
  • 名前: タイガー (ID: CqrTCBY0)
  • フレコ: 534401927742

そらさん
ぇてやじゃ無いと思いますよ。
対戦で何回もあたっているけど今はマジメにプレイしておられますよ。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.442 )
  • 日時: 2014/12/21 21:47
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

おいおい6戦中2戦チートと当たったぞフェアリーって奴もクワガ大将の改造2体入れてた
レベルファイブちゃんと対策しろよ!

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.443 )
  • 日時: 2014/12/21 21:50
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

マスクドってガマンモスよりスキル発動しないこと多くないですか?>タイガーさん&ソラさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.444 )
  • 日時: 2014/12/21 21:51
  • 名前: タイガー (ID: CqrTCBY0)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
同一人物か友達かだと思います。
今は、ヤマタンかクワガタかガブニャンぐらいしか改造いないですし同一人物やと思います。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.445 )
  • 日時: 2014/12/21 21:52
  • 名前: ソラ (ID: czzFdtrF)
  • フレコ: 444190873318

ウルフさんそうなんですか!
でももしかしたら真打で名前変えれるからだれか真似して、えてゃって名前にしてるかも?
名前変更いらなかったですね!今での改造者の見分けがつかない!
僕も昨日改造当たりました本家ランキング入りしてるReonです。ガブニャン5体改造だった(>.<)

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.446 )
  • 日時: 2014/12/21 21:54
  • 名前: ソラ (ID: czzFdtrF)
  • フレコ: 444190873318

ウルフさん確かにマスクド良く落ちますね!
ガマンモスも結構落ちるんですよね!
バージョンアップで調整入ったんじゃないですかね!

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.447 )
  • 日時: 2014/12/21 21:56
  • 名前: タイガー (ID: CqrTCBY0)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
赤鬼に攻撃されたらやたらとスキル発動せずやられてるので今はガマンモス
使っています。
完全に運ゲーになってます赤鬼の登場で。

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.448 )
  • 日時: 2014/12/21 21:56
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)
  • フレコ: 302475563917

毎回スキル発動したらまず負けないんですけどね
耐えなかった時は接戦になりやすいです>ソラさん

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.449 )
  • 日時: 2014/12/21 21:57
  • 名前: ソラ (ID: czzFdtrF)
  • フレコ: 444190873318

ウルフさん対戦しましょう!

Re: 公式ルールで対戦しましょう ( No.450 )
  • 日時: 2014/12/21 22:10
  • 名前: ソラ (ID: czzFdtrF)
  • フレコ: 444190873318

今無理ですか?