妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦攻略専門スレNo.3
  • 日時: 2020/11/30 21:14
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ooKMe47l)
  • フレコ: 006099305334

No.4でよろしくお願いします^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.525 )
  • 日時: 2020/09/04 21:04
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: oe4LZwlX)
  • フレコ: 259557769397

ふうきさん
貸してくださりありがとうございます! 終わりしだいお返しします!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.526 )
  • 日時: 2020/09/05 11:56
  • 名前: kouno ◆lgrmuu5kdY (ID: jiQWA87x)
  • フレコ: 079149895828

こんにちは
NOZOMIさん!
今日の交換は8時半からでよろしいのでしょうか?
(もしかしたらご飯食べてるかもしれないので交換出来なかったらNOZOMIさんが復帰したときに交換よろしくお願い致します(__ __)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.527 )
  • 日時: 2020/09/05 15:59
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: POFIjz5Q)
  • フレコ: 311104125718

テスト勉強もあって最近レス出来て無いのですが…
此処の掲示板から抜けようか迷ってるんですよね〜(本気で)
まぁ、コンクリの所で思いっきり転けて骨折したので当分部活等行けないので
しばらく考えてみようかな(?)と思います(_ _).。o○
今は、イケボとショタボと萌え声を練習してて友達とYouTube(遊び心で)やろ〜かなとか
おもったりして…(笑)ヤルトハイッテナイゾ

では、またご連絡しますm(_ _)mペコリ

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.528 )
  • 日時: 2020/09/05 16:14
  • 名前: 封騎 ◆em3OlVX0LU (ID: J3hHQhje)
  • フレコ: 371224639572

パンドラさん
確認しておきますね。
ありましたらまた交換お願いします。

げんpさん
テス勉お疲れ様です^ ^ゞ
私も定期テストが間近です。
お互い頑張りましょうね♪


そして体育祭も終了。
暑くて暑くて…終いには綱引きで右膝を痛めるという結末…トホホ

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.529 )
  • 日時: 2020/09/05 16:41
  • 名前: 封騎 ◆em3OlVX0LU (ID: J3hHQhje)
  • フレコ: 371224639572

パンドラさん
イチゴとガブどちらもありました!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.530 )
  • 日時: 2020/09/05 16:57
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: J3hHQhje)
  • フレコ: 371224639572

トリップミスってました!
先程は
#ABEFVJSにしてました。

今は直したので大丈夫です。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.531 )
  • 日時: 2020/09/05 19:17
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6T/zzae0)
  • フレコ: 049068283579

@パンドラさん

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
ステータスの上昇率を確認する方法はあるのですが、面倒くさいので聞いてしまいました^^;

____________________________________________________________________________

〜報告〜
☆誰得☆まてんしPT☆一号☆完成です♪

@AB
CDE

@まてんし 我慢魂 非道
Aリー夫人 挑発魂 動じない
Bバカ頭巾orマスクド 我慢魂(二個) 献身的(僕はバカ頭巾にしました)
C自由 {うんちく魔・ヤミキュウビ・ヤミまろ など(僕は犬神)}ドケチ魂
D自由 {装備二個持ちの全体取り憑きであればOK(僕は一つ目)}えんら魂二個
E自由 {ブシ・犬神 など(僕は天狗)}それぞれに応じた装備

手順は割愛。
ちなみに、しのぶさんの作った覚醒PTにまてんしが最初に取り憑かなくても勝ちました。
なので、ゴリ押しPTにはめっぽう強いです♪(・▽・)

リー夫人PTは弄りやすいので、是非色んなPTを作ってもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.532 )
  • 日時: 2020/09/05 20:23
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 15IS9UQL)
  • フレコ: 006099305334

kounoさん

20:30了解です^^
では、お願い致します(_ _)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.533 )
  • 日時: 2020/09/05 20:37
  • 名前: kouno ◆lgrmuu5kdY (ID: jiQWA87x)
  • フレコ: 079149895828

NOZOMIさん!
交換ありがとうございました(__ __)
対戦で使わせて頂きます!
(どんなパーティーを作ろうかな♪)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.534 )
  • 日時: 2020/09/05 20:41
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 15IS9UQL)
  • フレコ: 006099305334

kounoさん

イザナミまだ途中なので技レベルが全くで
申し訳ありません(_ _)

決して2体共魂にしたりしないで
下さいね^^(笑)

色々変更になってしまいますが。
どちらも使わなくなれば、返して頂ければ
幸いです(_ _)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは、私が戻るまで皆様へ預かって
頂いた妖怪の健闘を(_ _)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.535 )
  • 日時: 2020/09/05 22:25
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6T/zzae0)
  • フレコ: 049068283579

@皆さんへ

今月の21、22日が休み、26、27日も休みなので、提案なのですがこの週でランキングジャックをしませんか?

アイコンとかは皆さんが集まってから決めるとして、チャンスはこれぐらいしかありませんd( ̄  ̄)

ご検討のほどよろしくお願いします(*_ _)1

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.536 )
  • 日時: 2020/09/05 22:36
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: J3hHQhje)
  • フレコ: 371224639572

あそせーくんさん
すみません21、22日は部活(21は1日)、26、27は微妙です。
なので、企画を進めるようであれば、「私は不参加」という前提で進めて下さい。m(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.537 )
  • 日時: 2020/09/06 00:57
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: ARYECutj)
  • フレコ: 044783521035

あそせーさん
僕も忙しいので不参加でお願いしますm(_ _)m
もし、予定が空いた場合は参加させていただきたいです

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.538 )
  • 日時: 2020/09/06 10:30
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: 8DdbvysE)
  • フレコ: 259557769397

ふうきさん
ではガブガブお願いします(_ _)
一応今日中に武士とウラシマ返せます!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.539 )
  • 日時: 2020/09/06 11:21
  • 名前: ★桜☆ (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

初めまして、ゲーム内はけいた のっぺらぼうのアイコンでやってます
元祖 本家がでた当時から対戦をしていましたが、3年くらい前に辞めて、最近復帰いたしました
ランダム対戦は元祖の違うアカウントでやっていて、ランバトの勝利数は5234です
最近は本家メインで1878勝です

勲章は元祖アカウントで元師3回 摂政、関白がともに4回 大将2回 中将1回 
小将5回です 本家はまだ獲得できていません(-_-;)
まだまだ未熟ものですがよろしくお願いいたしますm(__)m

いきなりずうずうしく申し訳ないのですが、大山砂夫を壁にしたパーティーを作ろうと
思ったのですがなかなか厳選できずに苦戦しているので
大山砂夫の育成済みをお恵みいただけないでしょうか

みなさんこれからよろしくお願いしますm(__)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.540 )
  • 日時: 2020/09/06 11:24
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: ywJ608yP)
  • フレコ: 487205143772

まてんし使ってみました^^

 @AB
 CDE

@マスクド 挑発魂 荒くれ
Aまてんし 絶オジイ魂 非道
B虫歯伯爵 クリ魂 荒くれ
C汗鬼 隣接回復魂×2 動じない
DガッツK 挑発魂 協力的
E万尾 えんら魂×2 けんしん的

どうでしょうか?虫歯弱速射的な感じです…


あそせーくんさん
私その時期はテスト前ですので、ダメですね…
申し訳ないです…
もし、ランキングジャックされるのであれば、スレの方開けますが、いかが致しましょう?

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.541 )
  • 日時: 2020/09/06 12:06
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

@皆さん・しろっくまさん

@皆さんへ
グホッ(@ ̄ρ ̄@)
やっぱ無理ですかね( ̄◇ ̄;)

いつ頃皆さんの予定が合うか調べたいので、よろしければでいいのですが
・予定が空いている日時
をお教えいただければ幸いです(*_ _)


@しろっくまさん
めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございます(*_ _)
やっぱりウスラカゲアタッカーとの相性抜群ですねd( ̄  ̄)


>>もし、ランキングジャックされるのであれば、スレの方開けますが、いかが致しましょう?

一人でランキングジャックなんて....サビシイ(/ω\)
タイミングを見計らってまた募集してみます!
なので、スレ開けはまた今度ー(*・ω・)ノヨイショ
で、お願いいたしますm(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.542 )
  • 日時: 2020/09/06 12:34
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: ywJ608yP)
  • フレコ: 487205143772

あそせーくんさん

スレの件、了解ですっ!ではまたNOZOMIさん帰ってこられてからで…
予定は、私の場合特に決まってません!テスト期間以外はいつでもOKです!
そのテスト期間ですが9月31日からテストですので、その前後以外なら今のところ大丈夫かなと思います。

ptは作るだけ作ってみたものの試していません…
虫歯を間違えて、冷静育成してしまったもので…


桜さん(星は文字化けするかもなので。勝手に略してすいませんっ!)

初めまして、しろっくまと申します。

1 ゲーム名 SHO
  アイコン たこやっ鬼
2 ゲーム歴 約6年(対戦は数ヶ月)
3 ランバト勝利数 600勝ほど(少ない…)
  フレバト勝利数 60勝ほど
4 獲得した勲章 なし(お恥ずかしいっ!)

私は恐らくこのスレで一番弱いです…
是非ボコボコにして下さいね^^

それとトリップの着用をお願い致しますm(_ _)m
トリップとは暗号のようなもので、私の「しろっくま」の後ろに付いているアルファベットや数字のことです。付け方は、名前の後ろに#を打って、その後ろに好きな数字やアルファベットを入れればOKです。暗号化されて、トリップになります。トリップがあると、トリップとIDを合わせて、成り済ましをほとんど防ぐことができます。

只今スレ主のNOZOMIさんが休業中ですので、メンバー登録はしばらく後になるかと思います。

大山すなおは、昔間違えて動じない育成したものがあったと思いますが、それで宜しければ、差し上げます^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.543 )
  • 日時: 2020/09/06 12:41
  • 名前: 桜 (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

やり方わからないんで桜だけにします!
動じない育成の大山砂夫いただけるんですか?
ありがとうございます! 今からでも可能でしょうか?

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.544 )
  • 日時: 2020/09/06 12:42
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: ywJ608yP)
  • フレコ: 487205143772

連投失礼します。

桜さん

桜さんは交換板にスレを12コ立ててらっしゃいます。一人で同時期に立てられるスレは2コまでですので、ロック宜しくお願い致しますm(_ _)m

もし、欲しい妖怪がいるのならば、私も出来るだけ出しますので。

あと、できれば、名前をせめて同じ交換板の中でだけでも、固定していただきたいです^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.545 )
  • 日時: 2020/09/06 12:46
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: ywJ608yP)
  • フレコ: 487205143772

桜さん

今からはできないです…
申し訳ないです。

私ができる時間としては、今日の18時頃か、明日の19時30分頃ですので、それくらいの時間で大丈夫でしょうか?

トリップは「#123456」みたいな感じで、123456のところに好きな文字を入れれば大丈夫です^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.546 )
  • 日時: 2020/09/06 12:52
  • 名前: 桜 (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

なんか、一回すれをたてると連投してしまうんです。。。
なんか対処法ありますでしょうか?
あとスレはロックしときます

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.547 )
  • 日時: 2020/09/06 12:55
  • 名前: 桜 (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

毎回パスワードは1にしてあるのですがパスワードが違うとでます
どうしたらいいですか?

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.548 )
  • 日時: 2020/09/06 15:58
  • 名前: 桜 (ID: I8WE1Tfb)
  • フレコ: 031922368645

しろっくまさん、今日交換できないんで明日午後4時半できますでしょうか?

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.549 )
  • 日時: 2020/09/06 16:14
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: ywJ608yP)
  • フレコ: 487205143772

>>545の通りです

19時30以降しか出来ないです
16時30分だとまだ学校です(--;)