妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦攻略専門スレNo.3
  • 日時: 2020/11/30 21:14
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ooKMe47l)
  • フレコ: 006099305334

No.4でよろしくお願いします^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.950 )
  • 日時: 2020/10/20 19:00
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 5YFFeDiP)
  • フレコ: 006099305334

>けんたさん

こんにちは^^
最近は皆様ご多忙により、
活気がありません…。
できる限り、皆様が楽しめる良き
スレを目指し日々精進して参ります。

私生活も、不便等めまぐるしいですが
今日をお元気に頑張って下さい^^

>封騎さん

火力も大いに期待できそうですね^^
活躍して頂いてるようで、何よりで
ございます^^

>しろいの!さん

対戦板にお越し下さり、
ありがとうございます。

こちらのスレの皆さんは、PT構成の
雑談など、イベントなどの企画で
楽しく対戦しております^^

是非参加して下さいませ^^
今後共、宜しくお願い致します(_ _)

>りょうたろうさん

レスが被ってしまいましたので、
返信が遅くなってしまいました(_ _)

復帰を心よりお待ちしております^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.951 )
  • 日時: 2020/10/20 20:02
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: ZlnKGeFJ)
  • フレコ: 057701644129

少しご無沙汰してました^^;

>封騎さん

私の難怪厳選のために
引き継ぎをお待ち下さり、
大変有り難く思いますm(__)m
今週末は時間がありそうなので、
難怪厳選を終えられそうです。
あと少しご辛抱頂けると助かりますm(__)m

>けんたさん

お久しぶりです♪
もうお会いできないかと思っていましたが
また返信を頂けて、嬉しく思います(^^)
何かありましたでしょうか?
フレリス等でも構いませんので、
またお返事待ってます♪

>NOZOMIさん

コチラでもお礼を♪
一昨日は引き継ぎからの移動のご協力
本当にありがとうございましたm(__)m
貴重な高個体まで頂き、感謝の一言です!!

また、フレリス等でもお世話になるかと思うので、今後とも宜しくお願いします(^^)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.952 )
  • 日時: 2020/10/20 20:49
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: UR4o/TFe)
  • フレコ: 371224639572

ダイキングさん
私は、いつまでもゆったりお待ちしますよ^ ^
ランバトでは結果が出たり、ptとして強い編成が出来るまで戻って参りました。ptをつくってみてはかなもりさんに解剖していただき強みや編成での意識を探ってます。
そして、敗北者については時期に脱出できそうです。(笑)

10月も終わりに近づき、もう、冬ですね。2020年、あっという間です。
今年へ置いていく忘れ物がないよう、
毎日、妖2の精進に頑張ります。
(妖2の精進といずれ焼尽できる対戦があればと思います。)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.953 )
  • 日時: 2020/10/21 19:00
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: kjCIFNqw)
  • フレコ: 044783521035

しろいの!さん
挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(><)
では、自己紹介を、、、

ゲーム内名 ゆよ
アイコン ワカメくん
ゲーム歴 4年程度
ランバト勝利数 1800勝くらい
ランバトは1日に5~10試合程度やっています
勲章・・・大将のみです笑
主に真打でプレイしています

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.954 )
  • 日時: 2020/10/21 21:12
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: PB7T91z9)
  • フレコ: 371224639572

NOZOMIさん
先程のフレ戦、ありがとうございました。
ししコマじろうVSオロジバ速射
(↑WIN)

必殺を射つ型だったので、取り付きが入らず動きがガタッと崩れそこに、必殺を打たれてしまいました。
やはり、動きは読むものと見るものを区別するべきですね。
今度、フレ戦の機会がありましたら、
さらに腕とptに磨きをかけて、挑戦しに参ります!!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.955 )
  • 日時: 2020/10/21 21:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Klykcp5r)
  • フレコ: 006099305334

>封騎さん

フレバトありがとうございました^^

こちらのししコマPは、壁か無かった
ので、初手のとりつきが入っていたら
負けていたと思います…(笑)

また、フレバトお願い致します^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.956 )
  • 日時: 2020/10/22 19:23
  • 名前: スーパーマン ◆sp7VUVMSKk (ID: G1rP1X99)
  • フレコ: 281017737631

こんばんは、パーティを作ってみました。
アドバイスお願いします。
はなさかじい/トオセンボンの魂
赤鬼/伝説の腕輪
マスクド/挑発魂
あせっかき/えんらえんらの魂、八百比丘尼の魂
獅子まる/呪言の刀、ドケチングの魂
びきゃく/キズナースの魂×2
私の使い方が下手なのか全然勝てません。
マスクドで受けてはなさかじいで復活させて獅子まるを連射(あわよくばガッツ技)をするパーティです。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.957 )
  • 日時: 2020/10/24 08:16
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

>スーパーマンさん

汗鬼の装備は、「えんらえんらの魂」
を2つにした方が、妖気の溜まりが
はやくなりますよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりさん復帰祭が終幕次第、
スレをまた開けます^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.958 )
  • 日時: 2020/10/24 20:00
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

NOZOMIさん

スレを開けてくださりありがとうございますm(_ _)m

ケリーさんスレに書きましたが、口だけ女2体の必殺、攻撃を冠にして欲しいです…。
(何度もすいません…)

時間帯はいつでも構いません。

よろしくお願いいたします!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.959 )
  • 日時: 2020/10/24 20:05
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

>ちろるさん

今からでよろしければ、
交換に誘って頂ければ可能です^^

あと、交換板でのコメントですが、
食ってかかるようなコメントには、
冷静に対処するべきですよ^^
ご自分も相手に食ってかかると
やはり暴言などが飛び交うことに
なりかねません。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.960 )
  • 日時: 2020/10/24 20:23
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

NOZOMIさん

分かりました。今から誘いますね。


交換版でのコメント、自分では冷静に対処したと思うのですが、していなかったみたいですね…。
これからは気をつけさせていただきます。

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.961 )
  • 日時: 2020/10/24 20:34
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

NOZOMIさん

交換ありがとうございました。

大切に使わせていただきますm(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.962 )
  • 日時: 2020/10/24 20:39
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

>ちろるさん

交換、ありがとうございました^^

如何なる場面でも、コメントは
自分が良いと思ったように、ではなく
客観的にコメントを見返し、その
コメントを見て不快に思う方が
いないか、を考えてすることが
一番大切だと思っております。

ちろるさんのコメントは、はっきりと
していて本当に明るい雰囲気なので
いつも元気を頂いてますよ^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.963 )
  • 日時: 2020/10/24 20:45
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

NOZOMIさん

動画拝見させていただきました…!
ノーガード構成、とても面白かったです。
私かなもり、最近はノーガードの練習ばかりしていたのでとても参考になりました!
やはり閃光をどのように取り扱うか、ですよね、。ムズカシイ

あまり人がやっているというのは見る機会が少ないので、ぜひまた投稿してほしいです!!!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.964 )
  • 日時: 2020/10/24 20:51
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: W6OAA1u4)
  • フレコ: 057684280741

スレびらき万歳ー(*≧∀≦*)

いつの間にか鬼時間の極意が書かれている…
掲載ありがとうございます!
僕もやってみようかなo(^-^)o

NOZOMIさん
動画の方見させて頂きました。
あのパーティー強いですね!
認MENにも勝てるなんて、、、
そしてNOZOMIさんのサークル回し、必殺溜めのお早い事ったらお早いこと…
「もんげー」の一言が出てしまいました!(本当はスゲェ〜)
また機会があれば動画投稿お願いします^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.965 )
  • 日時: 2020/10/24 21:07
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

動画視聴頂きありがとうございます!

>かなもりさん

実は、3日前にグロリアスさんと
マッチングさせて頂きました^^
アイコンが大航海船長で、コメントが「あいとはつらぬくものなんです」
だったので、ご本人かと…

やはり、他の方は格別に違う対戦が
でき、凄く楽しかったです^^

>a君さん

「鬼時間の極意」は私だけが検証した
内容かもしれません(笑)

ちなみに、妖怪ウォッチ1でも
そよ風ヒルズが登場しやすいです^^

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.966 )
  • 日時: 2020/10/24 21:10
  • 名前: しろいの! (ID: mSt9B1xi)
  • フレコ: 384078586616

すいません 明日模試なので あまりこのスレにコメントできませんでしたが、
改めて自己紹介します!

ゲーム内の名前 あおと
アイコン 大ガマ
勝利数は 今までの垢全部合わせて4000弱くらいです!
今年は忙しいのであまり 出来ませんが今後ともよろしくお願いします!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.967 )
  • 日時: 2020/10/24 21:32
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: JvHKbvpM)
  • フレコ: 371224639572

NOZOMIさん
ダイキングさんの難怪リセが終わり、これから増殖を行いますので

虫歯伯爵
百鬼姫
大やもり
なまはげ
こちらを送っていただきたいです。
お願い致します。m(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.968 )
  • 日時: 2020/10/24 21:39
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iWvCwo/C)
  • フレコ: 405557359073

NOZONIさん

グロリアスさんと対戦当たったんですか!?

彼は本当に強いです笑
フレリスで愛とは貫くものなんです、てね笑

もしかしてグロリアスさんとフレですか?

あと彼が教えてくれたパーティを最近よく使ってます。それがかなもりさん復帰祭での僕のパーティです

いやぁ、彼のパーティ作りには追いつけませんね!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.969 )
  • 日時: 2020/10/24 22:50
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

>ケリーさん

いえ、フレンドではなく
「ともだちブック」のコメント欄
にての内容です(笑)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.970 )
  • 日時: 2020/10/25 07:41
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 1DOSnP9c)
  • フレコ: 405557359073

NOZOMIさん

友達ブックにもですか!?

愛とは貫くものなんです、か…

意図が知りたいですね!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.971 )
  • 日時: 2020/10/25 14:32
  • 名前: 桜 ◆G8Jw4.nqFk (ID: xJxkbvNN)
  • フレコ: 031922368645

NOZOMIさんこの前はフレバトでの対戦ありがとうございました
対戦動画はどうやって見るのでしょうか(めっちゃみたい...)
それと百鬼姫の妖術、必殺の冠の依頼もさせていただきます

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.972 )
  • 日時: 2020/10/25 14:48
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: oqyFiHYh)
  • フレコ: 371224639572

桜さん
ニコニコ動画のキーワード検索にて
「NOZOMI」
と検索したら出てきますよ!

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.973 )
  • 日時: 2020/10/25 15:04
  • 名前: 桜 ◆G8Jw4.nqFk (ID: xJxkbvNN)
  • フレコ: 031922368645

封騎さんありがとうございます!見ることができました

NOZOMIさんあのパーティの詳細って教えたりできますか?(差し支えなければ...)

Re: 対戦、PT構成雑談部屋3 ( No.974 )
  • 日時: 2020/10/25 16:04
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: CafH.jd3)
  • フレコ: 057684280741

壁ナシパーティ記念すべき第一号!(ちょっと弱いけど)

@AB
CDE

@オロチ    ドケチ魂            荒くれ
A大ガマ    我慢魂             荒くれ
Bしわくちゃん 我慢魂(場合によってはメゾン魂) 非道
Cツチパン   隣接妖怪妖気回復魂+絶おじい魂 荒くれ
Dトホホギス  我慢魂×A 非道(ここはどうでもいい)
Eトホホギス  呪言の杖×A 頭脳的

使い方
@戦うボタンを押す前に、ツチパン・オロチ・大ガマ、の順にする。
A相手と味方が3回ずつ行動したら、大ガマ・しわくちゃ・トホホの順にして、しわくちゃんを行動させます。
B妖気を吸って、トホホの砲!
Cアタッカーが突きで倒せそうなら倒す!そうでなければトホホにもう一度妖気を!
D後は色々と必殺をガンガン打ってきましょう!(ツチパンの必殺は、回復なので便利)

必殺を連続で打てるように、頑張らないといけないパーティーです。