雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な仲間達(フレンド限定)
  • 日時: 2015/02/11 20:06
  • 名前: ひめ (ID: EAISE59h)

フレンド限定の雑談スレッドつくりましたo(^o^)o

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします。

未成年の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。

また、参加者は世間の常識やルールに厳しい大人達が大半です。
挨拶や言葉使いなどにご注意下さい。

【※今現在のフレンドさん以外の書き込みはご遠慮下さい。】

はるぱぱさん
こまるさん
ゆゆさん
戦国バサラ神さん
CEOさん
ooba店長009さん
タカさん

妖怪の交換話はOK、勧誘はNG


ひめさんのスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.741 )
  • 日時: 2015/02/11 21:43
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ひめさん
そういえば、その甥っ子さん、おいくつですか(?_?)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.742 )
  • 日時: 2015/02/11 21:48
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

ひめさん
こんばんは(^-^)
あとは3月14日発売のコロコロ4月号のジェットニャンQRですよ。
確認していませんが、質問板にQR載せてくれてる方いましたよ。

はるぱぱさん
ジェットニャンってコロコロ意外入手出来ないですよね?(^_^;)
その件でとしさんとお話してました。
※気になる方が居ましたので

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.743 )
  • 日時: 2015/02/11 21:54
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

タカさん
としさんのスレは覗かないようにしてるので、(覗かれていい感じしないと思うので)
どんな話か分かりませんが、普通ならコロコロ発売までは、入手できないですね(^_^;)

ただし、普通なら。

私が知ってる別の場所は最近改造の宝庫になってるので、かなりの数のジェットニャンが出回ってますm(_ _)m

それが嫌で、最近お休みしてますが(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.744 )
  • 日時: 2015/02/11 21:57
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

はるぱぱさん

過去にお取引した方がリストのコメント欄に所持していると載せていたので、気になっていました。(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.745 )
  • 日時: 2015/02/11 21:59
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

タカさん
間違いなく、そっちの方かと(^^;;

ちなみにロボりゅーくんも、だいぶ前から出回ってましたよ(^_^;)あちらでは。

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.746 )
  • 日時: 2015/02/11 22:04
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

はるぱぱさん

取引する際、改造コピーお断りと載せて取引したんですけどね…(^_^;)

その後に手を出したかですが…

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.747 )
  • 日時: 2015/02/11 22:18
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

タカさん
※一部修正m(_ _)m

あと、データ壊れた人も何人もいるみたいなので、としさんにも、交換にはご注意を、とお伝え下さい(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.748 )
  • 日時: 2015/02/11 22:13
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

はるぱぱさん
その件は大丈夫です。
色んな掲示板覗いてみてますので(^-^)

としさんはとりあえず大丈夫だったみたいです!
取引お断りしてました。

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.749 )
  • 日時: 2015/02/11 22:17
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

タカさん
私が初めての方を色々警戒してしまうのも、そのせいなんですよね(^_^;)

さすらい荘でデータ壊れたとか、どんな状態なんだか疑問で仕方ないですよ(^^;;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.750 )
  • 日時: 2015/02/11 22:21
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

はるぱぱさん
なるほど!

去年までツチパンの為にすれ違いしてましたが、改造妖怪、透明妖怪がいたので辞めましたよ(^_^;)
データ消えたら嫌ですしね。
田舎なのに改造かなり多いです(゚◇゚)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.751 )
  • 日時: 2015/02/11 22:26
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

タカさん
透明…( ̄▽ ̄;)??
まだ出会った事はないですね(^^;;

データ壊れてしまったら、さすがにどうしようもないですからね(^_^;)
(一部の方は復元可能…)

お互い気を付けましょう(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.752 )
  • 日時: 2015/02/11 22:29
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: A9M1NBu4)

トゥットゥルー☆

戻ってきたけど何の話かわかんなーい>_<

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.753 )
  • 日時: 2015/02/11 22:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

こまるさん…分からない方がいいですよ(^^;;

きっと…。

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.754 )
  • 日時: 2015/02/11 22:33
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

はるぱぱさん
透明妖怪は、さすらい荘で妖怪と話すとバトルが始まるのですが、それが透明でアイコンのみ出るというやつです。
※改造でなくても条件が合えばなるそうです。

お子さんお持ちの方は特に気をつけないとですね。(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.755 )
  • 日時: 2015/02/11 22:37
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

タカさん
いや…さすがにそれは怪しくて見かけたら放っておきます(^_^;)

私の方もツチパンの為に散々すれちがいしてましたが、全く出て来ないので最近やってないです(^_^;)

ここ最近の改造妖怪の広まり考えると…控えめのがいいのかもしれませんね(^^;;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.756 )
  • 日時: 2015/02/11 22:39
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

あ、ご覧のフレンドの方々、割り込んで下さいね(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.757 )
  • 日時: 2015/02/11 22:50
  • 名前: ゆゆ (ID: QWfVgtsf)

皆様、今晩はm(__)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.758 )
  • 日時: 2015/02/11 22:51
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ゆゆさん、こんばんはm(_ _)m

色々…忙しそうですね(^_^;)

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.759 )
  • 日時: 2015/02/11 22:57
  • 名前: ゆゆ (ID: QWfVgtsf)

はるぱぱさん、今晩は(^^)
そうですねーロボりゅーくん狩りしたり
してましたから^_^;

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.760 )
  • 日時: 2015/02/11 23:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ゆゆさん
まぁ先程、交換スレを覗いていた時にお名前見かけたので知ってましたが(^_^;)

とりあえず、ししコマは揃ったんですよね??

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.761 )
  • 日時: 2015/02/11 23:09
  • 名前: ゆゆ (ID: QWfVgtsf)

はるぱぱさん、はいししこまは頂きました(^^)
ご提案ありがとうございました>^_^<
預かりものの件、了解しました。

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.762 )
  • 日時: 2015/02/11 23:15
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ゆゆさん
お願いします(^_^ゞ
といいますか、ありがとうございますm(_ _)m

他は残念ながら、お手伝いできるような事ないですからね(^_^;)

何かこちらからお願いする事あれば、よろしくお願いします(^_^ゞ

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.763 )
  • 日時: 2015/02/11 23:19
  • 名前: ゆゆ (ID: QWfVgtsf)

はるぱぱさん、お願いでしたらありますよ^_^;
アツガルル一体、ひめさん分出しても在庫あれば
頂きたいですm(__)m

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.764 )
  • 日時: 2015/02/11 23:28
  • 名前: はるぱぱ (ID: EAISE59h)

ゆゆさん
あつガルル??
…すいません、元祖Lv50が3体、元祖Lv15、本家Lv1、しかないですが(^_^;)

※失礼、少し間違えました

Re: 愉快な仲間達(フレンド限定) ( No.765 )
  • 日時: 2015/02/11 23:28
  • 名前: ゆゆ (ID: QWfVgtsf)

はるぱぱさん、求めレベル不問ですので^_^;
今度よければ交換お願いしますm(__)m