妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦攻略専門スレNo.3
  • 日時: 2020/11/30 21:14
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ooKMe47l)
  • フレコ: 006099305334

No.4でよろしくお願いします^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.550 )
  • 日時: 2020/09/06 16:31
  • 名前: 桜 (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

了解です

できるかわからないですが、できたらコメントしますね

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.551 )
  • 日時: 2020/09/06 16:56
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: ywJ608yP)
  • フレコ: 487205143772

桜さん

オンラインのようなので、誘わせて頂きますね^^

あと、大山さん未育成っぽいです^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.552 )
  • 日時: 2020/09/06 17:07
  • 名前: 桜 (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

本当にありがとうございます!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.553 )
  • 日時: 2020/09/06 17:10
  • 名前: 桜 (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

よろしければおすすめの育成法教えてください!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.554 )
  • 日時: 2020/09/06 17:23
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: ywJ608yP)
  • フレコ: 487205143772

桜さん

交換ありがとうございました^^

大山すなおは情け深い育成ほぼ一択ですかね〜

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.555 )
  • 日時: 2020/09/06 17:47
  • 名前: 桜 (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

了解です!ありがとうございます!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.556 )
  • 日時: 2020/09/07 19:55
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PZllwu3C)
  • フレコ: 049068283579

@桜さん

自己紹介が遅れました(>人<;)申し訳ありませんm(_ _)m

1)ゲーム名:あそせおえふほも(変な名前ですみません><妹が勝手につけてしまいました^^;)
 アイコン:ひきコウモリ
2)ゲーム歴:ゲーム時間合わせると約2ヶ月ぐらい
3)ランバト勝利数:約5000勝
 フレバト勝利数:約60勝
4)勲章の数:元帥・一個(ただ、元帥をとった数は二回です)
      大将・一個(こっから先はよく覚えてない^^;)
      中将・二個
      少将・五個

あとこれは自己紹介内容にありませんが、一応
5)よく使うPT
・レッドポッド
・倍速PT、覚醒PT
・ネタパ
レッドポッドは↓これです(*≧∀≦*) (宣伝)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make1983.html


よろしければ、桜さんのよく使うPTもお教えいただければ幸いです♪


それでは、失礼いたしましたー ε=( ・∇・)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.557 )
  • 日時: 2020/09/07 21:09
  • 名前: 桜 (ID: 0vhU8NTn)
  • フレコ: 031922368645

あそせーさん、はじめまして!
レッドポッドみました 自分も使ってみようと思います(o*。_。)

自分のよく使うパーティーは化け草履覚醒パーティーです!

これで元帥を一度取りました(´・ω`・)

また対戦しましょうね!

それでは!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.558 )
  • 日時: 2020/09/07 21:19
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: 08bv0xEJ)
  • フレコ: 044783521035

桜さん
僕もご挨拶が遅れました、すいません(>_<)

1)ゲーム名・ゆよ
 アイコン・ワカメくん
2)ゲーム歴・4年(対戦は1年半くらい)
3)ランバト勝利数・1410勝
4)勲章の数・!!無し!!

よく使うパーティーは
ジバSパ
ふじみ一撃必殺パ
色々な妖怪覚醒パ
、、、、、などなどです

桜さんが使っていらっしゃる
化け草履覚醒パーティー
について詳しく知りたいですm(_ _)m
時間がありましたら教えてください
お願いします^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.559 )
  • 日時: 2020/09/07 21:26
  • 名前: 桜 (ID: 0vhU8NTn)
  • フレコ: 031922368645

?さんもはじめましてです!

化け草履覚醒は明日かきますね!

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.560 )
  • 日時: 2020/09/07 23:40
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: 08bv0xEJ)
  • フレコ: 044783521035

桜さん
了解しました!
明日、楽しみにしています^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.561 )
  • 日時: 2020/09/08 17:10
  • 名前: 桜 (ID: 0IM4yWR3)
  • フレコ: 031922368645

えっと、化け草履覚醒パーティーは

@大山砂夫 A大ガマ Bしわくちゃん

Cはなさか Dばか頭巾 E化け草履のならびです!

装備は@挑発魂 A我慢魂 B隣の妖力UP魂 
C我慢魂 D隣の妖力UP魂 E儒言の杖

ネタパですがマスク、ブリーに弱点の環境にあったパーティーです

ばか頭巾は閃光魂でもいいかもです!

戦い方は察してもらえたらありがたいです

アドバイスも是非お願いいたしますm(__)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.562 )
  • 日時: 2020/09/08 18:08
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: jYOGfUq3)
  • フレコ: 259557769397

皆さん
妖怪ウォッチ3してて赤鬼ゲットしたので力を見たら.......
まさかの初期値が140ぐらいでした(笑) 2では初期値200超えてたのに大幅弱体化してました(笑) どうりでKPCやしのぶさんの動画でめったにいないわけですわ〜 

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.563 )
  • 日時: 2020/09/08 20:27
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: UGtqNOT5)
  • フレコ: 487205143772

新しいパーティー作ってみました。

 @AB
 CDE

@シロカベ ロボF魂 動じない
AKANTETSU 隠密魂 非道
BジバS 隠密魂 荒くれ
C汗鬼 隣接回復魂×2 非道
Dマスクド 挑戦魂 献身的
Eふじみ御前 オロチ魂 献身的

KANTETSUで取り憑いて、お祓いさせずに、ジバSの必殺を撃ったり、ふじみ御前の取り憑きをマスクドに入れて回復してみたり、するパーティーです。
意外と強かったりします。隠密魂ジバSの必殺火力はハナホすら落とせないレベルですが、KANTETSUの取り憑きが優秀なので、カバーできます。ロボF魂もありますしね。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.564 )
  • 日時: 2020/09/08 23:08
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: xjPASoL7)
  • フレコ: 044783521035

桜さん
なるほど、使い方は察しますね笑
面白いパーティーですね^^
僕レベルではアドバイスなどは出来ないですが、
とにかく面白そうですね
化け草履ってそんなに火力ありましたっけ?
(火力ないのでメゾン魂4つですか?)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.565 )
  • 日時: 2020/09/09 00:21
  • 名前: かなもり (ID: 8Ndni4rn)
  • フレコ: 512976007606

皆さんへ

突然の横からコメント失礼します。
この前自己紹介させていただいた「かなもり」と申します。

今回皆さんに伺いたいことがありコメントさせていただいています。
なのでわからなければ無視で結構です。

ゲームのユーザー名でサタンさんという方をご存知でしょうか、?
確かアイコンはデビビルだったと思います。

始めた頃から目標とさせていただいた方です。
知ってる方がいらっしゃったら、教えてくれると嬉しいです、!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.566 )
  • 日時: 2020/09/09 16:28
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: uUaJsxeT)
  • フレコ: 044783521035

かなもりさん
サタンさんはなんだか対戦したことがあるようなないような、、
よく分かりません
お役に立てず申し訳ございません(><)

皆さん
青鬼妖術パーティーでいいものはありますか?
何個か真似したり作ったりしたのですが
いいものが出来ません(;_;)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.567 )
  • 日時: 2020/09/09 16:45
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: MbX7.ydk)
  • フレコ: 259557769397

?さん 単純な覚醒なら(^ ^)
123
456

1シロカベorガマン 挑発
2バカ メゾン2
3青鬼 呪言杖
4雨女 隣接回復とか自由枠
5シロカベorガマン 挑発
6のっぺら メゾン2

妖術王冠にしていれば乱数ですが黒鬼はワンパンできたり9割削ることができます
このパーティーを崩して何かいいパーティー作ってみてはどうですか?
例えば青鬼をあえて壁にしつつ雨女やバカを加えて攻撃やくにするとか

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.568 )
  • 日時: 2020/09/09 18:55
  • 名前: かなもり (ID: TeMLmSrN)
  • フレコ: 512976007606

?さん

了解です!
ありがとうございました!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.569 )
  • 日時: 2020/09/09 19:13
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: YPD3lBk/)
  • フレコ: 019024959422

>このスレの皆様
初めましての方は初めまして。
お久しぶりです。

この際、引退することを決めました。
妖怪2は、
やりきった感もあり、
今朝ダイキングさんと話して
引退すると決断致しました。

持っている妖怪すべて放出するので、
あそせーくんさんやのぞみさんはもちろん、
私と関わりのないメンバーさんもお越し下さいませ。

私のコチラのスレでのレスはこれで最後とさせていただきます。
長い間ありがとうございました。
失礼致しました。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.570 )
  • 日時: 2020/09/09 19:39
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Lv58Cfcu)
  • フレコ: 006099305334

皆様お久しぶりです。

このレスは長くなりますが、最後まで
読んで頂ければ有難いです(_ _)

色々ありましたが、9/20まで、ゲームの
方に戻れることになりました。

その後は、テスト勉強に戻ります(_ _)

>桜さん

桜さん、初めまして。ご挨拶遅れ、
申し訳ありません。こうして妖怪2の
方々が減っています現状の中、来て頂け
誠に感謝申し上げます(_ _)
これからもよろしくお願い致します。

>W.Aさん、?さん

何体も妖怪預かって下さり、
ありがとうございました(_ _)

本日時間がありましたら、私が
オンラインの時に交換に誘って頂ければ
有難いです(_ _)

>けんてぃさん

今まで本当にありがとうございました。
私がこの場所に来ることがと出来たのも、
けんてぃさんがいらっしゃらなければ
妖怪2の仲間を作ることなど出来て
いなかったと思います。

本当にお疲れ様でした!
またお話が出来ないのは寂しいです…
しかし、時間の流れには逆らえません。
妖怪2はもう出来ないと思いますが、
お時間があれば、掲示板でもフレリス
でもまたお話出来れば嬉しいです(_ _)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/14(月)から、可能な方で
ランキングジャッチ又は大会を開きたい
と思っております。

参加可能な方は、返信して頂けると
有難いです(_ _)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.571 )
  • 日時: 2020/09/09 19:50
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: uUaJsxeT)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん
本日は時間がありませんので、
交換は明日の24時でお願いします
大会は忙しいので不参加でお願いします

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.572 )
  • 日時: 2020/09/09 19:52
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: 6o3fEPCz)
  • フレコ: 487205143772

NOZOMIさん

一時的ですが、戻ってこられるようで嬉しいです^^

9月14日からランキングジャックということですが、それだと今週中には勝ち点下げといたほうが良さげですね^^;

14日からでしたら参加させて頂きます。スレの方も開けさせて頂きます^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.573 )
  • 日時: 2020/09/09 20:23
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: MbX7.ydk)
  • フレコ: 259557769397

のぞみさん
私も少々テストのやり直しなどで忙しいので明日以降よろしいですか?
すぐに返せなくてすみません…

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.574 )
  • 日時: 2020/09/09 20:24
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Lv58Cfcu)
  • フレコ: 006099305334

>?さん

24時は私の都合上、不可能です…
申し訳ありません(_ _)

23時までの中で変更をお願い
できないでしょうか。