妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦攻略専門スレNo.3
  • 日時: 2020/11/30 21:14
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ooKMe47l)
  • フレコ: 006099305334

No.4でよろしくお願いします^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.625 )
  • 日時: 2020/09/13 17:57
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 9ojmfnCh)
  • フレコ: 006099305334

桜さん

本日20:30了解です^^

ベンケイ、ふじみ御前ですが、
私、只今厳選中なのですが、
良い個体を中々引けないので提供は
難しいかと思われます…(_ _)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.626 )
  • 日時: 2020/09/13 18:04
  • 名前: 桜 (ID: 7BFkiagw)
  • フレコ: 031922368645

そうですか、
ならししまるだけでも大丈夫です!
今日はできるか曖昧ですができたらお願いします

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.627 )
  • 日時: 2020/09/13 20:05
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: E3tAWhwV)
  • フレコ: 259557769397

しろっくまさん
なるほど....... メラメライオンを買収したいろいろツクローバーZのリーダー
とメラメライオンを取り返そうと(もしくはめちゃくちゃ恨んでる)しているアッチーソウルブラザーズのリーダーですか〜 いいですね〜

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.628 )
  • 日時: 2020/09/13 20:23
  • 名前: 桜 (ID: 7BFkiagw)
  • フレコ: 031922368645

NOZOMIさん!のっぺらぼうアイコンで名前けいたです!
時間になったらさそってください!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.629 )
  • 日時: 2020/09/13 20:27
  • 名前: 桜 (ID: 7BFkiagw)
  • フレコ: 031922368645

のっぺらぼうの高個体もっていますか?もしよろしければ欲しいです!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.630 )
  • 日時: 2020/09/13 20:35
  • 名前: 桜 (ID: 7BFkiagw)
  • フレコ: 031922368645

ありがとうございます!大切に使います!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.631 )
  • 日時: 2020/09/13 22:33
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: bx4bWqcG)
  • フレコ: 311104125718

〜NOZOMIさん、スレの方々へ〜
忙しくてレスできてませんでしたm(_ _)m
ランキングジャック頑張ってくださいね!!
都合が合わず、参加は出来ませんが応援してます(笑)
また、この様なイベントがありましたら
是非是非参加させてください。
月1でこのイベントがあれば良いですね♪
4年前の全盛期ように…

また、レスするのでお願いします^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.632 )
  • 日時: 2020/09/13 23:11
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: tFmkFM1o)
  • フレコ: 371224639572

冬休み、春休み頃にまたこういう企画をしてくださると助かります。
また、来年の夏にこういう企画を下されば最後の中学の部活が終わって少し落ち着く感じになるので是非ともそこで参加させていただければと思います。

今回は都合が合わず残念ですが、皆さんのご健闘をお祈り致します。
明日からのランキングジャッジ是非とも頑張って下さい。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.633 )
  • 日時: 2020/09/13 23:24
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: tFmkFM1o)
  • フレコ: 371224639572

雑談スレに
高個体情報を提供、共有する場を作りました。
こちらは対戦時のpt編成のお話が多く高個体が気になる妖怪がいると思います。
そこで雑談スレの高個体の情報を提供、共有する場で皆さんと高個体の数値を共有しあい、厳選にも力を入れていただきたく作りました。

どうぞ、個体情報が気になりましたら雑談スレに気軽に寄って、個体値の質問を重ねて下さい。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.634 )
  • 日時: 2020/09/13 23:24
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: MUBml3O5)
  • フレコ: 044783521035

封騎さん
来年は受験生ですか、
多分、中2より忙しいですよ(;_;)
(封騎さんなら大丈夫な気がしますが)
夏期講習やら受験勉強やらで本当に時間がありません
頑張ってくださいq(^-^q)
また、ランキングジャッジをする機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.635 )
  • 日時: 2020/09/14 00:32
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /bpQX/ag)
  • フレコ: 371224639572

?さん
はい、とうとう来年は受験生です。
来てしまったか(笑)
って感じです。

希望の高校には少し点数が足りない(?)と微妙です。
まあ、そこの高校には350点以上は定期テストで取れればいい感じに。
なので今回のテストは370点を目標としています。

今年はNOZOMIさんを応援しています!(^ ^)イイコウコウニハイレマスヨーニ!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.636 )
  • 日時: 2020/09/14 07:11
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: IUhdbSaP)
  • フレコ: 044783521035

封騎さん
とうとう来てしまいましたね笑
350点以上ということは1教科100点ですか?
封騎さんは来年NOZOMIさんは今年頑張ってくださいq(^-^q)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.637 )
  • 日時: 2020/09/14 07:40
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /bpQX/ag)
  • フレコ: 371224639572

?さん
1教科75点くらいです。

おっともうこんな時間。
ランキングジャッジも頑張って下さい!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.638 )
  • 日時: 2020/09/14 16:50
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: rrfobu.V)
  • フレコ: 259557769397

ランキングジャッジってこの一週間の合計勝ち点でいいんですよね?

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.639 )
  • 日時: 2020/09/14 16:56
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ak1gk9VV)
  • フレコ: 006099305334

パンドラさん

はい^^
一週間と長くなりますね(笑)

私は元師を狙います^^
チーターが出なければいいのですが…

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.640 )
  • 日時: 2020/09/14 19:05
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dsaAVKk5)
  • フレコ: 049068283579

@NOZOMIさん

元帥頑張ってください!
私は最近対戦萎え気味ですけども^^;
私は適当に対戦していくので、気分が乗れば上位・乗らなければ少将らへんに行ってきまーす ε=( ・∇・)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.641 )
  • 日時: 2020/09/14 20:38
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: QVj79jUm)
  • フレコ: 057701644129

訳ありで、元祖軍で参戦おりますので、
皆様、マッチングありましたら宜しくです!
本家軍で参加できず、すいませんm(__)m
元祖軍代表(私だけw)として精一杯頑張ります。

私もNOZOMIさん同様に元師狙うかもです笑
マッチング度合にもよりますが^^;

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.642 )
  • 日時: 2020/09/14 20:48
  • 名前: 桜 (ID: O7En1B/i)
  • フレコ: 031922368645

妖怪神でランキングはいれますかね?教えてください!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.643 )
  • 日時: 2020/09/14 22:34
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: rrfobu.V)
  • フレコ: 259557769397

妖怪神はもらえる勝ち点が少ないので相当しないと厳しいです

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.644 )
  • 日時: 2020/09/15 16:50
  • 名前: 桜 (ID: CQZSxJCQ)
  • フレコ: 031922368645

妖怪神で中将です!ふーたば、のっぺらぼうアイコンです

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.645 )
  • 日時: 2020/09/15 19:36
  • 名前: 桜 (ID: CQZSxJCQ)
  • フレコ: 031922368645

今日は夜できないので明日なったら小将なってそうで怖いなぁ(:_;)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.646 )
  • 日時: 2020/09/15 21:13
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: higR2cYw)
  • フレコ: 057684280741

番付にいるmoqistanさん、改造っぽいですね…
最後らへん得点あげてきそう…

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.647 )
  • 日時: 2020/09/15 22:21
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: b1ddLH4r)
  • フレコ: 006099305334

a君さん

moqistanさんは改造ですね…

1位(4660点)から3位(2300点位)
に勝ち点を減らしたり、
またまた1位(4660点)にあげたり、

勝ち点操作改造というやつですね。

恐らく対戦はされておりませんが(笑)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.648 )
  • 日時: 2020/09/16 01:24
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: .BbUMvkl)
  • フレコ: 371224639572

NOZOMIさん
夜分のレス、申し訳ありません。
最近、勉強に苦労してます。
勉強の労働力を補う為に、ずっとニコニコで曲を流して捗らせてましたが、やはり貯まってしまった英語のワークは時間がかかりました。(笑)
ランバト、元帥狙っているようですね。頑張って下さい!

ダイキングさん
今更ですが、13日でのランバトのマッチング、対戦ともにありがとうございました。
完敗でございました。
「自分の妖怪が行動した後に、閃光魂を使って相手より行動が遅くなった自分の妖怪を動かせる」為の、閃光魂が発動した瞬間、「閃光魂を使うことにより、素早さ(行動)の遅い妖怪が行動する」という思考が頭をよぎりました。

本当に秒でしたので萎えかけました。

NOZOMIさんダイキングさん
一時(数週間)の間ランバトをやらずに、腕が格段に落ちて、ノーモーションすら撃てない初期になってしまってます。
何かしら、対戦でのマッチング等、対戦での縁がありましたらボコボコにしてください。

ランバトを頑張っていられる皆様
自己新記録、ランキング上位を目指して日々打ち込んでください!

その他の皆様
涼しくはなっておりますが、忙しく大変な時期です。頑張る事、休む事、どちらも忘れずに、日々を充実して過ごしていただきたいです。
また何かお話させていただくご縁がありましたらお願い致します。

長レス失礼致しました。
それでは。m(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.649 )
  • 日時: 2020/09/16 10:48
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: wfiqAFy0)
  • フレコ: 057701644129

>NOZOMIさん
昨夜?は流石に寝落ちしてしまいました…
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、ご協力ありがとうございました笑
改造が出ない限りは、元帥狙っていきます!
あと、moqistan(チーター)についてですが、
あの時に、3回ほどマッチしておりました笑
まさかのGN変更までしていました笑
妖怪神の満点で、回線即切り致しました。
あの行動は完全に煽ってきてますね…
改造して、何が楽しいのでしょうね?
未だに、理解できないです笑

>封騎さん
こちらこそ対戦ありがとうございました(^^)
そうですね、閃光ブーストで行動順が
シャッフルされるので、私は、極力すぐに
倍化させています。必ずと言っていいほど、
初手の3連続攻撃が決まりませんので笑
他にも倍速を使うときは、相手のサークル操作
の仕方によって、コチラの行動回数が増えますので、神ランクにもノーダメ完封が
できてしまうことがあります笑
一つの判断で、大きな差がつくのです。


アイコンについてですが、
元祖軍が私だけですので、
勝手ながら、吹雪姫で統一させてもらってます
お許し下さると、嬉しいです^^