妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

【対戦スレ】
  • 日時: 2022/01/03 15:49
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: d4V4mnwo)
  • フレコ: 384083378832

☆自己紹介☆

スレ主 : Kosuke…。
ゲーム名 : Kosuke…。
アイコン : くだん

My Twitter account : @tengusukinahito
ttp://mobile.twitter.com/tengusukinahito

ランバト勝利数 : 約2050勝(随時更新します。)

勲章 : 大将×1
所属軍 : 元祖軍


☆対戦募集について☆

公式バトルの対戦相手を募集しております。

対戦を希望される方は、
・ゲーム名やアイコンなど軽い自己紹介
・対戦を希望する日付・時間
・何戦行いたいか(ガチパかネタパかも併せて)
をコメントして下さい。

私は21時以降だとフレバトは、
殆ど受け付けられると思います。-_-b

禁止妖怪 : つらがわり、ミツマタノヅチ、認MEN
お互いのptが存分に力を発揮出来る対戦が理想。
「フレバトだからこそ出来る対戦」がしたい…!

まだまだ未熟な私をバシバシ倒すも良し!
ネタパ対戦でフレバトでしか出来ない対戦を楽しむも良し!
皆様との対戦を楽しみにしております。(^^)


☆対戦募集以外の事について☆

対戦募集以外にも、対戦に関する話し合いや質問もwelcomeです!
私なんかで良ければ力にならせてください笑


☆歴代の対戦者☆
りゅたさん、アンドルさん、ふくけんさん、
Hiroさん、かなもりさん、カケるさん、
あきらさん、モンさん、キョンさん、


☆対戦予定☆
・モンさん
・ゆい♪さん(ネタパ対戦)


☆最後に☆

沢山の方々と対戦を楽しみながら、
対戦の技量を高めていきたいと思っています!
改めてよろしくお願いします。m(_ _)m

自分用 >>77-78


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【対戦スレ】 ( No.153 )
  • 日時: 2021/10/07 19:43
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: /3PfatZK)
  • フレコ: 384083378832

>とめとさん

現巣OCではお世話になっております。
対戦スレにお越し頂けて、嬉しいです!

ヤミまろ厳選、お疲れ様です。笑


>>152 せっかく応募頂けたのですが、
今週末は部活の予定が立て込んでおりまして、
受けられそうにありません。申し訳ない(><)

来週の22時以降等であれば恐らく出来るのですが…。

Re: 【対戦スレ】 ( No.154 )
  • 日時: 2021/10/07 22:33
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: u.lWryfu)
  • フレコ: 096365910324

時間が迫って来ているので報告でっす!

・3戦
・3戦全て此方からのお誘い

・今日は冷めているので現巣更新は明日


楽しみです(^^)/

Re: 【対戦スレ】 ( No.155 )
  • 日時: 2021/10/08 06:32
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: EtaFIErX)
  • フレコ: 384083378832

>あんどるさん

まず…本当にすみませんでした!

昨日は運動会があって、疲れていたみたいで、
約束の時間になる前に寝落ちしてしまっていたようです。汗

自己管理の甘さのせいで、あんどるさんに
迷惑を掛けてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

来週に対戦予定を変更して頂く事は可能でしょうか…?
お手数掛けさせてしまい、本当にすみません。

Re: 【対戦スレ】 ( No.156 )
  • 日時: 2021/10/08 07:43
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: TtPmzR0Y)
  • フレコ: 096365910324

了解しました!
私もぜーんぜんそんなことありますので全くもって大丈夫です!!

来週ですと日曜以外の月火水木金土の23時からOKです!
日曜はおそらく副反応でぐったりしてます。笑

Re: 【対戦スレ】 ( No.157 )
  • 日時: 2021/10/08 20:44
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: S.tid.l7)
  • フレコ: 384083378832

>あんどるさん

本当に申し訳ないです。m(_ _)m

月曜の23時からお願いしたいです。
ご都合合いますでしょうか?

今度は寝落ちしないように気を付けます…。


日曜日はワクチン接種ですかね?
体調が優れないようであれば、
変更出来ますので、遠慮せず言ってください。

Re: 【対戦スレ】 ( No.158 )
  • 日時: 2021/10/08 21:51
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: TtPmzR0Y)
  • フレコ: 096365910324

ワクチンは今日で日曜日が一番ピークに副反応来るそうなのでという話しです。( *¯ ꒳¯*)

月曜日バッチグーーです!!!

Re: 【対戦スレ】 ( No.159 )
  • 日時: 2021/10/11 22:13
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: ABTpBb9y)
  • フレコ: 384083378832

>あんどるさん

今日の23時から対戦ですね。(≧∇≦)

お時間になりましたら再度連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します!

Re: 【対戦スレ】 ( No.160 )
  • 日時: 2021/10/11 22:44
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324

>>154

使い回しです笑
装備替えあり追加お願いします。

対戦宜しくお願いします!

Re: 【対戦スレ】 ( No.161 )
  • 日時: 2021/10/11 22:54
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: ABTpBb9y)
  • フレコ: 384083378832

>あんどるさん

>>160 了解しました!

23時になりましたら其方からお誘い頼みます。

対戦宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.162 )
  • 日時: 2021/10/11 23:39
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324

対戦ありがとうございました!
アイコンはだめな方に進化していく牛の図です。笑

ー誠実な1戦目ー
大くだん、なんでも予知できるようになった妖怪だが決してやらしい予知はしない、、

天コマ!vs青万尾獅子

当然ながら打撃パですので此方有利でした。
万尾獅子Gのときはコマを1回動かしてうしろ警戒ー。
でしたが突っ張って来られ、、獅子?!だったらワンちゃん、、
で落とせました。
おばあに1度回復されたのは此方の火力不足でしたね汗
花咲だったら天狗でバン!なのでその点ではあの戦い、おばあいい味出してましたね!

ー悪に進み始めた2戦目ー
不吉な予言を人々に告げ怖がっているところをにやにや笑いながら見る、、、

外道すぎっ笑

りゅーくんなのだ!vsきゅうびノーガード

エンラは流石に、吸ってしまうとハナホ、オロチまで早く起動できてしまい有利すぎる展開だったので控えました。
保留は流石に、2個はな、、、
と思った瞬間我慢発動されたので口をあんぐり開けながら被弾しました笑

ー悪のボスになった牛、3戦目ー
すべてを予知した牛はすべてを奪う行動をとる、、、、

よろいvs電氷速射

閃光なしの鈍足っぽかったので全部初期配置行動したろ!って思った次の瞬間、閃光塩飽!ぎゃっ!!!
そして、電気ビリビリせいぜい200くらいやろ!
ぎゃっ!!!287!?
諦めない心も虚しく打ち砕かれました!!笑



3戦もありがとうございましたー。

Re: 【対戦スレ】 ( No.163 )
  • 日時: 2021/10/12 00:01
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 8MwhOFST)
  • フレコ: 384083378832

>あんどるさん

感想遅くなってしまいすみません!!

フレバト3戦ありがとうございました!
久しぶりのあんどるさんとの対戦、
終始苦しかったですが(笑)楽しかったです。


第1戦目
金の青婆耐久 対 駒天倍速速射
         ↑勝利

まさか倍速速射で来るとは思っておらず、
此方はだいぶ焦っておりました。(><)

あんどるさんの必殺パを警戒して、
面での受けが強い構成で望んだのですが…、
圧倒的火力の前に為す術なく敗れました。
此方青鬼壁なのにガンガン削られてました(泣)

連撃と速射性を兼ね備えており、優れた構成だったと思います。

フレバトでなら、と思っておりましたが、
現環境の超火力の前では、耐久ptはやはり厳しいのですかね…?


第2戦目
九尾ノーガード 対 りゅーくんpt
        ↑勝利

閃光が2個も積まれていたとは知らず、
先手を取られてしまいました。(えんらサボルナ)
そしてニョロロンの陣がやはり強いですね。
トホホ必殺から流れを作り出せませんでした。

時止めを利用しての大蛇必殺も見事でした。

りゅーくんpt、非常に強力でした。(><)
……ココマデイイトコナシ。


第3戦目
雷氷速射 対 鎧さんpt
↑勝利

幽体ガードを利用した鎧さん壁ptですね!
非常に面白い発想だと思いました。(≧▽≦)

此方は閃光皺のデバフから流れを作りました。
サークルチェンジ読みで、九尾とトホホに必殺を当てられたのが、大きかったように思います。
鎧壁で耐えられている内に、
御前で反撃されないように注意していましたが、
案の定食らってしまいました。(><)

ですが最後には勝ちきれて良かったです。


感想は以上になります。

そういえば、
アイコンが1戦ごとに変わっていましたね!
段々と極悪非道になっていくアイコンに、
1戦ごとに怯えておりました。(^^;

まだまだ書きたい事があるのですが、
ひとまずここまでにさせて頂きます。

あんどるさんとの対戦が刺激となって、
新たな構成のアイデアが浮かんできています。
また対戦して頂けると嬉しいです。

対戦ありがとうございました!m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.164 )
  • 日時: 2021/10/12 00:17
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

りゅーくん、不気味、よろい、いずれも1戦目は負けてたと思います。汗
運が良かったです!

りゅーくんですが、
閃光は2個じゃないですよー。(ハナホだけ)
おそらく素早さ絶対主義じゃない妖2対戦の悪い癖が出てしまったようです。


よろいの早い必殺も売りです。(全体守りアップ)
白壁オプション付きみたいな。笑



アイコン、気づいてくれてよかったです笑

Re: 【対戦スレ】 ( No.165 )
  • 日時: 2021/10/12 10:56
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: GPbKAPP6)
  • フレコ: 384083378832

>あんどるさん

りゅーくんptは、閃光ハナホのみでしたか。
こちらの前衛妖怪の素早さが
ハナホが187、えんらが180だったので、
てっきり頭巾は閃光かと思っていました汗

よろいには何度も必殺を使われましたね。
必殺の度に守りがupしていくので、
どんどん強くなって行きそうです。(≧▽≦)


今後とも宜しくお願い致しますね。m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.166 )
  • 日時: 2021/10/12 14:15
  • 名前: モン (ID: dsAm9NAe)
  • フレコ: 000000000000

お久しぶりです…勉強大変です( ; ; )
ガチパ三戦、お願いできますか?

Re: 【対戦スレ】 ( No.167 )
  • 日時: 2021/10/12 20:39
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: rZ4Oug5f)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

モンさんお久しぶりでございます。
また起こし頂けて、非常に嬉しいです。
勉強、大変そうですね…(><)

>>166
対戦応募ありがとうございます!

今日であれば23時以降出来ますが、
いかがでしょうか?(夜遅くでスミマセン。)

その時間が無理であれば、
土日にお願いしたいです。m(_ _)m

ご検討お願い致します!

Re: 【対戦スレ】 ( No.168 )
  • 日時: 2021/10/12 22:06
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: A.2J.icV)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

>>167 について変更させてください。

対戦の日時ですが、今日ではなく、
週末の土曜もしくは日曜にお願いしたいです。

21時以降での指定をして頂けると、
此方としては都合が合いそうです。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.169 )
  • 日時: 2021/10/13 20:07
  • 名前: モン (ID: sqzUnJQE)
  • フレコ: 000000000000

了解です^^それでしたら土曜日でどうでしょう。?
私あまり遅くまで起きれないのでなるべく早めにお願いしたいです~

Re: 【対戦スレ】 ( No.170 )
  • 日時: 2021/10/13 20:34
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: ws9XAR8m)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

>>169 土曜日了解致しました!

なるべく早めに…といいますと、
具体的に何時までなら大丈夫でしょうか?

教えて頂ければ、こちらの都合と合わせて
調整致します。m(_ _)m

(短文につき下げ)

Re: 【対戦スレ】 ( No.171 )
  • 日時: 2021/10/14 07:39
  • 名前: モン (ID: mNbvmtk.)
  • フレコ: 000000000000

あ、22時まででしたら大丈夫です!
よろしくお願いします

Re: 【対戦スレ】 ( No.172 )
  • 日時: 2021/10/14 20:27
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: bk8KgscE)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

>>171 了解致しました。

では、土曜日の21時から、
ガチパ3戦でいかがでしょうか?

それまでに調整頑張らねば!

宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.173 )
  • 日時: 2021/10/16 09:31
  • 名前: モン (ID: PiDYRc72)
  • フレコ: 000000000000

お返事遅れました(--)
よろしくお願いします!
似たようなパーティ使うかもです

Re: 【対戦スレ】 ( No.174 )
  • 日時: 2021/10/16 16:20
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: QfLeA9Eg)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

今日の対戦の事でお話が…、

大変申し訳ないのですが、
対戦は別の日に変更させて頂きたいです。

今日午前に部活で怪我をしてしまい、
現在、手を思うように動かせません。
(骨や神経に大きな異常があった訳ではないので、
ひとまずは大丈夫だと思うのですが…)

私がサークルを回せるようになりましたら、
再度連絡させて頂きます。

迷惑お掛けしてしまい、申し訳ございません。

Re: 【対戦スレ】 ( No.175 )
  • 日時: 2021/10/16 19:58
  • 名前: モン (ID: i//oPk6C)
  • フレコ: 000000000000

わお!
いえいえ全然大丈夫ですよ^^お怪我…お大事に。。!
またいつかお願いします~

Re: 2000勝感謝!【対戦スレ】 ( No.176 )
  • 日時: 2021/10/27 15:13
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: j30wBek4)
  • フレコ: 384083378832

久しぶりに上げます。

怪我の状態が良くなってきたため、
対戦募集を再開致します。(≧▽≦)

>0 ☆対戦募集について☆


>モンさん

ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ございませんでした。
都合の着く時に、連絡お願い致します。

Re: 2000勝感謝!【対戦スレ】 ( No.177 )
  • 日時: 2021/10/30 22:12
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: RGXjTJLO)
  • フレコ: 220874392335

>>kosuke...さん

計算したら6体いるのです。こちらが一回は増殖したので2,今回で4になります。なので一体はそのままお渡しします。